1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 復縁、復活愛の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 五年間お付き合いした社内W不倫の彼から12月に、もう…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

五年間お付き合いした社内W不倫の彼から12月に、もう…
2021/02/23 20:28:37
こけ

五年間お付き合いした社内W不倫の彼から12月に、もう会えないと言われました。

冷めたとかではなく、彼の子供さんが精神疾患になってしまったので、立ち直るまで子供と向き合いたいからもう会えないというメールがきました。


私はそれを受け入れて、ずっと好きだし、いつも味方だよというメールを返しました。

彼からはごめんね。もう少しだけ時間。
という返信があり、私は大丈夫だよ!と返しました。


そこからこれでもかというほど避けられていて、挨拶も一度してみましたが、ものすごい辛い顔をされたので、会釈程度にしています。
私があげた小さいおもちゃをデスクに飾ってたのですが、片付けられてしまいました。
他の私があげたものは飾ったままなのですが。。


バレンタインは他の人達と同じものを(←私のだってわかります)彼が帰った後にノーメッセージで机に置いておきました。

最近二年前にあげた今まで全くつけても飾ってもくれなかった手作りのパワーストーンのストラップを今さら飾ってくれてるのを見つけました。

彼と復縁できる可能性は今後ありますでしょうか??

連絡は待ってて来ますでしょうか?

ストラップはなぜ今さら飾ったのでしょうか??


よろしくお願いします。。。


諦められない何かがあるのかなと思ってしまいます。

補足

つい最近、彼が部署のイベント企画などを担当する、2年任期の幹事に当選してしまったことが発覚しました。

幹事は私と絡むことが非常に多くなります。

このタイミングで当選したこと、何か意味はあるのでしょうか??


正直私はとまどっています。顔を見ないようにまでして避けている彼なのに、私と絡まなきゃいけない立場になってしまう。。

まだ彼は当選したことをしりませんが、どう思うでしょう?そして私はどうしたらいいでしょうか??

相談の回答

  • 2021/02/24 02:44:18

    こけ様

    ご質問頂きありがとうございます。

    大好きな彼との復縁についてですが、もちろん復縁の可能性は御座います。
    理由は、彼は今もこけさんのことを愛しているからです。
    なぜそのように視えたかといいますと、ご質問にございますように、彼が別れを切り出した理由は息子さんの精神疾患が理由だからです。
    霊視をさせて頂いても、こけさんのことを嫌いになる理由など全くなく、むしろ愛するお気持ちをそのまま残したまま、ご自分の息子さんのためを思って致し方なく別れを切り出した感じです。
    また、こけさんの存在は彼にとって、とても大きな支えとなっておりますが、今は息子さんのために全力で支えなければならないことに気づき、物理的にはどうしても距離をとらざるを得ない状況なのだと思います。
    こけさんが、二年前に彼に差し上げた手作りのパワーストーンのストラップを今になって机に飾ってあるのは、愛するお気持ちを残したまま別れを切り出した切なさと、自分(彼)は今でもこけさんのことを愛してるというメッセージを暗黙で伝えたくての行動だと思います。

    ですので、彼との復縁には時間は必要ですが、復縁は可能だと思います。
    必要な期間ですが、息子さんの精神疾患緩和したころだと思います。
    彼が息子さんに掛かり切りになることにより暫く寂しくなりますが、その分、息子さんの精神疾患が緩和するのが大幅に早まり、お二人の復縁は然程長く掛からないと思います。
    時期的には、今年の7月上旬~8月上旬ごろに復縁の兆しがありそうです。
    少し先になりますが、精神疾患の息子さんが前向きに変わるために必要なお時間だと思って頂き、何とか寂しさに堪えて、彼からのアプローチをお待ち頂ければと思います。

    最後に復縁に最強の霊符をご紹介します。
    それは、復縁和合符です。
    検索して頂ければ、出てくると思いますが、タウンよりご質問して頂ければ、画像を送らせて頂きます。
    この復縁和合符を自作するのです。
    そしてその霊符を寝室に飾ります。
    和紙に墨汁で書いていただければと思います。
    お値段が張りますが、墨汁の素材は、松がお勧めです。
    松は霊的パワーが高いからです。

    寂しさに耐えいて彼を待ち続け、そして復縁できますよう、お祈り申し上げます。

    頑張って下さいね。

    応援しております。



    ☆彡補足でご指名頂き誠にありがとうございます。

    ご質問にお答えさせて頂きますね。

    Q,霊符?の作り方ってどうしたらわかるんでしょう??どこに聞けばいいのですか??作りたいです!!
    A, 霊符のつくり方と作法を正式に行うと、日にちや時間選び、用意するものも高額になってしまうので、インスタントな作り方をお伝えしますね。

       100円ショップで宜しいですので、半紙と墨汁と筆をご用意ください。
       既にあれば良いのですが、筆だけは新しくご購入ください。
       また、100円ショップで購入の筆は使ったら処分してください。
       高額な筆はしっかりと洗った後、月光浴または日光浴をして邪気
       を払って頂ければ、末永くお使い頂けます。
       上記を用意して霊符を作成するわけですが、作成の前にシャワー
       を浴びてくださいね。
       そして、作成して頂きたい霊符ですが、復縁和合符になります。
       ワードを検索して頂ければネットに出てくると思いますが、必要であれば、
       お問い合わせを頂ければ、画像を送らせて頂きます。
       作成する前に瞑想などをしながらお二人の未来の良きイメージをしてくださいね。
       どうしても心境が悪かったり、ネガティブになってしまったり、体調がよろしく
       ないときは、無理に制作をしないで下さいね。

    Q,ツインレイには試練があるのですか??
    A,御座います。
      統合といって結ばれるまでに長い期間を要します。
      理由はお相手が既婚者だったりご自分が既婚者だったり、双方が既婚者だったりして、
      結ばれるまでに時間を要するのです。
      こけさんの場合は、お相手が既婚者ですね。
      そしてお相手のお子さんの件で、お相手より別れを告げられてしまい、一時的にではありますが、現在のように物理的な距離を強いられてしまうのです。愛し合っているのに距離ができてしまう。このような形で試練が課されれてしまうのが、ツインの特徴です。

    Q,過去生など関係があるのですか??
    A,はい。
      ツインの場合は、過去の数えられないぐらいの転生にて、人生を共にしております。
      大体は異性で出会い、恋愛や結婚というスタイルが多いです。
      ツインとして出逢う回数は極端に少なくなりますが、同性同士の親友や親子という形で  のツインもあります。
      それと、ツインレイの場合は一つの魂が2つに別れたもので、魂の片割れといわれます。
      細胞分裂のようなイメージをして頂ければと思います。
      ツインスターは、双子の魂で、宇宙に誕生した時のもう片方の魂です。
      双子をイメージして頂ければと思います。
      ツインソウルやツインフレームという言葉もありますが、ツインレイやツインスターが
    唯一の片割れなのに対して、こちらはもっと複数の魂の存在がおられることになります。
    ソウルメイトみたいな感じですが、ソウルメイトよりも深くて強い繋がりのある存在となります。

    ツインについては、ツインレイ 試練 などと検索すればたくさん情報を得れますよ。
    Youtubeでも、アニメーションを使用して動画で解説しているものがたくさん御座いますので、彼と結ばれるためにも、ネットやYoutubeでお勉強して頂ければと思います。

    補足に対しての回答は上記のような感じです。
    参考にして頂ければ幸いでございます。



    ☆彡再びの補足でのご指名、誠にありがとうございます。

    前回お伝えした、復縁和合符でも効果がございますが、
    旦那様とも上手くやりながら恋人とも上手くやりたいのでしょうから、この場合は、
    恋愛成就符がお勧めです。
    こちらは、片想いを成就させたい場合、三角関係を解消して交際したい場合などに活用できる霊符です。
    こけさんと彼と彼の奥様、それから、こけさんとこけさんの旦那様と彼の関係を、少なくとも今は壊さないように両立して進めていける霊符となります。
    こちらも制作の作法は復縁和合符と同様で、画像はワードを検索して頂ければ出てくると思います。
    こちらも必要であれば、タウンよりお問い合わせくださいね。
    画像を送らせて頂きます。

    理想の未来が訪れるよう、強く強く念じながら制作してくださいね。
    頑張って下さい。
    応援しております。


    こけ
    2021/03/02 23:20:39
    鑑定ありがとうございました。

    何度も何度も補足解答ありがとうございました。

    霊符心を落ち着かせて作ってみたいと思います。


    ツインレイの話、初めて聞きました。何人もの占い師さんから縁がとても深いと言われているのはそのせいなのかもしらないですね。
    試練にたえてみせます!!

    ありがとうございました。
  • 匿名占い師
    2021/02/23 21:27:24

    こけ 様

    はじめまして 花cocoloと申します。
    私はお客様の波長(周波数)にチューニングさせていただき
    そこから感じる その方の心の状態や状況などを
    視させていただいております。

    そこでお悩みに関しまして 
    私なりに感じたままを書かせていただきますね。

    こけさんが望む彼からの連絡は 確かにあると思います。
    それから お二人の関係は別れたわけではなく 一旦停止状態なだけですので
    復縁や やり直しを考えずに 安心して待っていてあげてくださいませ。

    彼は強がっているようでいて とてもナイーブな方で
    心の中では いつもあなたに対して 自分を見てくれているという
    支えをもっておられるように お見受けします。
    いつでも頼れるとおもっていらっしゃるのでしょう。

    こけさんの胸中では葛藤がたくさんおありだと思いますが
    現在の彼は彼で 乗り越えられないほどの混乱と葛藤で
    誰かに頼りたい。。。でも頼れないという行ったり来たりな
    感じのようです。
    それがストラップという形でサインを出しているのだと思われます。
    あなたの笑顔が大好きで あなたが困った顔をされると
    彼自身も どうしたらよいのかわからなくなるのでしょうから
    ストラップという形あるものを持つことで心を保とうとされているのでしょう。

    今 こけさんの心の中も不安いっぱいで お辛いとは思いますが
    彼に向けての 笑顔を忘れないであげてくださいませ。

    細かい部分に関しましては またよろしけば
    ご相談に応じさせていただきたいと思います。


    花cocolo より

    こけ
    2021/03/02 23:20:39
    鑑定ありがとうございました。

    彼はおっしゃる通り、一見強いけど、誰にも見せない弱さを持ってる人です。私が唯一弱さを見せれる人だったんだと思います。

    今はお休みしている。そう信じていきたいと思います。励みになりました。

    ありがとうございました。とても感謝しています。
  • 匿名占い師
    2021/02/24 01:23:09

    こけ様

    >彼と復縁できる可能性は今後ありますでしょうか?
    >連絡は待ってて来ますでしょうか?

    お気持ち的には、彼の方がこけ様を想うお気持ちが強く、なかなか諦められず苦しんでいるようです。
    また、こけ様以上に彼と相性のいい女性は現れないと感じてもいるようです。

    ですが今回は、彼はお子様のために彼自身のことは我慢しようと強く決意をされているようで、復縁のために動かれたり、連絡をしてくる可能性は10%未満にまで下がってしまっているようです。


    >ストラップはなぜ今さら飾ったのでしょうか?

    ストラップは、こけ様から頂いた大事なものという意識もあるようですが、こけ様とのことに限らず、現状彼があれこれと追い込まれたお気持ちになっていて、見えないパワーに救われたい、現状が変わって欲しいという願いを込めているようです。


    ありがとうございました。
    【使用占術:タロット】

    こけ
    2021/03/02 23:20:39
    感謝ありがとうございました。

    彼の方が思いが強い。。。
    負けてませんけどね(笑)

    可能性は低いということですが、まずはお子さんが回復すること。それを願っていきたいと思います。そして自分を強くすること。
    今の私じゃ支えられないですものね。


    ありがとうございました。
  • 2021/02/24 02:32:59

    霊感タロット占い師の太志です。

    まず始めに、復縁できるかについては可能です。ただ彼は今、5年間という長い期間お付き合いをしているなかで、今回の件で距離をおかなくてはならなくなってしまったことに対して、自分の都合で、こけ様のことを振り回してしまっているという自責の念が強いと思います。
    ストラップの件は、せめて形だけでも、こけ様と繋がっていたいという気持ちの彼なりの表現だと思います。

    こけ
    2021/03/02 23:20:39
    鑑定ありがとうございました。


    ほんとにその通りだと思います。ここまで避けて、そう簡単に連絡できる人ではないと思います。


    希望が少しでもあるのなら、それをまって
    、彼の全てを受け入れるつもりで待ちたいと思います。


    ありがとうございました。
  • 2021/02/24 15:45:07

    こけ様

    リクエストのご相談をありがとうございます。総合鑑定致します。
    こけ様の彼を諦めきれないお辛いお気持ちが伝わって来ました。
    宿曜では、近距離の栄親でご縁も近くすぐに仲良くなり、お互い繁栄できる相性です。
    算命学でも、日干が彼が「丁・陰火」こけ様が「壬・陽水」で干合で惹かれあいます。干合の作用により、木性に変化するので守備本能・守る作用が強くなります。惹かれあうお二人により、意図せず彼は家族を守る方向に意識が働いたのかも知れません。

    タロットで視ますと、相性の良いお二人なので非常に私も辛いのですが、彼自身は心があるからこそ、とても苦しんでいます。こけ様がお感じになっている通り、彼自身もこけ様を嫌いになったどころか、まだ好意はあります。しかし、何とかこの関係を諦めようと頑張っている状況です。こけ様もこのような状況でお辛いとは想いますが、一旦は彼の真摯な決意を受け止めてあげてください。ストラップは彼の心の安定の為に飾ったようです。彼自身も混乱していますので、その方が落ち着くようです。彼からは、距離を置くためしばらく連絡はなさそうです。

    未来は、お互いとてもお辛いながらも、一旦終止符を打つと出ています。アドバイスに、ソードエース逆で冷静になってもう少し熟考する必要があります。最終結果がワンドのエースで、辛い不倫という形ではなく、新しい仲間としての始まりが感じられます。彼の負担にならない範囲で、新しい関係は始められるでしょう。ただ、こけ様も他に目を向けられていかれた方がお幸せになる可能性が高いです。今年は自分磨きに適した年ですので、彼への辛い想いばかりに焦点を当てず、更に輝く為にご自身を磨いていってくださいね。昨年と今年は辛いことも多かったと存じますが、こけ様の子丑天中殺は来年で明けますので、出会いも含め様々なチャンスが待っているでしょう。

    (補足を受けて追記3/2)
    彼が幹事に当選されたことと、今後の流れについてタロットで視ます。彼の気持ちに月が出ており、どのような状況になろうとも、やはり距離を一旦置くと決めた彼の気持ちは変わりません。彼としては、こけ様に必然的に接しないといけない状況に戸惑いながらも、受け入れることも拒否することもできない心の迷いが表れています。こけ様も、望みを持ちつつもしばらくは叶わず切ない状況となります。意味があるとすれば、まだお二人は関わる必要がある試練ということでしょう。お互い既婚者の立場もあり、様々な出来事が起こっても一喜一憂し過ぎずフラットな態度の方が良いでしょう。長年お付き合いした深いご縁の方ですから、お互いに吹っ切れた時に新しい関係性は築けると出ています。ご同僚としてまずは自然に接していけるようになるよう応援しています!EL MAGO

    こけ
    2021/03/02 23:20:39
    鑑定ありがとうございました。


    私自身、自分の家庭を大事にしたい気持ちもちゃんとあります。

    どっちも大事なのです。。。

    いつまで彼を待ってられるかわかりませんが、好きでいるうちは頑張りたいと思います。

    同じ職場にいる以上、普通に接するようになりたいと思います。忘れるのは、、難しいですね。


    ありがとうございました。
  • 2021/02/25 22:24:36

    こけ 様


    この度はリクエストをありがとうございます
    早速ですが鑑定させていただきました結果をご送信いたします。



    まず、こけ様と彼とのご縁はとても近いものがあります。
    ですからそう簡単に切れてしまうご縁ではありません。
    ストラップの件ですが、あなたのことを忘れていないよ。という合図です。
    新しいものに変えたのは、気分転換の意識があったようですね。
    彼からの連絡に関してですが、彼はとても意志の強い方ですので、
    自分で言い出したことを簡単に曲げる人ではありません。
    ですから、お子さんと向き合うという目的を達するまで一人で張ります。
    ご連絡も、すぐには無いでしょう。
    今後彼があなたに連絡をして来るときは、本当に疲れてしまって、現実逃避をしたいとか、
    少し休みたいと思った時です。
    彼が弱ってしまった時ですね。
    その時にあなたの声を聞きたいと思うことがありますので、
    普段から彼に「いつでも話しかけて来てね」というお気持ちを彼に向けておかれると、
    彼があなたに連絡をしやすくなりますよ。
    逆に「私のことを嫌いになったの?」というようなネガティブな感情で彼を見ていると、
    彼が連絡をしにくくなります。
    待っているよ。という優しい気持ちを彼に向けてみて下さい。
    そうすれば、復縁できます。


    ご依頼ありがとうございました。
    またいつでもお気軽にご相談くださいませ。
    麻木沙




    こけ
    2021/03/02 23:20:39
    鑑定ありがとうございました。



    そうですね。ほんとうにそうですね。私のこと嫌いになったの?という気持ちでいっぱいでした。。。もう敵なの?私のせいだと思ってるの?と。。。。


    いつも味方だよ。と表していきたいです。

    ありがとうございました。
  • 2021/02/28 17:14:20

    はじめまして、こけ様、山本梨花子です。
    この度は、ご相談をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。

    彼とのことで思い悩まれているようですね。
    お気持ちお察しいたします。
    ご相談についてリーディングしましたのでご参考にして頂ければ幸いです。

    彼は優柔不断なところがあり決断するまでには時間がかかりますが、一度心が決まると考えを変えないタイプです。
    彼は家庭的で子供に対する責任に目を向けようとして、気持ちを切り替えようとしているようです。
    けれども、気持ちを切り替えようとするほどにこけ様が運命の人に思えて引きずってしまいそうで、気持ちを整理するためにもストラップをお守りにして乗り切ろうとしているように感じます。
    そんな彼の気持ちを理解し、見守ることでこけ様に対するリスペクトが高まり、良い印象を残せるように思います。
    彼に対する未練や不安を醸し出してしまうと彼の気持ちが遠ざかる恐れがありますので、今は辛抱の時かもしれません。
    今は、彼に距離を置くことで復縁する可能性を高められそうですので、幹事の件で絡むことがあっても感情移入せずにクールに対応する方が効果的になりそうです。

    復縁については、こけ様が彼に対してクールに装うことができるかにかかってきます。

    彼に復縁したい気持ちを悟られるほどに復縁が遠のくように感じますので、冷静に対応なさってください。

    ご不安やご質問がございましたらお相談下さいませ。

    こけ様の幸運を陰ながら応援しております*^_^*

    山本梨花子

    こけ
    2021/03/02 23:20:39
    鑑定ありがとうございました。


    クールに。。ですね。線引きがとても難しいですね。


    とにかく今は仕事に徹しようと思います。いい仕事上のパートナーとして。。。

    ありがとうございました。
  • 匿名占い師
    2021/03/01 12:46:23

    こけ様
    鑑定ありがとうございました。
    九星気学とタロットカードで鑑定させていただきました。
    昨年、こけ様とお相手様は「引退」を意味する年でした。
    別れはその象意もあるかと思いますが、実際カードを見てみると、彼は今心身共に疲れながらも、お子様の事に精一杯責任をもって向き合っているようです。
    こけ様とお付き合いをしていた頃はとても楽しく、こけ様にパワーを貰っていたようで、今はご家庭の問題と向き合う為、断念せざるをえなかった、と出ております。
    未来は望んでいたものが手に入らない。思わぬところで行き詰まる。と、出ておりますので、頑張ってみたけど、なかなか結果が出ないような感じで、もしかすると、こけ様に助けと癒しを求め、連絡、復縁の可能性もあります。
    ですが、今はただただ、お子様の問題に自分と向き合いながら、解決策を見出だしているところです。

    ストラップはお相手様の未練です。
    嫌いになって別れを告げたわけでなく、お子様の事に親としての責任を感じ、このままではダメだとけじめをつけたまで。
    心はこけ様をまだ求めています。
    ですから、徹底的に避け、辛そうな顔をするのです。
    ストラップは、お相手様の声にできない気持ちです。

    こけ様とお相手様は今年「変化」を意味する年です。
    お二人共、環境や、心境がガラッと変わることもあります。
    お相手様も、今は必死で、避けるように、見ないように、気にしないように、としているかもしれませんが、いつ気が変わってもおかしくありません。
    カードにも出たように、いつ、こけ様に癒しと助けを求めて来るかわかりませんので、お相手様との復縁を望むなら、いつでも相談に乗る、いつでも受け入れる、いつでも味方だという事を、チャンスがあれば積極的にアピールするのが良いと思います。
    応援してます。
    μ

    こけ
    2021/03/02 23:20:39
    鑑定ありがとうございました。

    いい変化になるように私自身努力します。

    今はとにかく私も、お子さんの回復を祈るばかりです。勝負はよくなってからですよね。


    まずはいつでも笑顔でいる。目標です。

    ありがとうございました。
  • 2021/03/02 11:36:09

    こんにちは。青空です。

    今後、彼のお子様の病気が治る迄に年月がかかります。

    それまではこけさんとのことは考えている余裕がないです。

    彼は今、罪悪感で心がいっぱいになっていて
    自分自身を攻めている状態です。

    彼が復縁を考えられる時もきますのでそれまでは見守るようにしてくださいね。

    ストラップは心の支えにしているようです。

    こけ
    2021/03/02 23:20:39
    鑑定ありがとうございました。


    そう簡単によくなるものではありませんよね。

    彼がストラップを飾っていることを支えに私は私で見守っていこうと思います。

同じカテゴリの相談

片思いしてから、4年半の月日が経ってしまいました。彼とのこの先はあるでしょうか。 その彼とは、バイト先で出会いそこから頻繁に連絡を取り合うようにあい、好きになりました。 その後、彼に御不幸が重なり連絡を取り合う機会が少なくなってしまいました。 しかし、彼のことを好きな気持ちは消えず、気づけば4年半です。 2回彼に告白しました。 一度は、相手と身体の関係になった後に、私のことどう思ってるのと聞き付き合いたいことを伝えました。「もっといい人がいる」と振られました。 一年後、最後のチャンスだと思い彼に「私と付き合う気ない?」と聞き、ないと言われ振られました。長文メッセージで感謝の気持ちを彼に送り連絡を途絶えました。その後、彼のことを忘れ、次にいこうと思うのですが、他の方とお付き合いしても彼のことが忘れられませんでした。 去年12月、自分からもう一度会う機会を作り、相手に私のSNSをブロックしてもらいました。それで、彼のことを見ずに忘れられると思いましたが、忘れるなんて無理でした。 再度、もう一度自分から連絡をし一緒にご飯に行ってくれることになりました。 彼のことを考えるだけで、頭がいっぱいで胸が張り裂けそうな思いです。 私の気持ちは、お付き合いし、彼と結婚したいです。次会う時に、付き合うことは難しいでしょうか。どのようにアプローチをすれば、彼は私のことを思ってくれますか。 告白のタイミング、彼と結婚できるか、出産も望んでいます。時期はいつなのか、もう次の恋愛について進んだ方がいいのか、考えるだけで切ないです。彼の気持ちを教えていただきたいです。
  • [回答受付中] 終了日時:2024/04/30 08:47:30
  • 回答数:3
PAGE TOP