1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 生き方、人生相談>
  4. その他の悩み>
  5. ・・・・>
  6. ここ一年ほど親しくしている人がいます。相手と一緒にい…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

ここ一年ほど親しくしている人がいます。相手と一緒にい…
2021/02/26 12:34:14
スミレ

ここ一年ほど親しくしている人がいます。
相手と一緒にいる時間がとても好きですが、なかなか会う機会がつくれないので解散する時はいつも名残惜しくなってしまいます。

私も相手もそれぞれ生活がありますが、その生活を送る上でもお互いのことが大切な存在になりつつあります。

私の生活、相手の生活、私たちは今後どのようになっていくでしょうか。

相談の回答

  • 2021/03/04 20:08:22

    まゆさま

    ご相談ありがとうございます
    お二人の今後を視させていただきました

    相手の方もまゆさまと同じように一緒にいると
    楽しくて別れる時は名残惜しい気持ちです

    家庭を壊すつもりはないけど今の関係も
    壊したくないと思っています

    いい距離感を保ちながらであれば今のままの
    関係を続けていくことができます

    距離を縮めようとするとバランスが
    崩れてしまいますので気をつけてください

    まゆさまの幸せをお祈りしております

    スミレ
    2021/03/05 13:47:14
    ご回答いただきありがとうございます。
    やはり今後の流れに影響を与えるのは私の感情なのだと改めて認識しました。

    ただ、彼も同じ気持ちなのであればそれは嬉しい事です。
    私もいいバランスを保ちつつ仲良くしていければそれが一番の望みなので気持ちのバランスを崩さないようにしながら過ごしていきたいと思います。
    ありがとうございました。
  • 匿名占い師
    2021/02/26 22:27:31

    まゆ様

    タロットで拝見させていただきました。


    まゆ様も彼も、それぞれご自分のご家族とは価値観の違いを感じたり、様々なタイミングが合わないと感じてしまうことが増えるようです。

    その埋め合わせをまゆ様と彼の間でお互いに求めても、完全に埋め合わせをし合うことは難しいようですが、お互いの考え方で強くリスペクトし合える部分があるようで、精神面をメインに相性のいい関係を今後も継続できそうです。


    ありがとうございました。

    スミレ
    2021/03/05 13:47:14
    ご回答いただきありがとうございます。
    彼とは不思議とお互いを否定し合うこともなく相手の良いところを認めて影響を受け合うような、良い関係が築けているように感じます。
    この関係を継続出来そうで良かったです。
    ありがとうございます。
  • 匿名占い師
    2021/02/27 12:04:38

    初めまして。
    まゆ様とお相手様の今後について
    スピリチュアルカードにて見させて頂きました。

    お二人の関係性はもちろんのこと
    この情勢の中 会える機会というのは
    平常時より少ないかも知れませんね。
    お互いを求める気持ちが強いほど
    離れる時は もっと一緒にいたいと切なく
    次はいつ会えるのか寂しくなりますよね。
    とてもよくわかります。

    今後についてですが
    特段大きな変化はないにしても
    お二人の関係性にトラブルが起きたり
    暗雲が立ちこめるといった不穏な兆しもない。
    良い意味での 現状維持だと感じます。

    お二人の仲が盛り上がる波がくるまで
    焦らずゆったりとした気持ちで
    穏やかに絆を紡いでいかれてはいかがでしょうか。

    スミレ
    2021/03/05 13:47:14
    ご回答いただきありがとうございます。
    毎日連絡を取っているにもかかわらず、会うととても離れがたい存在です。
    だからといって引き止めるような事はまったくするつもりがなく、さらっと解散するようにしています。

    個人的には最大限用心しながらささやかに想っているつもりでいますので、良い意味での現状維持という結果にはとても安心しました。今後もお互いの事を思いやりながら過ごしていきたいと思います。
  • 2021/02/28 13:16:44

    まゆ様

    ご質問頂きありがとうございます。
    お二人は両想いのようですので、現状維持か、さらなる発展をするように視えます。
    お二人の未来のために特に何も努力をされないようでしたら現状維持だと思います。
    そしてお二人を拝見させていただくと、今は家族よりも御恋愛というふうには考えておられないようですので、現状維持のまま、程よい距離感で仲良くお付き合いをされると思います。
    もしお互いに進展を望むときがくれば、お二人は相性も良く、魂的な繋がりも深いようですので、少しずつ進展すると思います。
    もしかすると、もう少し彼との距離感を縮めたいのかもしれませんが、お互いのご家庭との両立を考えるようでしたら、現状の距離感がベターだと思います。
    お二人の愛情の度合いは、ご想像よりも強く、そして情熱的ですので、距離感が縮まると、
    家庭との両立がだんだん難しくなります。
    いつの日か、家庭よりも彼を選びたいと思う時が来たら、進展のために努力して頂ければと思います。もちろん、彼もまた、家庭よりもまゆさんを選んで頂けれる場合に限りますが。
    今は現状の距離感で、ご家庭と彼との御恋愛を両立して頂ければと思います。
    まゆさんが今を幸せに、そして将来はさらに幸せになれますようお祈り申し上げます。

    彼との御恋愛を楽しんでくださいね。

    スミレ
    2021/03/05 13:47:14
    ご回答いただきありがとうございます。
    現状維持という結果に安心しました。
    たしかに距離を縮めたい欲求は湧き上がりますが、それよりも穏やかに長く続いて欲しい気持ちの方が強いです。
    自分を見失わないように気をつけながら、彼との時間を楽しみたいと思います。
  • 匿名占い師
    2021/03/01 19:08:40

    まゆ様
    鑑定ありがとうございました。
    九星気学とタロットカードで鑑定させていただきました。
    お相手様はまゆ様とのコミュニケーションに心の安らぎを感じています。
    お互いの距離はこのままですと、特に進展するわけでもなく現状維持。とても良い友人関係は築けます。
    ただ、お相手様にとって今年は、少々困難な年になりそうですので、彼との進展を望むなら、悩み事がある時や疲れた時、側で癒してあげると進展が見込める可能性があります。ですが、強引なアプローチは凶となりますので、穏やかに受け止めてあげてください。
    今年、まゆ様の運気は強いのですが強引にすると八方塞がりとなります。
    回りの方に自分は支えられているのだと感謝して周囲の人間を大切にお過ごしください。
    良い年になりますよ。
    応援してます。
    μ

    スミレ
    2021/03/05 13:47:14
    ご回答いただきありがとうございます。
    彼にとって、少々困難な年になるというのが気がかりではありますが、私が負担になることのないようバランスをとって過ごしていきたいと思います。
    また周りの方への感謝の気持ちも忘れずに日々過ごしていきたいと思います。
    ありがとうございました。
  • 匿名占い師
    2021/03/01 23:20:12

    占いタウンの宗です。人は常に誰かに愛されたい、愛したい気持ちがあるんです。その中で今の状況の今の自分の在り方はどうなのか?を尋ねてる時期だと思います。それはこれから出会う人が出てくる前兆なのか、その人と一緒なるのか?今の家庭を捨てなくて済むのか?は貴方が何となくわかると思います。答え合わせしましょう。

    スミレ
    2021/03/05 13:47:14
    ご回答いただきありがとうございます。
    あまり大きな行動に出たいわけではないというのが正直な気持ちですので、日々を穏やかに過ごせるよう精神安定を目指していこうと思いました。
    ありがとうございました。
  • 2021/03/04 09:38:45

    こんにちは。青空です。

    お互いに愛情がありしばらくは現状維持ですが
    今よりも少しずつ気持ちの繋がりを持てるようになります。

    元々は縁がある相性になりますので
    頻繁ではないですが会える時はやってきます。

    まゆ様が彼に対して思いが強くなってきてしまいます。
    そうなると家庭との両立のバランスが崩れてきてしまいますので
    そうならないように気を付けてくださいね。

    スミレ
    2021/03/05 13:47:14
    ご回答いただきありがとうございます。
    自分でもなぜこんなにも彼の事が好きなのかがわからないような不思議な感覚なので、縁がある相性というのはすごく納得しました。

    想いを募らせ過ぎないように気をつけながら、自分の身の回りのこともきちんとこなしつつバランスをとって過ごしていきたいと思います。
    ありがとうございました。
  • 2021/03/04 10:41:21

     初めまして「イロハパパの占い鑑定」と申します。

    ■まゆ様の、ご相談を九星気学と人生アドバイスとして鑑定させていただきます。

    ・人を好きになる事は、年齢・性別・人種・国籍・も関係なく、自分の心を動かされる
     相手の好印象から生まれる、とても素敵な事ですが、既婚者の場合は妻として、夫と
     して人生を共にする相手を選び、婚姻届けを出されていると言う事が、ルールの基本
     ではないでしょうか?

    ・夫との仲が冷めている・会話も余りない・経済的にも安定性が無い・子供もいない・
     など家庭に不満が在り、何処かに心の支えを求めた相手であるのか?
    ・家庭の不満は無いが、とにかく好きという気持ちがそうさせているのか?

    ・深い関係に陥る事は無い、自分を持ちながら、お付き合いをされる事には何も問題は
     無いと思います。

    ■まゆ様と相手の方との相性がとても良い相性であるが故、お互いに惹かれるものが強く
     成っていると思われます。

    ・まゆ様に、お子様が居られるので在れば、自分の投げた石の波紋の大きさに後悔する
     事になりますので、家庭に溝が入らない一線を保ちお付き合いをされる事を願います。

    ・まゆ様の今年の運気では、6月6日~7月6日までが、隠し事が露見する要注意の時です。
    ・彼の今年の運気では、9月8日~10月9日~11月7日までが、隠し事が露見する時です。

    ・互いの露見から始まる離婚問題などをよく考えられた上で判断される事は、自分の出した
     答えとして後悔しなければ問題は在りませんが、傷つく家族が居る事を秤にかけて判断
     される事を願います。

    ■恋愛では相手の良い所が目立ち、欠点は共に生活するようになって見えてくるものです。

    ・家庭と言う、内堀をシッカリ固め、外堀では内堀を壊さない楽しみ方が大切ではないで
     しょうか?

    ・99回の楽しい事も100回目のミスで全てが苦い思い出になるものです。
    ・99回の楽しい所で、終わらせることは、99回の全てが楽しい思い出となります。

    イロハパパの人生アドバイス鑑定でした。



    スミレ
    2021/03/05 13:47:14
    ご回答いただきありがとうございます。
    今年の運気の日付についてドキドキしながら読みました。決して大胆な行動に移すつもりはありませんので、ささやかに彼との交流を楽しみたいと思います。
    ありがとうございました。

同じカテゴリの相談

  • [受付終了] 終了日時:2024/01/04 20:35:17
  • 回答数:6
PAGE TOP