1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛、片思いの悩み>
  5. ・・・・>
  6. 気になる男性がいます。看護師です。私は3月半ばから入…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

気になる男性がいます。看護師です。私は3月半ばから入…
2021/03/31 07:41:56
むー

気になる男性がいます。看護師です。
私は3月半ばから入院しており、(6年ほど前に難病を発症し、その関連で入院となりました)
退院まであと一ヶ月~一ヶ月半かかるようです。そこで出会った看護師が気になっています。入院中だけの付き合いになると思いますが、彼が私の担当になると嬉しいです。向こうの私への印象は、どういう印象を持っているでしょうか?そこそこ長い入院生活になりそうなので、入院中だけでも、仲良くなりたいなと思っています。年齢はおそらく26歳~28歳くらいだと思います。黒髪のイケメンです。笑
名前も知ってますが相手の情報欄にないので書きません。よろしくお願いします。

補足

その看護師さんを気に入ったのは丁寧な仕事ぶりからです。リハビリ室や検査の移動は私は車椅子で助手さんに押してもらって行くのですが、その助手さんもノリがよく、その男性看護師のことを褒めていたので私も同意したら、伝えとくねとのことでした。
(病気を発症したのは2014の7月、救急車で運ばれ検査して分かりました
くだらない内容なのか回答が未だに頂けませんが、回答頂けるとありがたいです。よろしくお願いします

相談の回答

  • 2021/04/02 22:17:51

    むー様

    ご質問頂きありがとうございます。
    看護師の先生は、むーさんのむーさんことを女性として意識されてるようですので、
    退院するまでに特別な関係になれる可能性が御座います。
    しかし、看護師の男性は看護師という立場が御座いますので、看護師の方からのアプローチはほぼないと思います。
    ですので、むーさんより、こっそりとうまくアピールして頂ければと思います。
    手紙でこっそりご自分の連絡先を渡すなども一つの方法ですが、二人きりになれる環境があれば、直接伝えるのも良いかもしれません。
    オンラインでのやり取りができると、関係性が一気に進展しますので、上手くご自分の連絡先をお伝えして頂ければと思います。

    退院後も、先生とやり取りできる関係となり、お二人がお付き合い出来ますようお祈り申し上げます。

    頑張って下さいね。

    応援しております。

    むー
    2021/04/07 08:25:53
    いつもお世話になっております。
    女性として意識してくれてるのが本当なら、私も嬉しいです。
    入院中だけの楽しみで終わろうと思ってましたが、先生がそうおっしゃるなら先生を信じて、機会を伺って勇気が出たらチャレンジしてみます。
    ありがとうございました。
  • 2021/04/02 20:27:48

    むー様、占い知恵袋からご相談ありがとうございます。
    入院先の看護師さんが気になるという事で、入院生活にも張り合いが出そうでよかったですね。

    気になるお相手のお気持ちをルノルマンカードで見させていただきました。

    彼の思考のステートに 公の場としての関係だが、楽しい人というあなたに対する感情のカードが出ています。

    会話も弾みやすいご関係なのではないでしょうか。

    むー様に出ているアドバイスのカードは、今この瞬間を楽しむ!という応援のカードです。

    彼と接する時間を楽しんでいれば自ずと仲良くなれるでしょう。

    お体のこともどうぞいたわってお過ごしくださいね。

    むー
    2021/04/07 08:25:53
    鑑定ありがとうございます。
    楽しい人と思われてるようで、嬉しいです。アドバイスのとおり、楽しんで距離を縮められたらなと思います。
    また体へのお気遣いも頂き感謝です。ありがとうございました。
  • 2021/04/02 21:43:48

    霊感タロット占い師の太志です。

    今回入院先の看護師の方が気になるとのことですが、まずその看護師さんの、むー様に対しての印象は、とても接しやすく良い印象をもたれているようです。
    しかし、それはあくまでも職務の範囲内で、看護師という自分の立場と患者さまという関係性だと思います。
    「病は気から」という言葉があるように、厳しい入院生活の中で、そのような感情になるのは良いことだと思います。
    私からアドバイスできるのは、むー様は看護師さんに対して、異性や男性、または恋愛感情というよりは、彼の仕事ぶりや人間性に対して憧れのような存在として自身の心に閉まっておけば良いのではないでしょうか。
    以上が私の鑑定とアドバイスになりますが、少しでも参考になれば幸いです。

    むー
    2021/04/07 08:25:53
    いつも鑑定頂きありがとうございます。
    入院中だけでも仲良くなりたかったので、接しやすく良い印象を持たれているなら嬉しいです。
    ありがとうございました。
  • 2021/04/05 10:53:42

    こんにちは。青空です。

    彼がむーさんに対する印象です。

    雰囲気が優しくてしゃべりやすい女性です。

    少し気になっているようです。

    入院中の間も彼と話が弾んで仲良くなってとても楽しくなっていきます。

    むーさんも彼のことが好みなので一緒にいると楽しいけど
    緊張もされているので少し気持ちをリラックスさせられたらもっと楽しくなりますよ。

    むー
    2021/04/07 08:25:53
    いつも鑑定頂きありがとうございます。
    嬉しい鑑定で、ワクワクしてきました。
    リラックスして、距離を縮められるよう頑張ります。
    ありがとうございました。
  • 匿名占い師
    2021/04/07 00:48:08

    むー様
    鑑定ありがとうございます。
    タロットカードとオラクルカードで鑑定させていただきました。

    彼のむー様の印象は、しっかりした真面目な人。
    という感じです。
    むー様が彼と仲良くなるには、
    ・チャンスを伺う
    ・サポーターを探す
    と出ています。
    オラクルカードでは

    「気が熟すのを待ちましょう。」
    ・未熟なものを養い育て、内容が充実したら、その力を役立たせる。
    ーこのおおきな流れを進めていくときです。
    ・まだ経験も浅く力不足です。力を蓄えながら気が熟すのを待ちましょう。

    と出ています。
    答えを急ぎすぎず、他の看護師さんや患者さん達とも交流をしながら、それとなく彼の情報を集めたり、そこから彼と話すきっかけを掴んだり、という風にしながら気が熟すのを待つのが良さそうです。
    チャンスを逃さないようにしましょう。
    応援してます。
    μ

    むー
    2021/04/07 08:25:53
    いつも鑑定頂きありがとうございます。
    また具体的なアドバイスを頂きありがとうございます。とても分かりやすかったです。
    まだ退院まで時間があるので、焦らずゆっくりと関係を深めたいと思います。
    ありがとうございました。

同じカテゴリの相談

片思いしてから、4年半の月日が経ってしまいました。彼とのこの先はあるでしょうか。 その彼とは、バイト先で出会いそこから頻繁に連絡を取り合うようにあい、好きになりました。 その後、彼に御不幸が重なり連絡を取り合う機会が少なくなってしまいました。 しかし、彼のことを好きな気持ちは消えず、気づけば4年半です。 2回彼に告白しました。 一度は、相手と身体の関係になった後に、私のことどう思ってるのと聞き付き合いたいことを伝えました。「もっといい人がいる」と振られました。 一年後、最後のチャンスだと思い彼に「私と付き合う気ない?」と聞き、ないと言われ振られました。長文メッセージで感謝の気持ちを彼に送り連絡を途絶えました。その後、彼のことを忘れ、次にいこうと思うのですが、他の方とお付き合いしても彼のことが忘れられませんでした。 去年12月、自分からもう一度会う機会を作り、相手に私のSNSをブロックしてもらいました。それで、彼のことを見ずに忘れられると思いましたが、忘れるなんて無理でした。 再度、もう一度自分から連絡をし一緒にご飯に行ってくれることになりました。 彼のことを考えるだけで、頭がいっぱいで胸が張り裂けそうな思いです。 私の気持ちは、お付き合いし、彼と結婚したいです。次会う時に、付き合うことは難しいでしょうか。どのようにアプローチをすれば、彼は私のことを思ってくれますか。 告白のタイミング、彼と結婚できるか、出産も望んでいます。時期はいつなのか、もう次の恋愛について進んだ方がいいのか、考えるだけで切ないです。彼の気持ちを教えていただきたいです。
  • [回答受付中] 終了日時:2024/04/30 08:47:30
  • 回答数:6
PAGE TOP