1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 復縁、復活愛の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 以前こちらで占って頂いた、五年間お付き合いして別れた…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

以前こちらで占って頂いた、五年間お付き合いして別れた…
2021/05/12 13:17:13
こけ

以前こちらで占って頂いた、五年間お付き合いして別れたW不倫の彼について復縁できるかみてもらった者なのですが。。。


お子さんの精神疾患が理由で彼が子供と向き合いたいからもう会えないと言われたものです。
未だに彼とは一度も連絡をとってないし、社内でバッタリ会ったときにがんばっておつかれ。と言っても、無視か、会釈で返されます。




そんな中、最近お花のライトアップに私が子供達と見に出掛けました。とても混んでいて、誘導員に会場の駐車場の隣の建物の小さい1つだけ空いている駐車場に誘導されました。そしたら、縁石が全く見えず乗り上げてしまい、脱出するのに20分ほどかかってしまいました。

会場の駐車場空いていたのになんでこんな停めにくい所に誘導された!?と頭にきて、会場の駐車場の奥に停めました。そしたら、隣の隣に停めようとしている車が私の車の前に来ました。見覚えのある車。。。

怖くて私は急いで子供達を待たせている入り口まで走りました。

彼の奥さんがそこのお花が好きみたいで、時々来ているみたいなのは知ってましたが。。。


会場内では、彼のような人とは会わず、違ったのかなと思い、駐車場に戻りナンバーを確認すると。。。

彼の車でした(泣)。。。

吐きそうになりながら帰りました。


奥さんといるところを見なくてよかった。
うちの旦那がいなくてよかった。
バッタリ会わなくてよかった。


そもそも、子供の友達が行きたいと言ったので連れていったので行く予定はありませんでした。
なぜ空いていたのに隣の駐車場に案内されたのでしょうか。
20分のロスがなければ気づかずにすんだのに。。。


彼は私がいたことに気づきましたか??

このできごとはどんな意味があるのでしょうか??


もうすぐ彼の誕生日が来ます。ちょっとした焼菓子でも置いておこうかなと思っていますが、大丈夫でしょうか??

鑑定お願いします。


相談の回答

  • 匿名占い師
    2021/05/12 14:32:53

    花cocoloでございます。
    お悩みについて私の感じたままお答えさせていただきますね。

    こけさんのその場面の瞬間とその前後の
    体の震えをとても感じました。
    人というのは、必ずご本人の波長に合わせた現象が起こります。
    つまり引き寄せたということだと思われます。
    そして彼も気づいていると思いました。
    BDプレゼントを渡す時悪い思考が出るようなら
    やめる。大丈夫と感じられたら渡してくださいね。

    花ocolo より

    こけ
    2021/05/21 20:58:01
    回答ありがとうございました!
    おっしゃる通り、衝撃と動揺で震えてました。ずっと。。。

    この引き寄せはよかったのか悪かったのか(笑)

    プレゼントは直前で直感で決めたいと思います!

    ありがとうございました。
  • 匿名占い師
    2021/05/13 17:35:33

    リクエスト有り難う御座います。


    引き寄せられたと水晶に映りましたよ。

    あれからずいぶんと時が流れ、あなたが彼を思う気持ちの整理が完全に吹っ切れてはいないのではないでしょうか?
    たまにふと思い出したりしていたのだと感じます。

    残念ながら、彼は気がついていなかったと思います。

    お誕生日に、その3日前のあなたの気持ちに従って、やめておこうと思うのか?
    プレゼントしようと思うのかで、ご自身のお気持ちで大丈夫ですよ。

    こけ
    2021/05/21 20:58:01
    回答ありがとうございました!

    引き寄せなのですね。
    完全にどころかひとつも整理されてません。
    寝てるとき以外考えっぱなしです。。。


    プレゼント直感で決めたいと思います。ありがとうございました!
  • 2021/05/13 19:45:11

    こけ様

    ご質問頂きありがとうございます。

    彼より、
    「お子さんの精神疾患が理由で彼が子供と向き合いたいからもう会えないと言われた」
    のでしたら、今は彼のお気持ちを尊重してあげてください。

    愛するお子さんが精神心疾患ですと、真摯に向き合わなう必要があるからです。
    分かってあげてください。

    プレゼントをあげるとかえって距離ができてしまうように視えます。

    今は愛する彼のお子さんが心身ともに健康になることを祈って頂ければと思います。

    そのようなお気持ちでおられるほうが、彼とゴールインするのがより早くなると思います。

    こけ
    2021/05/21 20:58:01
    回答ありがとうございました!

    そうですね。第一はお子さんですもんね。


    お子さんの回復を一番に祈ってます。毎日。そこからですもんね。
  • 匿名占い師
    2021/05/14 16:22:20

    こけ様
    再度の鑑定ありがとうございます。
    九星気学、タロットカード、オラクルカードで鑑定させていただきました。

    彼は今お子様に向き合うことに必死です。
    お子様の疾患の事も、時が経つにつれ、もっと早く自分が気付いていればととても後悔の念が強くなっているようにお見受け致します。
    今はただひたすらお子様のことを何とかしようとそれだけに力を注ぐ毎日。他を見る余裕もキャパもありません。
    イベントでの出来事はこけ様が、
    「奥さんがいるところを見なくて良かった。
    うちの旦那がいなくて良かった。
    バッタリ会わなくて良かった。」
    と思うように、実際そのようになっていたらとの警告です。
    今はお辛いと思いますが、もし復縁して、何事も家族優先の彼とその家族を見せられること。旦那様とこけ様がご家族で仲良さそうにいらっしゃるところを彼に見られる事はこけ様にとってどちらも辛いことだったと思います。
    来年は気学で「二度目」を表す星の上になり、お二人共に同じ星なので復縁の可能性も十分あります。
    ですが、物事が明るみに出て、秘密が露見しやすい年でもあります。
    オラクルカードでは

    「最後にはきっとうまくいきますから!」
    ・正反対の性質を持っているものが協力する事によって、物事がうまくいきます。
    ただし、反目、反発し合うと、成せるものも成せません。
    ・誤解を受けたり邪魔をされたりしやすいときなので、無理はしないようにして下さい。

    と出ています。
    息子さんの事は長い戦いになると思います。
    先の見えないこの長い戦いに疲れが出た時、誰かに甘えたくなる事もあるでしょう。
    ですが、今は彼の思いを優先し、今までこけ様が積極的にアピールしてきたのなら今度はおおらかに、余裕をもって、彼の微細な変化を見逃さず、いつでも支えになれるよう見守ってあげて下さい。
    彼への接し方はあくまで普通に。
    他の社員に誤解されないように。
    誕生日のお祝いは心で幸せを願うくらいに留めた方が良さそうです。

    応援してます。
    μ

    こけ
    2021/05/21 20:58:01
    回答ありがとうございました!


    勝負は来年。ですね。
    今は大人しく。してるんですがね。
    忘れられてしまうのではないかと。。不安なんです。

  • 2021/05/16 04:13:27

    復活愛地蔵です

    回答遅くなりすいませんでした。


    行く気がないのに 行くことになってしまい
    しかも数ある駐車場スペースなるにもかかわらず
    偶然が重なりとても確率の低いことが起こったみたいですね。

    僕の読み取りは 霊視(なんだか胸を張って霊視です。というのは自分では恥ずかしくて「読み取り」と呼んでいるのですが)

    で、その「読み取り」電話でつながっていないので
    少し精度は下がるのですが

    まずニアミスはしたのでしょうが
    彼は気づいていなかったように思います

    そもそも この巡り合わせ ニアミスにどんな意味があるのでしょうか?


    ご縁が まだつながっているからとしか言いようがないのですが

    縁がある人たちって 小さな偶然 小さなニアミスは多々起こるものだとおもいます

    もちろん 近未来に向かって 仲良く過ごせるように 縁のエネルギーはこういう偶然を引き寄せてくれるだと思うのです

    でも今回は 引き寄せのエネルギーは働いたものの 会ってしまえば(会わせてしまえば お互い非常に気まずくなって 復縁とか仲が良い状態とは 逆の余計に時間がかかってしまうとか 気持ちにブレーキがかかってしまうとかで いったん引き寄せが働いたもののブレーキもかかった状態だとおもいます


    また彼もいまだ愛情は冷めておらず 気持ちはあの当時のままだと思います

    ただうまくしゃべれない またはしゃべろうとしないできないのは とても強い気まずさやうしろめたさがいまだ残っているからだと感じられます

    また彼は 家庭において 奥さんと行楽に出かけるほど 仲睦まじいのかという疑問も湧いてくるでしょうがそういう風には感じられませんでした

    その日はその花見に付き合わされることになったのでしょうが
    稀の出来事に思います

    こけ
    2021/05/21 20:58:01
    回答ありがとうございました!


    冷めてない。信じたいです。
    引き寄せこわいですね。悪いことは考えないようにしないとですね!!

同じカテゴリの相談

PAGE TOP