1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 婚活、結婚の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 現在の彼と結婚しますか  また今の彼でなくても結婚で…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

現在の彼と結婚しますか  また今の彼でなくても結婚で…
2021/05/04 10:05:28
ちろ

現在の彼と結婚しますか  また今の彼でなくても結婚できますか

補足

現在の彼とは付き合って1年強 週末婚状態ですが 最近以前の彼女とまだ切れていないのが判明  もう逢わないし本命は私だからと言われ 続いてます

相談の回答

  • 2021/05/05 18:18:07

    ちろ様

    ご質問頂きありがとうございます。

    現在の彼と結婚します。
    また今の彼でなくても結婚できます。
    ですが、今の彼と結婚される可能性が高いです。

    以前の彼女さんとなかなか切れないのは、彼の未練ではなくて、以前の彼女さんの未練ですので、近々縁が切れると思います。
    彼は縁を切るために頑張ってるようです。
    彼が言う、
    「もう逢わないし本命は私(ちろさん)だから」というのは
    本心のようですので、もう暫くお待ち頂ければと思います。
    時期の目安は、8月上旬ごろです。

    ちろさんが、彼と結婚して幸せな家庭を築けますようお祈り申し上げます。

    ちろ
    2021/05/11 22:34:11
    この間少し話をして、彼は離婚の事が多少トラウマになっているみたいです
    今まで付き合った人も、元彼女も結婚をしたいと言われるから、距離を置いたとも。けれどこんなに深い付き合いは私だけとも。私も絶対に結婚したいわけではないのかもとも。けれどプロポーズされたら、しようと思います。自然な形で一緒にいれたら、と今は思っています。有難うございました
  • 2021/05/04 20:43:57

    ちろさん、こんにちは。
    霊感霊視占い師のkykyと申します。

    ちろさんと彼を視させて頂きました。
    先ず、彼との結婚ですが今のところ彼にはまだ決め兼ねてる部分がある模様です。
    現段階では結婚の可能性は40%
    その原因が、ちろさんのお悩みにもある元カノの存在です。
    それと、この彼は結婚体質ではないという事です。
    結婚という言葉に縛られたくないと根底で思ってるように感じます。

    彼の言うように彼が一番愛しているのは、ちろさんではあります。
    しかしながら、元カノと会っている時、ちろさんといる時と違う安堵感があるようです。
    貴方の前では少し緊張感?男だからこうしなきゃ?っと言う気持ちになる時がありますが、元カノの前では気取らずに居られるようです。
    簡単に言えば、元カノは実家のような感覚ですね。
    ちろさんに対してはトキメキもありますが、元カノは実家なのでトキメキもありませんが楽みたいです。

    さて、元カノとの関係ですが…
    直ぐに切れないと思います。
    3~4ヶ月後、まだ会ってる事が貴方にバレそうです。
    元カノにも現在他に男性の影が見えますが、お互いに実家なのでホッとする空間なんでしょうね。
    前世で家族(兄妹、親子)だったように感じます。

    私の見解はこのような感じでした。
    ご参考になれば幸いです。

    kyky


    ちろ
    2021/05/11 22:34:11
    確かに彼は結婚体質ではないと思います
    結婚前提の付き合いなら 無理かもと最初に言われました
    けれど付き合っていくうちに 気が変わる事もあるとも。
    急がず じっくり見極めます  
    私もこの人とは無理と思うかもしれませんし。
    有難うございました
  • 2021/05/04 21:54:47

    ちろ様

    インスピレーションタロットにて鑑定させていただきました。


    彼はいつまでも少年のようなところがあり、結婚することで彼の責任が増えたり、彼の自由を奪われることには耐えられないようです。
    ですので、彼と結婚することはかなり難しそうです。

    また、彼は彼にとって心癒される場所をできればいくつも用意しておきたい本音もあるようで、ちろさんのこと、以前の彼女のこと、どちらも選べないようです。
    さらに、まだまだ癒やされる存在となる女性を心の中で探し続けている様子もあります。

    そして、彼は、彼への興味が薄い女性を振り向かせることにも一生懸命になるようですし、今まで彼と向き合ってきたのに彼に呆れて彼から離れようとしている女性の気持ちを取り戻すことに一生懸命になったりもするようです。
    愛情を失いたくない、より多くと求めているからのようです。
    ですので、いったん関わった女性と関係を断つということが困難なようでもあります。


    彼以外に目を向ける方が、ちろさんがご結婚できる可能性はアップするようです。
    ただし、ちろさんご自身も彼と他の男性との間で迷うのではなく、彼とはきっぱり距離をおく方が他の男性との結婚の可能性は現実的なものになっていくようです。

    ちろさんの未来が幸せいっぱいの未来となりますように願っています。


    ありがとうございました。

    ちろ
    2021/05/11 22:34:11
    そうかもしれません。一番気が合う人なのですが、結婚となると、また違うかもとも。今は彼との結婚はありかなと思っていますが。けれど、どちらにしてもいづれ結婚出来そうなので、良かったです。有難うございました
  • 匿名占い師
    2021/05/06 13:47:32

    ちろ様

    初めまして朱峰です。

    お付き合いして一年とのこと、
    貴女の誕生日前後の時の関係性が彼との今後結婚を考える鍵となります。
    上手くいっていたにもかかわらず元カノに走ったのは
    彼はストレートな言葉が必要で、貴女はなかなか相手に想いを伝えることが苦手なだけに
    彼が不安になり自分にとってのパートナーは誰かを白黒つけようと
    自分に貴女が本当に向いているのか不安で元カノと比較してしまったんだと思います。
    貴女を確かめたかったんだと思います。
    なので彼となら
    貴女が好き好きアピールを今する事で彼が8月に信頼確認しあえるか確認する時期が来ます。
    それまでに安心させてあげれたら
    今年の12月~2月に遅くても来年の夏までに結婚できます。

    ちろ
    2021/05/11 22:34:11
    有難うございます  納得する部分あります。私はあまり感情を出さないかもです。気持ちを伝えるのは苦手な方なので。好き好きアピールは得意ではないのですが、少し頑張ってみます。私自身まだ迷いもあります。それは相手もそうだと思います。自然体で付き合っていきます。ご縁があれば離れないでしょうから。
    けど8月 来年の夏まで楽しみに待ってます 矛盾してますけど すみません
  • 匿名占い師
    2021/05/07 01:49:26

    ちろ様
    鑑定ありがとうございます。
    タロットカード、オラクルカードで鑑定させていただきました。

    元彼女とまだ切れてない事を知り随分失望なさりましたよね。
    彼をみてみますと、ちろ様の思う形の結婚では無いかもしれませんが、潜在意識で「真面目なお付き合い」「婚約者」「将来を見据えている」と出ています。
    オラクルカードでは

    「自分のペースを守りなさい。」
    ・あらゆるものが感応し合ってます。
    心を空っぽにして、それを感じ取ってください。
    そこから道が開けます。
    ・大きな目標を定めて、自分のペースを守って下さい。
    誘惑は断固退けること。

    と出ています。
    結婚は「今」という訳ではありませんができます。
    今は「これから叶う為の準備」というところです。
    タロットでも「より高い目標を」と出ていますので、「彼と結婚したい」と目標を置くか、ただただ「結婚したい」と目標を置くかはちろ様の考え次第。
    彼との結婚を望むなら、彼と向き合い、お互いの気持ち、結婚に対しての考え方をじっくり話し合ってみてください。
    お互いが譲歩し合い良い流れに向かえば、うまく問題が解消し、お互いの仲もより深まっていきます。
    もし他のご縁をという場合は、お見合い等がよろしいようです。
    宿曜でちろ様の星は27宿中、最も結婚運が良いと言われる星で、結婚することでステータスアップできる玉の輿運があります。
    しかも、何度結婚されても良いとされています。
    ちろ様が是非その運を活かせますよう心から願っています。

    応援してます。
    μ

    ちろ
    2021/05/11 22:34:11
    有難うございます  先の事を考えると誰かと一緒にいたいというのが、本音です。彼は長く一緒にいても、違和感のない、気の合う人です。今までお付き合いは何人かしてきましたが、一番理想に近い人です。また、彼ではなくても、結婚することで幸せになれるという事ですので、楽しみに待ってみます
  • 2021/05/07 10:54:59

     始めまして「イロハパパの占い鑑定」と申します。
    九星気学を中心に鑑定とアドバイスをさせて頂きます。

    【ちろ様のご相談内容】
    ◆現在の彼とは付き合って1年強 週末婚状態とのこと。
    ◆最近以前の彼女とまだ切れていないのが判明した。
    ◆もう逢わないし、本命は私だからと、言われ続いてます。

    【お二人の相性】
    ◆互いのプライドの高さが邪魔をする相性です。
    ◆似たもの同士で互いに一歩引いて相手を立てえる、寄り添う関係が大切です。
    ◆彼は意外と無口の生まれですが、感性を持っていますので感性や金運も有ります。
    ◆ちろ様は、人とのバランスを保とうとする性格から、彼の気持ちを信じて受け入れて
     おられるように見受けられます。

    【恋愛とは・結婚とは】
    ◆恋愛とは、人生を共にする為のパートナーとして、相性や価値観を確かめ、「こんな
     人とは、共に生きてはいけない」とけじめをつけ別れる人?
    ◆「この人となら一緒に苦労をしても幸せに成れそう」と感じる人を選ぶ人?
    ◆幸せには、基準は在りませんが、自分から見ての、常識やマナー、経済力、相性と
     価値観などのバランスが取れている人を選択し、結婚をされる事が望ましいと思います。

    【ちろ様の、お付き合い】
    ◆浮気は相手に分からない様にすることが当然の事です。
    ◆ちろ様は、一年の週末婚を続けてきた現在、彼が元カノとの別れが出来ていない事を
     知っても、彼との体の関係が続けておられる事は、言い換えれば、彼と結婚する事が
     出来ても、浮気をする事は許せる自分ですと伝えているようですね。

    【年齢と共に幸せとは】
    ◆若い時は、若気の至りと許せる事も有りますが、年齢と共に考えも行動も、足を地に
     付けた生き方が求められるのではないでしょうか?
     
    「ちろ様の人生が、幸せコースを走られる事を願っております」
     イロハパパの占い鑑定でした。

    ちろ
    2021/05/11 22:34:11
    有難うございます。まだまだ色々話あっていきたいと思います。
    どうしても結婚したいというわけでもなく、パートナーとしてでもいいかもとも。勿論幸せな結婚ができるなら、それに越した事はありませんが。
    今まで お付き合いは何人かしてきましたが、どうしても踏み切れませんでした。理想が高い訳ではないと思いますが。 時期がくれば それなりに落ち着くのかもしれません。アドバイス参考にさせて頂きます
  • 2021/05/07 19:32:48

    ちろさま、はじめまして。
    西洋占星術・タロット占い師の望月はるやと申します。このたびはご相談いただき、ありがとうございます。

    ちろさんの今後を、インスピレーション・タロットで拝見しました。

    ご安心ください、今の彼と結婚できます^^

    たしかに、今までは少し気の迷いが見受けられました。過去に出ているのはカップの7(逆)です。
    しかし、現状にカップのキング、未来に月(逆)と出ており、お二人の間にある不安な要素・感情はなくなり、彼はちゃんとちろさんのことを愛情深く包みます。

    彼の気持ちも、カップの10。ちゃんと「結婚」ということを心の中で決めていますよ^^

    以上が鑑定結果となります。

    望月はるや

    ちろ
    2021/05/11 22:34:11
    この間少し結婚について話たんですが、今の段階ではあまり考えていないとの事
    子供の事とか色々考えると このままでもいいんじゃ、と思っているようです。
    けど いずれ結婚という選択肢を選んでくれると信じて、少しだけ待ってみます。
    有難うございます
  • 2021/05/07 22:27:57

    ちろさま

    初めまして。有沙と申します。

    現在の彼との結婚は「できます」!
    彼はちろさま対して情熱的な愛情を持っています。そしてちろさまに依存している部分もあるようです。
    元カノとのことがバレて急展開ですが彼は結婚へと急いでいるように思えます。

    他の人と結婚するには彼と別れたらキッパリと思いを断ち切ることです。
    そうすれば可能性はあります。
    彼は一度関係を結んだ人とはなかなか切れない人のようです。
    ちろさまとも同じようなことになるでしょう。
    そこでズルズルと彼との関係を続けてしまうと新しい人とのチャンスが無くなります。

    彼は元カノとは会わないでしょう。バレてしまったことで信頼を失ったと感じています。
    ちろさまとの未来を考えて元カノは諦めたようです。

    お二人は一緒にいてると安心するようですね。
    彼を選ぶのも他の人を選ぶのも、ちろさま次第です。

    どうぞお幸せになってください。

    ちろ
    2021/05/11 22:34:11
    有難うございます。彼と別れてもまた出会いがあるんですね。今の処はちょっと考えられないのですが。今彼は一番気が合いますし、長所も短所も受け入れる事ができます。けれどこの気持ちが長続きする自信は、正直ありません。相手のある事ですから。もしも別れたら、きっぱりと縁を切ります。
  • 2021/05/11 10:15:47

    こんにちは。青空です。

    ちのさんは元カノと別れたと思いたいのですが疑ってしまいます。

    彼もぐずぐずして言っているだけで時間が自ずとたちすぎていきます。


    ちのさんが彼に我慢できないようで一旦離れる可能性があります。

    彼とは一旦離れている時にちのさんに他の方との出会いがあります。

    例え彼と一旦離れたとしても
    彼と他の方とで迷いが出てきます。


    今のところ両方とも結婚の可能性はあります。

    でもどちらを選ぶのかはちのさんの次第ですね。

    ちろ
    2021/05/11 22:34:11
    有難うございます  選ぶのは私ですね。また新しい出会いもあるとの事。
    我慢せず、自然体で向き合うようにします。とりあえず結婚は出来るんですね。
    楽しみに待ってます。

同じカテゴリの相談

片思いしてから、4年半の月日が経ってしまいました。彼とのこの先はあるでしょうか。 その彼とは、バイト先で出会いそこから頻繁に連絡を取り合うようにあい、好きになりました。 その後、彼に御不幸が重なり連絡を取り合う機会が少なくなってしまいました。 しかし、彼のことを好きな気持ちは消えず、気づけば4年半です。 2回彼に告白しました。 一度は、相手と身体の関係になった後に、私のことどう思ってるのと聞き付き合いたいことを伝えました。「もっといい人がいる」と振られました。 一年後、最後のチャンスだと思い彼に「私と付き合う気ない?」と聞き、ないと言われ振られました。長文メッセージで感謝の気持ちを彼に送り連絡を途絶えました。その後、彼のことを忘れ、次にいこうと思うのですが、他の方とお付き合いしても彼のことが忘れられませんでした。 去年12月、自分からもう一度会う機会を作り、相手に私のSNSをブロックしてもらいました。それで、彼のことを見ずに忘れられると思いましたが、忘れるなんて無理でした。 再度、もう一度自分から連絡をし一緒にご飯に行ってくれることになりました。 彼のことを考えるだけで、頭がいっぱいで胸が張り裂けそうな思いです。 私の気持ちは、お付き合いし、彼と結婚したいです。次会う時に、付き合うことは難しいでしょうか。どのようにアプローチをすれば、彼は私のことを思ってくれますか。 告白のタイミング、彼と結婚できるか、出産も望んでいます。時期はいつなのか、もう次の恋愛について進んだ方がいいのか、考えるだけで切ないです。彼の気持ちを教えていただきたいです。
  • [回答受付中] 終了日時:2024/04/30 08:47:30
  • 回答数:5
はじめまして!今年の恋愛の流れを知りたいです。よろしくお願いします。 コロナ禍で長年付き合っていた結婚目前の彼氏と別れ、それからしばらく趣味や仕事に全振りして楽しく過ごしてきましたが、最近さすがに結婚に焦り始めました… 趣味のスポーツ繋がりなどで出会いはそこそこあり、デートのお誘いなども受けますが、ほとんどかなりの年下で、だいたい6~7歳年下だったり、10歳下なんてこともあり、相手はこちらを同年代だと思って誘ってくれていたようですが(ありがたいことではありますが…泣)、その度にこちらとしてもなんとなく萎縮してしまい本気になれず、自己開示する前に身を引く、みたいなことをしてしまってます。 これまで付き合ってきた人には年下の割合も多かったですし、年下が苦手というわけではありません。ただ、年齢に囚われすぎるのもよくないですが、あまりに自分の中で年の差があると気になってしまい… こんな感じに燻ってる私の、2024年の恋愛の流れについて占っていただきたいです。新たな出会いや、既に出会ってる人の中から進展する相手が出てくるのか、またその動きがある時期はいつ頃か、などです。 1歳上のいい感じの人もいましたが、一度疎遠になってしまって今はSNSでの繋がりになっているのみ。彼のことが心のどこかで忘れられない自分もいます。 春はアプリにも登録してみようかなと思ってます! 今年の恋愛の流れ、ぜひ教えていただきたいです。よろしくお願いいたします…!!
  • [受付終了] 終了日時:2024/03/12 02:48:21
  • 回答数:6
彼氏か最近知り合った気になる人、どちらを選ぶか お付き合いをしている人の女性関係について不満があり、ずっとやきもきしていました。 また、結婚はまだ考えられないとも言われています。 そんな中、最近飲み会で知り合った男性にアプローチを受けています。 彼氏の有無の話は聞かれておらず、こちらも話しておりませんが、なんとなく好意を感じており私も惹かれつつあります。 気を遣ってくれており優しさを感じますが、知り合ってすぐなこととどんな方かまだ分からないため相手に興味がありますが、彼氏がいる手前自分から動けません。 私は結婚願望があり、子どもも授かれれば嬉しいと思っています。 彼氏は一緒にいてとても楽しく、優しいですが女性関係のことと結婚願望がないことが気になり、もし結婚できても精神的に苦しくなりそうな気がしています。 最近知り合った方は女性関係や恋愛の話もしたことがありません。 告白されたわけでもありませんが、彼氏と別れて気になる方の方へ動いて自分が後悔しないか、とても悩んでいます。 いつかは彼氏と別れないと…と思っていましたが、いざその選択が迫ると決断が出せません。 相手にも彼氏にもきちんと話したほうがよいのでしょうか。もしくは自分の中の秘密として心にしまっておいたほうがよいのでしょうか。 彼氏とはつきあって約一年半です。 相手情報(1)が彼氏 相手情報(2)が気になる方です。
  • [受付終了] 終了日時:2023/10/02 13:20:10
  • 回答数:7
PAGE TOP