1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 前回も視て頂いた彼について。残念ながらホワイトデーは…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

相談の回答を受付中(回答受付終了まであと3日)

前回も視て頂いた彼について。残念ながらホワイトデーは…
2021/05/03 20:26:22
六花

前回も視て頂いた彼について。
残念ながらホワイトデーは何もありませんでしたが、週一で会うペースは変わらず彼との距離感も少し近づいてきたように感じます。
また誕生日ははっきり教えてはくれませんでしたが、4月ということは聞けたので4月最後に会った時に遅ればせながらケーキをあげてお祝いしました。
彼はどう受け止めてましたか?
これからどのような流れになりそうでしょうか?
7月には私の誕生日が来ますがどんな感じでしょうか?

相談の回答

  • 2021/05/04 21:01:26

    六花さん、こんにちは。
    霊感霊視鑑定kykyと申します。

    お悩み拝読させて頂きました。
    彼は、小さい頃からイベントというものからかけ離れた育ち方をなさったのかと思うほどイベントには無関心のように感じ取れました。
    各イベントの存在は知っていてもどこかクールに捉えているようで自分には関係ない事として処理しているようです。

    ケーキでお祝いして差し上げたのですね?
    「本当にとても可愛い女性」という印象をお持ちになったようです。
    そのシーンの貴方は、普段の貴方と違って見えたようです。もちろん、プラスにです。
    新たな発見!という感じです。

    7月の貴方のお誕生日ですが、先にも申し上げように彼の中でイベントは意識になくて…
    ここが、貴方と彼のネックですね。
    貴方は誰よりもイベントを大切に考えたい。
    彼は、イベント?なにそれ?
    ですから彼と長く今の関係を続けたいなら期待しない事が一番かと思います。
    間違っても「7月◯日は私の誕生日だから当日でもいいし、その近辺でもいいから逢いたい」なんてことは言わないようになさってください。
    誕生日が終わってから「実は今月誕生月だったのでも、今日にしとこうかな(笑)」と軽くいってみる程度にしといたほうが好感度アップすると思います。

    彼とはこれから先暫く8ヶ月ほどは今のペースだと思います。その先は、もう少し会えるようになる可能性が高いです。

    六花さんは、本当に可愛らしい女性ですからその可愛らしさを出し惜しみするくらい小出しにしてみてください。それが彼と長続きさせるポイントです。

    私の見解はこのような感じです。
    ご参考になれば幸いです。

    kyky

  • 2021/05/06 00:49:24

    六花様

    ご質問頂きありがとうございます。

    ケーキを差し上げてお祝いした時の彼の心境はとても喜んでおられたようです。
    六花さんが仰るように、彼との距離感は少しずつ近づいており、今後もさらに距離が縮みますので、7月の六花さんの御誕生日には、彼がお祝いをしてくれるようですので、7月の特別日を楽しみにお待ちくださいね。

    お二人の距離がどんどん縮み六花さんが幸せになれますようお祈り申し上げます。

  • 2021/05/06 23:50:50

    六花様
    鑑定ありがとうございます。
    タロットカード、オラクルカードで鑑定させていただきました。

    お祝いはとても有り難かったようです。
    七月の六花様の誕生日は六花様次第。
    オラクルカードでは

    「計画する事から始めましょう。」
    ・今は協力者も支援者もなく、独り苦難に立ち向かうときです。
    この状況は成功のチャンスでもあります。
    ・行き当たりばったりの行動は、トラブルの元となります。
    まず目標を持って、実行計画の立案から始めるときです。

    と出ています。
    タロットは未来に「打開策」や、「改善、改革」と出ています。
    アドバイスは「過去の記憶からヒントを得て」「不正は後で痛い目に」とあります。
    六花様が今までに彼が他の方をお祝いした所を見たことがあるなら、私もお祝いされたい、とアピールするのも良いかもしれません。
    何にせよ六花様のやり方次第という事のようです。
    6月辺りに来月が誕生日だというさりげない会話をしていくのが良いと思います。

    応援してます。
    μ

  • 2021/05/07 19:16:43

    六花さま、はじめまして。
    西洋占星術・タロット占い師の望月はるやと申します。このたびはご相談いただき、ありがとうございます。

    六花さまは正確な生まれた時間がわかるので、
    ホロスコープ(人生の地図のようなもの。相性や、時期判断に特化して視ることができます)でまずは流れを視ました。

    ズバリ、交際に発展するのは来年(2022年)の1~2月です!
    六花さまの出生図の月に、幸運の天体である木星が乗るのがこの時期なのです。
    この配置は12年に1度ある、大変ラッキーなものです。

    直近の7月も悪くはないのですが、ここは長いスパンで、焦らず彼との関係を少しづつ縮めて行ってください。
    素敵な未来が待っていますよ☆ 応援しておりますね^^

    望月はるや

同じカテゴリの相談

  • [回答受付中] 終了日時:2021/05/11 10:05:28
  • 回答数:8
音信不通の彼氏(相手の情報1)について占って頂きたいです。 2ヶ月ほど前にマッチングアプリで知り合って付き合っている彼氏がいます。 2週間に一回ほどの頻度でデートしていたのですが、3月17日の最後のデートから未読無視が続いてます。 デートの終わりの直後とその1週間後に4月の予定で連絡しましたがいずれも未読です。 元々連絡不精で既読スルーしがちでしたが、24時間以内には既読はつけるし、4日ほど音信不通になっても連絡は返ってきてました。 でも、最後のデートの時はむしろいい感じで本人も「4月5月の方が予定空けやすいと思う」と言っていたくらいなので… 初めは遊ばれているのかと思ってましたが、アプリは確実に退会してます。 あと、ブロックもされていません。 周りには自然消滅狙ってるし、やめた方がいいと言われるのですが、私としてはこんなに好きになった人初めてで諦めたくないです…。 最後に会った時帰りに実家に行くと言っていたので、それが少し気がかりでした。 現状とアドバイスを頂けたら幸いです…。 音信不通の間友人たちにも相談し、悩みに悩み抜きましたが、嫌われたとか彼が嘘をついているとは思わなかったです…。ですので、現時点では新しい人を探すことは考えていません。 拙い文章で申し訳ありません…。 宜しくお願い致します。
  • [受付終了] 終了日時:2021/04/18 23:25:36
  • 回答数:6
PAGE TOP