1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 生き方、人生相談>
  4. 健康、体の不安>
  5. ・・・・>
  6. 結婚3年目になります。結婚してから色々あり、私は心を…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

結婚3年目になります。結婚してから色々あり、私は心を…
2021/04/15 13:55:47
さくら

結婚3年目になります。
結婚してから色々あり、私は心を壊して体調が悪く精神科に通院していています。働く事もできず、ずっと普通の日常生活が送れていません。
義父は夫が学生の頃に亡くなっており、義祖父は結婚前に亡くなり、義祖母は結婚後に亡くなりましたが、その頃夫婦仲が悪く別居をしていたので義母が気を遣ってお葬式には呼ばれませんでした。
夫の実家が遠方だったり体調が悪く寝たきりだったりコロナの状況だったりの色々な事情から、一度も夫の実家やお墓参りには行っていません。
もしかしたら、体調が悪いのと何か関係があるのではないかと気になりました。
関係がなければいいのですが、もし何かあればどうしたらいいか教えて頂きたいです。
夫の実家はコロナの状況が酷い地域なので、現在そちらには行けない状態です。
アドバイスよろしくお願い致します。

相談の回答

  • 2021/04/16 16:27:00

    包帯を巻いているような怪我と違って病気は周りの人たちから理解されにくく
    お辛いのではないかと思います。

    結婚して3年目とのこと、
    まだまだ夫婦としては建築中といった時期だと思います。

    霊感で鑑定させていただきました。
    ご主人の側のお墓参りに行けてないのが体調不良と関係があるのではとのことですが
    この場合は関係ないようです。

    心の不調、体の不調はあなた自身が優しすぎるから
    周りのネガティブなエネルギーと同調して引き寄せてしまっている面があります。

    対策としては
    明るい色の服を着る。
    「軽い」を意識していろいろな意味で自分を軽くする。
    神社でお祓いをしてもらう(強い霊ではありませんが弱いものが付いているようです)
    塩や清酒を身近に置く(形や量は何でも〇)
    声を張る(ちょっと大きめの声ではっきりゆっくり話すつもりで。ゆっくりが重要)
    口角を上げる
    しっかりお化粧する(家にいると手を抜く→気持ちがだれる)

    また、健康面ですが手先でできることから始めると良いです。
    手のマッサージを念入りにする(手の甲も手首も)
    首や顔のマッサージ、腕や足のマッサージ。
    血流をよくすることで少しずつ動くのが楽になります。
    毎日少しずつ、今日は手だけ、今日は足だけでよいのでやってみてください。

    血流が良くなるとエネルギーの流れも良くなり
    負のエネルギーが取り付きにくくなります。


  • 2021/04/17 22:30:56

    さくら様

    ご質問頂きありがとうございます。
    お身体の調子が悪い原因ですが、霊視をさせて頂くと、成仏されてないご先祖様がおり、何かを訴えているように視えますので、お身体の改善にはお墓参りやご先祖様のご供養が一番早いと思います。
    おそらく、ご先祖様はさくらさんの心配をされてるのだと思いますが、たとえご先祖様でも、不成仏霊のままで心配されてしまうと、ご先祖様に守られているというたちではなく、不成仏霊に憑依されているという形になってしまいます。
    違いは何かというと、御迎えに来る天使が天上界に上げようとするときに拒むか否かとなります。天使の御迎えを素直に受け入れて頂ければEthereal bodyを脱ぎ捨てて、Astral bodyに変わり、ご先祖様または守護霊様となれるのですが、天使の御迎えを拒んでしまうとEthereal bodyのままで、このままですと不成仏霊に憑依されたという形になってしまうのです。
    Ethereal bodyの霊は、生前の悩みなどの負の精神エネルギーを備えてるので、彼らは守ってるつもりでも、憑かれた側は体が重くなり、精神的にも肉体的にもダメージを負わされてしまいます。ですが、この場合の彼らは呪ってるのではなく、さくらさんのためを想ってでの憑依ですので、この憑依を成仏して頂いて、ご先祖様のご加護というかたちに変えて頂ければお身体の調子は少しずつ良くなると思います。
    ですので、体調改善にはご先祖様供養が一番お勧めですね。
    ご主人のご実家のお近くの神社かお寺にお問い合わせ頂ければ遠隔で対応して頂けると思います。
    また、お墓参りはできれば身内の方がされたほうが良いのですが、全くされないよりは、
    お参りとお掃除をされたほうがより良いので、代行サービスを使ってお墓参りとお墓の周りのお掃除をして頂けるとより良いと思います。霊視させて頂くと、埃を被っていて、古くなった水(雨水だと思います)が存在しているようですので、動物霊や低級霊が纏わり憑いているように視えるからです。
    ですので、一応代行サービスの会社を以下に記しておきますね。
    https://www.daiichi-koutsu.co.jp/taxi/hakasapo/?yclid=YSS.1001137552.EAIaIQobChMI0IKHw66F8AIVQUFgCh0eQQ8CEAAYASAAEgKxI_D_BwE

    このように、お墓参りとご先祖様供養をして頂ければ、さくらさんの体調は少しずつ良くなると思います。
    お気に召すようでしたら参考にして頂ければと思います。

    さくらさんのお身体が少しでも早く良くなりますようお祈り申し上げます。

    頑張って下さい。

    応援しております。

  • 2021/04/18 23:29:33

    さくら様

    心の不調、お辛いですね

    四柱推命、霊視で見させて頂きました

    さくら様は繊細で真面目な方
    ご両親からしっかりと育てられて方のようですね
    ご主人に伝えたい事、分かって欲しい事を言えずに溜め込んでいるように感じます

    ご主人様は本心を上手く話すことが出来ないタイプの様ですね
    真面目な方ですが、ご両親の事で無理をされて来たようです

    体調面がご主人のご実家の事に関係しているんでは無いかとご心配なんですね

    まずご主人様ですが…
    義父…
    つまりご主人様から見たらお父様ですが、ご主人様の事を心配でずっとご主人様を見ている姿が見えます

    さくら様ですが、腰から下が重たくはありませんか?
    腰から抜け落ちるように力が入らないのではないでしょうか…
    さくら様の足元あたりに亡くなられた義祖母の姿を感じます

    遠方からでも大丈夫ですので供養を行ってください
    葬儀は体調が悪く行けなかった事
    墓参りはコロナの関係で行けない事
    コロナが落ち着いたらお墓参りに行く事

    それらを手を合わせ伝えてください

    詳しい供養の方法など、お伝えする事も可能ですので…
    待機外でも構いませんのでご連絡ください

    さくら様
    どうかご自愛くださいませ。

同じカテゴリの相談

PAGE TOP