1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛、片思いの悩み>
  5. ・・・・>
  6. 仕事で気になる年下の彼は私のことをどう思っていますか…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

仕事で気になる年下の彼は私のことをどう思っていますか…
2021/05/28 21:08:53
しら

仕事で気になる年下の彼は私のことをどう思っていますか?

私がクライアント側で35歳、彼が27歳(今年28歳)です。彼は営業ではなく専門職です。

担当になったのは20年6月頃で、今年の2月、在宅ワークのため個人の電話から連絡をしたことがきっかけです。
バレンタインが近かったのでLINEスタンプを送り、個人的なやりとりを始めました。
ちょうど彼が仕事に悩んでた時期で、私は1カ月ほど励ましたり、私の経験を話したりして打ち解けたと思っていました。また向こうからLINEをくれたりなど私に興味を持ったくれてると思っていました。
ですが、仕事のトラブルや私の嫉妬、私の家族の問題などがあり、最近少し距離を置いていました。

本日、久しぶりに連絡したのですが、彼の反応が薄く、やはり私からの連絡は迷惑と思っているのではないかと考えてしまいます。
私は立場も年齢も上なため、ハラスメントにだけはしたくないです。ぜひ率直な彼の気持ちを教えていただけますと幸いです。

相談の回答

  • 2021/05/29 12:29:24

     始めましてイロハパパの占い鑑定と申します。
    九星気学を中心に鑑定とアドバイスをさせて頂きます。

    【しら様の運気】
    ◆2021年は、信用・評判・取引・整う・結婚・全て大吉の年です。
    ◆仕事の信用も広がり、これまでの努力が開花する年です。
    ◆恋人同士は、ゴールイン・未婚者には良縁・交際範囲も遠方まで広がる時です。
    ◆今年は、親戚や友人からの「いい人が居るけど会ってみない」と声が掛かりやすいので
     が、大切な事は選り好みをしていると、全て失う事になりますので、ご縁のある人には
     全て、お会いして相性や価値観を確かめ、最も自分に合う理想な人を選ぶ事を忘れない
     で下さい。
    ◆仕事も、これまでに手掛けてきたことは、信用も広がる時で、今年になって手掛けた仕事
     は、少々時間が掛かりますが、その方が良い結果を生みますので、忘れないでください。

    【恋愛】
    ◆彼との相性は、良い相性で、年齢は関係ありませんが、互いの気持ちをハッキリする事が
     しら様には大切な年です。
    ◆彼の運気を見ますと、2021年は、2月と11月が恋愛の月であり、もし彼に気になる人が
     出来たとしたら、4月に彼の気持ちが他の人に移っているようです。
    ◆彼は2022年は一年中が、恋愛と金運の年で、大いに羽を伸ばし社交に酔いしれる年で、
     モテモテの時期でもあります。

    【可能性は?】
    ◆しら様は、お気持ちをハッキリお伝えし、縁が無いと感じたら、次の恋愛に注目して
     子供さんを産むためにも、普通分娩は37歳が分岐点と言われておりますので、2021年
     の運気に力を注いでいただきたいと思います。
    ◆しら様の恋愛に対するお気持ちは、非常に情熱的で思い込みが激しい点や、結婚相手の
     理想は、自分の女子友達の旦那様より優れている人を求める傾向があります。
    ◆今年の運気を十分に活用して、紹介での出会いには全てお会いしてご縁を大切に。
    ◆相手に包んで頂く様に、お話は提案型で互いの人格の尊重に心がけ相手の相性と価値観
     を観察してください。

    【恋愛チャンス・勇気ある行動が大切です】
    ◆8月8日~11月7日までは、人の紹介での出会いが起きやすい時です。
    ◆9月8日から10月8日までは仕事の関係での出会いが起きやすい時です。
    ◆7月7日から8月7日までは、深い関係になりやすい恋愛の時です。
     
    幸せを願っております。
    イロハパパの占い鑑定と相性アドバイスでした。


    しら
    2021/06/17 22:04:38
    ご回答ありがとうございました。事細かに教えていただき、少し未来に希望が持てました。また自分の年齢を改めて考えるきっかけをいただきました。
  • 2021/05/30 23:23:49

    しら様

    ご質問頂きありがとうございます。
    彼の反応が薄いようですが、しら様の連絡を迷惑と思っているわけではないと思います。
    また、しら様のことを女性としてご好意があるのも伝わってきます。
    ですが、お付き合いするのは難しいのかなと、お二人の進展に対してネガティブなお気持ちがあるように視ですので、ですので、
    ですので、まずはゴシップ話しからはじめて、少しずつプライベートなトーク内容にして頂ければ進展すると思います。

    ゆっくりとプライベートの仲に進展して頂ければと思います。
    お二人が素敵な関係になりますようお祈り申し上げます。



    しら
    2021/06/17 22:04:38
    ご回答ありがとうございました。ゴシップの話というのが、あまりピンときませんでした…でもゆっくり進むようで安心しました。
  • 2021/05/31 13:29:01

    しら様
    鑑定ありがとうございます。
    九星気学、タロットカード、オラクルカードで鑑定させていただきました。

    彼をみますと、しら様の事を上司として、人生の先輩として、純粋に尊敬しているというのに近い好意というように伺えます。
    悩み相談に乗ってくれたり、いろいろと話をしてくれた頃はしら様とずっと話をしていたい程救われていたようですが、やはり彼の中の関係性は上の方。
    しら様が少し距離を置いたことで、しら様に相談するというルーティーンが崩れたという感じです。
    今は何かと忙しく、考えも纏まらず一人奮闘しています。
    元々彼の星は気持ちの切り替えが早く諦めも早いです。
    おしゃべりが上手なので、会話するのがルーティーンの時は熱量を感じたかもしれませんが、一旦落ち着くと冷めたように感じるかもしれません。
    感性、感受性が発達しているので、ちょっとしたことが気になりやすく、彼に安心感を与えることは大事なことです。
    もしかしたら距離を置かれた事で「まあ仕事の付き合いだもんな」位に思ったのかもしれません。
    未来は
    「都合の良い所だけを見ている」「良くなったと思ったらすぐ逆戻り」
    と出ていますので、今のところはこの繰り返しになるかと思います。
    パワハラや迷惑、という風には感じ取れませんのでご安心ください。
    今年、しら様は「整う」を表す星の上にいらっしゃいますので、人生が整い始める年でもあります。
    しら様だけをみると未来に 
    「器の大きな男性」「安心感に包まれる」「寛大な人」「心のささえになる関係」「温厚な男性」
    と出ています。
    もし、「絶対に彼じゃなきゃダメ」というのでなければ、少し視野を広げいろいろな出会いをしてみるのも良さそうです。
    信頼できるご友人等の紹介は吉です。
    「長時間」も表しますので、すぐに付き合いをというのではなく、お食事に行ったり、連絡を取り合ったりしてゆっくりと時間をかけて友好を深めることをお勧めいたします。
    注意点は、今のご相談の彼に対しても、新しく出会う方に対しても決して
    「焦らないこと」
    です。
    既読もしてないのに自分が不安になって何度もメッセージを送る等は、相手に余裕の無さが伝わり、相手を遠ざける原因になりかねませんので要注意してください。
    しら様の幸せを心から願っています。

    応援してます。
    μ

    しら
    2021/06/17 22:04:38
    ご回答ありがとうございました。
    彼は繊細さんのようなので、当たっていると思います。すれ違うとはこういうことなんだなと感じる日々が続いています。

    色々な出会いは苦手で、、、かつ年上の男性はトラウマがあるため現時点ではあまり期待できませんが、もしいい人がいたら気にしようと思います。
    また、あまり次から次に送ることはありませんので、その点は問題なさそうです。ありがとうございました
  • 2021/06/03 12:41:37

    こんにちは。青空です。


    彼の気持ち
    迷惑とは思っていませんね。

    反応が薄いのは
    遠ざけられていたことに寂しさを感じているようですよ。



    しら
    2021/06/17 22:04:38
    ご回答ありがとうございます。勇気づけられました。彼もプライド高そうなのでうまくやれるよう、気をつけます。
  • 匿名占い師
    2021/06/03 18:45:30

    しら様

    初めまして 開話堂 開美桜です。

    どうぞよろしくお願いいたします。

    彼はしら様のことは気に入っていらっしゃいますよ。

    ただ根っからの自由人なようで、しばられるのはキライみたいですね。

    しら様は今年秋まではしんどい運気。
    去年から、色々なことが起きていることでしょう。


    色々しんどいことが有りすぎたので、少し重めな雰囲気を彼は受け取ってしまったのでしょうね。

    アドバイスカードは少し彼への気持ちを手放してって言っています。

    彼の反応は気になるかとは思いますが、あまり深刻にぬらずに、ライトにやり取りを続けてみましょう。

    そうすれば、7月~8月はチャンス有りと出ていますし、楽しくお食事しているカードも出ましたので、うまくいく可能性はありますよ。

    焦らずゆるりとしてください。

    体調が心配な今年。
    特にメンタル。
    暑くなってきますので無理せずご自愛くださいね。

    ありがとうございました。

    しら
    2021/06/17 22:04:38
    開さま、ご回答ありがとうございました。今年は運気がいいと言われることが多いのですが、今は重い時期だったのですね。たしかに、少し気持ちが落ち込んでいたのでその点が伝わったかもしれません。軽く行きたいと思います。

同じカテゴリの相談

  • [受付終了] 終了日時:2021/07/12 10:03:42
  • 回答数:5
PAGE TOP