1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 不倫、浮気の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 初めてこちらを利用させていただきます。よろしくお願い…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

初めてこちらを利用させていただきます。よろしくお願い…
2021/05/19 23:54:51
ふとん

初めてこちらを利用させていただきます。
よろしくお願いします。

彼の私に対する気持ちについて知りたいです。
私に恋愛感情があるのか見てもらいたいです。

彼とは今年の3月からSNSを通して仲良くなりました。ゲームを通じて遊ぶようになり、今は毎日連絡をとっています。
4月くらいから彼からの好意を感じていましたが現在は
彼にとっては仲のいい友達という感じです。

現在自分はとても彼に惹かれていて
オアシスのような存在です。
ですが、彼は距離を置こうとしているのか、前と態度が違い少し寂しいです。

よろしくお願いします。

相談の回答

  • 匿名占い師
    2021/05/21 18:11:18

    ふとん様
    鑑定ありがとうございます。
    九星気学、タロットカードで鑑定させていただきました。

    彼はふとん様の事はとても仲の良い友達というところです。
    今のところ恋愛感情というよりは、気の合う、尊敬する友人関係を築いていきたいと思う相手です。
    ふとん様と仲良くなれた事は、話をすれば落ち着くし、趣味も合うしで、彼にとってとても喜びを感じる事だったようです。
    ですが、彼自身SNSやゲーム世界等の中に深い人間関係(ふとん様に対してだけでなく)をあまり求めていないように思えます。束縛感を感じやすいタイプかもしれません。
    ですから、ちょっとした質問や態度で自分の思っている距離感を詰められると、彼が窮屈に感じ距離を取りバランスを取ろうとしてるのかなと感じます。
    今年彼は「喜び」を表す星の上にいらっしゃいますので、ただただ楽しく過ごしたいという気持ちも強くなります。
    ふとん様もその気持ちを汲んで、一旦恋愛は隅に置いて、さっぱりと楽しい友達関係を築いてあげると徐々に落ち着いてくるでしょう。

    応援してます。
    μ

    ふとん
    2021/05/27 16:28:13
    回答ありがとうございます。

    普段私が接している彼の気質、考え方も細かく当たっていて、ゲームやSNSでの関係に深く求めていないというのも彼から伝わっていたので、やはりそれが彼の気持ちなのかと再確認できました。
    1番彼の気持ちと考え方に合っていたのでベストアンサーとさせていただきます。
  • 2021/05/20 01:01:13

    ふとん様

    インスピレーションタロットにて鑑定させていただきました。


    彼は今も、ふとんさんのことを異性として意識しているようです。

    ただ、彼の中でふとんさんには彼に対してこういう風に接して欲しい、こういう反応をして欲しいと願っていることと、現状のふとんさんから彼への接し方などを比べると一致していない部分が結構あるようです。

    そこを彼は好転させていきたいようですが、彼から無理に変えたりはしたくないようで、自然に変わっていくことを待っているというか…今までよりも彼からの言葉を控えたりして、結果的に少しふとんさんを試すような状況になっているようです。

    ふとんさんから彼への素直なお気持ちをなるべくそのままで表現していく方がいいようですので、あまり考え過ぎずに彼に接してみてください。

    素直なやり取りをこれからも楽しんでいけますように応援しています。


    ありがとうございました。

    ふとん
    2021/05/27 16:28:13
    回答ありがとうございます、
    確かに彼自体があまり考えて行動してないので、私もあまり考え過ぎない方が良いと感じました。
  • 2021/05/22 10:16:00

    ふとん様

    初めまして。有沙と申します。
    タロットなどを使ってふとん様のお悩みをみせていただきました。

    彼は恋愛と友情の狭間を行ったり来たりしているような状態です。
    ふとん様を素敵だと惹かれているのも事実ですが、現実的じゃないとも思っています。
    なので、以前に比べて態度が少し違うというのもそのようなことでしょう。

    この先、運命が転じるようなこと。ラッキーなことがあればお互いの愛情は一気に深まります。会えたりとかできれば彼の気持ちもかたまるということでしょう。

    彼はSNS以上の付き合いを求めているようです。
    ふとん様がそれを良しとすれば関係は進みます。

    どうぞご参考になさってください。

    ふとん
    2021/05/27 16:28:13
    回答ありがとうございます、
    確かに彼はSNS以上の関係を持ちたいと考えているようでした。
  • 2021/05/22 15:18:12

     イロハパパの占い鑑定」と申します。
    九星気学を中心に鑑定とアドバイスをさせて頂きます。

    【ふとん様のご依頼】
    ◆彼が私に恋愛感情があるのか見てもらいたいです。
    【回答】
    ★彼の運気を見ますと「2021年は、金運と恋愛の運気」で昨年までと違い、友人の誘いや
     新しい恋人との出会いなど、楽しい年でありストレス発散の年でもあります。
    ★ふとん様との出会いも、彼の運気で出会いが起きたのだと思われます。

    ◆SNSを通して仲良くなりゲームを通じて遊ぶようになり、今は毎日連絡をとっています。
    【回答】
    ★彼は学生で、お金にもゆとりが無い点から、遊園地やレストランでの食事など、色々な
     デートを楽しみたい気持ちは有るでしょうが、ふとん様と楽しい時間を過ごすには、
     ゲームが無難と言える基準だと考えられます。

    ◆4月くらいから彼からの好意を感じていましたが現在は仲のいい友達という感じです。
    【回答】
    ★自分は経済的な面でゆとりが無いが、お姉さんと付き合えば、色々と面倒を見てくれる
     のでは、「もしかして」と期待をしていたように思えます。
    ★ふとん様の、リードが無ければ、責任も取れない彼の心は同世代の友達と遊んでいた方が
     楽しいと感じ始めています。

    ◆現在自分はとても彼に惹かれていてオアシスのような存在です。
    【回答】
    ★オアシスと感じているのは、ふとん様だけです。
    ★年上のお姉さまとの恋愛に期待していた彼の気持ちは、冷め始めている様です。

    ◆彼は距離を置こうとしているのか、前と態度が違い少し寂しいです。
    【回答】
    ★恋愛も結婚も互いに必要性が無ければ成立しません。
     逆の立場で見つめて見ると、自分が見えてくると思います。
    ★ふとん様が、彼に惹かれる様に、彼が、ふとん様に逢いたくてたまらない気持ちが持てる
     付き合いが出来れば互いに満足できるお付き合いが成立するはずです。

    【夫を大切に、幸せな家庭を大切に】
    イロハパパの占い鑑定とアドバイスでした。

    ふとん
    2021/05/27 16:28:13
    回答ありがとうございます!
  • 2021/05/22 17:11:36

    琶音はのんと申します。

    易 タロットを使い総合的に鑑定して参ります。
    宜しくお願いします。

    ふとん様に対して4月頃には好意を感じていたとの事ですが、タロットで見て参りますと、確かに彼はもっと仲良くなりたいと色々と努力していたようです。

    今はふとん様は少し距離を感じている様ですね。
    彼は今でもふとん様にたいして今でも好意はあるように出ています。

    なぜ彼が距離を取って居る様に感じるかと言うと、ふとん様の事を魅力的な存在と思っていると同時に、恋愛的に進んで行くのを躊躇しているようです。少し気持ちを整理したいのでしょう。

    これはお互いの立場や環境によるのではないでしょうか。
    彼はこれからもふとんさまとは仲良くしていきたいようです。ふとん様の存在から元気を貰っているようですよ。

    心配になるかも知れませんが、彼のペースに合わせていかれたらいかがでしょうか。

    ご参考になれば幸いです。
    ありがとうございます。琶音はのん

    ふとん
    2021/05/27 16:28:13
    回答ありがとうございます、
    そうですね、仲良くなろうと努力してくれてるという言葉がとてもしっくりきました。それが恋愛感情と呼べるものかと言われたら違うかもしれませんが。彼のペースに合わせていこうと思います!
  • 2021/05/23 21:29:54

    ふとん様

    ご質問頂きありがとうございます。
    彼の態度が違うことに戸惑っておられるようですが、彼の布団さんに対するお気持ちは変わらず愛しておられるようです。
    距離を置こうとしているのでもないようです。
    自分自身の在り方や仕事、将来などについてお悩み中なだけのようですので、しばらくすれば
    以前のような愛情表現たっぷりの彼に戻ると思いますので、暫くお待ちください。
    時期的には7月上旬ごろのようです。
    ふとんさんが彼と納得される関係になれますようお祈り申し上げます。

    ふとん
    2021/05/27 16:28:13
    回答ありがとうございます!
    愛だったらとても嬉しいですけど、自分が愛を向けていない以上仕方がないですね。
  • 2021/05/26 08:53:26

    こんにちは。青空です。

    彼はふとんさんに対して好意はあります。


    好意があれば彼が動くと思っていますがそうでもなさそうです。


    ふとんさんが彼に察して欲しいという気持ちが大きいので
    それが現実化してしまい彼の態度が冷たい感じになってしまいましたね。


    ここを何とかするといいですね。



    ふとん
    2021/05/27 16:28:13
    回答ありがとうございます、
    好意と言ってもlikeの方だと感じています。なので動くまでではないのかなと思いました。

同じカテゴリの相談

私は(1)が8年ほど前から好きです。 (1)は既婚者で愛妻家です。 みんなで会うくらいの仲だったのですが、 去年は複数での旅行に誘われたりして、すごくうれしくて、、 お互い好意はあって、3年前にはじめて二人で飲みに行った時にキスをしてしまったのですが、去年の旅行の時も私の部屋に来ました。 でも、私が好きすぎるあまり、また自分に自信がないので、その後複数人でのお誘いを受けたのですが、彼といると緊張してしまい去年の後半はギクシャクしてきてしまいました、、 (2)は、美人で魅力的な人。私も嫉妬しています。10年くらい前からの友達だったのですが、彼女の奔放で嫌味な性格がイヤになり、すこし前から距離を置いていました。 昔、私は(2)に(1)を好きなのを無邪気に話していて、その時は『ありえない』みたいに言ってたのですが、なぜか(1)と去年末くらいから会っているようです。 (2)は、私が(2)に距離を置いているのを知らないので、私に(1)の探りのメールが来たりしていました。多分(1)を好きになっているのかと思います。 ネットの四柱推命などを見ると、私よりも(2)のが相性が良く、落ち込んでいます。 (1)も愛妻家なのですが、多分モテる人です。男女問わず好かれます。 私は(2)よりも魅力的な人でいたいです。 どうしたらよろしいでしょうか。 私にできることはありますか。 私に何が足りないのでしょうか。
  • [受付終了] 終了日時:2024/04/15 09:25:29
  • 回答数:6
夫が何を考えているか知りたいです。 (長文です。) 経緯を申しますと。。 まず12年ほど前、 2人目の子が生まれたばかりの頃、 夫の4年間も続いた不倫が発覚して、 ひどい目にあいました。 あれから夫は、心を入れ換えているはずと私は12年思っていて、 すっかり安心していたのですが、 別の相手との浮気(職場の人)が、こないだ10月末に発覚しました。 ただその相手とは体の関係までは至っておらず、 LINEで中学生の恋愛みたいなやりとりと、 手をつなぐ、ハグする、程度ではあります。 (一昨日、浮気相手には、2度と夫と私的なやりとりはしないよう、誓約者を書いてもらいました) 私はとてもショックで、 夫への信頼をすっかり失いました。 夫が死んだらいいのにとすら思います。 ただ離婚したくても、私は高齢出産で子どもが3人おり、末っ子はまだ小4です。 特別資産もないし、子どもたちも夫に懐いていて、なんとかやり直すほかありません。 いまの夫婦の状態としては、、 私が夫を責めすぎたせいか、 夫の態度は最初の頃こそ反省の色がみれましたが、最近は機嫌の悪さを隠そうともしません。 私が今日、夫の態度の悪さに傷つき、家出すると言っても、止めようともしませんでした。 夫に愛されているのなら、 まだ夫婦再構築を頑張る気持ちはありますが、 愛されていないのなら、 私も適当に浮気して、憂さ晴らししたほうがいいのだろうかと考えてます。 鑑定お願いいたします。
  • [受付終了] 終了日時:2023/12/12 00:24:35
  • 回答数:8
熟年離婚を考えています。 子育てが終わり、子供達が巣立っていったので 自分の人生をこれから考えていきたいと思っています。 夫に4月くらいに思いを話したのですが納得して貰えない。 義理の母もとてもお世話になっていますが 私が離れることは反対だと思います。 いかに傷つけず、平和にお別れできるか占ってもらいたいです。 私には5年間お付き合いをしている 好きな人がいます。 1度別れましたが1年半前に復縁してもう離れたくはないと思っています。 できれば残りの人生 この人との未来を考えたいです。 彼自身は私が離婚するかしないかについては何も言いません。 でも1度目のお別れはこの関係性が苦しくなったからのようでした。 彼がこのままでいいと思うなら、 私は義理の母が生きてる間は夫婦としてがんばってもいいかとも思うけど…そういうわけにもいかないような気がして。 夫は悪い人ではありません。 はたから見たら仲のいい普通の夫婦です。 ただ楽しいかといえばそうではない 感謝はしているけど 真ん中に子供がいたからやってこれたようなもんです。 できれば夫は夫で幸せをまた見つけてほしい。 もう一度、別れたいと言って良い時期 ながれ 知りたいです。 今、お付き合いしている彼は 私との未来について どう考えているのか…… 現在のところは 復縁してより1層 とても仲が良いです。 どうぞ、よろしくお願いします。
  • [受付終了] 終了日時:2023/09/11 15:30:35
  • 回答数:8
PAGE TOP