1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛、片思いの悩み>
  5. ・・・・>
  6. 音信不通の彼氏(相手の情報1)について占って頂きたい…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

音信不通の彼氏(相手の情報1)について占って頂きたい…
2021/04/11 23:25:36
五條宮

音信不通の彼氏(相手の情報1)について占って頂きたいです。
2ヶ月ほど前にマッチングアプリで知り合って付き合っている彼氏がいます。
2週間に一回ほどの頻度でデートしていたのですが、3月17日の最後のデートから未読無視が続いてます。
デートの終わりの直後とその1週間後に4月の予定で連絡しましたがいずれも未読です。
元々連絡不精で既読スルーしがちでしたが、24時間以内には既読はつけるし、4日ほど音信不通になっても連絡は返ってきてました。
でも、最後のデートの時はむしろいい感じで本人も「4月5月の方が予定空けやすいと思う」と言っていたくらいなので…
初めは遊ばれているのかと思ってましたが、アプリは確実に退会してます。
あと、ブロックもされていません。
周りには自然消滅狙ってるし、やめた方がいいと言われるのですが、私としてはこんなに好きになった人初めてで諦めたくないです…。
最後に会った時帰りに実家に行くと言っていたので、それが少し気がかりでした。
現状とアドバイスを頂けたら幸いです…。
音信不通の間友人たちにも相談し、悩みに悩み抜きましたが、嫌われたとか彼が嘘をついているとは思わなかったです…。ですので、現時点では新しい人を探すことは考えていません。
拙い文章で申し訳ありません…。
宜しくお願い致します。

相談の回答

  • 2021/04/12 01:03:23

    五條宮 様

    不安なお気持ちでいっぱいになってしまいましたよね。
    また、彼の体調や状況の心配もされてしまったことと思います。

    タロットにて鑑定させていただきました。


    現状の彼は五條宮さんを嫌っているわけでも、騙そうとしているわけでもないようです。
    五條宮さんに非があるということではなく、彼の事情で恋愛をかなり負担に感じているようです。
    恋愛にとどまらず、情報によると彼は学生さんですね?、日々の生活や将来に関する不安、ご家族に関しての心配事などもあるのかもしれません。
    今と今後の人生へのプレッシャーをいつも以上に感じ、八方塞がりになったようなお気持ちのようです。

    恋愛への余力が残ってはいない現状ですね。
    急にそうなったというよりは、以前からそんな思いはあったものの、無理に目をそらしていた様子があります。
    彼自身も五條宮さんと楽しい時間を過ごす中で、そんなプレッシャーなどは取り払うことができるのではないかと期待していたようですが、誤魔化すことはできなかったようです。

    彼は、きっと五條宮さんは彼を心配しただろうし、もう既に彼に対して呆れ返り離れたくなっているだろうな。
    そうなっても仕方がないことを彼自身がしたのだから、その事実から逃げたりはしない、いずれ機会があれば五條宮さんに対して正直に対応したいと考えてはいるようですが、今はまだ余裕が戻っていないようです。

    そして、彼は、きっと五條宮さんは彼と離れる未来を選択するだろう。
    彼はそれを引き止めることはできないし、それがお互いにとって一番いい選択だと思いこむこともこれまでの瞬間で結構あったようです。
    好きなお気持ちや本音がどうこうという以前に、彼が自主的に動くエネルギーや彼自身の気持ちを確認する冷静さを失っているようです。

    1ヶ月程度で、今のお気持ちが嘘のように彼が落ち着いて自信を取り戻す可能性はあります。
    そうなれば、また彼とやり取りもできそうです。
    ただ、年内、そして今後も大なり小なり同じように、彼は不安になったり自信を取り戻したりを繰り返す面はあるようです。
    もともととても自分自身に厳しいところもある彼のようです。

    1年程度など長く向き合えば、彼の中にももう少し大人の男性へと成長していく部分はあるようです。
    彼に対しては根気強く彼の繊細な一面を知っていくことと、長いビジョンで向き合う必要はあるようですね。
    特に年内は、恋愛関係の進展を焦らないことは大事なようです。

    ちなみに、年内にも彼以外からのアプローチなど、五條宮さんに他の恋愛のチャンスがある可能性も出ています。


    今回のことは、五條宮さんによくない原因があったわけでもなく、五條宮さんに人を見る目がなかったわけでもありませんので、そこは少しずつでもお気持ちを前へと切り替えていってくださいね。
    少しでも早く五條宮さんの不安が消えていくように願っています。


    ありがとうございました。

    五條宮
    2021/04/19 19:59:57
    詳しいご回答ありがとうございました。
    そうですね…大分天才肌ではあるのでメンタルは弱いのかもしれません。
    是非参考にさせて頂きます。
    気持ちを切り替えて、長い目で付き合っていきたいと思います。
  • 2021/04/12 01:47:06

    霊感タロット占い師の太志です。

    彼の気持ちと、なぜ連絡が来ないのかタロットで鑑定いたしました。
    彼が嘘をついているとか遊ばれているとか、そんな悪い男性ではありませんので、そこは信じてあげて良いと思います。
    しかし、彼は少しメンタルが弱いところがあるようです。交際から2ヶ月で、本当にこの人で良いのだろうかとか考えてしまったり、交際以外のところで悩みやアクシデントがあり、連絡が後回しになっていると思います。
    このまま終わるようには、ありませんので大丈夫ですが、しかし、彼のこのように急に連絡がとれなくなってしまったり、彼が今後も不安定になってしまうことはありそうなので、交際を続けるなら、そこは承知しておいた方が良いと思います。

    五條宮
    2021/04/19 19:59:57
    ご回答ありがとうございました。
    彼なりに思うところがあったみたいですね…
    元々連絡もマメではないではないですが…
    今後もこうなるかもしれないこと念頭にいれておきます。
  • 2021/04/12 18:41:38

     始めまして「イロハパパの占い鑑定」と申します。
    九星気学を中心に鑑定とアドバイスをさせて頂きます。

    【五條宮様のご相談内容】
    ◆マッチングアプリで彼氏が出来、2週間に一回ほどの頻度でデートしていたが、3月17日
     の最後のデートから未読無視が続いてます。

    【お二人の2021年の運気】
    ◆今年は二人共、後厄の年で本当の力は出せない年です。
    ◆今年は、来年2022年の発展、成功運に入りますので、転職・開店・などの目的のある
     人は、必要な勉強、資格など取り2022年に備える年です。

    【五條宮様の2021年の恋愛】
    ◆2021年の6月6日~7月6日まで、初めての人との出会いのチャンス月です。

    ◆9月8日~10月8日まで、深い関係になる出会いが起きやすい月ですが、遊びで終わる
     事もありますが、素敵な相手で有れば結婚の運気にも。

    ◆10月9日~11月7日までは、マッチングアプリや人の紹介による出会いの年ですが、
     五條宮様の悩みや相談を受け止めてくれる、外見より中身が大人で誠実な人を選ぶ事が
     大切です。

    ◆11月8日~12月7日まで、職場や仕事の関わる出会いが起きやすい月です。

    ◆恋愛においても、結婚の目途の有る人との延長は問題ありませんが、目途の無い恋愛は
     全て清算しておかないと、来年は新しい恋人が出来るチャンスを失う事になります。

    ◆今回、マッチングアプリで出会った彼は、学生さんである為、恋愛においての愛情や
     思いやりは出せますが、経済的なバランスが取れない今、貴方を思う気持ちと将来を
     秤にかける自信は、今は無いはずです。

    【お二人の相性】
    ◆星の相性は、中吉です。
    ◆毎日の相性は、大吉です。

    【五條宮様の結婚運】
    ◆2022年・2023年・2026年です。

    【お二人の2021年の健康運】
    ◆胃腸・消化器・腰痛・右手・皮膚・アレルギーなどの免役が低下です。

    【アドバイス】
    ◆色々な人の出会いは、自分を成長させてくれる大きな人生の道標です。
    ◆幸せも、苦しみも、喜びも、悩みも、一人では起きません。
    ◆五條宮様の恋愛・結婚において相手が大人の考えの人を選びましょう。
    ◆何気ない言葉が相手を傷つける事が無いように注意しましょう。
    ◆結婚後も仕事をしたい人ですが、家庭とのバランスが取れす仕事を選択しないと夫の
     不満が起き、浮気が始まる恐れが有ります。
    ◆別れを経験した人は、貴方の人生はその別れた基準の人より素敵な人が理想の人ですと
     教えてくれているのです。
    ◆自分の人生をどの様に生きてきたのか?
     その基準が相手が理想と思ってくれる基準です。
    ◆あの別れが無ければ、この人との幸せは無かったと思える相性と価値観の合う人を選び
     ましょう。

    【五條宮様のお幸せを願っております】
    「イロハパパの占い鑑定でした」

    五條宮
    2021/04/19 19:59:57
    多角的なアドバイスありがとうございました。、
    今はまだ諦めるつもりはないですが、視野を広げて参考にさせて頂きます。
  • 2021/04/13 01:07:01

    五條宮様

    ご質問頂きありがとうございます。
    拝見させて頂きますと、彼はご実家に帰省してお忙しいようです。
    6月上旬頃に彼からのご連絡を頂けると思います。
    少し先ですので、おまじないを一つご紹介しておきますね。

    ローリエのかを使ったおまじないです。

    ローリエにごじょうのみやさんの大好きな彼のお相手の名前を書きます。
    使用しているスマートフォンの裏側に貼り付ける
    「(英語で連絡が欲しい相手のお名前)call me phone now ring, to my ears(英語で連絡が欲しい相手のお名前)voice now bring.」という呪文を唱えます。
    できれば、ローリエは貼ったままにしておくのが理想的です。
    連絡が来た場合、ローリエは燃やします。灰はゴミに捨てるのではなく、風に乗せて相手に思いを届くようにするとより良いです。

    上記のようなおまじないではなくとも、ご自分にとってやりやすいものがあれば是非おまじないをしてみて頂ければと思います。
    おまじないは心理的にも引き寄せの法則をの原理も加味しますので、現在のごじょうのみやさんにはとてもお勧めです。

    ごじょうのみやさんの想いが伝われば、早ければ4月下旬ごろに彼からのご連絡を頂けると思います。

    彼との未来を掴んで幸せになってくださいね。

    お祈り申し上げます。

    五條宮
    2021/04/19 19:59:57
    ご回答ありがとうございました。
    おまじない実践してみます。
  • 匿名占い師
    2021/04/13 17:22:08

    五條宮様
    鑑定ありがとうございました。
    音信不通の彼の事、心配になりますし、不安にもなりますよね。お察し致します。
    タロットカードで鑑定させていただきました。

    彼は五條宮様をお嫌いになったとか、別の異性に心変わりしたというわけではないようです。
    過去に、異性関係で心痛むような事があったのではないでしょうか?
    五條宮様と心機一転、新たな恋を始めようという思いはあったようですが、異性への不信感や警戒心が有り、五條宮様といる時は夢見心地な気分になったり、一人になると、本当にこれで良いのか?と考えたり。
    何が正しいのかよく解らず、気分の波も安定しないようです。
    未来に「失った悲しみで後悔に暮れる」「失ってから気付く」というカードが出ていますので、五條宮様が待てるのであれば待ってあげても良いかと思われます。

    応援してます。
    μ

    五條宮
    2021/04/19 19:59:57
    ご回答ありがとうございました。
    失恋をきっかけにアプリをしたと言っていたので、もしかしたらそうなのかもしれません。
    どちらにしても気分が不安定なんですね。
    参考にさせて頂きます。
  • 2021/04/18 08:25:07

    こんにちは。青空です。

    現状は実家に帰っていて心身共々寛いでいるようです。


    彼はいき詰まると逃げるタイプです。

    彼からの連絡がくるというより五條宮さんからたまに
    連絡していくと彼がタイミングを狙って連絡がくるようになります。


    なのでここは未来に対して焦ることは止めましょう。

    今後は五條宮さんは少しでも気持ちを落ち着かせて連絡が来るのを待ちましょう。
    (^_^)










    五條宮
    2021/04/19 19:59:57
    ご回答ありがとうございました。
    元々私が一方的に送る方でした笑
    どちらにしても、今は連絡が返せないんですね。
    ある程度待ったら一度連絡してみようと思います。

同じカテゴリの相談

片思いしてから、4年半の月日が経ってしまいました。彼とのこの先はあるでしょうか。 その彼とは、バイト先で出会いそこから頻繁に連絡を取り合うようにあい、好きになりました。 その後、彼に御不幸が重なり連絡を取り合う機会が少なくなってしまいました。 しかし、彼のことを好きな気持ちは消えず、気づけば4年半です。 2回彼に告白しました。 一度は、相手と身体の関係になった後に、私のことどう思ってるのと聞き付き合いたいことを伝えました。「もっといい人がいる」と振られました。 一年後、最後のチャンスだと思い彼に「私と付き合う気ない?」と聞き、ないと言われ振られました。長文メッセージで感謝の気持ちを彼に送り連絡を途絶えました。その後、彼のことを忘れ、次にいこうと思うのですが、他の方とお付き合いしても彼のことが忘れられませんでした。 去年12月、自分からもう一度会う機会を作り、相手に私のSNSをブロックしてもらいました。それで、彼のことを見ずに忘れられると思いましたが、忘れるなんて無理でした。 再度、もう一度自分から連絡をし一緒にご飯に行ってくれることになりました。 彼のことを考えるだけで、頭がいっぱいで胸が張り裂けそうな思いです。 私の気持ちは、お付き合いし、彼と結婚したいです。次会う時に、付き合うことは難しいでしょうか。どのようにアプローチをすれば、彼は私のことを思ってくれますか。 告白のタイミング、彼と結婚できるか、出産も望んでいます。時期はいつなのか、もう次の恋愛について進んだ方がいいのか、考えるだけで切ないです。彼の気持ちを教えていただきたいです。
  • [受付終了] 終了日時:2024/04/30 08:47:30
  • 回答数:8
PAGE TOP