1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 生き方、人生相談>
  4. 健康、体の不安>
  5. ・・・・>
  6. 長男の病気や怪我が続いております。何か原因があるのか…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

長男の病気や怪我が続いております。何か原因があるのか…
2021/05/26 21:34:08
おりー

長男の病気や怪我が続いております。
何か原因があるのか、たまたまなのか、気になる事があれば教えて頂きたいです。

〇1月に溶連菌
〇2月~3月胃腸炎×2回+謎の胃炎
〇5月に鉄棒から落ちて左肘、挫傷
〇現在溶連菌+弟と遊んでいて、右足に深めの切り傷

病気、怪我が絶えません(>_<)

相談の回答

  • 匿名占い師
    2021/05/30 16:54:52

    おりー様
    鑑定ありがとうございます。
    お子様の怪我や病気が続くと何かあるのではないかとどうしても心配になりますよね。
    九星気学、宿曜占星術、タロットカードで鑑定させていただきました。

    お子様をみさせていただくと、元気に日々健やかにお友達や周囲と切磋琢磨しながら順調に育っていらっしゃいます。
    いろんなことに対して自分の限界に納得がいかず、「まだまだいける、まだやれる」と必死すぎて限界を超えてしまい、体力が落ちて風邪を引きやすかったり、ウイルスを貰いやすかったり。
    怪我も夢中になりすぎて、注意力が散漫。というところのようです。
    去年までは運気的にも静かな運気で、本人も自分の思いよりも動けないという感じだったのではないでしょうか。
    今年は「朝陽」を表す星の上にいらっしゃるので、とても元気で、スピード感もあります。本人もなんだか妙に力が湧いて落ち着きがないかもしれません。
    「男の子はそんなもんだよ、あまり心配しないで」と包容力の有りそうなお父様のカード。
    心配で目が離せなくなっているお母様のカードも出ていらっしゃいますので、ご本人はご両親の愛情もしっかりわかっていらっしゃいます。
    未来は
    「少しずつ現実が見えてくる」「いろいろな意味で目覚めの時」「不安が解消される」
    と、出ています。
    今は気持ちばかりが先行して体力や動きが追い付いていないだけかなと思われます。
    来年には「整う」という星の上に来ますので今を繰り返しながら学習し、自分の気持ちと体力の調整がついてくると思います。
    病気も必要な免疫をつける為かもしれません。
    お母様には
    「ゆとりをもって」「意気込まなくても大丈夫」「人の意見を聞いて」
    とアドバイスカードが出ていますので、あまり不安がらずに見守ってあげてください。
    宿曜でもお子様は、反復をしながら成長、能力発揮する人です。
    失敗やトラブルを結果的には人生の良い転機に結びつけられるという運勢の特徴があります。
    ただ、集中力と持続力はあるのですが、視野が狭いので、そこをご両親が教えてあげると良いと思います。

    応援してます。
    μ

    おりー
    2021/06/03 05:34:19
    この度は鑑定していただきありがとうございましたm(__)m

    そうそうその通りといった長男の性格です(>_<)
    とにかく元気な負けず嫌いです(。ノωノ)

    視野が狭いという弱点、確かにそうだなと思い当たる点があります(>_<)
    視野を広げられるよう努力したいと思います(v_v)

    鑑定、アドバイス、ご丁寧にありがとうございました(。ノωノ)
  • 匿名占い師
    2021/05/27 00:55:35

    おりー様

    お母様としては、心配が続き心が休まらないですね…。

    溶連菌と胃腸炎などを繰り返してしまうことに関しては、病院で相談をされたり、原因を調べてもらった方がいいようです。

    病気も怪我も霊的な影響の可能性は低いようです。
    ちなみに、ご先祖さまは息子さんのことがとても可愛いようで成長を楽しみに見守っていらっしゃいますよ。

    おりー
    2021/06/03 05:34:19
    この度は鑑定していただきありがとうございましたm(__)m
    霊的な影響を心配していましたが大丈夫そうでよかったです(^^*)
    ご丁寧にありがとうございました(*^^*)
    また何かの時には宜しくお願い致しますm(__)m
  • 2021/05/27 12:28:56

     始めまして「イロハパパの占い鑑定」と申します。
    九星気学での鑑定と人生アドバイスをさせて頂きます。

    【おりー様のご相談内容】
    〇2月~3月胃腸炎×2回+謎の胃炎
    ◆子供さんの今年の運気から鑑定しますと
     胃腸病は、2月4日~3月5日までと11月8日~12月7日までが注意の月です。

    〇5月に鉄棒から落ちて左肘、挫傷
    ◆子供さんの運気から鑑定させていただきますと
     今年は物事に打ち込む気持ちが強く出ますから、遊びにおいても遊びでなく、真剣に
     なる事から起きてしまった、怪我だと思われます。

    〇現在溶連菌+弟と遊んでいて、右足に深めの切り傷
    ★子供さんの生まれを鑑定しますと感染症にも弱い点が御座います。

    ◆子供さんの、色々な出来事が重なり、お母様としては大変心配の事と思われますが、
     「タタリ」などの出来事では有りませんのでご安心ください。

    【大切な事をキチンと伝える事で注意力を】
    ◆子供さんには、今回の出来事を分かりやすく説明してあげてください。
    ★溶連菌について、コロナと同じように感染する怖い病気だから、家族に感染しないように 
     手洗いとウガイを必ずする事よ。
    ◆「自分が今回、怪我をすると痛い事が分ったでしょう?」
    ★ 「もし、友達にケガをさせたら大変な事になるから」危ない遊びは気を付けるのよ!

    ◆お子様は、胃腸・消化器・腹部・腰痛・右手・皮膚・が免疫の弱い部分です。
    ★普段から手洗いをする習慣を守らないと今回のように胃腸炎を起こす事を忘れないでね。

    【溶連菌について医者の説明をしてあげましょう】
    ◆溶連菌の中でも感染力が強く、咳やくしゃみなどで飛び散り、口に入ることでも感染する
     ため、普段からキチンと手洗いやウガイをすることを忘れないでね。

    ◆家族の中に感染者が出た場合は、親はもちろん、普段から一緒に遊んでいる兄弟への感染
     にも注意する必要の為、一緒に検査を受けておくと良いでしょう。

    【子供さんの遺伝的性格】
    ◆話力・集中力・指導力・辛抱強さ・父親の影響を受けやすい・
    【努力が必用な点】
    ◆判断力(今する事・今日する事の合理的な順番・時間を掛けてする事は)
    ◆(自己主張・初志貫徹型で頑固さがある)(会話「しかし・でも」が出やすい)

    【会話のポイント】
    ◆全ての会話を提案型で互いの意見を出し合い、
    「僕は、この事をこう思うけど」と自分の意見をdすことで、子供さんの理解度が分かります「お母さんは、こう思うけど?」と意見を出し合うと、どうする事が一番良いか?
     理解できると思います。

    ◆お子様同士を比較をすることなく、一人一人の子供さんの良い所を褒めてあげ、自分が
     親から必要とされていると感じる心・生まれてきて良かったと思える心・を大切に子育て
     をしてあげてください。
    ◆子供の寝姿をソット覗いて見てください。
     イライラする時も有っるでしょうが、毎日、自分の宝物が大きく成長している喜びを感じ
     る事が出来ると思います。

     子供さんが健康に成長される事を願っております。
     イロハパパの占い鑑定でした

    おりー
    2021/06/03 05:34:19
    この度は鑑定していただきありがとうございましたm(__)m
    長男の弱点や、今後注意する点など詳しく教えて頂きましてありがとうございましたm(__)m
    イロハパパ様の優しさが感じられました(^^*)
    また何かの時には宜しくお願い致しますm(__)m
  • 匿名占い師
    2021/05/27 12:31:04

    おりー様、はじめまして。
    ご相談いただきまして、大変ありがとうございます。
    お子様のお怪我、ご病気が続いているという事、さぞご心配だと思います。
    数秘術で見させていただきました。
    お子様は昨年のお誕生日から、人との関係でトラブルが起きやすい年回りになっていらっしゃいます。
    誰かと遊んでいてのお怪我、感染症にかかりやすい運勢ではございます。
    オラクルカードも引いてみましたが、霊的なものは感じられませんでした。
    今年10月のお誕生日まで半年切っていますので、これから今のような
    お怪我やご病気のご心配もなくなっていかれるでしょう。
    今までのご心配が自然と解消されていく流れで出ております。
    ご病気のことにつきましては医療機関にもちろんかかられていると存じますので
    運勢の流れで見させていただきました。
    お母様も感染症にお気を付けいただき、ご自愛くださいませ。

    おりー
    2021/06/03 05:34:19
    この度は鑑定していただきありがとうございましたm(__)m
    霊的な影響を心配していましたが大丈夫そうでよかったです(^^*)
    今後、怪我や病気が減ってくるとのことで安心しました(v_v)
    ご丁寧にありがとうございましたm(__)m
    また何かありましたら宜しくお願い致します(^-^*)
  • 匿名占い師
    2021/05/27 17:55:03

    鑑定士のはる香です。

    透視で鑑定させていただきました。
    息子さんの事はとても心配になりますね。
    ただ、霊的な事ではなく 体力の低下やそれが元になり
    気力低下や注意力が落ちてしまっているとでておりました。
    霊的なものではありませんので、ご安心ください。

    そのためには しっかりと睡眠をとること。
    また、ストレスもお子さんなりに溜まっていらっしゃるようなので
    身体を動かすなどして、できる限りで構いませんので本来の生活に近づけられるように
    様子をみてあげてください。




    おりー
    2021/06/03 05:34:19
    この度は鑑定していただきありがとうございましたm(__)m
    霊的な影響を心配していましたが大丈夫そうでよかったです(^^*)
    ストレスがたまってるとのことで、様子を見ながら発散させてあげられればと思います(v_v)
    ご丁寧にありがとうございました(*^^*)
    また何かありましたら宜しくお願い致しますm(__)m
  • 2021/05/28 14:53:34

    おりー様

    ご相談頂きありがとうございます。

    ■長男さんの事とても心配ですね。
    5種類の占術で観ましたがこれはというものは出ませんでした。
    但し今年金が大過していますので感受性が高くなっていたり、少しイライラしたりして
    慌てたりする事が多いかもしれませんね。官星大過になっているようです。本人の星に
    傷官も多いのでその影響もあるかと思われます。

    ◆2/3月については空亡と六害の月なので説明は付きます。
    ◆5月は倒食で少し気を付けないと行けない月でした。
    ◆1月は原因不明です。

    ■2021年について
    偏官の年でいつもより活発でセッカチになりやすい年なのでその点は注意が必要です。
    心相数の運気が1の年でここ数年は不安定になりますので普段から慌てないように注意して動くように言ってください。
    今年は後7/8/11月は要注意下さい。

    ■お勧めの御守り
    東京の芝大神宮の御守りで「強運」ごううんというのがあります。
    5月末まで郵送してくれます。強い運が頂けるもので人気があります。
    間に合えば身につけておくとよいかと思います。
    直接行けれたらよいのですが関東の方でないと難しいですね。

    明確な回答にならず申し訳ありません。
    早く快復することをお祈りしています。

    愛エルランカ

    おりー
    2021/06/03 05:34:19
    この度は鑑定していただきありがとうございましたm(__)m

    注意する月など教えて頂き、よく子供をみていたいとおもいます(^-^*)
    ご丁寧にありがとうございました(*^^*)
    また何かありましたら宜しくお願い致しますm(__)m
  • 2021/05/28 20:39:20

    おりー様

    ご質問頂きありがとうございます。
    憑き物に憑依されると病気になりやすくなったり、怪我をしやすくなったりはします。
    霊そのものがエルネギー体なので、憑依されるとまず自律神経に影響が出ます。
    というのは霊にも電気エネルギーがあり、それが電気信号で動いている自律神経に影響を与えるからです。ちょうどラジオに雑音が入るようなものです。
    そして、自律神経の調子が狂ってくると体調が崩れてしまいます。自律神経は甲状腺、胸腺などの分泌器官と関連しているので、ホルモンバランスが悪くなってきて病気になったり、三半規管やその他の器官の性能を損ねるがゆえに怪我をしやすくなります。
    現在の息子さんの病気や怪我が頻繁な理由に繋がります。
    ところで、気が漲っている場合は相当に強い霊でも憑依できません。体内に気が漲っているときは元気な状態であり、病原菌にさらされても発症しないという状態にもなります。身体に気をみなぎらせているということは体内の電位が高く保持されている状態で、憑依などで一時的に自律神経が乱れてもすぐに回復できるのです。
    また、慢性的な症状を訴える患者さんに憑依している憑き物を除霊すると、マッサージや指圧などの機械的刺激を与えずとも、その症状が軽くなる例がたくさん見られます。

    対処法としては、塩で清めるか、帰宅直後にシャワーを浴びて沐浴することで、簡単に憑依霊を取り除くことが可能です。

    上記でもなかなか改善されないようでしたら、お近くのお寺で除霊をして頂くと良いと思います。
    お子さんですので、遠隔が良いと思います。

    ご家族皆様の健康と幸せをお祈り申し上げます。

    おりー
    2021/06/03 05:34:19
    この度は鑑定していただきありがとうございましたm(__)m
    念の為、お塩でお清めしてみようと思います(v_v)
    詳しくありがとうございました(*^^*)
    また何かありましたら宜しくお願い致しますm(__)m
  • 匿名占い師
    2021/05/28 23:31:18

    おりー様

    始めまして
    龍岬 禾音里です

    お子様の体調面や怪我などのご相談ですね
    霊視鑑定、チャクラ鑑定で見させて頂きました

    息子さんを見させて頂くと、好奇心旺盛な方のようですね
    川で遊んでいる姿が見えます

    息子さんは胃腸が弱い方のように感じます
    食べ物と排便を見てあげて、医師にも相談されると良いかと思います

    魔が差す、黄昏時は氣を付けた方が良いかと思います
    息子さんに憑いているでは無いのですが…
    川のそばは特に気を付けてください

    怪我をされたのは滑るところ、少し斜面の所、ずり落ちて怪我をされたのではないですか?

    氏神様のお参りと、お守りを頂いておくことをお勧めいたします
    氏神様が分からない場合は神社庁に問い合わせてください

    憑いている状態ではありませんが、未熟な年齢の為に氣が弱わり、胃腸面からも弱ってしまい、魔が差してしまいやすいかと思います

    遠隔ヒーリングを行う事で安定するかと思います

    その他の対応、お勧め方法もございますので、ご相談を頂ければと思います

    待機中以外のご依頼もお受けいたします
    メッセージ、メールにてご連絡ください

    おりー
    2021/06/03 05:34:19
    この度は鑑定していただきありがとうございましたm(__)m

    逆上がりをして、滑って肘が逆に曲がってしまったんです(>_<)
    確かに滑るところです(>_<)

    そして、活発、負けず嫌い、川大好きです(。ノωノ)
    憑いてはいないとのことで安心しましたが、ストレスをためないよう気にしてみてみようと思います(^^)

    不安な事があれば是非ご相談させて頂きたいと思いますm(__)m

    ご丁寧にありがとうございました(*^^*)

同じカテゴリの相談

9月に医療ミス医療事故を起こされ乳ガンではなかったのに乳房を片方切り取られました。友人や家族は訴訟を起こすべきだと言っていますが弁護士の費用も高く医療費の負担も大きい(ガンではなかったので自費200%になりました)ので、今後どうするべきか悩んでいます。 病院を訴えても身体の一部は戻ってこないので今からどうやって生きて行けば良いのか迷子になってしまった感覚です。このままでは自信がなく恋愛や結婚もできません。今回のアクシデントは私の星回りや今の運勢に何か原因があったのでしょうか? 一番は私の医療に対する知識不足と医師を100%信頼してしまったのが原因だったと思います。「今日手術をしないと死ぬよ!」と強く言われましたが拒否すれば良かった。タイムマシーンがあったら身体の一部を切り取られる前に病院から逃げ出すよう説得をします。結果はガン細胞が見つからず、「感染源は摘出しました。」と感染源など当初から存在しなかったのですが、医師の話が変わってきました。 9月10月は入院していたので、退院してからの11月は早速伊勢神宮へ行って命がある事にお礼を言ってスッキリし良い流れになって来ているとは感じます。鏡で傷跡を見ると辛すぎるのですが乳ガンと間違えて乳房を切り取られる事例はよくあるらしく先日も同じ状況の方に出逢いました。今後は医師の言う事を鵜呑みにせず自分の星回りや直感と合わせて判断していきたいです。霊視できる方々の意見を、お手柔らかにお願いいたします。
  • [受付終了] 終了日時:2023/11/28 17:12:27
  • 回答数:6
PAGE TOP