1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 生き方、人生相談>
  4. その他の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 何をしていいのか分かりません。私のできることは一体な…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

何をしていいのか分かりません。私のできることは一体な…
2021/05/18 14:53:15
みみ

何をしていいのか分かりません。私のできることは一体なんなんでしょうか。毎日孤独で虚しいです。
仕事も始めたいですが自分は何も持っていないし、自信がないです。どうか道標をいただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。

相談の回答

  • 匿名占い師
    2021/05/24 11:28:45

    みみ様
    タロット、数秘術、チャクラなどから鑑定させて頂きます。

    みみさんは、今自分の足で立とうとしている姿が表れています。まだなにも掴んでいないかもしれません、でも今の自分に向き合っているということ、そここそが、もう自分の足で立って歩こうとしているのですよ!

    みみさんは、新しい可能性を楽しみながら、さらに可能性を広げていけるという本質を持っています。感性豊かで芸術的なこともできる可能性を持ち、なにかを作り出すことや冒険も好きな方です。
    ですが今の時期に、人から孤立しているような感覚を持ったり、みえない壁を感じてしまうことがあるという運気も表れています。特に今は、キラキラしている人や、人の役に立っている人をみたり、反対にそうではない人をみて、キラキラして生きなきゃとか、人の役に立ってみとめられなければということを感じているようです。
    ですがまずは、達成や正しさ、賢さよりも、楽しさだけを求めていきましょう。
    かっこいいことなどいらなくて、ただ好きなゲーム、漫画、好きな食べ物、心地よいもの、好きなものを楽しむ、体験する、感じてみること、そこからなにかはみつかるようですよ!
    そこからでないと、みみさんはなにかを始めても煮詰まってしまうところがあります。あくまでも、人の役に立つより、自分が好きかどうか楽しいかどうかでエネルギーが上がる方のようです。

    みみさんの中に透き通ったきれいな光が小さく芽生えたばかりで、それがだんだん大きくなろうとしています。

    みみさんは、今の自分を自分で受けとめる力も秘めていることも表れていました!

    そして、仕事というより好きなことのヒントとしては、水、水族館、魚、人魚の絵本、透き通ったグリーン、舟というキーワードも出ていました。
    仕事を焦らず、好きなことを体験していくことを先にされていくことが良いと出ています。
    それでも、もし、仕事を始めるとしたら「その場所が好きなスイーツの店のすぐ近くである」などというように、好きな職種そのものでなくても、好きなことに絡めて決めてみてはいかがでしょうか。
    応援しております。

    禅巴

  • 2021/05/19 01:15:03

    みみ様

    インスピレーションタロットにて鑑定させていただきました。


    ◇みみさんの中の正義感や公平さを活かせるようなお仕事
    ◇表舞台に立つ方(人だけではなく商品なども含む)がより輝いて活躍できるようにサポートしていくようなお仕事
    ◇出張など(限られたエリア内も含む)で動き回るようなお仕事

    これらに結構適している面があるようです。

    3つの要素それぞれに近いお仕事、もしくは3つの要素を兼ね備えたひとつのお仕事、
    よろしければ一度いろいろイメージだけでも膨らませてみてください。
    そして特に、ご自身の判断で動ける部分が多いお仕事の方が良いようです。

    みみさんは、まだまだこれから生きがいを増やしていけるようです。


    ありがとうございました。

  • 2021/05/19 11:13:29

     始めまして「イロハパパの占い鑑定」と申します。
    九星気学を中心に鑑定とアドバイスをさせて頂きます。

    世の中は、コロナによる倒産、失業と多くの人々が生活の目途が立たない状況に有ります。
    【みみ様のお悩み】
    ◆何をしていいのか分かりません。
    ◆私のできることは一体なんなんでしょうか?毎日孤独で虚しいです。
    ◆仕事も始めたいですが自分は何も持っていないし、自信がないです。
    ◆どうか道標をいただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。

    【これまでの職歴や生活状況、家族構成が有るとアドバイス内容も詳しく出来ましたが?】

    【世の中が正常にある場合・みみ様の今年の運気】
    ◆昨年から計画、準備しておいたっことは、心配する事は少ないのですが、今年は前半は
     何とかスムーズに行きますが、中盤から運気は徐々に下降気味になります。
    ◆上司や取り引き先の力のある人に認められる事で、昇進・栄転の運気です。
    ◆この期に思いがけない良い話には、慎重に対処しないと思わぬ問題を起こしかねません。
     暗剣殺の年で、争い事などには口出ししない事。上司や力のある人には逆らわない事。
    ◆交通事故・ギャンブル・高級志向・に走りやすいので要注意の年です。

    【みみ様の健康運】
    ◆今年は、突然の体の不調が起きやすいのは、血圧・肺・神経・怪我が注意分野です。

    【みみ様の遺伝的性格分析】
    ◆話力・判断力・感性・金運・母親の影響力・技術・などは自然に生かせる性格です。

    【努力が必用な点は】
    ◆自分の意志を曲げたくない頑固さ(会話において、「しかし・でも」)出やすいので、
     「そうよね・ですよね」と協調性の言葉遣いが対人関係に良い影響を与えます。
    ◆プライドが高い点もあり、反省する面より相手の誹謗中傷する気持ちが出やすいのでは?
    ◆貴金属や流行のファッションに惹かれる傾向が強い生まれでも有ります。

    【みみ様の適職】
    ◆食品販売業・飲食店・金属加工・営業・サービス業・宝石・芸能界・講演者・色々有り
     ますが、これまでの職歴が分からないので、追及したアドバイスが出来ません。

    【2021年・人生の捉え方アドバイス】
    ◆悩みが起きた時、冷静に自分を見つめてください。
    ◆悩み事は、解決できる可能性が有るから悩んでいるのです。
     100%不可能な事では悩みません。
    ◆不安事は、目途が立てば消えるものです。
    ◆世の中はコロナの感染を防ぐ為、自粛要請、短縮営業と誰もが路頭に迷う状態です。
    ◆みみ様が、今健康であるなら、食べる為「出来る仕事ならバイトでも何でもやる」と
     決めて掛かる事の選択方法。
    ◆長く務める仕事を求めるのであれば、今の年齢で、これから生活していくために、何が
     出来るのか?何をやりたいのか?
    ◆自分の性格や体力などから分析した職業を紙に書き出し、可能性のある物から順番を
     付けて、そのことを始める為に必要な時間と金額は大丈夫か?
     それに勉強や資格を取る事が出来るのか?を、検討する事から始めてください。
    ◆何をされるのも、理想でなく自分の能力が基本です。

    【最後に】
    ◆生活と命を守る為には、国の援助を受ける事も恥や恥ずかしい事では有りません。
    ◆いつでも、働けるように成れば働ける自分を準備しておく事が一番だと思います。

     イロハパパの人生アドバイスでした

  • 2021/05/19 19:23:21

    みみ様

    ご質問頂きありがとうございます。
    みみさんの御悩みはインナーチャイルドが原因かもしれません。
    やることを探す前にメンタルケアやヒーリングをされたほうが良いと思います。
    今のままですと、何をしたらよいかを伝えても心から納得して取り組めないように視えます。
    素敵な未来を歩んでくださいね。

  • 匿名占い師
    2021/05/20 16:25:27

    みみ様
    鑑定ありがとうございます。
    九星気学、宿曜占星術、タロットカードで鑑定させていただきました。

    みみ様をカードでみさせていただくと、責任感が強く、全てを背負いすぎているようにお見受け致します。
    頑なな所もあり、こうであらなければならない。こうあるべき。というような自分の縛りに縛られてはいませんか?
    心は、
    心から人と繋がりたい。周りと本音を共有したい。パートナーシップを築きたい。と、人との繋がりを求めていらっしゃるように感じます。
    みみ様は宿曜でみますと、
    「‘壁’のように動じない信念と捨て身の献身で何かを支える使命」
    とあります。
    その時々で自分は今、何を守るべきか?サポートしたいかを自分に問う事で、天職と居場所を見出だしていくことになるようです。
    今は‘壁’のように動じない信念の使い方を間違っているだけで、みみ様は本来、誰かの為に、誰かを守る為に、捨て身の献身で支えてあげることができる素晴らしい人。
    自分は何も持っていない等とどこでどう植え付けられてしまったのかはわかりませんが、家を守り、ご家族を守ることができるのも立派な能力ですし、立派なお仕事です。
    今はいろんな形で困って助けを求める方が大勢いらっしゃいます。
    動物保護、子ども食堂、地域のお年寄り、電話相談等、ネットや市の情報誌で募集はいくらでもあり、みみ様のサポート力を待っているのです。
    みみ様が、何を、誰をサポートしてあげたいか、応援してあげたいかを考えて、無理のない範囲で参加してみることをお勧め致します。
    そうしているうちに進むべき道が見えてくるようです。
    みみ様の「‘壁’のように動じない信念」は本来そのような形で使うものです。自分を追い込み、自分を縛り閉じ込める為に使わないで、みみ様の助けを待っている誰かの為に使ってください。
    みみ様は気学で「明るく、楽しく、口で人を喜ばせたり、楽しませたり。そして自分も楽しむ。」そうする事でどんどん喜びが舞い込む星の元に生まれています。
    みみ様ではなくても、意識をしなければ皆、どんな能力も発揮できません。
    私にはそんな能力が有るのだと意識して、空元気でも良いから自分に癖をつけて。小さな喜びも感謝をして、幸福を積み重ねてください。

    応援してます。
    μ

  • 匿名占い師
    2021/05/21 03:23:25

    同じような経験をされてる方のお話を伺ったり
    優しさや思いやりを生かせるお仕事が向いて
    らっしゃるようにみえます。
    応援しております。

  • 2021/05/22 11:10:10

    みみ様

    初めまして。有沙と申します。
    数秘術、タロット、霊感でお悩みにお答えいたします。講師、カウンセラー業が向いています。

    今のその孤独はみみ様だけのことではないのです。
    世の中で同じように感じている方に対して、発信していくのも良いと思います。
    孤独や虚無を経験し、それを乗り越えたときに、他の方へと響く言葉も生まれます。
    しばらくはまだ孤独との戦いが続きますが、そこを乗り越えたら結果が出てきます。

    どうぞ他の方のために力を使うお仕事をなさってください。

  • 匿名占い師
    2021/05/24 13:43:12

    はじめまして。鑑定士のはる香と申します。

    透視と占星術から鑑定させていただきました。

    先ず、何かをするという前に
    みみさんの性質といったものをご理解いただければと思います。
    つい、真面目にやらなきゃ、しっかりしなきゃと固く考えてしまいがちのようです。
    が、本来はもっとのびやかに自由に生きることを目的とされてきた方のようです。

    そして、今現在、みみさんはあきらかにエネルギー不足です。
    なので、『何かをしなきゃ』『どうすればいいの?』といったことではなく
    みみさんのエネルギーを満たすためにも
    『やりたくないことはしない』『自分はダメだと思わない』ということを
    なさってください。
    当然ですが、自己否定的や自分を追い込むこともしないでくださいね。

    なるべく、その時その時に『好きだ』とか『楽しい』と感じることに
    焦点を合わせていただければと思います。
    向いているお仕事は、好きなもの、趣味、楽しいと感じる事に関するお仕事に
    特化してください。
    自分を抑え、周囲に同調しいなければならないお仕事等は向きません。

    今後、元気よく動き回るために、今は自分を整える時です。
    誰にでもそんな時が必要な時は来ます。
    なので、無理して動かないでください。
    必要な時は自然と動けるようになるでしょう。
    心配はいりません。



同じカテゴリの相談

私は(1)が8年ほど前から好きです。 (1)は既婚者で愛妻家です。 みんなで会うくらいの仲だったのですが、 去年は複数での旅行に誘われたりして、すごくうれしくて、、 お互い好意はあって、3年前にはじめて二人で飲みに行った時にキスをしてしまったのですが、去年の旅行の時も私の部屋に来ました。 でも、私が好きすぎるあまり、また自分に自信がないので、その後複数人でのお誘いを受けたのですが、彼といると緊張してしまい去年の後半はギクシャクしてきてしまいました、、 (2)は、美人で魅力的な人。私も嫉妬しています。10年くらい前からの友達だったのですが、彼女の奔放で嫌味な性格がイヤになり、すこし前から距離を置いていました。 昔、私は(2)に(1)を好きなのを無邪気に話していて、その時は『ありえない』みたいに言ってたのですが、なぜか(1)と去年末くらいから会っているようです。 (2)は、私が(2)に距離を置いているのを知らないので、私に(1)の探りのメールが来たりしていました。多分(1)を好きになっているのかと思います。 ネットの四柱推命などを見ると、私よりも(2)のが相性が良く、落ち込んでいます。 (1)も愛妻家なのですが、多分モテる人です。男女問わず好かれます。 私は(2)よりも魅力的な人でいたいです。 どうしたらよろしいでしょうか。 私にできることはありますか。 私に何が足りないのでしょうか。
  • [受付終了] 終了日時:2024/04/15 09:25:29
  • 回答数:6
  • [受付終了] 終了日時:2024/01/04 20:35:17
  • 回答数:6
PAGE TOP