1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. ・・・・>
  6. 職場に2年間プラトニックな彼がいます。毎日連絡をとっ…

受付終了

職場に2年間プラトニックな彼がいます。毎日連絡をとっ…
2019/10/23 00:08:15
ほん

職場に2年間プラトニックな彼がいます。
毎日連絡をとってます。
時々遊びに行ったり泊まりにいくこともあります。彼は独身で私は既婚です。
一度も愛を語ったこともありませんが、色々な偶然もあり、なんとなく運命を感じたりしたのですが、ここ数ヶ月で徐々に連絡も淡白なものになり、考えてることも話さなくなり、仕事のことも共有がへり、仕事場でも冷たくなりました。
先日そんな態度に私が爆発して、彼と一緒に仕事をすることが辛いから彼に仕事を辞めてほしいと言ってしまいました。
次の日にその発言は撤回しましたが、今後私達はどうなるのか、、

私は今の旦那との生活には限界を感じていて離婚できるか?
彼と人生を共にできるか?

みていただきたいです。

補足

彼とは男女の関係でしっかり付き合いたい思いですが可能ですか?
もしくは長く彼といるにはどんな付き合いをしたらよいでしょうか?

相談の回答

  • 2019/10/23 07:26:22

    今後私達はどうなるのか、、

    >終わりました

    私は今の旦那との生活には限界を感じていて離婚できるか?

    >離婚は出来ますし、すべきです

    彼と人生を共にできるか?

    >相手にその気がないのでそれは無理です

    彼とは男女の関係でしっかり付き合いたい思いですが可能ですか?

    >相手が望んでないので無理です

    もしくは長く彼といるにはどんな付き合いをしたらよいでしょうか?

    >長くは無理です

    あなたの依存が強すぎて相手は限界を感じています

  • 2019/10/23 09:42:13

    霊感タウンの照栄です。まず同じ職場の彼は異性というよりもあなた様に母性を求めておりあなた様が望む男女の関係で先に進みたいとは望まれている方向が違いすぎて難しいようです。旦那様とはもともと相性が良い関係なのですが離婚をどうしてもとなるとご自分で自立していける生活も将来もの覚悟が必要だと思います。あなた様にそれだけの覚悟があるのか。一時の感情で勢いで進んで後悔が無いかを今一度良くお考えになる時ではないでしょうか。

  • 2019/10/23 16:38:49

    ほんさま
    占いタウンのHikariです。
    ご状況を拝見させていただきました。
    いま、お迷いが多くお辛い状況だと思います。
    とはいえ、ご主人とのことと、彼とのこと、
    別々の事として捉えられるのをお勧めいたします。

    「相手にこうしてほしい」と思っている時、心の中で何が起きているのでしょうか?
    私は全体的にほんさまの「欠乏感」が気になりました。
    このまま足りない、と思うとその通りになってしまいます。
    実は、お悩みの先の深い部分に「本当の答え」があるよう感じます。
    彼と初めて出会ったころ、彼がほんさまのどこに惹かれたのか、
    思い出されて、自分で自分を満たす、を心がけて過ごされてみてください。
    また彼との距離感が縮まってくる可能性があります。

    良い未来を願っております。

  • 2019/10/25 01:25:02

    ほん様

    ご相談ありがとうございます。
    職場の彼様との相性を宿曜占星術で視させて頂きました。ほん様が尾宿、職場の彼様が觜宿 で遠距離の危・成(キ・セイ)です。お互い性質が異なるゆえに刺激的な相性です。ただ、遠距離なので、心理的にも距離ができやすい相性です。

    ご主人様との相性は、ほん様が尾宿、ご主人様が奎宿で中距離の栄・親(エイ・シン)です。本来、結婚にはベストの相性と言われており、お互いが繁栄できる相性です。ただ、刺激に欠けたり、喧嘩をすることもあるかも知れません。長い目でみれば、ご主人様との相性のほうが良いでしょう。

    職場の彼との今後(タロット)
    恋人(正)皇帝(逆)星(正)・悪魔(正)法王(逆)
    恋人が出ましたので、お互いに惹かれあうお気持ちはあるままです。
    ただ、皇帝(逆)が出たので彼自身やご自身の自分勝手なお気持ちには注意必要です。
    星は憧れや希望を表します。アドバイスに悪魔(正)と法王(逆)が出ましたので
    職場の中では、あくまでも組織の中の関係として、プライベートを介入させないように
    気を付けてください。彼は年下でもありますし、ほん様に強く言われてしまうと戸惑うと感じられます。職場の中では、あくまでも中立な立場を守ってあげてください。

    ご主人様との離婚:正義(逆)が出たので、長年の結婚生活の基盤があり簡単には離婚できなさそうです。よほどの覚悟を持って、手続きする必要がありそうです。

    彼様と人生を共にできるか?
    魔術師(正)が出たので、まずは関係を始めてみることは可能かと思われます。

    彼とは男女の関係でしっかり付き合いたい思いですが可能ですか?
    まずは、関係を始めるところからスタートになります。

    もしくは長く彼といるにはどんな付き合いをしたらよいでしょうか?
    イライラしたり不安になってもあたらずに、優しくしてあげてくださいね。

  • 2019/10/27 21:04:32

    霊視にて拝見しました。

    彼はあなたとやりとりして合わない部分を感じ、本気で好きにならなかったため、あそびでいいやと、やりとりを徐々に減らし、離れて行こうとされたように視えます。
    これから戻ってくる可能性は低いかと思います。

    もしやり直したいなら、あなたが彼に合わせるしかないと思いますがあまり良い関係を築けるように視えません。

    不倫という立場で他の方とお付き合いとなると、彼に限らず男性からも、いい加減な人と思われやすいですし、
    霊的にも悪いエネルギーが発生して、
    うまく行きにくかったり、中途半端に扱われやすい影響となってしまいがちです。
    不倫に関しての霊的なデメリットについては、伊勢白山道というサイトを書かれている方がいらっしゃいますがあの方は本物の霊能者さんです。
    検索されると不倫の危険性についての理解が深まります。

    できるだけ旦那様とのことをきちんと整理してから、彼ではなく、新たな恋愛をスタートなさることをお勧めします。

  • 匿名占い師
    2019/10/29 02:34:09

    ほん様
    鑑定依頼ありがとうございます

    彼とはカードを全体でみる限り、ほん様とは気持ちの温度差もあり、今回の事で更にがっかりされたようです。
    ほん様の気持ちが先走ったようにも思われます。
    いずれにせよ、彼との未来は余りお薦めしません。
    ほん様の社会的立場も自分で危うくする可能性があります。
    旦那様とは
    すれ違い、理想と現実のギャップ等で疲れてしまったのですね。こんなはずではなかった、と思う所もあるようです。
    ほん様の気持ちは外(彼)に向かっています。
    旦那様としてはより良い方法を考えたい、問題を改善していきたいという気持ちはあるのですが。
    離婚できるかといえばできるかもしれませんが、自分を見つめ直さないと失うものも大きいかもしれません。

  • 2019/10/29 20:02:14

    ほん様、こんばんは。タロット占い師のマダム・クレアヴォでございます。

    今後のお二人の関係をホロスコープスプレッドで鑑定したところ、最も良いカードが入ったのは「第4ハウス」の『魔術師(正位置)』です。

    「第4ハウス」は「家族」を意味しますので、男女の恋愛とは少し異なり、家族のような愛情が強いようです。『魔術師(正位置)』はとても魅力的なカードですので、「憧れの素敵なお姉さん」という感じでしょうか。

    ほん様としては少し物足りないとは思いますが、「とても仲の良い理想的な姉」という形で存在感を強く示した方が彼の気持ちを長く惹きつけることができるようです。それはけして平凡な関係ではなく、奇跡を起こすと言われる『魔術師(正位置)』のカードがもたらした「二人だけの特別な関係」ですので、最終的にはほん様も満足されることでしょう。

    ほん様のお幸せな未来を、心より応援させていただきます。

同じカテゴリの相談

PAGE TOP