1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛、片思いの悩み>
  5. ・・・・>
  6. 今の彼との今後を視て下さい。彼と出会った意味は何なの…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

今の彼との今後を視て下さい。彼と出会った意味は何なの…
2021/04/07 20:54:56
nao

今の彼との今後を視て下さい。
彼と出会った意味は何なのでしょうか。
今までの恋愛とはどこか違います。
一番好きだとか一番しっくりくるとかそういう訳でもないのですが、、、
今までのパターンに当てはまらないし、私の言動もいつもならもっとこうしているのにな、と思うことが多いです。

感覚としては、なぜかこの人はまだ私から離れないなぁ、というような気持ちです。
彼の現在の気持ちというよりは、未来の私たちのことが知りたいです。よろしくお願い致します。

相談の回答

  • 2021/04/11 14:21:35

    この度はご指名ありがとうございます。

    お二人の今後と、その裏付けとなる彼の気持ちを、
    2つのタロットで鑑定しました。

    ●最初に彼の気持ちから・・
    ご相談内容に(~しっくりくる感じではない)とありますが、まさにそのままで、正直、お二人の関係はao様にとっては人生に関わるような大きな意味は今のところでていません。
    ただ彼にとっては逆で、ao様との出会いを感覚的に運命づけていますし、この人だという確信があるようです。また、お二人の関係はao様の方が立場が強く、彼を上手にコントロールしており、彼はao様といると肩肘貼らずに素直な気持ちで純粋な愛情で向き合えるようです。そのため、ao様からみると彼が何も考えずに自由でやや無責任に振る舞っているようにみえてしまうかもしれません。

    ただ彼はao様が自分に対して同じくらい愛情を持っているとは確信が持てず自信がないようです。鑑定したのは4月10日の夜ですが、その時点では不和や寂しさなどネガティブな気持ちが表面に強くでていたので、少し衝突があったのかなと思いました。彼の方が気持ちが強く、ao様を運命の人だと思っていものの、立場がやや弱くスマートにリードできない様子でした。
    年齢も彼の方が少し下ですが、精神的にはもっと下に感じるかもしれません。


    ●二人の今後
    私のタロットは長くても1年程度しかみえませんが、大きな変化はでていないので、別れることはないと思います。ただ少し距離があるようなのでもしかしたら遠距離になったり、あるいはべったり密な関係というより、どこか心の距離がある関係なのかと思います
    ただ近未来もとてもよく、特に彼の方は結婚を意識したり、改めてao様だと思うようです。また二人の今後に希望ももっている様子でした。ao様も、とても落ち着いて彼と向き合っているようです。その場の感情に流されずに冷静に二人の関係がみえているようです。


    もう少し詳しいご相談内容をいただければ、詳細にお答えできるかもしれませんが、今回カードからのメッセージをまとめると・・・

    ・この先も大きな衝突は出ておらず、交際は継続している様子ですが、結婚などのゴールはまだみえない
    ・二人の関係は、彼からみるととても相性がいいし運命の人だけど、ao様からみると彼ほどではない
    ・二人の関係は、彼が自由にしているようにみえて、実はao様の方が立場が強くコントロールしている

    このような感じかなと思えました。
    悩んだり、不安になる感じがないので、流れにまかせてみてくださいね。








    nao
    2021/04/14 21:26:23
    ありがとうございました。
  • 2021/04/09 16:30:16

     始めまして「イロハパパの占い鑑定」と申します。
    九星気学を中心に鑑定とアドバイスをさせて頂きます。

    【ao様のご相談内容】
    ◆彼との出会いの意味と今後は?・これまでの恋愛相手とは違う感覚に戸惑い!!

    【ao様の運気】
    ★ao様の2020年の運気を見ますと、恋愛と金運の運気でしたので、彼との出会いは、
     ao様の運気で出会いが起きたのではないでしょうか?
    ★彼は、ao様の魅力に惹かれ、巧みなお喋りでao様の心に入り込んで、恋愛に落ちて
     しまったのではないでしょうか?
    ★ao様が、これまでの恋愛相手と違う感覚に興味を持たれ、お付き合いが始まったが、
     時間の経過と共に、これまでの恋愛感覚と違う自分に戸惑っている状態に見受け
     られます。

    【お二人の遺伝的・本質の相性分析】
    ★基本的な星の相性は良くありませんが、毎日の相性がとても良い相性で、似ている
     性格の為、何か問題が起きなければ別れる気持ちまでにはならないと思います。。

    【ao様の遺伝的・本質の分析】
    ★ao様は、話力・頭脳・対人関係・好奇心・などは自然に生かせる性格です。

    【ao様の努力が必用な点】
    ・判断力・協調性・反省心・興味のない事には興味を示しません・新製品の購入など・
     お金は回るが、残りにくいので、42歳までに結婚・家屋・預金・など将来への基礎作り
     が必要です。

    【彼の遺伝的・本質の分析】
    ★話力・頭脳・思いやり・対人・今をいかに楽しむかの社交の星・長寿・人と関わる
     サービス業・などは適職ではないでしょうか?

    【彼の努力が必用な点】
    ★判断力・自分の反省より相手の誹謗中傷・物事の詰めが悪い・宝石などの購入などの
     出費・金回りは良いがお金が残りにくい星です。

    【お二人の結婚の意識・別れの意識が表面化する時期】
    ★ao様に対して彼の結婚の意識が強くなるのか?
    ★彼が真面目に働き、これまでの恋愛感覚とは違う彼を認め、ao様が彼と結婚を意識
     するのか?

    【彼の問題が起きやすい】
    ★2022年、彼に新しい恋愛相手が出来る事で、2022年1月6日~2月3日までと
     10月9日~11月7日までに、ao様にバレル事になるのか?

    ★彼が本当に浮気をしてao様にバレて、本当に別れを迎える事になるのか?
    ★ao様の別れのケジメが、2022年8月8日~9月7日までに起きやすい運気です。

    ◆幸せも、喜びも、お二人で出す答えですが、人生を共にする場合には・仕事が真面目
    ・収入の安定・話が楽しい・相手で、共に必要性が有る事が大切ではないでしょうか?
     今後のお幸せをお祈り申し上げます。
     イロハパパの占い鑑定でした。


    nao
    2021/04/14 21:26:23
    ありがとうございました。
  • 2021/04/10 02:23:23

    ao様

    ご質問頂きありがとう御座います。

    お二人を拝見させて頂きますと、魂レベルでの繋がりの為、男女を超越した関係のように視えます。
    元々霊的世界の魂には、性別はありません。肉体を持って現世にやって来る時に、過去世や今世の目的により男女に分かれ生まれてきます。お二人は魂レベルでのつながりが深く、現世で必要とされる男女の性別を超越した関係を持っているように視えます。深い絆は失われることがないと思いますので、未来もずっと何らかの形で繋がってると思います。それは友情かもしれませんが、もしお二人が結婚した場合は、ドキドキ、ワクワクといった恋愛感情ではない結婚生活になると思います。お互いに異性だから引かれ合うという感情よりも、魂本来で結ばれている感覚だからです。
    ですので、男女の融合以上の魂レベルでのつながりを認識すると良いと思います。
    彼と素敵な未来を共にして頂ければと思います。

    nao
    2021/04/14 21:26:23
    ありがとうございました。
  • 2021/04/10 11:23:23

    ao様

    インド占星術で星回りを拝見し、学びの部分はスピリチュアル的要素を取り入れ回答させて頂きます。

    まずインド占星術でao様の出生チャートを拝見すると、今から5年ほど前から、恋愛の時期であることが示されています。そして、パートナーや配偶者を表す7室には月が在住し、母性の強いパートナーという星の配置があります。

    出会った意味について。

    もちろん星に示されているように恋愛の時期だからという時期的なものもあるのですが、アクティブでエネルギッシュなao様が、本来の意味で心癒される場所、落ち着く場所を与えてくれるのが彼ではないかと思われます。
    ao様は結婚にはあまり興味が向かないかもしれませんが、パートナーとなる方は大変お優しい方であろう星の配置があります。私はこの彼とのご結婚も十分あり得ると考えます。

    恋愛や結婚は「良い関係を継続していくためには、お互いの思いやりがとても大事である」こと、結婚は「情熱ではなく、ちょうどよい温度」で少しの欠点で相手をイヤになるのではなく、欠点も受け入れ許すことで継続していくものである勉強ができるお相手かと思います。

    その学びを経験することで、どの場面でも相手を尊重したり、許し合うことが身に付きます。自分とは真逆の面を持つ相手とどのように対峙していけばいいのか、自分の言動を知り、相手を理解することで、ao様に必要なスパイスが加わるのではないかと思われます。

    自然体でいられる彼だと思いますので、ネガティブな方向に考えず日々幸せにお過ごしくださいね♪

    nao
    2021/04/14 21:26:23
    ありがとうございました。
  • 2021/04/10 14:22:03

    aoさま

    はじめまして。鑑定師の青藍と申します。
    この度はご相談いただき、ありがとうございます。

    今おつきあいされている彼と出会われた意味やこの先の未来がどうなるのかということについて、気になっておられるのですね。

    霊感タロットとセラピィカードをメインの占術とし、他の占術と組み合わせて、リーディングを行わせていただきました。

    まず、お二人が出会われた意味についてですが、
    お二人とも、これまでのそれぞれの人生において蓄積して来た「心の何処かが欠けている」という感覚がそもそも深層意識に在り、
    その「心の隙間、欠落感を埋めたい」という強い無自覚の欲求が、現世において、お二人を引き合わせ、出会わせたようです。

    相性だけ見れば、あまり良い相性ではないのにも関わらず、お二人のご縁が続いているのは、
    過去世から引き継がれて来たお二人それぞれの「心の隙間を埋め、心が満たされた状態にする」というカルマが強力なものであるため、
    それを成し遂げるステージまでは、お二人は、「離れようとしても離れられない関係性である」という理由があるからです。

    ただし、現状の関係性とご縁が、前述したように「与えられている課題(カルマ)を克服する」という理由で繋がっているので、それらが達成された時、お二人がそれぞれのお気持ちを手放し、離れて行く状況となる可能性があります。

    aoさまご自身も彼も納得の上であれば、そのままお別れされてご縁も途切れるかもしれませんが、
    実は、お二人はそれぞれ「現世で与えられているもう一つの課題」があるため、納得には至らず、
    そこから更に、改めて、関係性が深まって行く可能性の方が高いようです。

    その「もう一つの課題」とは、
    「他者と深く関わることに対する怖れ」を乗り越え、昇華させること。

    相手と深く関わろうとする時、ひとは、本能的に、自分がなるべく傷つかないようにしようとしますが、
    自身を守ろうとするその心の壁を少しずつ解き放って行かなければ、真の信頼関係や絆は結べません。

    これはひとが根元的に抱えているものであるため、意識を変えることはなかなか難しいですが、
    勇気と誠意をもってして相手に向き合おうとする姿勢を持ち続けるのであれば、その想いは相手の心の深い部分に届きます。
    そしてそこから、「怖れ」の無い、相手とのほんとうの関わりが始まるのです。

    aoさまと彼が最終的に辿り着く未来は、以上のようなものとなるでしょう。

    見つけ、繋がった、意味の在るご縁を、
    どうか大切になさってくださいね。

    aoさまの未来が良い方向に向かわれますよう、お祈りいたしております。

    青藍











    nao
    2021/04/14 21:26:23
    ありがとうございました。
  • 匿名占い師
    2021/04/12 16:27:50

    ao様
    鑑定ありがとうございました。
    タロットカードと宿曜占星術で鑑定させていただきました。

    宿曜でお二人は「中距離の栄親」といって、双方にとってプラスとなる、宿曜の組み合わせの中では最も安定した最高の組み合わせとされています。
    「栄親」の相手とは、出会いのインパクトは少なめで、関係の進み方もゆっくり。友達のまま終わってしまう可能性もある相性ですが、お付き合いができれば、一緒にいるうちに次第に居心地の良さを感じ、やがてそれが深い愛情や絆になって自然に結婚という形になっていくということの多い、恋愛より結婚向きの相性。
    努力らしい努力をしなくてもお互いを理解できるという素晴らしい関係です。
    ao様は彼のお陰で、飾らずに自然体でいられる心地良さを維持したまま、自分の理想を追うことができるでしょう。
    出会った意味としましては、この組み合わせに出会いお付き合いできることは、なかなか難しいので、生涯を共にするパートナーの可能性が高いです。

    お二人は、今までとは違う居心地の良さに驚き、恋の素晴らしさを改めて再確認していく事でしょう。
    お互いに、バランスを取り、相手に尽くし、思いやりのある恋を育みながらゆっくりと結婚へと向かう可能性があります。
    なかなか出会えない、この上ない良縁なので、大切にして下さい。

    応援してます。
    μ

    nao
    2021/04/14 21:26:23
    ありがとうございました。

同じカテゴリの相談

片思いしてから、4年半の月日が経ってしまいました。彼とのこの先はあるでしょうか。 その彼とは、バイト先で出会いそこから頻繁に連絡を取り合うようにあい、好きになりました。 その後、彼に御不幸が重なり連絡を取り合う機会が少なくなってしまいました。 しかし、彼のことを好きな気持ちは消えず、気づけば4年半です。 2回彼に告白しました。 一度は、相手と身体の関係になった後に、私のことどう思ってるのと聞き付き合いたいことを伝えました。「もっといい人がいる」と振られました。 一年後、最後のチャンスだと思い彼に「私と付き合う気ない?」と聞き、ないと言われ振られました。長文メッセージで感謝の気持ちを彼に送り連絡を途絶えました。その後、彼のことを忘れ、次にいこうと思うのですが、他の方とお付き合いしても彼のことが忘れられませんでした。 去年12月、自分からもう一度会う機会を作り、相手に私のSNSをブロックしてもらいました。それで、彼のことを見ずに忘れられると思いましたが、忘れるなんて無理でした。 再度、もう一度自分から連絡をし一緒にご飯に行ってくれることになりました。 彼のことを考えるだけで、頭がいっぱいで胸が張り裂けそうな思いです。 私の気持ちは、お付き合いし、彼と結婚したいです。次会う時に、付き合うことは難しいでしょうか。どのようにアプローチをすれば、彼は私のことを思ってくれますか。 告白のタイミング、彼と結婚できるか、出産も望んでいます。時期はいつなのか、もう次の恋愛について進んだ方がいいのか、考えるだけで切ないです。彼の気持ちを教えていただきたいです。
  • [回答受付中] 終了日時:2024/04/30 08:47:30
  • 回答数:3
PAGE TOP