1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛、片思いの悩み>
  5. ・・・・>
  6. 前回も視て頂いた彼について。残念ながらホワイトデーは…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

前回も視て頂いた彼について。残念ながらホワイトデーは…
2021/05/03 20:26:22
六花

前回も視て頂いた彼について。
残念ながらホワイトデーは何もありませんでしたが、週一で会うペースは変わらず彼との距離感も少し近づいてきたように感じます。
また誕生日ははっきり教えてはくれませんでしたが、4月ということは聞けたので4月最後に会った時に遅ればせながらケーキをあげてお祝いしました。
彼はどう受け止めてましたか?
これからどのような流れになりそうでしょうか?
7月には私の誕生日が来ますがどんな感じでしょうか?

相談の回答

  • 2021/05/06 00:49:24

    六花様

    ご質問頂きありがとうございます。

    ケーキを差し上げてお祝いした時の彼の心境はとても喜んでおられたようです。
    六花さんが仰るように、彼との距離感は少しずつ近づいており、今後もさらに距離が縮みますので、7月の六花さんの御誕生日には、彼がお祝いをしてくれるようですので、7月の特別日を楽しみにお待ちくださいね。

    お二人の距離がどんどん縮み六花さんが幸せになれますようお祈り申し上げます。

  • 2021/05/07 19:16:43

    六花さま、はじめまして。
    西洋占星術・タロット占い師の望月はるやと申します。このたびはご相談いただき、ありがとうございます。

    六花さまは正確な生まれた時間がわかるので、
    ホロスコープ(人生の地図のようなもの。相性や、時期判断に特化して視ることができます)でまずは流れを視ました。

    ズバリ、交際に発展するのは来年(2022年)の1~2月です!
    六花さまの出生図の月に、幸運の天体である木星が乗るのがこの時期なのです。
    この配置は12年に1度ある、大変ラッキーなものです。

    直近の7月も悪くはないのですが、ここは長いスパンで、焦らず彼との関係を少しづつ縮めて行ってください。
    素敵な未来が待っていますよ☆ 応援しておりますね^^

    望月はるや

同じカテゴリの相談

付き合える可能性があるか、ご鑑定お願いいたします。 所属は異なりますが、社内で気になる方がいます。 私は東京、相手は名古屋の方なので仕事上でもあまり関わった事がなかったのですが、9月の東京での飲み会で合流し初めて仕事以外で関わりお話しました。 その時とても話しやすい人だと感じましたが、恋愛対象としては見ておりませんでした。 しかし10月の初めに会社の行事でまた一緒に飲む機会があり、お酒も相まって話していてとても楽しく、最後帰り際に2人になった時に一瞬だけ手を繋がれてからすごく気になりだしてしまいました。 去り際にラインを聞かれたため交換し、その後彼の誕生日もあったためなんやかんやでラインが現在も続いている状態です。 10月半ばに女性の先輩が飲みの場をセッティングしてくださったため3人で飲み、11月下旬に彼がまた東京来た時に3人で飲むことになっています。 悪く思われていないのはわかりますが、男性はその気がなくても惰性で連絡を続けることができると思っているため、付き合える可能性があるかお聞きしたいです。 お互いにそうなのかもしれませんが、遠距離や年の差、社内ということもあるため慎重になってしまっています。 何卒よろしくお願いいたします。
  • [回答受付中] 終了日時:2025/11/09 22:47:36
  • 回答数:21
こんにちは。彼について占っていただきたくご相談します。 彼はメンタルで入院した経験があり、去年5月からほとんど返事がなく、数か月に一度既読がつく程度でした。しかし今月は14日・19日・20日と続けて既読がつき、20日に送った返信不要のLINEは未読です。 最近は「天気いいね」など普通の文ではなく、「〇〇クエスト、報酬は彼がそばにいてくれる安心感」といったクエスト風の文を送り、**『返信はしなくて大丈夫』**と付けています。 私から見ると、彼は絶対拒否されないと分からないと自分から行動できないタイプで、好きな気持ちも私から言わないとあまり伝えません。さらに、私が気持ちを伝えると後から『俺も同じ気持ちだ』と言うタイプです。加えて、「男は女性を養うものだ」という考えも持っています。 私は彼と一緒になることを望み、焦らず彼の気持ちを尊重しながら、今後の関係や未来の展望も知りたいです。 現在は退院して一人暮らしなのか 実家なのかも分かりません 実家にいる戻ってたら距離があります。以前の会社を辞めるようなことも言っていたそうで、彼が実家から抜け出して会いに来る覚悟があるかも気になります。 知りたいこと: 1.20日のLINEを見たときの彼の気持ち 2.現在の精神状態や生活状況 3.この先の関係の見通し 4.遠距離でも会いに来る可能性(短期・中期) 5.将来的に私が年を重ねても気持ちは変わらないか 6.普通の文とクエスト風の文、どちらを好むか
  • [受付終了] 終了日時:2025/10/02 10:13:27
  • 回答数:8
PAGE TOP