silverさま
はじめまして。鑑定師の青藍と申します。
この度はご相談いただき、ありがとうございます。
昨年5月にお別れされた元彼さんとの復縁を希望しておられるのですね。
霊感タロットをメインの占術とし、
他の占術と組み合わせて、リーディングを行わせていただきました。
まず、彼の現在のsilverさまに対するお気持ちを、タロットカードから決定力の強い大アルカナのみ用いて視させていただきました。
表に「死神 逆位置」「力 逆位置」、
裏に「魔術師 正位置」「塔 逆位置」
が出ておりますので、
現状では、彼は、
「別れの原因は自分にあった」というご自覚があり、そのことに対する後悔や反省のお気持ちもあって、
silverさまと復縁して新しい関係性を再構築したいという願望はあるものの、ご自分に自信が持てなく、
「たとえ復縁したとしても自分は同じことを繰り返してしまうだろう」という後ろ向きなお気持ちがあるご様子ですね。
次に、彼の現在のお気持ちの全体的なご様子について、タロットカードフルデッキを用いて詳しく視させていただきました。
ご自覚がある表面的な顕在意識には、
「自分は女性との関わり方がうまくできない」というネガティヴなお気持ちがあり、
その自信の無さは、「silverさまと別れる原因を自分自身が作ってしまった」という認識が現れている潜在意識にまで及んでいますが、
お気持ちのほぼ無自覚の領域、深層意識には、それでもまだ、「この先の未来で、人との信頼関係を取り戻し、明るく前向きな自分になりたい」と願うようなお気持ちがあるご様子です。
相性の面では、お互いの第一印象は良いものの、深くつきあうにつれ価値観の違いが出てきてしまうおふたりなので、現実的な考え方をするsilverさまと情に左右されやすい彼とでは、「感覚的に違う部分が多い」ということをしっかり意識した上での立ち位置や関わり方がとても大切になります。
彼からのマウンティングは、彼の弱さや自信の無さの現れです。弱い自分を守るために無意識に相手を攻撃して優位に立とうとしてしまうのです。
アドヴァイスカードには、「女帝 逆位置」「ペンタクルのクィーン 正位置」が出ておりますので、
silverさまご自身が、ゆったりとした包容力のある女性らしさをお持ちになるよう努められること、彼と復縁するために行動を起こされる際には、恋愛感情よりもまず人としての誠意や信頼関係の修復を優先させることが、大事な鍵となります。
これらのことを踏まえてであれば、復縁できる可能性は高くなるでしょう。
タイミング的には、少し先になりますが、4ヶ月後前後がbestですが、silverさまがご自分の意識を変えられることで、その時期を早めることはできると思います。
silverさまの未来が良い方向に向かわれますよう、お祈りいたしておりますね。
青藍