1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛、片思いの悩み>
  5. ・・・・>
  6. 以前交際関係であった彼とは、彼が忙しいという理由から…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

以前交際関係であった彼とは、彼が忙しいという理由から…
2021/05/01 08:11:27
ひろ

以前交際関係であった彼とは、彼が忙しいという理由から1年以上会っておらず、たまにメールするくらいの関係を継続してきました。私もこの春までは忙しくしており、時間的余裕はなかったのですが、ここ最近時間に余裕ができました。意を決して、彼にGWあたりに会えるか?とメールをしてみましたが、返信が来ません。今までメールの返信はあったものの、何故来ないのか不審に感じます。今まで、のらりくらりと繋がっていただけなのかな?と残念な気持ちになります。彼に対して、不誠実な人間であったのかと感じてしまいます。見切りをつけるタイミングなのでしょうか?もう関わろうとしない方が、私にとっては良いのでしょうか?

相談の回答

  • 匿名占い師
    2021/05/04 02:33:08

    ひろ様
    鑑定ありがとうございます。
    九星気学、タロット、オラクルカードで鑑定させていただきました。
    連絡も無く、会えないままただただ時間が過ぎていき、いろんな不安や心配、疑念で「私達って、私ってなんなんだろう…」と思うことでしょう。
    彼をカードで鑑定させていただくと、困難な状況はとりあえず一段落しているようです。ただ、人の気持ちに鈍感で、現実逃避ぎみ。
    仕事や日々の忙しさを理由にずるずる時間ばかり無駄に過ぎていって。という感じです。
    少々マイペースが過ぎ、身勝手さが感じられます。
    前回も言ったように彼を待つには、ひろ様の我慢が必要となります。
    ですが、会えない、連絡も無いままでは心も折れてしまいますよね。
    九星気学で「変化」の星の上にいらっしゃるひろ様は、「一旦止まって考えて進む」時に来ていらっしゃるのかもしれません。
    現在は
    「理想と現実の違いを目の当たりにする」「将来を考える」「現状を見直す運気」「結果を踏まえて将来を見直す」
    未来は
    「依存関係を招く」「考えを行動に移せない」
    と出ています。
    彼が例え誰にも会いたくないような辛い状況にあり連絡を絶っていたとしても、自分を思ってくれている人心配してくれている人をむやみに蔑ろにするのは違います。
    ひろ様の今のお気持ちを彼に伝え、それでもはっきりとした返事をしてくれないのなら、例えこの先再び深く繋がれようとも、これから先一緒に居られる人なのでしょうか?
    何か辛いことがある度にひろ様に依存し甘え、身勝手な振る舞いで心配をかけ、それを許し、この人には私しかいない。私もこの人しかいない。と共依存の関係に成りかねません。
    それでも幸せの形は人それぞれです。
    決断する前にひろ様のお気持ちを今一度彼に伝え、その答えを聞いてからでも大丈夫ですよ。(男性にはなるべく短い文章で送るのが良いです。返事が無ければそれが答えと受け取っても良いでしょう。)
    その方が見切りをつけるにしても後々ひろ様がすっきりします。
    オラクルカードでは

    「現実を直視しなさい。」
    ・大きな成果を、たゆまぬ努力の結果として獲得できるときです。
    まだ獲得していなくても、諦めてはいけません。最後まで努力を重ねなさい。
    ・勢いのまま進みすぎると、誰もがあなたから離れていくことになります。
    自分の実力を顧みることです。

    と出ています。
    今までひろ様は本当によく頑張りましたね。
    ここからは、彼とどうしたいかではなく、ひろ様がご自分の将来をどうしたいか、どうなりたいかを、視野を広げてよく考え冷静なご決断を。
    ひろ様のこれからに人生のチャンスは沢山訪れます。
    今年からの「変化」の波に乗って、幸せな人生の選択をして下さい。

    応援してます。
    μ

    ひろ
    2021/05/08 10:41:32
    現状よりも、未来に期待が持てそうなので希望を持って過ごせるよう頑張ります。ありがとうございました。、
  • 匿名占い師
    2021/05/02 14:18:15

    ご相談ありがとうございます、
    東洋系の占いで鑑定をしました。

    相性的にはとても素晴らしい関係ですがお互いに自分の
    求める道を進む時期に来ている様です。
    お二人とも共有できる時間を余す事無く積み上げて来ました、
    楽しかった時間もそうでない記憶も思い出にするチャンスです
    彼も言葉にはしませんが同じ事を考えています。

    よろしくお願いします。

  • 匿名占い師
    2021/05/02 20:31:19

    ひろ様はじめまして。

    占いですので、厳しい結果や伝え方になってしまうことをご了承くださいませ。

    相性は四柱推命で見ましたが、専門的には可もなく不可もなしです。
    この関係はひろ様の努力で続いていましたが、ひろ様の魂のパワーが強すぎるために、彼がしんどくなってしまっている感じです。
    この関係は男女逆であれば成立しますが、彼とひろ様のパターンであればかなり難しく、ひろ様にとっても彼にとってもあまり良くはありません。

    また、3年前くらいからひろ様にとっても彼にとっても共に良い星が回っていてそれで本来完全に別れるはずのものが繋がっていただけで、今後離れていくでしょう。

    また、お互いエネルギーを奪い合う関係です。また、一瞬すれ違う程度のご縁しかありません。今まで繋がっていたというよりは、切るべき関係が、切れなかっただけとお見受けいたします。

    今、彼の方には癒してくれる女性の影が見えます。誠意がないのはひろ様ではなく彼の方ですよ。このままずるずると繋がりを持っていると、運気を奪われてしまいますので、ひろ様がこちらで言っておられるように「見切りをつけるタイミング」でよろしいでしょう。

    残念な結果になってしまったことをお詫びいたします。

    ありがとうございました。

  • 2021/05/03 03:12:09

    霊感タロット占い師の太志です。

    残念ながら見切りをつけるタイミングだと思います。
    確かに忙しかったのは事実のようですが、本当に忙しいだけが理由かというと、それも疑問が残ります。
    そして、今回の会えないかの連絡に対し返信が無いのが彼の答えだと思います。
    しかし、忘れた頃に彼から連絡がくる可能性がありますが、気持ちの切り換えと、新たなスタートの第一歩として、彼との連絡ツールは切っておいた方が良いと思います。
    彼とのことは残念な鑑定結果となりましたが、今後の恋愛運は近い将来、新たな出会いがありそうです。
    終わりにするのは辛いことですが、新たな再出発と前向きに気持ちを持っていただけたら幸いです。

  • 2021/05/03 17:04:54

     始めまして「イロハパパの占い鑑定」と申します。
    九星気学を中心に鑑定とアドバイスをさせて頂きます。

    【ひろ様のご相談内容】
    ◆1年以上会っていない彼とは、たまにメールするくらいの関係を継続してきました。
    ◆彼にGWあたりに会えるか?とメールをしてみましたが、返信が来ません。
    ◆今までメールの返信はあったものの、何故来ないのか不審に感じます。
    ◆彼に対して、不誠実な人間であったのかと感じてしまいます。
    ◆ひろ様に取って、見切りをつけるタイミングなのでしょうか?

    【お二人の相性分析】
    ◆ひろ様のメールに対して彼がメールを返してこられた事は、ひろ様の気持ちを傷付けない
     為であり、GWあたりに会えませんか?のメールに対して返事が来ない訳は、「ひろ様と
     今後、お付き合いを続けるまでの気持ちは在りません」と言うお気持ちと思います。

    ◆お二人は、星の相性も、毎日の相性も良い相性では有りません。

    ◆彼は、社交性が有り、人の気持ちを掴む事や恋愛に対して社交的な雰囲気をお持ちですが
     自己主張、初志貫徹、拘りと焼きもちが強く出やすい性格を秘めております。
     また彼も、自分の反省すべき点は棚に上げ、相手の誹謗中傷をする性格を秘めています。

    ◆恋愛においては、必ず自分に合う相性の方が居られます、その出会いを求める行動が恋愛
     です。
    ◆ひろ様の今年の運勢は、これまでの好みの男性とは、全く違うタイプの人に心を惹かれる
     恋愛になるでしょう

    【これからの恋愛のポイント】
    ◆ひろ様は、相手の意見を良く聞いて、悪い点は反省する気持ちが大切です。
    ◆42歳までに、家庭を持ち自分の人生の基盤が整う事が大切なポイントとなります。

    【出会いのチャンス時期】
    ★5月6日~6月5日までは、職場や、取引先などの仕事が関係する出会いの時期です。
    ★6月6日~7月6日までは、人の紹介での出会いのチャンス時期です。
    ★9月8日~10月8日までは、知らない人との出会いが起きる恋愛の月です。
    ★12月8日~翌年1月5日までは、遊びで終わるかもしれないが深い関係に成る恋愛です。

    ◆素敵な出会いが出来ますことを願っております。
     イロハパパの占い鑑定でした。

  • 2021/05/04 19:35:25

    ひろ様

    ご質問頂きありがとうございます。

    見切りをつけるタイミングです。
    もう関わろうとしない方が良いです。

    以上です!

  • 匿名占い師
    2021/05/05 21:03:28

    ひろ様

    もう見切りをつけて関わらない方が良いですね。

    お名前から霊視、未来透視したら、もう時期新しい赤い糸で結ばれてる方と出逢いますよ。

    まだ出逢いは、してませんがこれから出逢う方です。

    紳士的で心使い出来る方で優しく守ってくれる方ですねぇ。

    次の恋に向けて頑張りましょう。

    応援しております。

  • 2021/05/07 18:47:18

    ひろさま、はじめまして。
    西洋占星術・タロット占い師の望月はるやと申します。このたびはご相談いただき、ありがとうございます。

    タロットカードで彼の現状・気持ち、そして「見切りをつけるタイミングか」を視ました。

    現状にソードのナイト(逆)、立場には棒のナイト(逆)と、
    似通った意味のカードが、奇しくも彼の「今」を現しています。

    率直に言って、もうひろさまへの意識は無いようです。
    見切りをつけるタイミングですね。

    でも、気落ちしないでください。
    ひろさまの方をカードで視たところ、未来にカップのエース。
    もっとひろさまのことを愛してくれる存在が、必ず現れます。

    そのために、今のズルズルした気持ちは見切りをつけた方がいいですね。
    以上が鑑定結果となります。


    望月はるや

  • 2021/05/08 08:10:23

    こんにちは。青空です。

    ひろ様からメールをもらった時には
    彼の都合により会えることができないようでした。


    それをひろ様に伝えると
    気分を害するかいやみを言われるかもしれないので返信はしなかったのですね。


    例え彼の都合で会えなかったとしても
    正直に伝えて返信を返すのが本当だとは思います。


    時がたってから何事もなかったかのように彼からのメールは来ます。
    その時にひろ様がどうするのかです。
    よく考えてみてくださいね。(^_^)

同じカテゴリの相談

片思いしてから、4年半の月日が経ってしまいました。彼とのこの先はあるでしょうか。 その彼とは、バイト先で出会いそこから頻繁に連絡を取り合うようにあい、好きになりました。 その後、彼に御不幸が重なり連絡を取り合う機会が少なくなってしまいました。 しかし、彼のことを好きな気持ちは消えず、気づけば4年半です。 2回彼に告白しました。 一度は、相手と身体の関係になった後に、私のことどう思ってるのと聞き付き合いたいことを伝えました。「もっといい人がいる」と振られました。 一年後、最後のチャンスだと思い彼に「私と付き合う気ない?」と聞き、ないと言われ振られました。長文メッセージで感謝の気持ちを彼に送り連絡を途絶えました。その後、彼のことを忘れ、次にいこうと思うのですが、他の方とお付き合いしても彼のことが忘れられませんでした。 去年12月、自分からもう一度会う機会を作り、相手に私のSNSをブロックしてもらいました。それで、彼のことを見ずに忘れられると思いましたが、忘れるなんて無理でした。 再度、もう一度自分から連絡をし一緒にご飯に行ってくれることになりました。 彼のことを考えるだけで、頭がいっぱいで胸が張り裂けそうな思いです。 私の気持ちは、お付き合いし、彼と結婚したいです。次会う時に、付き合うことは難しいでしょうか。どのようにアプローチをすれば、彼は私のことを思ってくれますか。 告白のタイミング、彼と結婚できるか、出産も望んでいます。時期はいつなのか、もう次の恋愛について進んだ方がいいのか、考えるだけで切ないです。彼の気持ちを教えていただきたいです。
  • [回答受付中] 終了日時:2024/04/30 08:47:30
  • 回答数:6
PAGE TOP