1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 家族、家庭、子育ての悩み>
  4. 夫婦の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 結婚してどんどん心が窮屈に。もともとずっと自分探しを…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

結婚してどんどん心が窮屈に。もともとずっと自分探しを…
2021/04/15 21:51:40
HK

結婚してどんどん心が窮屈に。もともとずっと自分探しをして結局何も見つからないまま結婚、家事育児仕事と多忙な日々。趣味もなく時間もなく。お金はあったら家族、将来のために貯金しなきゃとコツコツ、、良かれと思ってしていますが、結局自分が空っぽ。旦那は多趣味で遊ぶ時間もお金も上手に管理?時々家事手伝ってくれますが、趣味で増える物にイライラ、妬みが大きくなります。旦那は独身時代の借金も私に黙ってた人なので、「この人はお金にルーズ。しかも私に黙っていた不誠実。」とスタートした生活。多分それが許せないまま、お金は頼れない、私は私で貯めようとコツコツ。
家も仕事も良かれ思って努力し働きづめでも、自信もないし節約が染みついてどんどん窮屈な精神。心の奥で苦しいだけ、何やってんだろうと、、。私の魂?助けることはできませんか。何か趣味?才能がみえるなら教えてほしいしこの先の生き方のアドバイスがほしい。
うまく説明できないですが、楽しく生きるために生まれたのに全然魂を喜ばせてあげられず窮屈さが年々強くなる私に教えてほしい。このまま自分ばかり、、って楽しそうな旦那妬む心の闇をとめたい。

相談の回答

  • 匿名占い師
    2021/04/16 00:01:24

    はじめまして。

    ご相談読ませていただきました。
    今、非常に苦しく、HKさまの精神ががんじがらめになっているご様子が伝わってきました。
    これでは、本当にお辛いと思います。
    また、感じましたのは、
    根深い、自分は価値がない、ダメだという自責の思いです。

    以前に自分探しをされていて、みつからないままご結婚されて今に至るということですが、みつからなかった自分はあまりOKでない、そんなセルフイメージを持ち続けていられるのかもしれません。

    自分探しといいますと、何か特殊な趣味や才能があって、それが見つかりさえすれば本来の自分になれるかのようなイメージが先行していると思います。
    ですから、それが見つからないと焦りを感じたりするのは、十分理解できます。
    特に、まるで人生をうまく楽しんでいるかのようなご主人を前にすると、妬みを感じてしまいやすいかもしれませんね。そしてまたそんな自分を否定する、という悪循環になるかもしれません。

    HKさまに今必要なのは、何か特別な趣味、才能を見出すことよりも、
    今の生活の中で十分頑張っているご自分を、ご自分で認めて差し上げること、
    ご自分に優しくすること、ご自分に思いやりをもつことです。
    逆説的ですが、
    特に趣味特技が見つかっていない、今のありのままの自分であっても十分にOK
    そう思うところから、ご自分に余裕が生まれてきます。

    そして日々の生活の中で、ご自分のセンサーを鋭敏にして、小さい楽しみを味わうことです。頭で考えることを少しオフにして、感覚、感性をオンにしてみてください。
    どうしても、頭で考えて、「~しなければならない」という基準で行動されることが多いかと思うのですが、それだけではどうしても窮屈になってしまいます。
    節約ができるのもひとつの才能ですが、節約を楽しんだり、あるいは節約はほどほどにして、ひとつはご自分の好きなことに少しだけお金を使ってみたり、、
    ご主人のことを「お金にルーズ」と許せないでいられると思いますが、それが許せないままですと、ご自分のためにもお金が使いづらくなります。ほんの小さい金額をHKさまがご自分に使うことを許す、ということも、実は自分が楽しむことを許すことにつながります。

    もちろん家事育児仕事を両立させているとすれば、今は目が回るほどお忙しいことと思います。
    でもだからこそ、小さな息抜きを楽しんだり、ご自分に小さなご褒美をあげて楽しんだり、
    ご自分を少しでもよい気分にすることを心がけていただきたいと思います。
    いろいろ試してみて、実感するとよいでしょう。
    何をすると、自分がリフレッシュするのか、心がしっくりくることは何か、
    ご自分はこういうことが好きだ、、という確信は、そのようなことの積み重ねの先にはっきり感じられてくることと思います。

    そのためにも、今は
    まずは、ゆるめる、ゆるす、リラックスする、、そのような方向に心を向けていくことで、今の窮屈さがだんだんほぐれて
    少しずつ楽になっていくことと思います。
    「今」を少しずつ、楽しんで生きてまいりましょう。

                              (使用占術 チャネリング)





    HK
    2021/04/27 22:05:51
    スゴイ観ていただき感動しました。欲しい言葉もたくさんあって、深く占って欲しい時にお願いします。
    愛ある言葉、的確な占い内容に信頼できると感じました。ゆるめる、許す、リラックス意識します^_^
  • 2021/04/15 23:30:36

    霊感タロット占い師の太志です。

    今の状況を変えるには、まずは自分の好きなことを見つけることです。
    特に内容や具体的な適正などには気にせず、大事なのは好きなことに集中できる時間を作ることです。
    今まで興味のなかった分野や関心のないことなどにも視野を広げて好きなことを探してみてください。
    確かにご主人の金銭的な感覚の誤差はありますが、自分に好きなことができると、今よりも気にならなくなると思います。
    夫婦といっても、お互いの時間やプライベートは確保されて当然です。
    ご主人を変えるより、まずはご自身の心のリフレッシュをすることを優先してみてください。

    HK
    2021/04/27 22:05:51
    有難うございました。アドバイスを活かして好きなこと見つけてみます(^^)
  • 2021/04/16 00:20:35

    HK様

    タロットにて鑑定させていただきました。


    仕事でも趣味でも、お金を使う方ではなく、お金を生み出す、お金を増やすことで誰かのお手本になったり、同じ価値観の仲間と交流を深めたりで、HK様の未来が輝いていく可能性があるようです。

    コツコツ節約して貯めていくということは誰にでもできることではなく、才能、特技なのではないでしょうか。
    お金を使わないご自身をもっと褒めてあげて、さらに活かしていってもいいと思います。
    また、ご家族のためにというのが大きな理由というのは本当に愛情に溢れた行為で、少しも空っぽではないと感じました。

    HK様はHK様でご自身の得意分野を大いに伸ばし、多趣味な旦那様にもHK様が築いた新たな世界を見せてあげても楽しいかもしれませんね。

    HK様ご自身で輝く未来を手に入れることはできるようです。
    自信を持って進んでいってください。


    ありがとうございました。

    HK
    2021/04/27 22:05:51
    有難うございました。空っぽではないと言っていただけてとても嬉しかったです。占いと共に愛あふれる言葉にお人柄を感じました。参考に生きていきたいと思います。
  • 2021/04/16 03:20:59

    HK様

    ご質問頂きありがとうございます。
    生きがいが見つからなくてお悩みのようですね。
    生きがいが見つからないと退屈しますよね。
    それではHKさんが、楽しく生きるための趣や才能を視ていきますね。
    新しいことをやらない

    まず、HKさんが、趣味や才能を見つけられないのは、行動が伴わないからのように
    視えます。趣味や才能を見つけたいはずなのに、過去にやって見つけられなかったことや、今までと同じことばかりやっていることが多いように視えました「。
    また、HKさんの場合、新しいことを始めるとなると、ワクワク感よりもストレスが伴い、脳の働きとしてはやりたくないとなってしまうのだと思います。
    ですが、趣味や才能を見つけたいのでしたら、今まで経験のないことを始める勇気が必要です。勇気を出して新しいことにトライして頂ければと思います。

    趣味や才能はご自分で見つけ出したほうが良いのですが、一応私の見解を記しておきますね。

    HKさんは、論理的に分析する能力に長けていて、そこにさらに直感が加わることで大きく才能が開花すると思います。
    ですので、クリエイティブ分野の、イラストやデザイン、アート関係を趣味にしては如何でしょうか?
    作業場は、静かに集中できるような環境が好ましいと思います。
    特に音や光などが入りすぎると、気になりすぎてしまうように思いますので、ある程度、個人のスペースが守られ、自分の居場所となるようなスペースをつくり、時間帯としては夜間が良いと思います。
    上記はHKさんにとって、とても才能があると思いますので、趣味から始めたものが、ビジネスにも展開できると思いますので、一つの参考にして頂ければ幸いでございます。

    上記ではないとしても、ご自身で趣味や才能を発見して頂き、近い将来生きがいを持ちながら日々生活されますようお祈り申し上げます。

    頑張って下さいね。

    応援しております。



    HK
    2021/04/27 22:05:51
    有難うございました。具体的に才能につながるアドバイスがもらえて嬉しいです。参考にちゃんと自分を生きたいと思います。厳しくも愛のある占いでよかったです。
  • 2021/04/16 13:32:42

    霊感で見させていただきました。

    あなたの人生の中で今が一番悩みが大きくなる時期です。
    それは問題があるからではなく
    あなたの心が成長しようとしているからです。

    家庭における主婦の成果は目に見えないだけに
    焦りにつながります。
    老後になって成長した子や孫や年老いた夫を見た時
    自分の成しえて来たものの成果を実感することができますが
    今はまだ途上にあり、それを確認することができません。

    「自分探し」という言葉に振り回されていませんか?
    今の自分も自分自身、過去も、これからの未来も「自分自身」で他人ではありません。

    「自分」は常に変化しているものです。
    そしてあなたは無意識に
    世間的に認められることを「自分が自分自身である」と感じているようです。

    ご主人はお金にルーズなのですね、そしてあなたはそれを許せない気持ちがある。
    だからこそ結婚したのです。お互いが成長するために。

    あなたがお金にルーズなご主人と、どうやって向き合っていくのか
    どうやって解決していくのかが成長であり、その過程こそがあなた自身を作っていきます。

    自信が無いのはあなたの心が他人に向いていて自分の内面に向けられていないからです。
    あの人はなぜああなんだろうなどと考えてはいませんか?
    人は人、自分は自分、頭で理解するのと魂で理解するのは違います。
    まずは深い深い呼吸をしましょう。ゆっくりと。
    ソファーに座ってヒーリングミュージックを聞きながらじゃなくていいのです。
    歩きながら、仕事をしながらでも、深い呼吸はできます。

    深い呼吸が身に付いた時、あなたは自分自身をしっかりと感じているはずです。
    そして、外に向けてイライラしていた気持ちがいつの間にかおさまっているのに気づくでしょう。生きがい、自分探しは外に向かってしても見つかりません。自分自身の中にあるからです。形ではありません。魂が満たされ、自分自身が満たされるからです。

    HK
    2021/04/27 22:05:51
    有難うございました。
  • 匿名占い師
    2021/04/16 14:14:04

    感受性が強いように感じます。
    その分コントロールできるように
    なりますと才能を上手に使えるようです。

    HK
    2021/04/27 22:05:51
    有難うございました。
  • 2021/04/16 15:28:19

     始めまして「イロハパパの占い鑑定」と申します。
    九星気学を中心に鑑定とアドバイスをさせて頂きます。

    【HK様の遺伝的な性格と運勢】
    ・話力・判断力・情け深さ・仏縁(ご先祖や親を見る運命が有る)
    ・対人関係(好き嫌いがハッキリしている)・貯蓄が上手
    ・家庭の雰囲気は自分の好みにしたい・大器晩成・

    【HK様の努力が必用な点】
    ・思いやりの心と会話
    ・保証人・株の投資・ギャンブルに手を出すとお金をなくします。
    ・何事も会話は提案型で、互いの意見を出し合い決める事がストレスと不信感を感じません
    ・どんなに腹が立っても、会話を大切にする事が大切です。

    【旦那様の遺伝的な性格と運勢】
    ・話力・集中力・指導力・頭脳・金運

    【旦那様の努力が必用な点】
    ・判断力・協調性・思いやり・
    ・何事も会話は提案型で、互いの意見を出し合い決める事がストレスと不信感を感じません
    ・人生の浮き沈みが起きやすいので、人生の地盤固めは42歳までにすることが大切です。
    ・人生を共にする、最も大切な妻とのコミニケションを大切にすることが求められます。

    【結婚は何のためにするのか?以下のような一部の分類があります】
    ◆同じ苦労をするのであれば、この人となら苦労も耐えられる相手と結婚する人。
    ◆容姿に惚れて結婚する人。
    ◆家柄・高学歴・お金持ち・など裕福な生活を求めて結婚する人。
    ◆優しい人柄に惹かれて結婚する人。
    ◆相性と価値観のバランスの良さで結婚する人。
    ◆スポーツマン同士で結婚する人。

    【結婚3年目まで】
    ◆二人で過ごす楽しい時間から、妻は子供が出来ると、これまでのように夫に構っている
     時間が取れなくなります。

    ◆夫の協力が無いと、初めての子育てにはストレスが溜まり、ギクシャクとする時間が始ま
     ります。

    ◆子供が生まれても、HK様は、母親の役割りの経験が無い為、毎日がゆとりのない子育てに
     精神的に追い込まれる事になります。

    ◆次の赤ちゃんが生まれると、最初の子供の年齢までは母親としての経験から、心にも
     ユトリガできますが、最初の子供に対しては、子供と共に努力しながらの成長です。

    【HK様の相談内容をイロハパパの捉え方に、少しだけ注目して頂きたいと思います】
    ◆自分探しをして結局何も見つからないまま結婚
    ・結婚も子供さんにも恵まれている現実は、婚活中の人には羨ましい現実です。
    ・結婚するには、容姿や年齢、職業など、色々と条件をクリアーしなければ成立しません。
    ・結婚相談所に、数十万使っても中々縁のある人に出会いないのも現実です。

    ◆夫が真面目に仕事をしている。
    ・生活に追われる金銭的な苦しみは在りません。

    ◆夫は多趣味で遊ぶ時間もお金の管理も上手。
    ・互いにお金の管理、貯蓄が出来ている事も現実ですね。

    ◆仕事や育児と多忙な日々
    ・コロナの問題で仕事を失う人が多い中で働く事が出来ている事も喜びでは?
    ・育児は、手を掛けただけ心の豊かな素晴らしい子供に成長します。

    ◆趣味もなく時間もなく。
    ・子育てにユトリが出来ると、ママ友や子供の衣類など感心が生れ趣味も増えてきます。
    ・ママ友との衣類のおさがり交換など、経費節約など楽しくなります。
    ・お友達の情報は一番身近で現実的ですよ。

    ◆時々家事手伝ってくれますが、趣味で増える物にイライラ、妬みが大きくなります。
    ・家事の手伝いに対して、良く出来た事には、「上手ねー」と褒めてあげましょう。
    ・褒められると男は、又手伝う気持ちになります。どんどん夫を使いましょう。

    ◆結婚前の夫の事でイライラする事は必要ありませんよ。
    ・大切な事は結婚後に、妻に内緒の借金をするようなことが問題ではないでしょうか?
    ・家族が健康であることが最大の喜びですよ。

    ◆HK様、人生は日々変化しています。
    ・幸せも、苦しみも、喜びも、全て自分が出す答えで起きている事を意識してください。
    ・HK様の魂を変える事が出来るのは、貴方しかいないのです。
    ・毎日の生活に取り入れる事は、朝日を10分浴びる習慣
    ・トイレ・歯磨き・顔お洗う・事は努力でなく習慣ですね?
    ・顔を洗った後で、鏡を見て一番良い笑顔をして見ましょう。
    ・寝る前にもう一度一番良い笑顔を鏡に映しましょう。
    ・最初は努力ですが、習慣に変わった時、朝と夜の笑顔が同じ笑顔が出せるようになります
    ・その笑顔が自然に出るようになると、夫も子供も、お友達も、全てに改善が生れます。

    【人生の喜びも、不幸せと感じる事は、全て自分の基準が決めている事です】
    ◆自分気付く、自分が判断する、自分が行動に出る、自分が努力する、自分が成長出来る

    ◆HK様が占いを求めている事は、幸せに成りたい気持ちが有るからです。
    ◆毎日、家族で笑いが絶えない家庭を築いて下さい。

    イロハパパの占い鑑定と人生アドバイスでした。

    HK
    2021/04/27 22:05:51
    有難うございました。
  • 匿名占い師
    2021/04/19 00:19:11

    HK様
    結婚後、お辛い日々でしたね

    四柱推命、霊視で見させて頂きました

    四柱推命鑑定から見るとお二人の相性はお辛い日々の多い相性となります
    ご主人様からHK様へ、影響を受けてしまう相性になり
    お子様の問題にも発展すると出ました

    HK様は頑張り屋さんで苦労が顔に出ないタイプではありませんか?
    真面目な方がタイプのはずが、おしゃれで一見遊び人風な自分らしい生き方をされる方に心を惹かれる方と結婚すると出ています

    霊視から、HK様とても真面目な方でミスをしないように気を張っているように感じます
    頑張り過ぎて、急に体調が悪くなったりしませんか?

    ご主人様ですが、現実的ではない所がある様で…
    その場その場で目に付くと手を付けてしまう、チャレンジタイプの方の様ですね

    HK様が今後、楽しく生きて行くためには…
    自分自身に厳しくしてしまっている所を知る事です
    もっと頑張らなきゃダメと自分自身に言い続けています

    鏡に向かって、頑張った自分に褒めてみてください

    後、紺色の服が多いように感じますので…
    仕事の時以外は違う色の服にもチャレンジしてみてください

    HK
    2021/04/27 22:05:51
    よくみえていると感じました。占いと共に温かい言葉にとても癒されました。厳しい自分を変えていきたいです。有難うございました。
  • 匿名占い師
    2021/04/20 01:19:35

    HK様
    鑑定ありがとうございます。
    毎日の家事育児と多忙な生活の中で、自分の喜び、楽しみが見出だせず、空っぽのような気持ちになるとのことですね。
    九星気学、宿曜占星術、タロットカードで鑑定させていただきました。

    自分は家事育児で忙しいのに忙しいのに、旦那様だけ多趣味に楽しそうにして、と妬んでしまう。これ、わりと普通です。HK様がそんな旦那様を妬んでも仕方のないことです。
    ただ、そんな考えに囚われて、自分がどんどん卑屈になっていくのは勿体ない。
    宿曜でHK様の星は
    「器量が良くて容貌に特徴があり、目がきれいで見開いたような感じで色気があります。」
    とあります。
    女性は特に生活や生き方が顔に出ますから、是非とも負の感情に囚われず、他の何かを見つけて生き生きと美しくいていただきたいです。
    旦那様もそんなに多趣味でしたら、自分を探しきれてないのではないでしょうか?
    気学ではお二人共に『土』の星ですので、なかなか自分が見えにくいというところもあります。
    タロットでは、今は悪い考えに囚われがちで、このままの気持ちでいると無用なトラブルを生む恐れも有りと出ています。
    アドバイスカードは
    「ネガティブ思考をやめて」「リラックスして臨んで」「無理に自分を納得させないで」「気がすむまで泣くこと」。
    HK様の心身を解放し休息するためには、感情を動かすことが必要です。HK様の星は涙を流すことで、疲れも心の憂さも晴れ、気分も変わって、元気になれる星ですので、泣ける映画やDVD等を観て思いっきり涙を流すことをお勧め致します。
    実際泣かなくても、自分の中の「泣ける」ポイントに触れる音楽や映画等を自分の精神安定剤に活用する事もお勧めです。
    また、HK様は「伝える仕事」も向いていますので、SNSにHK様が感動した歌や映画、本、景色等を写真だけでも良いですし、感じた事(文章は長くなくても良いので)を添えてアップするのも良いでしょう。
    今年HK様は気学で「喜び」を表す星の上にいます。楽しい事がたくさん起こりそうな年になるので、「喜び」をたくさん受け取れるように、涙で心の闇を浄化して、良い意味で心を空っぽにして「喜び」を沢山受けとりましょう。
    昨年は何かとハードな年だったので、疲れも溜まっていらっしゃると思います。今年は陽が沈む「西」も表しますので、リズムも勢いも落ち着き、自然と肩の力が抜け気持ちも楽になっていきます。
    「西」にちなんでのラッキーアクションは夕陽を見る事。夕陽を見て今年の「喜び」の気、楽しいことを引き寄せてください。海で見るのは更に吉です。
    「口」も表しますので、食べたり、歌ったり、お喋りしたりが吉。夕食をご家族で会話をしながら楽しく食べるのがお勧めです。
    「口で人を喜ばせる。楽しませる。自分も楽しむ。」を意識し実行することで運気がどんどん上がり「喜び」が増えます。
    金運も嬉しい臨時収入が入りやすい年です。
    どんどん運気を上げてどんどん福を呼び込みましょう。
    旦那様は旦那様で自分で趣味を見つけてくれる事はある意味有りがたいことです。旦那様が無趣味で、休日等でも、家で何も手伝いもしないのに亭主関白で奥様を束縛し、定年後もずっと奥様について回る(買い物に付いて来ても自分中心なので早く帰りたがり、家でも一緒、外でも一緒で奥様はゆっくりできないのだとか)という方達も沢山見てきました。
    ただ金銭面は信用できないと思うので、そこはHK様がガッチリ財布の紐を握り家計をやりくりし貯金をすることはとても良いことです。
    HK様はコツコツ貯金、節約が染み付いてと仰られますが、なかなかできるようでできることではありません。これも立派な才能の一つだということを覚えておいてください。そんなご自分を褒めて、たまには自分にご褒美を与えてあげてくださいね。
    そして、そんな節約術もSNSにアップしてみてはいかがでしょうか?自分には当たり前の事が意外と人のお役に立ち喜ばれるかもしれません。
    すぐに反響が無くても、焦らず、リラックスして、日記感覚で楽しんで投稿してみて下さい。
    全て物事は表裏一体、陽有れば陰有り、陰有れば、
    陽有りです。物の見方を少し変えてみれば「それも悪くないか」と思えることも多々ありますよ。
    HK様にたくさんの喜びが舞い込むことを心から願っています。

    応援してます。
    μ

    HK
    2021/04/27 22:05:51
    温かい応援も含めて元気になりました。有難うございました。節約も才能と言われ、節約=貧乏性とネガティブに受け入れてたので才能かと、自分を褒めたいです。自分のために楽しく頑張って生きたいです。有難うございました。
  • 2021/04/22 07:04:46

    こんにちは。青空です。

    Hkさんの気持ちの中では
    私は物凄い努力して家族の為、将来の為に一生懸命頑張っているのに
    旦那様は自分ばっかり好きなことして遊んでばっかりで楽しそうね!と思っています。



    もっと深いところでは私も楽しみたい。
    でも何をやったら楽しいことなのか分からないようです。



    趣味、才能を見つけると楽しいかも?これは世間の人達の概念なのですね。

    なのでまずは心の根本的なところから気がついていくことが大事です。


    それは
    小さな幸せ見つけていきましょう! 

    Hkさんの魂が喜びます!


    なんだかムシャクシャするとなったら
    お庭かベランダに出て青い空を見上げて深呼吸して
    ホッとしてみてください。


    お天気だったら今日も天気がよ過ぎて暑いくらいですね。
    アイスでも食べたいわね。買ってこようかしら。とおもってみたり。



    お部屋の中には観葉植物、サボテン、お花[一輪挿し]、ペットボトル植物栽培
    等々置いてみる。


    特にサボテン、ペットボトル植物栽培は大きくなったりお花が咲いたり
    植物を育てるまでの過程を楽しむ。
    子供達にも見せてあげて自慢するとか。
    一緒に育てるのも良いですし競争等も面白いかもです。


    散歩していたら道端に咲いてるお花を見つけて
    あららこんなところにもお花が咲いてるわと思ってみたりして。

    散歩コースとしては近くの公園、噴水、水辺、森林等々がいいですね。


    家族で一緒に御飯食べてこれ美味しいね!と言って子供達の笑顔をみて
    つい自分までも笑顔になって暖かい気持ちを感じてしまう。

    他にも色々あります。

    なにげないあたり前なことに思えますが
    実際のところ日々が忙しすぎて心のゆとりがないし
    心を置いてきぼりにして忘れているのかもしれません。


    なので思い出してみてください。
    小さな幸せを積み重なっていくと大きな幸せになりますよ!

    小さな幸せを感じで周りを巻き込んでみたらどうでしょうかね。

    きっと面白く楽しい事がいっばい起きることでしょう!!
    お試しくださいね(^_^)







    HK
    2021/04/27 22:05:51
    有難うございました。具体的に色々教えていただきわかりやすかったです。小さな幸せ見つけるよう意識を変えていきます^_^
  • 匿名占い師
    2021/04/22 15:54:26

    HK様

    この度はご相談を賜りありがとうございました。
    早速ですが、過去・現在・未来とタロットをひいてみました。
    過去「女帝 正位置」 結婚、妊娠、豊穣
    現在「愚者 正位置」 自由、スタート 冒険
    未来「運命の輪 正位置」 変化到来 行動する事でいい結果が得られる

    カードそのものの解釈は多々ありますが、霊感で解釈させて頂きますと、過去のカードから今までHKさんが家庭のため子育て、貯蓄等頑張って来た事はカードでも暗示されていると感じました。
    今は実際には出来ないとは思いつつも自由になりたい気持ちや何かワクワクする事を望んでいるように感じました。なので自由奔放に行動する旦那さんを見ると同じ親でありながらの違いにストレスが増して来るように感じました。
    旦那さんは人当たりはいいですのでご友人は多いと感じますが、ナィーブで負けず嫌いなところがあるように感じます。職場ではなかなか認められる事が少ないですので、趣味で承認欲求を満たしているように感じました。なのでそう簡単に趣味を諦めるのは難しいように感じましたが、HKさんやお子さんを大切に想っていますので、HKさんが協力して欲しい事などは内容次第のところはありますが、基本協力してくれると感じました。旦那さんに交渉する時は誉め言葉を交えると成功率がアップするように感じました。

    未来のカードは、いい方向に変化するの暗示ですので、HKさん自身が変われるタイミングに来ているように感じました。
    将来の事を考えると無駄使いは出来ないですが、今まで頑張って来た自分を、そしてこれからも頑張って行く自分へのエールとして自分にほんの少しでも自由になる時間か予算のプレゼントを考えてみませんか。
    自分へのプレゼントが喜びに繋がって行かれますよう応援しております。



    HK
    2021/04/27 22:05:51
    すごくしっかり観ていただいてるなと思いました。明るい未来も今の私にとって希望が見えて嬉しいです。
    もっと深く占って欲しい時、是非ともお願いしたいです。宜しくお願い致します。

同じカテゴリの相談

結婚してから22年です。 主人は定年してから再就職はせず、家時間を満喫しています。最初は良かったのですが、お金の事や家の中の事でケンカが増えて来ました。今まで見ていなかった所に目が行くようになり、細かくなって来たからです。 でも、最近細かく言われるのに嫌気をさしています。 年金を貰うまでの間、貯蓄が減っていくのに焦りを感じているのか、最近「いつでも離婚してやる。俺は1人で大丈夫だ」と言います。 主人は高齢の両親をたまに見に行っていますが、世話やわがままに疲れているようでもあります。 主人はバツイチで離婚で大変な思いをしているので「離婚する」は本気ではないとは思いますが、嫌な気分になりますし、この先の生活が不安です。 このまま一緒にいたとして、先々住む所はどこが良いのかも知りたいです。 今は、主人の実家で古い一軒家にいます。 土地は借地です。 主人の両親は近くのマンションにいて、その物件はいずれ受け継がれます。 義父が70過ぎた頃、晩年は綺麗で暖かい所に住みたいとマンションを衝動買いし、古い家を私達夫婦に押し付ける形で引っ越して行きました。 後は、私の実家です。まだ父が1人で住んでおりますが、いずれどうするか決めなければなりません。 不動産が3つあると言うことです。 主人と私にはそれぞれ妹がいますが、両方とも長男と結婚しており、家はあります。 主人の本心、これからの生活 終の棲家をみて頂きたいです。
  • [受付終了] 終了日時:2024/01/03 22:11:48
  • 回答数:4
夫が何を考えているか知りたいです。 (長文です。) 経緯を申しますと。。 まず12年ほど前、 2人目の子が生まれたばかりの頃、 夫の4年間も続いた不倫が発覚して、 ひどい目にあいました。 あれから夫は、心を入れ換えているはずと私は12年思っていて、 すっかり安心していたのですが、 別の相手との浮気(職場の人)が、こないだ10月末に発覚しました。 ただその相手とは体の関係までは至っておらず、 LINEで中学生の恋愛みたいなやりとりと、 手をつなぐ、ハグする、程度ではあります。 (一昨日、浮気相手には、2度と夫と私的なやりとりはしないよう、誓約者を書いてもらいました) 私はとてもショックで、 夫への信頼をすっかり失いました。 夫が死んだらいいのにとすら思います。 ただ離婚したくても、私は高齢出産で子どもが3人おり、末っ子はまだ小4です。 特別資産もないし、子どもたちも夫に懐いていて、なんとかやり直すほかありません。 いまの夫婦の状態としては、、 私が夫を責めすぎたせいか、 夫の態度は最初の頃こそ反省の色がみれましたが、最近は機嫌の悪さを隠そうともしません。 私が今日、夫の態度の悪さに傷つき、家出すると言っても、止めようともしませんでした。 夫に愛されているのなら、 まだ夫婦再構築を頑張る気持ちはありますが、 愛されていないのなら、 私も適当に浮気して、憂さ晴らししたほうがいいのだろうかと考えてます。 鑑定お願いいたします。
  • [受付終了] 終了日時:2023/12/12 00:24:35
  • 回答数:8
PAGE TOP