1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 今年の夏、研修で一緒だった人といい関係になりちょっと…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

今年の夏、研修で一緒だった人といい関係になりちょっと…
2019/10/27 20:56:31
たんたん

今年の夏、研修で一緒だった人といい関係になりちょっとした恋愛をしました。

たった二週間の研修
恋愛したのは三日

違う場所で色んな事が重なっただけだと思うんですがいまだたまに思い出します。

向こうは結婚してます。
住んでるところも飛行機で二時間ぐらいで遠い所に住んでいます

もう二度と会う事もないと思ってます

一応LINEは知ってますが奥さんの事もあり連絡はしてません。

私も一応好きな人がいますが中々関係性も進まなくこのままでいいのか悩んでました。

そんな時の出会い。
何か意味があるのかな?と思う時もありました

何をどうしたらいいのかわからん毎日です 
どうしたらいいのでしょうか

相談の回答

  • 2019/10/27 22:16:43

    霊感占いのアクロス貴島です。
    彼は30歳代で九州の人でしょうか。彼は、貴女とは遠距離という事で安心して不倫をしたように見えます。もし彼の住んでる所があなたと近いとこなら、彼は貴女にそのような接し方をしなかったでしょう。
    貴女は、今いる彼ともなかなか進展せず結婚に焦る気持ちが強く、研修に出会った人のことが忘れられなくなっています。ですが研修で出会った人との進展は、ほぼありえないと見えます。今の彼とも結婚までの進展は無いようです。
    厳しい事を言いますが、貴女は、ご自分の心のの中をよく見つめ直さなければなりません。
    すぐには動けないと思いますが、来年早々までに気持ちを切り替えて、婚活してみてください。来春、出逢う人とうまくいくように見えます。
    がんばってください。

  • 2019/10/27 23:14:31

    たんたん様

    素敵な恋をされたのですね。お悩みをお聞かせくださり、ありがとうございます。
    宿曜占星術では、たんたん様は觜宿(ししゅく)で、正義感が強く、頭脳明晰。恋愛はモテる傾向にあるため、道ならぬ恋といった不都合な関係を結びやすく注意が必要です。
    特に2019年は、寂しさや今の恋への不満から不倫や危ない恋に走る危険があります。今年は「衰」の年ですので、来年2020年1月25日から始まる「栄」の年の運気の前の踊り場的な運気の時です。

    お相手の生年月日がありませんので、タロットで2人の男性との行方を鑑定致します。
    (タロット2択)
    出会った男性:ペンタクルエース(逆)ペンタクル8(正)ワンドエース(逆)
    前から好きな人:カップ10(正)ペンタクル5(正)吊られた男(正)
    アドバイスカード:死神(正)カップ王子(逆)塔(逆)
    出会った男性とはこれから始まるという可能性は示しつつも逆位置なので、どちらかといえば、お仕事のお話でお互いを研鑚できる関係として、もしご連絡されたければですが、あたりさわりのない会話をされることは可能性がありそうです。

    前から好きな人とは、カップの10が出ていますのでお互い好意はあります。ただし、ペンタクル5や吊られた男もありますので、何かしら落胆したり、待たされることがあり進展は難しいようです。

    アドバイスに死神・カップ王子(逆)・塔(逆)が出ていますので、これらの男性とのご縁をいったんリセットされるほうが良いかも知れません。まず、既婚者の男性との恋愛はひと夏の恋として、ご自身の中に収められたほうが良さそうです。この男性と出会った意味は、隠者(逆)でご自分の殻を打ち破るようなきっかけとなったと出ています。

    何をどうしたらいいのかわからん毎日です 
    どうしたらいいのでしょうか
    ↑タロットで鑑定しました。
    世界のカード(正)や節制(正)が出ますので、お気持ちを整理して落ち着かれることがよさそうです。ただし、自分の殻に閉じこもり過ぎず、今までのご自身のスタイルを少し崩してみることも良さそうです。恋に臆病にならないことで、すぐに新しい出会いはなくても、やがて満足できる未来に導かれるでしょう。来年は「栄」の年で運気もアップします。
    たんたん様のお幸せを心より応援しています!


  • 2019/10/28 11:41:18

    たんたん様
    愛エルランカと申します。宜しくお願い致します。アイデアマンで芸術的センスがありじっとしてる事は嫌いで変化を楽しむ気持ちがあります。そのように活動的に動いているとふと良い方に出会い事もあります。偶然相手の方は既婚者でしたのでご縁は無いと思いますがひと夏の思い出となりました。たんたん様は2020年に官星・干合でこれは結婚とか仕事なら昇級になります。その後の2021年も半会して良いですので今回の事は一旦終わりで今の彼か2020/2021年で一緒になる事もあります。八白土星・觜宿・命数5・年数5・心相数325です。来年が一つのチャンスが訪れるかもしれませんね。守護色「オレンジ・赤・ピンク・緑」となります。カードでもスリーロッズでは2020年に最終カードはワンド3正なので来年には何か大きい事が決着しそうでした。今色々な事を悩まれていると思いますがこの夏は思い出として心に留めて前に進んで下さいね。参考にして下さい。応援しています。愛エルランカ

  • 匿名占い師
    2019/10/28 20:22:38

    忘れて新たな出逢いを見つけることがベターです
    その出逢いに特に意味はありません

  • 2019/10/29 17:32:50

    たんたん  さま
    アドバイザー紫雲です。
    今年は貴女の星は中央の中宮つまり「静観宮」に回座しています。
    何か新しいことをやってみたくなる衝動にかられます。
    本来自重した方が良かったのですが、起ってしまった過去は元へは戻りません。
    遠距離の彼は一夜の思い出として美しいまま記憶にとどめていて下さい。
    早く忘れるのが良いでしょう。

  • 2019/10/29 18:09:01

    こんちには。カードセッションをやっておりますスーです

    ルノルマンカードで読み解いたところ
    お2人の秘密の関係は、出だしこそ良かったものの、相手のお気持ちに疑わしい部分があります

    カードは2人の関係の一旦停止を表しており、来年1月以降に新しい恋の出会いや進展があると告げています

    たんたん様の明るい未来を応援しております

  • 2019/10/29 22:12:01

    はじめまして。
    亜杜と申します。

    相手の男性ですが、残念ですが魔が刺したんたん様と恋愛関係となったようですね。
    奥さんにバレなかっただけよかったと思った方が良いでしょう。

    たんたん様は来年以降から恋愛運、結婚運も上がってきますのでこれからの出会いに期待され、幸せを掴み取ってくださいね!

    来年1月から3月の間にいい出会いがあるようです。

  • 2019/10/29 22:46:06

    回答させていただきます。

    その方とは遠い過去世にご縁が視えました。
    ご恋愛としてですが、添い遂げることもなく
    お互いに別々のパートナーと結ばれて終わっております。

    「何か意味があるのか」とご質問でしたが、
    おそらくその時の名残りに共鳴し合って出会いを引き起こされたと思われます。
    なんとなくそんな予感がお互いにあったのではないでしょうか。
    通常それほど引き合わせることはなかなかないのですが、運命のいたずらかどちらの波動も高いタイミングで引き合わせ、惹かれ合わせたようですね。

    他の先生も仰るように今後の進展は視えませんでしたので、ご縁はここまでと割り切って
    過去世の縁と照らしながら
    良い思い出として胸の宝物入れに置いて次に進んでくださいませ。

  • 匿名占い師
    2019/10/30 10:16:43

    たんたん様、こんにちは。タロット占い師のマダム・クレアヴォでございます。

    彼と出会った意味は『棒の4(正位置)』です。安らかなカードで、「素敵な休暇」の意味もあります。とても良い想い出として、大切にしまっておいてはいかがですか。

    「どうしたらいいのでしょうか」という問いに対しては、『剣の1(正位置)』が出ました。「仕事での成功」を意味しています。一番のお悩みは恋愛のようですが、お仕事を頑張って成功させることで、恋愛を含む人生のすべてが大きく開かれていくようです。

    たんたん様は、ご自身では気づきにくいのかもしれませんが、「切れ味の鋭い剣」という宝物を持っています。その宝刀で、人生を果敢に切り拓いていってはいかがでしょうか。夢中で駆け抜けていく内に、人生や恋愛が輝きを増すことでしょう。

    たんたん様のお幸せな未来を、心より応援させていただきます。

  • 匿名占い師
    2019/10/30 21:32:13

    たんたん様

    こんにちは。スピリチュアルアドバイザ-の椿 あこです。

    ご相談内容についてタロットカードでみてみましたので鑑定結果をお伝え致します。

    研修期間に出会った彼についてみてみましたが研修期間を共に過ごす間に実際にたんたんさんに魅力を感じていたようですが期間が2週間であることやご家族がいる事もありますのでどうも恋愛感情までに至らなかったようです。

    三日間の恋愛期間の彼の心境としては最近、家族のコミニュケ-ションがうまくとれておらずストレスを感じていた事もあって少し現実から気持ちが揺らいだという心境がメッセ-ジにより伝わってきました。

    出会いのタイミングの意味に関しましては現在お互いのそれぞれのパ-トナ-に対して思う同じような心境がどこか似ていてなんとなく分かり合えた二人の状況の波長が同じだったようです。

    結果としましては今後、これ以上の進展はないと思われます。

    そして次にたんたんさんのもう一人の好きな方とのお二人の関係性については相手の情報(生年月日等)について教えて頂ければ現在の状況を鑑定しお伝え出来ると思いますのでまたご縁がありましたらお声かけ下さいませ。

    鑑定結果は以上になります。

    spiritual adviser 椿 あこ

  • 2019/10/31 18:46:55

    既婚者の方との出会いには特に意味やメッセージは降りてきていません。
    彼の方も特別な意識はしていません。

    この恋愛については、何もメッセージがこないので、その方については忘れ、フリーの新しい方を探しましょう。

    また、今の好きな人はあなたとの関係が進展することを望んでいないように見えます。
    何か拒んでいるというか、頑なになっている様子も感じられ、まだ、あなたには、恋愛感情は持たれていません。

    彼にかける時間や労力を思うと、
    もっとあなたを好きになってくれる、新しい方を探された方が幸せを掴めるかと思います。

  • 2019/11/02 07:17:39

    こんにちは。青空です。

    好きな人との関係性で悩んで前に進めていない状態の時に
    研修の彼と出会ったのは人が違うだけで
    同じことの繰り返しで前に進めませんよと教えて頂いたのですね。

    気を付けてくださいね。(^_^)

  • 2019/11/03 10:07:11

    たんたん様

    はじめまして、ご相談頂きありがとうございます。

    さて、質問へ対する回答ですが、まず3日の恋愛に関しては、一過性のものであり、意味は無いようです。

    そして今後についてですが、恋愛だけではなく、新しいことへ目を向けて色々と経験を重ねていくと良いと出てます。

    有難う御座いました。

同じカテゴリの相談

PAGE TOP