1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 婚活、結婚の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 約3年半ほどお付き合いをしている彼と入籍を考えてます…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

約3年半ほどお付き合いをしている彼と入籍を考えてます…
2021/05/18 23:45:43
ちっち

約3年半ほどお付き合いをしている彼と入籍を考えてます。おすすめな入籍時期や相性を知りたいです。今年2021年に入籍してもいいのか、それとも来年にした方がいいか等を聞きたいです。○月が良いなどもわかったら嬉しいです。また彼と結婚相性が気になります。入籍をしたらどんな夫婦になるのか、気をつける事などあれば教えていただけると幸いです。
わたしが前厄で今年から3年間いい運勢でないみたいでどうしても気になってしまいました。それと将来的には子どもが欲しいと思っておりますので年齢的にもあまり何年も結婚を先延ばしにはできないとも考えております(^^;
よろしくお願いします!

補足

彼とは2016年4月に会社の取引先として出会い2017年11月にプライベートで連絡を取るようになり2018年1月に交際がスタートしました。そして2020年のクリスマスにプロポーズされました。

相談の回答

  • 2021/05/19 20:10:20

    ちっち様

    朱峰です。タロット&西洋&東洋占術で占いました。

    三年間の交際の年月最初は、彼に振り回され
    信じていいのか不安な時も多かった恋愛かとそれをを乗り越えての今です。
    もう不安がらず素直になって彼を信じて大丈夫です。
    彼はまさに、去年の秋から冬にかけて結婚したいの時期その時期のプロポーズは、まさしく彼の本心です。
    結婚の時期は今年の7月から8月にかけて入籍をお勧めします。
    9月から暮れにかけ彼のお仕事が忙しくなる時期に突入する事になるので先延ばししてしまうとタイミングをずらしてしまうかと。
    秋の前に彼をサポートできる環境作りをされていただけたらいいと思います。
    お子さん授かる時期が、来年の1月24日~3月末 &5月26日~7月末です。

    貴女はとても優しくて尽くす人です彼は貴女のことがとても大好きです。
    結婚後もうまくいきます。
    ただ、
    貴女が彼にこうしてほしいの言葉ががたまに、きつくなり喧嘩になることもあるかもですが
    貴女は、引きずる性格ですが彼は次の日には何事もなかったようにしてるはず
    なので切り替え早くする事で彼とはうまくやっていけます

    経済的にも貴女が管理する事で財には困らないです

    結婚後の関係のほうがいまよりも彼のことが手に取るようにわかるので
    夏の入籍準備に向けて今から動いて欲しいです

    末永くお幸せに!

    ちっち
    2021/05/31 22:03:31
    青柳 朱峰様
    そうですね…不安になることもありました。ずっと石橋を叩いていましたw
    タイミングを逃すことのないように夏に向けて今から動いてみようかと思います。ありがとうございました。
  • 2021/05/19 13:14:02

     始めまして「イロハパパの占い鑑定」と申します。
    九星気学を中心に鑑定とアドバイスをさせて頂きます。

    【ちっち様のご相談内容】
    ◆入籍時期を知りたい
    【回答】
    ◆ちっち様の一番いい結婚時期は2025年で、信用・評判・整う・結婚・全て大吉の年です。
    ◆2021年にちっち様は、結婚するとケジメは入るでしょう。
    ◆2022年・2023年は、ちっち様は天中殺に入りますので結婚は避けるべきです。
    ◆2021年8月8日~9月7日までと11月8日~11月7日までの入籍が無難でしょう。
    ◆2021年は、11月8日~12月7日までは、妊娠の可能性が高い月です。

    【相性を知りたい】
    【回答】
    ◆本命星との相性は大吉です。
    ◆彼は、感性をお持ちで、金運も有りますがお財布にユトリガ在ると、「ここは私が」と
     人におごる癖が出やすいので、お小遣い制度で金銭感覚を大切にして下さい。

    【お二人の天中殺】
    【回答】
    ★月と年の天中殺は避ける事が無難でしょう。
    ◆天中殺は12年の内2年・12か月の内の2ヵ月・12日のうちの2日・12時間の内2時間
    ◆ちっち様は、前厄の年で(寅・卯)の年が天中殺(月の天中殺・毎年2月4日~4月5日)
    ◆彼は、後厄の年で(申・酉)の年が天中殺(月の天中殺・毎年8月8日~10月8日)

    【お二人の人生の開店・開業・家屋の購入など、大きなチャンス時期】
    【回答】
    ◆ちっち様は、32才~37歳・・43歳~46歳・・52歳~55歳まで
    ◆彼は、   25歳~28歳・・34歳~37歳・・43歳~46歳まで

    【お二人のラッキーカラーとラッキー数字】
    ◆ちっち様
     ●本命星のラッキーカラー=黒と白  
     ●生れ月のラッキー=カラーブルー・ネイビー
     ●仕事=ゴールド ●恋愛=赤 ●勝負=オレンジ
    ◆彼は、
     ●本命星のラッキーカラー=青    
     ●生れ月のラッキーカラー=イエロー・ベージュ・ブラウン
     ●仕事=緑    ●恋愛=白 ●勝負=オレンジ

    【二人の注意ポイント】
    【回答】
    ◆毎日の相性は、彼は後輩でも、弟、妹でも全ての人に対して言葉の語尾を丸く表現する事
     が対人関係のポイントとなります。
    ◆ちっち様は、彼の意見を先に聞いて何を言おうとしているのか?を理解してご自分の意見
     を言うのがバランス的で、一歩的に意見を出すと彼は、「ああーもいいよ」と気持ちが
     逃げに向きますので、互いの意見を提案型で会話をされる事が、トラブルを避ける為に
     最適な会話方法となります。

    【子供が欲しい】
    【回答】
    ◆2021年は、11月8日から12月7日までが妊娠チャンス時期です。
    ◆2022年は、8月8日~9月7日までが妊娠チャンス時期です。(妊娠チャンスの年)
    ◆2023年は、5月6日~6月5日までが妊娠チャンス時期です。

    【お二人の2021年の健康運】
    【ちっち様】は、完治していなかった病気の再発
    ◆心臓に関する病気(心臓弁膜症・心筋梗塞・心不全・心筋梗塞)
    ◆神経系(疼痛・脳卒中・精神病・目の障害・やけど)
    【彼】は、ストレスに注意の年です。
    ★(胃腸・腹部・アレルギー・消化器・右手・皮膚・腰痛)

    ◆お二人の幸せをお祈り申し上げます。
     イロハパパの占い鑑定でした。



    ちっち
    2021/05/31 22:03:30
    イロハパパの占い鑑定様
    ありがとうございました。天中殺参考にしたいと思います。来年が妊娠チャンスの年と聞けて良かったです。
  • 2021/05/19 19:46:20

    ちっち様

    ご質問頂きありがとうございます。
    ご結婚の時期ですが、確かにちっちさんの運気はあまり宜しくないのですが、
    来年の彼の運気はとても良いので、来年の入籍をお勧めいたします。
    来年の4月、5月辺りがとても良さそうですね。
    また、お子さんは、2022年6月頃に授かるようです。
    そして相性ですがこちらもとても良さそうです。
    仲の良いお二人は、お子さんを授かってからはより幸せな家庭を築いておられるようです。
    ちっちさんが、彼と将来のお子さんと幸せな生活を送れますようお祈り申し上げます。

    ちっち
    2021/05/31 22:03:31
    猫の陰陽師 昴様
    ありがとうございました。来年の彼の運気がとても良くなると聞けて良かったです。
  • 2021/05/20 21:32:32

    ちっち 様

    はじめまして。スピリチュアルメッセンジャーのkyky(きき)と申します。
    よろしくお願いします。

    ちっち様のご依頼内容を拝読させて頂きました。
    ご入籍の時期を視たところ、一番早い時期で今年の12月という数字が浮かんで参りました。
    12月は、御二方のとってとても運気の良い時期であるようです。
    その次は、来年2月が宜しいかと思います。

    厄年…気になりますよね。
    でも、昔の人は曰く、逆に厄年にお子様を授かると良い!という説もあります。
    ですから悪いことが起きるだけじゃなく、出産など…逆に厄年だからラッキーな事柄もあります。
    ですから、ネガティブなイメージに捉えず、今まで関係を終えて、新しいお二人の生活を始めるのも良しかと私は感じ取りました。

    お二人の間にお子様は必ず訪れてくれますよ。
    それも、2年以内に訪れてくれそうですから、お子様の誕生も心配なさらず大丈夫だと思います。

    以上が私の見解となります。参考にして頂ければ幸いでございます。
    ちっち様のご多幸をお祈り申し上げます*^^*

    ちっち
    2021/05/31 22:03:31
    kyky様
    温かいお言葉ありがとうございました。厄年に恐れることなく彼と新しい生活を始めようと思います。
  • 2021/05/21 16:19:17

    ちっち様
    鑑定ありがとうございます。
    九星気学、タロットカード、易で鑑定させていただきました。

    ちっち様が旦那様とお会いになった年はちっち様の人生が整い始める年。素敵な出会いと結婚のチャンスが訪れる年でした。
    出会いの時期としては素晴らしいタイミングです。
    プロポーズされた去年は「変化」を表す年。
    環境、人間関係、考え方、そして人生等がガラっと変わる年でした。
    ちっち様は順調に進んでおられるように思われます。
    結婚時期は2025年が良いです。
    ちょっと遠いと思われるようでしたら、2023年も良いようです。
    ただ妊娠を考えると来年は可能性が高くなるので、そこを主とするなら、今年も考えても良いと思います。
    相性は、ちっち様の方が年下ではありますが、ちっち様が彼に合わせて安定していく相性になるでしょう。
    未来は
    「最後までやりとげる」「納得できる状況」「地道な努力が実る」
    と出ていますので、ちっち様の納得のゆく幸せなご家庭を地道に築けると思われます。

    ちっち様の幸せを心から祈っています。
    μ

    ちっち
    2021/05/31 22:03:31
    μ様
    恋人として今まで楽しんできました。結婚してからは彼と家族になり子育てを楽しみたいと考えておりますので…今年の入籍を考えることにします。ありがとうございました。
  • 2021/05/22 10:39:01

    ちっち様

    初めまして。有沙と申します。
    ちっち様の鑑定を数秘術、タロットなどを使ってさせていただきました。

    お二人とも変化を求め、周囲を魅了してモテる方ですね。お二人は似たところが多く何も言わなくても通じ合える相性です。共に生涯を過ごすのには良いと思いますよ。

    ご入籍の時期ですが、来年2022年が良いと思います。ちっち様が新しいことを始めるのに良い年です。

    お子様にも恵まれます。楽しみですね。
    彼がちっち様に経済的に頼ることがあるかもしれませんが、それもうまく乗り越えていけます。周りを尊重するので、お互いのご家族のことで揉めたりもしません。今からとても良い兆しが出ています。

    お二人が幸せに過ごされる姿がみえています。
    どうぞ素晴らしい人生にしてください。

    ちっち
    2021/05/31 22:03:31
    有沙様
    今からとても良い兆しが出てると聞けて嬉しくなりました。ありがとうございました。

同じカテゴリの相談

PAGE TOP