1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛、片思いの悩み>
  5. ・・・・>
  6. 離れて暮らしている娘の事や進路が心配です。娘と一緒に…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

離れて暮らしている娘の事や進路が心配です。娘と一緒に…
2021/02/23 21:48:46
朝ごはん

離れて暮らしている娘の事や進路が心配です。
娘と一緒に暮らすべきですか?

娘の事では悩んでいたら、なぜか、彼との距離ができてしまいました。
これは、彼と別れたら良いのですか?
それとも、このまま復縁したほうがよいのですか?

相談の回答

  • 2021/02/25 00:37:16

    匿名希望様

    ご質問頂きありがとうございます。
    娘さんと離れてお暮しのようでとても心配なされてるのが伝わってきます。
    その一方、娘さんと一緒に暮らすことを望んでおられない匿名希望さんのお気持ちも感じます。
    もしかして、娘さんと一緒に生活することが始まると、彼との関係性に影響をきたしますか?
    匿名希望さんの自由が少なくなり、彼とのプライベートの時間が少なくなってしまう感じですかね?
    また、
    「娘の事では悩んでいたら、なぜか、彼との距離ができてしまいました。」
    と、ございますが、これは、なぜ、このように思ってしまいましたか?
    心配のみならず、悩んでもおられるようですので、匿名希望さんと彼の隠れされた何かを感じました。
    詳細がございませんので、霊視で話を進めていきますが、娘さんと彼にも接点があるのではないでしょうか?
    彼と娘さんは、恋人での3角関係ではなく子弟の関係のような、、、学校の先生と生徒さんのような関係ですね?
    なぜそのように思ったかといいますと、彼もまた、娘さんの進路などを心配されてるように伝わってきたからです。
    また、匿名希望さんが娘さんのことで悩んでしまう理由は、娘さんの自立心ではないでしょうか?
    もしかして、匿名希望さんと娘さんが一緒に生活をすると、娘さんは匿名希望さんをすごく頼ってしまって、結果として、匿名希望さんの自由が奪われてしまうのではないでしょうか?
    なので、心配で悩む反面、一緒に生活することを望んではおられないお気持ちもあるのかなと感じました。
    ですので、今はまだ、娘さんとは一緒に生活をされないほうが良いと思います。
    また、彼と別れるべきか?復縁するべきか?ですが、匿名希望さんと彼のお気持ちを拝見させて頂くと、匿名希望さんも彼も両想いのようですので、復縁されたほうが、匿名希望さんのためにも、娘彼のためにも、そして娘さんのためにも良いと思います。

    彼のことで悩んでいたらと御座いましたが、彼もまた、娘さんの進路のことなどで悩んでそうですし、彼の先生としての立場もおありのようですので、彼との距離感は暫く続くかもしれません。ですが、これは物理的な距離感で、心の距離感ではありません。
    心の距離感は両想いのようですので問題ございません。
    物理的な距離感が縮まるのはもう少し先ですが、かなり先ではないと思います。
    娘さんの卒業まで待つ必要はないと思います。
    おそらく、娘さんが、ご自分の未来予想図をしっかり描ければ、お二人とも一安心できますので、その時が、お二人の物理的な距離感も縮まると思います。

    ですので、娘さんとは今は一緒に暮らさず、彼とは復縁(お付き合い)されたほうがよいと思います。

    彼と別れてしまうと、匿名希望さんはとても後悔すると思いますので、別れる選択は、今はしないほうが良いと思います。
    ご自分のお気持ちに素直になって、彼と復縁して(お付き合いを続けて)幸せな生活を送って頂ければと思います。

    彼と末永くお幸せになれますよう、お祈り申し上げます。

    子育て彼との御恋愛を両立して頑張って下さいね。

    応援しております。


    朝ごはん
    2021/03/02 23:25:38
    昴先生
    鑑定していただきありがとうございました。
    とても状況や関係性があたっていて、びっくりです!!凄くよくみえていて、まるで何もかも知っている感じです。
    なぜ、そんなに良く見えているのが
    不思議な力をお持ちなのでね!
    今度ぜひ、続きの鑑定をお願いしたいです。
    昴先生なら、自分が幸せに繋がっていくように思います。自信をもって進んでいきます!

    このご縁を続けてさせて下さい。
    ありがとうございました。
  • 2021/02/23 23:18:28

    匿名希望様

    タロットにて鑑定させていただきました。


    匿名希望様はとてもお優しいのだと思いますが、周囲に気を遣われる部分が多く、ご自身の希望や意思はなるべく出さない方がいいと感じていらっしゃるのかもしれませんね。

    お嬢さんも同じように周囲に気を遣い、親御さんたちが決めたことに逆らわない、お嬢さん自身の本音を言ってはいけないと判断し、我慢をされていることも多いようです。
    お母様である匿名希望様に対しても、会いたいとか一緒に暮らしたいと言ってしまうと、お母様にとって重いのではないかと考えてしまうこともあるようです。

    一緒に暮らすべきかということの前に、お嬢さんが今と将来をどうしたいのか心の声にじっくり耳を傾けてあげたり、匿名希望様がお嬢さんに愛情を持っていて、いつも味方であるということをまずは伝えてあげた方が、お嬢さんも素直に未来に前向きなお気持ちになれるようです。


    彼とのことも、このまま終わりに向かうと決まっているわけではなく、匿名希望様が彼への愛情を変わらずに持ち続けていて、彼を恋人として頼り続けていけば、彼もそれに応え続けていきたいようです。
    彼は、彼だと匿名希望様のご家族のことなどを背負うような器ではないなど自信を持てない部分もあるようではありますが、彼ができる範囲で匿名希望様を支えたいと考えてもいるようですので、内容によって彼に話しても仕方がないと判断せずに何でも話す姿勢も大事なようです。


    匿名希望様がどうしたいか、それも今後の重要な鍵となります。
    ですので、ご自身の素直なお気持ちも隠さないようにしていってください。
    まずは極端な結論だけを急がずに、お嬢さんとも彼ともたくさんお話をしてみてください。


    匿名希望様のお幸せを応援しています。
    ありがとうございました。

  • 2021/02/25 04:01:59

    匿名希望様

    ご相談ありがとうございます。
    タロットで鑑定致します。娘さんと離れていらっしゃるご事情は書かれていないのですが、星のカードで今まで通り遠くから見守るご姿勢で大丈夫と出ます。
    彼とは、復縁の審判のカードが出ていますので、復縁される方が良いでしょう。別れると後悔が残りそうです。色々と落ち着かないようですが、娘さんのことと彼とのことは別に考えて、それぞれの関係性を大事になさってくださいね。あなた様のお幸せを応援しています。EL MAGO

  • 匿名占い師
    2021/03/01 15:01:12

    匿名希望様
    鑑定ありがとうございました。
    タロットカードで鑑定させていただきました。
    情報が少ないので、おいくつのお嬢様なのか、お母様の手助けが必要な年齢なのかがわかりませんが、娘さんはお母さんと上手く意志疎通が図れてないように思います。
    娘さんをタロットで観させていただいたのですが、自分の力で十分できる、しっかりした方のようです。
    匿名希望様が心配なさるお気持ちはよくわかりますが、娘さんは、やや可干渉に感じておられますし、自分の意見を聞いて貰えてないと思っているようです。
    進路の事は、しっかりと考え、とても前向きで意欲的です。
    娘さんの気持ちや希望を、自分の考えを出さず、一度じっくり聞いてみてはいかがでしょうか?

    彼との事は、匿名希望様はお相手に、娘さんの事でどうしようかと思ってると事情を話されたり、ご相談をなされたりしましたか?
    ここでも、話を聞いていない、とか、一方通行というカードが出ています。
    私の家庭の事だから、話したところで…等と一人で考えていませんでしたか?
    彼も事情がわからないでは、誰の事で悩んでいるのか変に勘ぐってしまうこともあるでしょうし、娘さんの事とわかっていたら、なんで自分にも相談してくれないんだろう、と思うでしょう。
    どのくらいの付き合いかはデータ不足でわかりませんが、彼は苦悶しているようです。
    彼の気持ちの中には、匿名希望様家族と共に穏やかに幸せに。というカードがあります。少なくとも家族の一員のつもり、もしくはなるつもりがあったのではないでしょうか?そこを蔑ろにされた気持ちになったのかもしれません。
    別れるか、復縁かを決める前に、一度彼ともじっくり今の事情と心境をありのままお話しし、彼の気持ちや意見もちゃんと聞いてみてはいかがでしょうか?
    応援してます。
    μ

  • 2021/03/02 22:09:57

    匿名希望さま

    ご相談ありがとうございます

    一緒にいても心がここになければ上手くはいきません
    今どちらを選んでもきっと後悔をすることになりそうです

    匿名希望さまが自分と向き合われてどうしていきたいのか
    よく考えてみられることをお勧めいたします

    匿名希望さまの幸せを心よりお祈りしております

同じカテゴリの相談

PAGE TOP