1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛、片思いの悩み>
  5. ・・・・>
  6. 好きな人が仕事関係者でいます。良い感じかなと思うとき…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

好きな人が仕事関係者でいます。良い感じかなと思うとき…
2021/05/23 10:45:01
匿名

好きな人が仕事関係者でいます。良い感じかなと思うときと、全然ダメだなと思う時があります。彼はかなり草食男子です。一緒に食事に行ったこともありますし、明らかに他の女性とは扱いが違うのですが、いまひとつ進展しません。
色々な占いで調べたら相性も良いですし、私としてはぜひお付き合いしたいです。
彼の気持ち、これからの進展など占っていただきたいです。どうぞよろしくお願いします。

相談の回答

  • 2021/05/23 12:20:11

    ひろ様

    初めまして。有沙と申します。
    タロット、ルノルマンを中心に鑑定させて頂きました。

    まず彼はひろ様への愛情を強く持っています。お付き合いしていないとのことですが、結婚まで想像しています。
    彼は仕事面でもひろ様を見守ってくれていますね。ひろ様の能力を高く評価しており、良い仲間とも思っています。そのうえで恋愛+結婚への思いがあるようです。
    ひろ様とであれば家庭生活が潤っていくであろうと考えているようですね。
    真剣で将来のこと仕事のことをよく考えているからこそ、無責任なことはできない。付き合ってしまうことで、今のとても良い二人の関係が崩れてしまうのが怖い。そのように恐れているようです。

    彼はこれから順調に関係を進展させていければと思っています。
    もちろん他の女性の影はありませんので安心してください。

    ひろ様にお金の苦労をさせたくない。頑張って仕事しよう、と思っていますね。
    ただ彼は自信の無さからすぐに消極的になってしまう傾向があります。
    新たな関係へ発展させていく。お付き合いを経て結婚したいという気持ち通りに行動をしていくはずです。
    7~8月、11~1月がとても関係が発展しやすいようです。
    彼が消極的になったと感じる時は、ひろ様の方から手を差し伸べてください。
    彼が自信を取り戻せば良い展開になります。

    お二人の幸せな未来をお祈りしております。

    匿名
    2021/06/06 15:57:31
    勇気のでる鑑定ありがとうございました。
    彼の自信が無くなっている時は助け舟を出すようにします。
    彼との未来、楽しみです。

    ベストアンサーにさせて頂きます。
  • 匿名占い師
    2021/05/23 16:54:30

    ひろさん、
    リクエストありがとうございます。
    回答させて頂きますね。

    ひろさんの言う通り「相性」は良いですね。

    これからの進展 ⇒

    お付き合いする進展はとてもゆっくりになります。

    何かと彼には家の問題等があり恋愛気分へまっしぐらという気持ちにはなりにくい様子です。

    彼の気持ち ⇒

    ひろさんの事は気になる存在ですね。
    彼には持ってないものをひろさんは持っているので惹かれている(魅力的)感じです。

    開運アクション・グッズ ⇒

    待ってはダメです。
    ひろさんがリードして下さい。
    犬のキーホルダー
    (ベージュ系から茶色の色)

    アドバイス ⇒

    相手の気持ちを知りたいと思いますが、まずは自分の気持ちを相手に渡して自分自身を磨いていって下さいね。彼は魅力的になっていくひろさんに惹かれている事を認識します。その時にひろさんは彼を尊敬している態度をとれば恋愛は成就します。
    応援しています。
    ひろさんは幸せになるために生まれてきましたよ。

    ありがとうございました。
    【細かい恋愛成就のアクションプラン等もオリジナルで用意しています。鑑定依頼からお伝え致します。】

    匿名
    2021/06/06 15:57:31
    ありがとうございました。
    彼の家庭の事情、思い当たります。
    気長に待ちます。
  • 匿名占い師
    2021/05/24 14:04:37

    ひろさん。はじめまして。鑑定士のはる香と申します。

    彼から見たひろさんのお気持ちですが、しっかりと女性として意識されていますし
    お二人の相性もとても良いので、ご安心なさってくださいね。

    では何故、彼の態度がハッキリしないのか?
    それは ひろさんに問題があるというわけではなく彼自身の問題です。
    彼は、本当はもっと気楽にひろさんと関わっていきたいというお気持ちがあるようなのですが、
    ときおり妙に生真面目な彼が出てきてしまうようで、考え過ぎてしまっているようです。


    なので、ひろさんの気持ちが沈んでしまったりする時があるかもしれませんが
    このような、少しややこしさのある彼の事を理解してあげていただければと思います。

    本来相性はとてもいいので、自信をもって彼と関わってください。
    心配しなくても大丈夫ですよ(#^^#)

    以上が私の鑑定となります。

    匿名
    2021/06/06 15:57:31
    ありがとうございました。
    自信を持つようにします。
  • 2021/05/24 14:13:39

     始めまして「イロハパパの占い鑑定」と申します。
    九星気学を中心に鑑定とアドバイスをさせて頂きます。

    【ひろ様のご相談内容】
    ◆好きな人が仕事関係者でいます。良い感じと全然ダメだなと思う時があります。

    【回答】
    ●ひろ様の遺伝的・性格分析
    ★話力・集中力・指導力・技術面・体力・仏縁・情け深さ・親孝行・自己主張・頑固
    ●彼の遺伝的性格・分析
    ★無口・判断力・仏縁・親孝行・情け深さ・出費型・対人関係の好き嫌い・自己主張・頑固

    【二人の相性ポイント】
    ★本命星の相性は問題なく良い相性です。
    ★毎日の相性も悪くは在りませんが、共に頑固さと、自己主張が強く、口論にもなります
     が、収まりも良い相性です。
    ★ひろ様は、結婚後の金銭面に対して、生きたお金の使い方を大切に、余り細かくなると
     夫は、男の付き合いも出来ません。
    ★彼は、遺伝的性格に出費型の性格があり、保証人・投資・ギャンブル・などは絶対に避け
     る事と、お金の貸し借りは、してはいけません。
    ★家を持つなら一戸建てが運気を上げます。

    【ひろ様の不安】
    ◆彼は草食男子で、一緒に食事に行ったこともあります。
    ◆明らかに他の女性とは扱いが違うのですが、いまひとつ進展しません。
    【回答】
    ★彼は、女性に対して、ロマンティックな会話は上手では有りません。
    ★彼は草食男子では有りません。
     深い関係に成れば、肉食の本能が第一の愛情になるでしょう。
    ★お二人のお付き合いに対しては、彼の方が主導権を持たないと口論が増えますよ。

    【お付き合いできるか】
    ◆相性も良いので、私としてはぜひお付き合いしたいです。
    ◆彼の気持ち、これからの進展など占っていただきたいです。
    【回答】
    ★ひろ様は、相手の事が好きであるだけに急がず、焦らず、ゆっくり愛を育てましょう。
    ★家庭に入れば,身内の結束には努力を惜しまない家庭的な女性になっていきます。
    ★2021年は、ひろ様に取っては一年中、金運と恋愛の年で多くのお誘いが起きる年です。

    【結婚を避けるべき天中殺】
    ◆【ひろ様】の天中殺は、午年と未の年で2026年・2027年です。
    ◆毎年の月の天中殺は、6月6日~8月8日までです。

    ◆【彼の】天中殺は、子と丑年で昨年と今年が天中殺です。
    ◆毎年の月の天中殺は、12月7日~2月節分までです。

    【結婚の良い時期】
    ◆彼は、2021年(天中殺)・2023年・2024年が、良い時期です。
    ◆ひろ様は、2021年・2026年・2027年が、良い時期です。

    ◆幸せになるポイントは、素敵な所はもちろん大切ですが、お互いに相手の欠点を見付けた
     時、そのことが許せる欠点であるかが大切です。
     許せない欠点であれば、その問題が大きな問題に発展する恐れが有ります。
    ◆互いに必要性があると思える人であれば、前向きに愛を育ててください。
     
     イロハパパの占い鑑定と人生アドバイスでした。

    匿名
    2021/06/06 15:57:31
    ありがとうございました。
    彼の肉食的なところを感じたことがないので、意外ですがそれが楽しみでもあります。
  • 2021/05/24 21:50:09

    ひろ様

    ご質問頂きありがとう御座います。
    ひろさんと彼の相性はとても良いと思います。
    彼は草食系で控えめですので、進展のカギはひろさんの積極性のように視えます。
    お付き合いできると視えますので、それまでは積極的に頑張って頂ければと思います。
    お付き合いしてからは、彼が少しずつ積極的になるでしょう。
    ひろさんが積極的に頑張って、彼と末永くお付き合いできますようお祈り申し上げます。

    匿名
    2021/06/06 15:57:31
    ありがとうございました。
    積極的にはなれない事情が出来たので、大丈夫になったらそうします。
  • 2021/05/27 10:28:36

    ひろ様

    初めまして 、『霊感タロット』のイーコです✨鑑定させて頂きました。

    先ずは、彼の貴方へのお気持ちですが、確かに、貴方には、同僚以上のお気持ちが御座います。元々、草食系で奥手な彼にとっては、恋愛の『舵取り』というものは、苦手な分野ではないかと思います。

    ですので、彼にリードを任せていますと、はなかなか『スローテンポ、ペース』になってしまう事は否めません。

    私から出来るアドバイスとしましては、この『8月』以降から、貴方の方から少しだけ前に出て行ってみることをお勧め致します。それは何故なら、彼との個人的な接点が増えていくことで、お二人の間の空気感が更に変化し、それに伴う『微妙な感情の動き』が、ご進展に繋がるような彼のアクションに変わっていくように思います。


    少しだけ意識していきましょう。占いの結果としては、来春、『お付き合いに至る』とは出ています。


    参考にされてみて下さい。


    イーコ拝

    匿名
    2021/06/06 15:57:31
    ありがとうございました。
    8月以降、とっても楽しみです。
  • 匿名占い師
    2021/05/28 12:13:03

    ひろ様
    鑑定ありがとうございます。
    九星気学、宿曜占星術、タロットカード、オラクルカードで鑑定させていただきました。

    彼はひろ様に純粋に好きな気持ちと、仕事、知識等、ひろ様のスキルに共感できたり、尊敬の念を抱いたり。
    ひろ様のいろいろな面に魅力を感じ、好意を持っていらっしゃることには間違い有りません。
    ただ、ひろ様があまりにも素敵で、自分とは釣り合わない、自信が持てない。
    というところです。
    コミュニケーションも良く取れているし、気も合うし、オープンで気持ちのいいやり取りもできる。
    変に一歩出て気まずくなるよりは…。
    という感じでしょうか。
    大人になる程人は臆病になり、その関係性を壊すかもしれない危ない橋を渡る勇気は徐々に薄れて行きます。
    ひろ様をみますと、頭で
    分かち合いたい。持ちつ持たれつな良きパートナーとなれそう。
    と出ています。
    心は
    終わりの見えない片思い。相手も自分もなかなか覚悟が決まらないもどかしさにモヤモヤ。
    という感じです。
    現状は
    戸惑い。
    今のままか、自分から言うべきか。
    今の関係が崩れるなら守りたい。でもお付き合いしたい。
    未来は
    「夢の実現の為決断する」「迷いが吹っ切れる」「願いが現実になる」
    アドバイスは
    「もう迷うのはやめて決心を」
    と出ています。
    彼から見たひろ様は、カリスマ性も有り、なんでもできそうだし、ハードルも高めで、気後れしてしまうようです。
    ひろ様の仰るように宿曜でみても、相性は良く、お互いがよき「協力者」と「理解者」となる、どちらからみてもプラスを与え合う発展的で調和の取れた素晴らしい相性です。
    彼とはビジネスの面でも有形無形の利益をお互いが与え合うことができますし、付き合うことがあれば自然に結婚に向かっていく可能性の高い相性です。
    ですが、強烈に引き合う相性ではなく、とても穏やかで居心地の良い相性ですので、そのままとても仲の良い友達で終わってしまう可能性もあります。
    ですので、せっかくの良縁を逃さない為にもひろ様の頑張りが必要かと思われます。
    オラクルカードでは

    「周りの意見も取り入れましょう。」
    ・実践には危険が伴います。
    目上の人の意見に従って進みましょう。ただしくれぐれも礼儀を忘れないように。
    ・自分の考えだけでなく、前任者のやり方や他人の意見も参考にして行うことです。

    と出ています。
    彼の事を良く知っている方等に聞けるなら彼の話や情報を聞いてみるのも良いかもしれませんね。
    行けるならドライブデートもお勧めです。
    長時間の運転は人の素が出やすいですし、車内は密室で二人だけという特別な空間ですので、素の彼や、食事だけでは見えなかったものも見えてくるかもしれません。
    今年ひろ様は「喜び」を意味する星の上にいらっしゃいます。「口」も表しますので、「口で相手を楽しませる、喜ばせる。自分も楽しむ。」を意識し実行することでどんどん喜びが舞い込みます。
    「17時~19時」、「夕陽」も表しますので、「海で夕陽を見る」と楽しいことをさらに強く引き寄せます。
    夕陽の綺麗な海を調べドライブデート、というのもお勧めです。
    今は難しいかもしれませんが、その時間帯の楽しい夕食もお勧めです。
    「喋る、食べる、笑う、誉める」
    彼はもちろんの事、周囲の人達とも、口を使って楽しく交流を深め、どんどん喜びを引き寄せましょう。
    ひろ様の元にたくさんの喜びが舞い込むことを心から願っています。

    応援してます。
    μ

    匿名
    2021/06/06 15:57:31
    ありがとうございました。
    彼から見た私が素敵過ぎて恐縮してしまいます。
  • 2021/05/29 16:20:20

    霊感で占いました。

    彼はどちらかというと非常に常識的なものにとらわれる傾向があります。

    ですから年齢的にいっても、いったん交際すればその先には結婚がある、それには彼の性格からいうと手順があるということなのでしょう。

    彼にとって結婚しなくても今の生活に不自由はないけれど、世間一般的にいえば結婚した方がいいのかなあという感じです。ひろさんのことを好きでも、一緒に過ごす時間があればそれで満足してしまっている面もあります。

    それを今一歩すすめるには彼の受け入れやすい形で進めていくことです。彼はレールの上に乗るのは得意なのです。

    先ずは、自分の仲間や友人を巻き込んで一緒に遊ぶ時間を増やす、そのうち自分の兄弟姉妹や親に合わせてしまう。
    そして自分の家族に「(ひろさん)がお世話になっています。あなた(彼)の家族にもご挨拶に伺わなければ。」と言ってもらうことです。彼は周りに後押ししてもらうとスルっと交際から結婚の方に向かって動き出します。

    皆にきょうりょくしてもらって外堀から埋めるのが、彼のようなタイプには効果的です。

    匿名
    2021/06/06 15:57:31
    ありがとうございました。
    彼はとても常識人です。
    なかなか周囲を巻き込まない状況ですので、手を考えます。
  • 匿名占い師
    2021/05/29 23:56:17

    ひろ様、ご相談ありがとうございます。

    チャネリングとタロット等で鑑定させて
    頂きました。

    草食男子のお相手様とは互いに思いが
    通じあっていますね。

    ただ彼はかなり心中を見せることに関しては慎重な人。心中は愛情豊かな人なので

    焦らずここは、深めていきたいところですね。
    進展としては…冬に近づく頃でしょう。
    お二人の恋の発展を応援しています。

    ありがとうございました。

    匿名
    2021/06/06 15:57:31
    ありがとうございました。
    彼は本当にそんな感じの方です。
    焦らないようにします。

同じカテゴリの相談

はじめまして!今年の恋愛の流れを知りたいです。よろしくお願いします。 コロナ禍で長年付き合っていた結婚目前の彼氏と別れ、それからしばらく趣味や仕事に全振りして楽しく過ごしてきましたが、最近さすがに結婚に焦り始めました… 趣味のスポーツ繋がりなどで出会いはそこそこあり、デートのお誘いなども受けますが、ほとんどかなりの年下で、だいたい6~7歳年下だったり、10歳下なんてこともあり、相手はこちらを同年代だと思って誘ってくれていたようですが(ありがたいことではありますが…泣)、その度にこちらとしてもなんとなく萎縮してしまい本気になれず、自己開示する前に身を引く、みたいなことをしてしまってます。 これまで付き合ってきた人には年下の割合も多かったですし、年下が苦手というわけではありません。ただ、年齢に囚われすぎるのもよくないですが、あまりに自分の中で年の差があると気になってしまい… こんな感じに燻ってる私の、2024年の恋愛の流れについて占っていただきたいです。新たな出会いや、既に出会ってる人の中から進展する相手が出てくるのか、またその動きがある時期はいつ頃か、などです。 1歳上のいい感じの人もいましたが、一度疎遠になってしまって今はSNSでの繋がりになっているのみ。彼のことが心のどこかで忘れられない自分もいます。 春はアプリにも登録してみようかなと思ってます! 今年の恋愛の流れ、ぜひ教えていただきたいです。よろしくお願いいたします…!!
  • [受付終了] 終了日時:2024/03/12 02:48:21
  • 回答数:6
PAGE TOP