1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛、片思いの悩み>
  5. ・・・・>
  6. お付き合いはしていませんその人が好きでずっと一緒にい…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

お付き合いはしていませんその人が好きでずっと一緒にい…
2019/10/18 22:51:23
たんたん

お付き合いはしていません
その人が好きでずっと一緒にいますが相手は私の事どう思っているか未だにわかりません

性格も違うし、一緒にいてどうなのかなと思う日もあります

私にとって本当は何がいいのか、どうしたらいいのかわかりません
誰か私のやるべき事少しでも教えもらえませんか?

相談の回答

  • 2019/10/19 11:19:36

    こんにちは

    四柱推命と断易で彼の気持ちと何をすべきか視ました。

    彼は精神安定剤のような感じでたんたん様を位置付けている様です。

    仕事に悩みを持ち生活力のない彼にとって生活安定剤とも言えます。

    やるべき事は将来の為に資格を取る事をお勧めします。

    若い時に何か取得していても不思議ではないのですがお持ちでなければ

    好きな事、経験のある事、興味ある事の中からより経済的に安定する

    資格を目指してください。

  • 匿名占い師
    2019/10/19 11:22:28

    来年3月から新たな運気に変わるので、それまでに離れましょう

  • 2019/10/19 14:11:05

    たんたん様
    愛エルランカと申します。宜しくお願い致します。彼の気持ちはタロット・易ともとても好意的でたんたん様を好きな気持ちが出ています。2020年頃に彼とのご縁も急に深まるか又は全く新しい出会いがあるかという年になりそうです。2019年~2021年は色んな意味で変化がある様子なのでおかしな話で無ければ乗ってみるといいと思います。もしかすると彼と今年付き合うようになり来年結婚もあり得ます。来年は公私とも忙しくなるかもしれませんね。参考にして下さい。愛エルランカ

  • 匿名占い師
    2019/10/19 14:41:02

    霊感にて拝見しました。

    まず、あなた様は彼に気を使いすぎ自分を表現していなかったり、言いたいことを言わず我慢されていて、本音のコミュニケーションがあまりないので、それが原因で彼の真意がわからなくなっているようにみえました。

    彼を好きで失うのがこわいから自分の意見を伝えられないお気持ちですが、嫌なことを我慢していると、彼に対しての不安や不信感がいつまでも消えませんし後からすれ違いになる前に向き合ってみましょう。

    自分を信じてコミュニケーションをする意識を育ててみましょう。

    彼のお気持ちですが、親しみ、好意、安心感、癒しなど感情を感じ取れます。

  • 2019/10/19 19:29:00

    はじめまして、たんたん様、山本梨花子です。
    この度は、ご相談をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。

    色々と考え、迷いが深まり不安が募っていらっしゃるようですね。
    彼の気持ちをリーディングしましたのでご参考にして頂ければ幸いです。

    彼はたんたん様のことを信頼し仲間のような連帯感があり、助け合える関係と感じているようです。心の奥底では、積極的な想いを伝えてリードしたい考えもあるようですが、関係がギクシャクしたり、うぬぼれた気持ちに水をさされることを危惧しているところがあるようで、安全に時間をかけてのんびりと答えが出せれば・・・という思いに至っていそうです。

    彼は多くを語らないタイプですので、何を考えているか分かりにくいかもしれませんが、たんたん様のことを前向きに考えているように感じます。

    たんたん様は気分屋さんでその時の思い付きや感情を口走しることもあり、また、プライドが高い方なので強がったり、相手を試したくなり、裏腹な言葉を言ってしまう傾向があります。
    そのため、誤解が生じ、互いの気持ちが見えなくなっているのかもしれません。
    もし、心当たりがあるようでしたら、言葉を伝えようと焦らずに、笑顔を向けたり、手をつないだり、素直な心持で接し、傍に寄り添ってみてはいかがでしょう。

    たんたん様は、好き嫌いがハッキリしている方ですので、ストライクゾーンの相手に出会えるチャンスはそう多くありません。

    冷静になり、彼に対する気持ちがみえたなら、彼を大切にしている想いを態度で示されてはいかがでしょう。

    たんたん様が迷い、混乱することで、第三者が割り込んできて、二人の関係がますます複雑なものになりそうですので、慎重にお考えくださいね。

    ご不安やご質問がございましたらお相談下さいませ。

    たんたん様の幸運を陰ながら応援しております*^_^*

    山本梨花子

  • 2019/10/19 20:43:01

    霊感タウンの照栄です。ご自分からお好きになり始まった関係だと思われます。彼がはっきりと先の事について言わないことがストレスなのではないでしょうか。ご自分で仕事を掴んでいく運をお持ちなのでまずもともと興味があった分野のお仕事について何かできないかを探していかれると道が開けてくると思います。彼との関係はご自分の生活が安定してからでないと何も答えが出ないと思いますよ。

  • 2019/10/19 20:51:46

    たんたん  さま
    アドバイザー紫雲です。付き合っていないけど「ずっと一緒にいる。」とのことですが、
    意味が分かりかねます。生計を同じにしている。一緒に住んでいると判断して良いのでしょうか?
    同棲しているのであれば入籍を勧めます。
    私がよく使う手段ですが、婚姻届けを二人で書きます。それを貴女が保管して下さい。
    住所に嘘を書いたりする場合があるので注意してください。
    書くときは「時が来たら一緒に提出しようね」と言って下さい。
    署名捺印は男性を決心させる方法として最高です。
    今までその方法で多くの同棲者を結婚に導きました。
    また、記入しない場合はそれが彼の本心と思って下さい。別れる決心がつきます。
    書いてもらう時期を見てみました。
    ここ半年以内に実行するといいでしょう。良い結果を祈っています。

  • 2019/10/19 22:07:58

    たんたん様


    こんばんは
    お相手の気持ちがわからないとお辛いですね


    拝見させていただきました。
    お相手は現時点ではあなたとの恋愛を望んでいないようです。
    ですが、あなたに対しては良い印象を持っています。
    お相手はあなたに「わーすごいね!」とか「頼りになるね!」
    と言ってもらいたいと思っています。
    なので、あなたはお相手を頼ってみて、感謝の言葉をかけると良いですよ。
    そう言うことが続けば、お相手はあなたに気持ちが傾きます。
    そこからの進展が期待できますよ。


    応援しています。

  • 匿名占い師
    2019/10/20 21:12:34

    たんたん様、こんにちは。タロット占い師のマダム・クレアヴォでございます。

    彼の気持ちをホロスコープスプレッドで鑑定したところ、「恋愛」の第5ハウスには『棒の4(正位置)』、「友情」の第11ハウスには『恋人(正位置)』のカードが出ました。

    彼はたんたん様に好意があります。今はまだ「友情」の要素が強いようですが、しかしカードは『恋人(正位置)』ですので、いずれ「恋愛」に発展する可能性もあるでしょう。

    彼の恋愛感情を高める方法を鑑定したところ、コミュニケーションの第3ハウスに『悪魔(逆位置)』が出ました。こちらから追いかけるようなコミュニケーションは控えた方が良さそうですね。時には彼を放置して自分の好きなことを優先することがあってもいいでしょう。押したり、引いたり、変化のあるコミュニケーションを心がけて、彼の方から追いかけてくるように仕向けてくださいね。

    また「家庭」の第4ハウスに、心の絆の強い『力(正位置)』が出ました。癒やしや家庭的な雰囲気は吉となりそうです。

    さらに「価値観」「専門性」「旅行」などを意味する第9ハウスに、良い変化をもたらす『運命の輪(正位置)』が出ました。彼と価値観が合うことを再確認したり、お互いに専門的なアドバイスをし合ったり、旅行にいったり…などをすると、関係が好転するようですよ。

    たんたん様のご多幸を願いながら、心より応援させていただきます。

  • 2019/10/21 01:14:03

    たんたん様

    ご相談ありがとうございます。お二人の相性を、宿曜占星術で視ました。
    たんたん様 友:觜宿  お相手様 衰:昴宿
    近距離の友・衰(ユウ・スイ)で、近距離のため近くにいる存在です。お互いに惹かれあうので、一緒にいて居心地の良い存在です。年の差があった場合、趣味や価値観が似ているので意外とうまくいきますが、片思いのままに終わってしまう可能性もあります。

    彼との状況をクロス十字で視ました。
    中心となるカードに審判(正)が出ましたので、近々彼自身から何らかのアプローチがある、または新しい相手と出会う可能性があります。たんたん様は、彼に気持ち(潜在意識にカップ王子)があるものの、打つ手がない(顕在意識に戦車逆・ジャンプカードにペンタクル5)と感じていらっしゃるようです。アドバイスに、カップのエース(逆)とキーカードに女帝(逆)が出ていますので、たんたん様の想いが募り過ぎて、この関係をぎくしゃくさせてしまう可能性があります。最終結果が隠者(逆)があるので、この彼は今後も内に籠ったままで、たんたん様の気持ちにオープンに応えてくれない可能性が高いです。

    この状況では、彼からアプローチがない限りは、彼に対する想いを募り過ぎずバランスをとってみるのが得策です。他の男性との出会いにも、オープンに気持ちを持って行ってください。審判があるので、他の男性との出会いや何らかのお知らせがあるでしょう。 


  • 匿名占い師
    2019/10/21 11:36:17

    たんたんさん、はじめまして。
    私もはじめての投稿となります。
    機会をありがとうございます。

    届いているのは、相手の想いの中で生きるのはもう終わりにしませんか?とのことでした。

    好きな人と一緒にいれることはとても幸せなことですし、共にいてくれる相手も居心地がいいからいるのではないでしょうか。

    好きな人と共にいれることに喜びを感じる。
    その喜びの波動は共にいる彼にも、同じ空間にでさえ
    心地よさというエネルギーが届きます。ステキなことなのです。

    自分の世界の主人公はいつも自分だということ覚えておいてほしいようでした。

    どんなけ好きで合うと思う相手だとしても、魂的に資質は違うのが前提です。
    その中で、お互いを思いやり許し尊重しあうことで、想い、絆は育まれます。
    ステキな状態なのになと、個人的に感じましたよ。

    このような機会を頂きありがとうございました。

  • 2019/10/23 18:52:12

    こんにちは:-)
    出逢ってから何年とか、実際は付き合っているのと同じだけれども、口約束がない、とかの、詳しい情報がないので、おおまかな内容になりますが、男性は、慎重で責任感がある人ほど、上手いことは、言えません。
    じゃあ、何で判断したらいいかというと、態度ですね。
    彼は、あなた様に、冷たいですか?
    それとも、想いやって、気づかってくれますか?
    もし、冷たさを感じるなら、他にも女性を求めているかもしれませんね。
    あまりにも、短い文章でしたので、あなた様ご自身の恋愛、結婚運は、視ることができませんでした。

  • 2019/10/24 16:02:53

    たんたん様、占い知恵袋よりご質問ありがとうございます

    気になっている方との関係をカードで占いました
    彼の方のあなたへの想いは、まだ恋愛という域ではないようです 彼は外のことで学ぶことがあるとカードに出ています
    彼を頼りにして感謝していくことで関係も徐々にかわっていくでしょう
    たんたん様自身も、はっきりしない関係からは一度距離を取り、自分の仕事に集中することも大切とカードにでていました。

    お互いにほかにやることがある時期のようです

    お2人の今後を応援しております

  • 匿名占い師
    2019/10/24 23:30:50

    たんたん様
    鑑定ありがとうございます
    彼はあなたの事を仲間という風に見ていると出ています。
    貴女がするべき事は彼と一緒に居ることを楽しむ事。
    大好きな人を楽しませてあげたり、相手とのコミュニケーションを学ぶ事ですね。

  • 2019/10/25 04:04:26

    こんばんは。青空です。

    彼の気持ちは貴女のことが好きです。


    ですが彼は貴女に対して気持ちを言葉にするのが苦手で不器用な方なのです。

    なのでそこのところは理解してあげてくださいね。


    彼とこれからも一緒にいたいのなら気持ちに余裕をもって
    疑わないであげてくださいね。(^_^)




同じカテゴリの相談

片思いしてから、4年半の月日が経ってしまいました。彼とのこの先はあるでしょうか。 その彼とは、バイト先で出会いそこから頻繁に連絡を取り合うようにあい、好きになりました。 その後、彼に御不幸が重なり連絡を取り合う機会が少なくなってしまいました。 しかし、彼のことを好きな気持ちは消えず、気づけば4年半です。 2回彼に告白しました。 一度は、相手と身体の関係になった後に、私のことどう思ってるのと聞き付き合いたいことを伝えました。「もっといい人がいる」と振られました。 一年後、最後のチャンスだと思い彼に「私と付き合う気ない?」と聞き、ないと言われ振られました。長文メッセージで感謝の気持ちを彼に送り連絡を途絶えました。その後、彼のことを忘れ、次にいこうと思うのですが、他の方とお付き合いしても彼のことが忘れられませんでした。 去年12月、自分からもう一度会う機会を作り、相手に私のSNSをブロックしてもらいました。それで、彼のことを見ずに忘れられると思いましたが、忘れるなんて無理でした。 再度、もう一度自分から連絡をし一緒にご飯に行ってくれることになりました。 彼のことを考えるだけで、頭がいっぱいで胸が張り裂けそうな思いです。 私の気持ちは、お付き合いし、彼と結婚したいです。次会う時に、付き合うことは難しいでしょうか。どのようにアプローチをすれば、彼は私のことを思ってくれますか。 告白のタイミング、彼と結婚できるか、出産も望んでいます。時期はいつなのか、もう次の恋愛について進んだ方がいいのか、考えるだけで切ないです。彼の気持ちを教えていただきたいです。
  • [回答受付中] 終了日時:2024/04/30 08:47:30
  • 回答数:1
PAGE TOP