1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛、片思いの悩み>
  5. ・・・・>
  6. 登録している彼との今後について占って頂きたいです。彼…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

登録している彼との今後について占って頂きたいです。彼…
2021/05/11 20:55:54
みるるん

登録している彼との今後について占って頂きたいです。
彼とは2020年の10月にアプリで知り合いました。今日まで約半年間毎週デートを重ねてとても楽しい日々を過ごしました。私は彼が大好きで、告白もしましたが、彼は海外で留学と仕事をしたい理由から付き合えないと振られています。彼と話し合い、海外に行くまで会いたいと言って、体の関係を持ちつつデートを楽しんできました。
そして正式に海外に行くことがきまり明後日から旅立ってしまいます。7月に一時帰国しますが、秋からは本格的に海外に住むと思います。
私は、距離的な問題で彼を諦めたくはありません。彼が本当に大好きなのでなんとかこの恋を成就させたいのですが、どうすればよいでしょうか。
彼は私に期待させるよう言葉や態度は一切取らないのですが、彼は私をどう思っているのでしょうか。デートをしている時は彼も楽しんでおり、好意も感じますが都合の良い女なのでしょうか。
彼の気持ちと今後の対応についてアドバイスください。お願いします。

相談の回答

  • 匿名占い師
    2021/05/14 15:13:25

    みるるん様
    鑑定ありがとうございます。
    わかっていたこととはいえ会えないのは辛いですよね。
    九星気学、タロットカード、オラクルカードで鑑定させていただきました。

    彼は今、ずっと前からの目標だった新天地で自分の夢と希望を叶える為、開拓に燃えています。
    都合が良いとか、悪いとかではなく、今の彼にはそれが全てで、その為にも、初めから自分の事情を説明し、付き合えないと言った彼はとても誠実だと思います。
    みるるん様はそんな彼を寂しくも丸ごと受け止め応援しようという気持ちですね。
    お二人は密着度も高く、縁も深い。一緒にいると楽しくて、常に行動を共にする仲になりやすいという相性。とても良縁なのですが、穏やかな縁なので、関係の進み方もゆっくり。そのままただただ仲の良い友達のままという事もあり得る仲です。
    少々距離にも弱いので、みるるん様ができる事は未開の地で奮闘する彼と(彼の負担にならない程度に)マメに連絡を取り合い、彼の心の支えとなってあげることです。
    彼の中でみるるん様は、気も合い、友達関係(今の状態)を進めていきたいと思っていらっしゃいます。恋愛への進展の可能性もあります。
    オラクルカードでは

    「辛抱強く、やり遂げなさい。」
    ・リスクをとってでも、ことを成就させるときです。
    入念に準備をして、徹底的にやりましょう。
    ・うまくいかないことがあるかもしれませんが、途中で投げ出さず、やり遂げましょう。

    と出ています。
    今年みるるん様は「喜び」の星の上にいらっしゃいます。
    そして「口」も表す星の上にいらっしゃいますので、「口で人を喜ばせる、楽しむ。自分も楽しむ。」を意識して下さい。
    楽しいお喋りや、誉め言葉、励まし、癒し。
    相手を思う気持ちを全て言葉に変えて。
    相手の負担になるような重い言葉は駄目です。
    あくまで、楽しませる。喜ばせる。自分も心から楽しんで下さい。
    そうすることでどんどん喜びが舞い込みます。
    LINEやメールよりも口を使って。
    電話、Skype、Discord等、思いを言葉に。意思を口で。喜びや笑いを伝え合ってください。
    みるるん様の幸せを心から願っています。

    応援してます。
    μ

    みるるん
    2021/05/18 23:14:03
    鑑定ありがとうございます。
    彼には今恋愛というより将来の夢の実現のために動きたい時期なのだろうと感じていました。私にとって彼の勇気ある行動がとても魅力的で尊敬でき好きです。
    日本にいない今確かに辛いですが
    辛抱強く投げ出さず彼と関わっていきたいと思います。
  • 匿名占い師
    2021/05/11 22:25:26

    タロット占い師の神那光輝と申します。
    ご相談内容拝見いたしました。
    相手のお気持ちをタロットカードで見させて頂くのを得意としておりますので
    まず、彼の今のみるるんさんへのお気持ちをタロットカードで見させて頂きました。
    結果は運命の輪が逆位置で出ております。
    このカードは彼の中で出会ったタイミングが悪かった、もっと違うタイミングで出会っていればこんな悔しい思いをしなくてよかったと彼の中で思っているようです。
    彼は決してみるるんさんの事を都合の良い女性とは思っていません。逆に愛しているからこそ付き合わない選択肢を取っているようです。一緒にいる事はお互いの将来にとって良くないと思っているからこそ、つかの間の恋愛をとても素晴らしいものにしたいと彼は思っているようです。

    そしてお二人の未来のカードを見てみると、太陽のカードが逆位置で出ております。
    これはこのままではお二人の恋愛が終わっていってしまうことを表しております。
    彼をずっと日本で待ち続けているだけでは実る恋愛ではないということです。
    彼を諦めるか、彼と海外に行くしか道はないとカードに出ております。

    とても厳しい決断になると思いますが、今回の私の鑑定が少しでもお役に立てれば光栄です。
    みるるんさんのお幸せを心より願っております。

    みるるん
    2021/05/18 23:14:03
    鑑定頂きありがとうございました。
    そうですね。彼といるために海外に行くという選択肢もあると思っています。
    彼が何を望むのか話し合い様子見て動いて行きたいと思います。
  • 匿名占い師
    2021/05/12 19:55:01

    こんばんはご相談ありがとうございます
    東洋系の占いで鑑定しました。

    彼は貴方の事がとても好きですが結婚して妻子を養う自信を
    精神的にも経済的にも持てないのです。
    職業の件、特に良い上司に恵まれず彼は悩んでいます
    今回の留学も仕事に対する悩みを解決したくて環境を変えたい
    気持ちから出てきた話ではないでしょうか?
    彼の心を掴みたければ「私と結婚すれば経済的な心配はいらない」
    +「子供が出来たら私が頑張て育てるから大丈夫」をセットにして
    伝えるならば彼の心も動くでしょう。
    好き嫌いに問題はないので、結婚まで行きたかったら彼を養いましょう、
    貴方も結婚は望まないのならそう伝えましょう。

    みるるん
    2021/05/18 23:14:03
    鑑定ありがとうございました。
    確かに彼は現在の仕事にやりがいを見出さず悩んでおりました。そのため彼は環境を変えて何か成し遂げたいのだろうと感じておりました。私も彼の行動力には感化されており、自分を磨き彼を養えるような経済力もつけていきたいと思います。
  • 2021/05/12 20:27:16

    みるるんさん

    ご質問頂きありがとうございます。

    彼のお気持ちを拝見させて頂くと、彼はみるるんさんのことが大好きで愛しておられるようです。彼の本当の願望は、みるるんさんとずっとお付き合いをし、結婚することなのだと視えます。ですが、これから長期で留学をし、国を隔てた遠距離が続くので、そんな自分と付き合うことは酷だろうと配慮し、お別れを告げたのでしょう。
    拝見させて頂くと、お二人の心の壁は無く、心ではむしろ深く繋がっております。
    壁は一時の物理的な壁だけだと視えます。
    留学中の遠距離ということですね。
    ですので、今後も、将来も、彼とは繋がっていくように視えます。

    今後についてのアドバイスとしては、彼の留学期間中は恋人関係という形は一旦捨てておくことだと思います。彼もまた遠距離でのお付き合いだと寂しくてお辛いのかなと感じたからです。彼は留学先でお仕事とお勉強に集中したいから、この度は愛するみるるんさんとのお付き合いをあえてストップしたように視えます。ですので、今の彼に遠距離でも付き合いたいというと、かえってもっと距離を置かれてしまう可能性があります。
    ですので、彼が仰るようにお付き合いをしないことを今は受け入れて、その受け入れた形での関係性を維持すればよいと思います。
    そのような形で関係性を維持し、彼が留学されている間は、lineやメールなどでやりとりを続け、たまにお手紙を差し上げると効果的だと思います。手紙には、on-lineではだせないみるるんさんの温かさと愛情がこもるからです。
    そして、彼がたまに帰国する時ば、彼を飛行場までお迎えに行ったり、帰国中は会ってデートしたり、彼が出国するときは飛行場迄お見送りに行くなどをすれば彼のハートを掴むと思いますので、そうなれば彼は、別れたいと言ったことを後悔すると思いますので、留学が終了したら一緒になろうと言ってくれるように視えます。

    みるるんさんにとってお付き合いしない形を受け入れるのはとても酷な事なのですが、ここは受け入れておいて、その後は態度で示すほうが進展復活が早くなると思います。
    みるるんさんとのお付き合い(遠距離含む)でとても癒され居心地が良いことを彼のハートに訴えていく形です。
    また留学中の彼ですが、大好きなみるるんさんとのお付き合いをストップするぐらいですので、留学先で他の女性とお付き合いをするということはないでしょう。
    留学先は、お勉強とお仕事のために行かれますので、他の女性のことは頭にないと思います。

    彼は今、ご自身の成長とキャリアアップ、能力のアップをして磨きを掛けたいようですので彼の留学でのキャリアアップや能力アップを応援して頂ければと思います。
    レベルアップした彼と一緒になればさらなる幸せがみるるんさんにも訪れますので、その日を楽しみにして、彼が帰国して一緒になることをお待ち頂ければと思います。l

    お二人が将来一緒になれますようお祈り申し上げます。

    みるるん
    2021/05/18 23:14:03
    鑑定ありがとうございました。
    遠距離恋愛の中でも私が彼にできることを行い彼の支えサポーターとなれるよう
    頑張っていきたいと思います。
  • 2021/05/13 23:45:02

    霊感タロット占い師の太志です。

    お相手の気持ちをタロットで拝見すると、都合の良い女性ということは決してありません。
    ただ、彼は二人の距離や時間、また今回は自分の都合で遠くへ行ってしまうということを考えた時に、あと一歩恋愛までいく勇気がないだけだと思います。
    みるるん様が距離や時間を関係なく彼のことが好きなら、その気持ちを繰返し伝えていくことです。一度や二度で答えを求めないで、大事なことは、自分の気持ちを伝える努力を重ねることです。
    頑張ってくださいね。

    みるるん
    2021/05/18 23:14:03
    鑑定ありがとうございました。
    彼の気持ち嬉しくなりました。
    私も諦めず自分の思いをしっかり伝えていきます。
  • 2021/05/15 14:55:50

     始めまして「イロハパパの占い鑑定」と申します。
    九星気学を中心に鑑定とアドバイスをさせて頂きます。

    【みるるん様ご相談内容】
    ◆彼とは2020年の10月にアプリで知り合い、半年間、毎週デートを重ねてこられ,彼を
     あきらめる事が出来ない。
    ◆彼は海外で留学と仕事をしたい理由から付き合えないと振られています。

    【彼の本心分析】
    ◆みるるん様との出会いは、彼にとっても楽しい恋愛時間だったと思います。
    ◆彼は海外で留学し、「仕事も海外でしたいので付き合いは出来ない」と言った意味には、
     将来の展望が経たない今、目的に対して真剣に取り組みたいと素直な意見だと思います。
     その為に、時間が許される限りデートを繰り返し楽しい思い出を残したかったのです。
    ◆みるるん様を振ったのではなく、遠距離で縛る事で貴方を苦しませない為にも、いい加減
     な期待を持たせる言葉を使わない事は、男らしい別れ方だと思います。
    ◆みるるん様が、これから新しい恋をする基準は、彼の思い出を消し去ってくれる基準の
     人を選ぶ事です。
    ◆互いに、相手が必要と感じる事になれば、自然に二人を引き合わせる運命が起きます。
     再開時に、二人が別れの時より成長できているか?夢が壊れる状態か?大切ですね。

    【お二人は同じ運気】
    ◆2021年は、一年中、金運と恋愛の年に入り、これまでのストレス解消や、新しい恋人
     との出会いが起きたり、沢山のお友達との交流が活発になる年ですが、今年は自分の
     身の丈に合った社交を心掛けないと思わぬ出費がかさむ事になります。
    ◆今年の社交での注意は、何気ない言葉が相手を傷つけ喧嘩になりやすいので要注意です。

    ◆6月6日~7月6日までは、お仕事の関連する出会いが起きやすい時です。
    ◆10月9日~11月7日までは、新しい出会いが期待できます。
     
    ◆出会いも、別れも、自分を成長させてくれる大切な時間です。
     捉え方、生き方が人生の分岐点となります。

     素敵な思い出と、素晴らしい出会いを願っております。
     イロハパパの占い鑑定でした。


    みるるん
    2021/05/18 23:14:03
    鑑定ありがとうございました。
    彼と再会した時に、成長できているよう
    私も会えない日々自己研鑽していきたいと思います。
  • 2021/05/18 04:59:31

    こんにちは。青空です。

    彼の気持ち
    一緒にいて楽しくて気が合う。好意あり。


    海外に行ったらみるるんさんに何もしてあげられないし
    負担をかけたくないと思ってしまっていたようです。



    彼の負担にならないように連絡をとったり
    日本に帰ってきたら一緒に楽しく過ごすことですね。


    みるるんさんが彼のことを遠距離だけの問題で諦めたくないのはよく分かりますが

    だからと言って未来に向けて焦り過ぎる傾向がみえますので
    焦らないで落ち着いていくことが大事ですね。

    みるるん
    2021/05/18 23:14:03
    鑑定ありがとうございます。
    彼が海外に行くということで
    もう会えない一緒にいられないということにとても寂しさと焦りを感じています。もう少し状況を冷静に見て行動していきたいと思います。

同じカテゴリの相談

片思いしてから、4年半の月日が経ってしまいました。彼とのこの先はあるでしょうか。 その彼とは、バイト先で出会いそこから頻繁に連絡を取り合うようにあい、好きになりました。 その後、彼に御不幸が重なり連絡を取り合う機会が少なくなってしまいました。 しかし、彼のことを好きな気持ちは消えず、気づけば4年半です。 2回彼に告白しました。 一度は、相手と身体の関係になった後に、私のことどう思ってるのと聞き付き合いたいことを伝えました。「もっといい人がいる」と振られました。 一年後、最後のチャンスだと思い彼に「私と付き合う気ない?」と聞き、ないと言われ振られました。長文メッセージで感謝の気持ちを彼に送り連絡を途絶えました。その後、彼のことを忘れ、次にいこうと思うのですが、他の方とお付き合いしても彼のことが忘れられませんでした。 去年12月、自分からもう一度会う機会を作り、相手に私のSNSをブロックしてもらいました。それで、彼のことを見ずに忘れられると思いましたが、忘れるなんて無理でした。 再度、もう一度自分から連絡をし一緒にご飯に行ってくれることになりました。 彼のことを考えるだけで、頭がいっぱいで胸が張り裂けそうな思いです。 私の気持ちは、お付き合いし、彼と結婚したいです。次会う時に、付き合うことは難しいでしょうか。どのようにアプローチをすれば、彼は私のことを思ってくれますか。 告白のタイミング、彼と結婚できるか、出産も望んでいます。時期はいつなのか、もう次の恋愛について進んだ方がいいのか、考えるだけで切ないです。彼の気持ちを教えていただきたいです。
  • [回答受付中] 終了日時:2024/04/30 08:47:30
  • 回答数:4
PAGE TOP