1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 不倫、浮気の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 社内不倫3年の彼との今後とアドバイスをください。彼と…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

社内不倫3年の彼との今後とアドバイスをください。彼と…
2021/02/23 03:14:11
にゃむ

社内不倫3年の彼との今後とアドバイスをください。
彼と会ったのは私が入社した11年程前で、当時、私は彼氏と別れて友達に『職場にいい人いないの』と言われた時『優しくて顔もタイプな人がいるんだよね、結婚してなきゃ狙ったのに』と彼の存在を教えました。
それから8年ほど経った頃、飲み会の時に突然彼にハグされ『ずっとこうしたかった』と言われました。ビックリしたものの何故か嫌だという感情はなく、むしろ嬉しかったです。

それからは月に1度2人で会ったりしてましたが、半年経った頃『やっぱり良くないからやめよう』と言われて一度距離を置きました。本気になってはいけないと思っていたのに、その時は凄く泣いて彼のことが好きなんだと実感しました。その後、2人で食事に行ってまた関係を持ってしまい、それからずるずる続いてます。
去年2回ほど奥様にバレそうになりました。それ以降は基本的に連絡は取り合っておらず、彼の表情をみて会えそうな日は車で会ってました。
最近、奥さんに不倫してたら殺すと言われたらしく、それを恐れてか2人で会ってくれません。でも、職場で2人になる時、隙を見てハグを求めると彼からキスもしてくれます。雑な扱いをされたことありませんので、たぶん遊びではないと私は信じたいです。
彼が家族を愛しているのも実感してますし、それは当然だと思います。
しかし、そう思う一方で、彼とは離れたくない、彼がいない未来は考えられないと思ってしまうんです。
別の男性と食事したりもしましたし、離れないととも思うのに気持ちがついていきません。
実は私はとても甘えたがりなのですが、人にはその一面は見せません。ただ彼には素直に甘えられて、一緒にいるだけでこれまで感じたことがない程安心でき、彼の前で辛い顔してやろうと思ってもどうしても笑顔になってしまいます。心から笑えて楽しくて彼以外は考えられません。元々結婚や出産願望は強くないのですが、彼の関係がこのまま終わってしまうのではという気持ちで焦ってしまいます。
彼のおかげで私は本当に変われたと思いますし、人を愛するということを教えて貰えた気がします。

長くなりましたが、彼の私に対する好意は本物ですか?
彼の気持ちや正式な関係になるためのアドバイスがあれば教えいただきたいです。また、彼との相性やツインレイ等が分かれば教えてください。

補足

すみません補足というか少し気になっていることがあります。
去年末頃会った際に私が『もう3年になるね』と言ったら彼が難しい顔をして『もうそんなに経つんだ…頑張ろう』と呟いてました。仕事を?と聞いても、私を忘れるのを?と聞いても『うーん』と悩んだ様子だったのですが何を頑張る気なのでしょうか?
また、『次いつ会えるかなぁ…』と私が呟いたら2回連続(別日)になぜが『うーん、2022年かな!』と彼が言っていたのですが、これは適当に言ってるんでしょうか?それとも2022年は彼の中で何かの限りなのでしょうか??もし鑑定していただけるのであればよろしくお願いいたします。

相談の回答

  • 匿名占い師
    2021/02/23 22:12:54

    にゃむ様

    タロットで拝見させていただきました。


    彼が一番好きで大事なのは、彼自身のようです。

    奥様に対しては恋愛感情的なものは薄れてきているようですが、家族として大切で失いたくはないというお気持ちのようです。

    にゃむ様に対しては、気が合う、気持ちが盛り上がるポイントが近いなどと感じているようですが、奥様の顔色をうかがいながら無理のない範囲でしか向き合えない、彼からの努力はあまりしたくないとの本音があるようです。
    にゃむ様が引いてしまうと、彼も引くという可能性が現状は高いようです。


    にゃむ様もにゃむ様ご自身を大事にしていってください。

    ありがとうございました。

  • 2021/02/24 10:51:49

    にゃむ様


    ご質問頂きありがとうございます。
    ご質問の、彼のお気持ちですが、本物の愛情が視えます。
    また相性も、肉体はもちろんのこと、精神的なつながりも強く視えますので、
    末永くお付き合いができる、とても良い相性なのが伝わってきます。
    そして、ツインの件ですが、こちらもおそらくツインレイの可能性が高いの
    が強く伝わってきました。
    お二人は既に深い側面で繋がっておりますので、これからも末永く関係性は続けられると思います。ですが、彼は既婚者で奥様がおり、その奥様が、不倫してたら殺すとまで言っておりますので、現実的には距離のあるお付き合いが暫くは必要となりそうです。
    もどかしいのですが、この距離感のあるお付き合いを乗り越えられれば、お二人の正式なお付き合いが待っていると思います。とても残念なのですが、今すぐや近い将来の正式なお付き合いは難しそうです。彼ご自身も今すぐの離婚は考えてなさそうだからです。
    ですが、この距離感のあるお付き合いを続けることにより、にゃむさんだけではなく、彼もまた、そばににゃむさんがおられない日々が続くので、強い寂しさに悩まされ、それを機に、彼のお気持ちが少しづつ変化してくるように視えます。傍に現在の奥様がいることが逆に辛くなり、いつも傍には、にゃむさんにいてほしいと思うようになります。
    彼のお気持ちがこのように変化してくると、お二人の正式なお付き合いの実現が加速してくると思います。

    お二人が正式にお付き合いする時期ですが、現段階ですとだいぶ先になりそうです。
    ですがこの時期は変化しますので、かなり先の未来が確定しているわけではありません。
    ですので、時期は記載しないでおきますね。
    このように、お二人は結ばれるまでの待つ時間が長く伴うのですが、その先には正式にお付き合いをされてる姿が視えますので、お二人の関係性はツインレイの可能性がとても高いのだと伝わってきました。
    また、お二人にはツインレイ特有の試練が複数あるので、やはり、ツインレイだと強く感じます。
    例えば、相手が結婚している、
    別れがおとずれる『彼から、やっぱり良くないからやめようといわれてしまう』、
    そして現在は、サイレント期間中です。
    去ってしまうほうをランナー、追いかける(待つ)ほうをチェイサーと呼びますが、お二人の場合は、ランナーが彼で、チェイサーがにゃむさんですね。
    一般的にも、ランナーは男性が多く、チェイサーは女性が多いです。

    このように現在はサイレント期間というツインレイの壁が訪れており、この長い期間の壁を越えた先に、正式なお付き合いが待っております。

    ですので、今は彼の変化を待ち続けて、そして最後には統合(正式なお付き合い)を
    実現して頂ければと思います。

    お二人が統合することをお祈り申し上げます。

    辛いですけど、にゃむさんでしたら乗り越えられますので、頑張って下さいね。

    応援しております。

  • 2021/02/25 02:00:54

    にゃむ様

    ご相談ありがとうございます。
    お二人の相性は、宿曜では中距離の友衰で、悲恋の星と言われています。
    お互い惹かれあいますが現実に一緒になろうとすると、邪魔が入る相性になります。
    算命学では、にゃむ様が彼に助けられることが多いですが、彼が元気がない時は甘え過ぎないようにしましょう。お二人とも子丑天中殺で今年が天中殺の2年目で、去年からトラブルが起きやすい年です。不倫については、奥様にばれたり揉め事に発展する可能性がありますので、天中殺が明ける来年まではかなり慎重になった方が良いでしょう。

    タロットで彼のお気持ちを視ますと、にゃむ様がお感じの通り遊びではなく、理想的で運命を感じる相手と思っています。ただ、月が出ていて彼自身もどうしていいか分からず、家族に対する罪悪感とやはり不倫はいけない、という自制心もあるようです。

    彼との関係を視ますと、にゃむ様が彼との将来に希望を見出している星が出ます。
    ただ、星は残念ながら手に届かない遠い存在であることも表します。
    にゃむ様は、彼との関係性に思い悩みしばらく内に籠って考える未来が視えます。
    しかし、にゃむ様が彼を決してあきらめることはない積極性と攻撃性も感じます。
    彼と一緒になることは残念ながら、運命的にとても難しくこのまま突き進むと負のオーラに包まれて、トラブルに発展する可能性は高いです。

    正式な関係になるためのアドバイスは、再び星が出ます。
    星は、希望を捨てないことです。お二人が一緒になるには相当の困難が待ち受けていますが、それでもにゃむ様が良いのであれば、希望は持ち続けてください。
    今年はトラブルが起きやすい年ですので、くれぐれもお気をつけて下さいね。

    (補足を受けて追記2/25)
    補足をありがとうございます。ご質問について、彼がなぜ頑張ろうと仰ったかは審判のカードでこの関係をなんとか続けたいお気持ちと共に、とりあえずにゃむ様を励まそうと口にした感じが致します。2022年は天中殺が明ける年なので、彼がそこまで調べて仰ったとは思えませんが、2022年頃が運気的にも良いです。彼にとってはあくまで不倫なので、しばらく冷却期間を置きたいのが本音でしょう。お辛い関係なので、にゃむ様の将来を想えば他にも目を向けられることを個人的にお奨め致します。EL MAGO

  • 2021/02/27 17:41:59

    はじめまして、にゃむ様、山本梨花子です。
    この度は、ご相談をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。

    彼のことで思い悩まれているようですね。
    お気持ちお察しいたします。
    ご相談についてリーディングしましたのでご参考にして頂ければ幸いです。

    彼が2022年と答えたのは、別れたいわけではないけれど、定期的にデートを重ねてよい関係ではない、と自分に言い聞かせてこらえようとしているように感じます。
    本心では終わらせなければ…と思い悩みながらも気持ちが冷めたわけではないのでにゃむ様の気持ちや立場を考慮し、お互いが徐々に気持ちを切り替えられる道を見出したいと考えたように思われます。
    友達のような信頼関係を継続させ誰よりも近い存在でいたいのだと思います。
    彼は二人の関係を型にはめずにお互いの気持ちが通じ合う限りは大切にしたいと願っているようです。
    ただ、にゃむ様の気持ちを考えると、にゃむ様が同意してくれるかは自信がなく、嫌われて距離を置かれてしまう不安を感じ、あいまいにしてしまうようです。

    ご不安やご質問がございましたらお相談下さいませ。

    にゃむ様の幸運を陰ながら応援しております*^_^*

    山本梨花子

  • 匿名占い師
    2021/02/28 01:03:24

    にゃむ様
    鑑定ありがとうございました。
    お心の辛さお察し致します。
    九星気学、タロットカード、アストロダイスで鑑定させていただきました。
    彼のにゃむ様に対する気持ちは本当です。
    自分を寛容に受け入れてくれる女性。にゃむ様に魅力を感じ、自分が積極的に口説いたとカードに出ています。
    ですが、家庭の事を考えると、やはり手放しで喜び楽しめる事はできないですし、奥さまに釘を刺され、いろいろ行く末を案じ逃げ腰のようです。
    奥様の事が好きというよりは家庭を手放したくない、という感じです。
    2022年、というのも、距離を置きたくて言ったようです。相手に嫌いになってもらって避けてくれる方が楽ですからね。
    自分からハッキリ言えないのは狡さですが、にゃむ様を自分から手放せないという心の現れでもあります。だからといって、家庭も手放せない。
    正式な関係になるには今は少し厳しいかと思われます。
    今年、にゃむ様は「変化」の星の上にいらっしゃいますので、環境や、心境がガラッと変わる事もあります。
    良くも悪くも人生の一つの転機です。
    進んでいた事を一旦止める。止まらなければ止まるような事が起こる年です。
    一旦止まって、考えて進む。
    彼との事とは限りませんが、それを頭の片隅にでも置いておいてください。
    一旦止まって、止まったら自分の幸せとは何かをよく考えて、進んでください。
    彼のお陰で変われたと感謝できるにゃむ様。必ず幸せになれます。
    応援してます。
    μ

同じカテゴリの相談

夫が何を考えているか知りたいです。 (長文です。) 経緯を申しますと。。 まず12年ほど前、 2人目の子が生まれたばかりの頃、 夫の4年間も続いた不倫が発覚して、 ひどい目にあいました。 あれから夫は、心を入れ換えているはずと私は12年思っていて、 すっかり安心していたのですが、 別の相手との浮気(職場の人)が、こないだ10月末に発覚しました。 ただその相手とは体の関係までは至っておらず、 LINEで中学生の恋愛みたいなやりとりと、 手をつなぐ、ハグする、程度ではあります。 (一昨日、浮気相手には、2度と夫と私的なやりとりはしないよう、誓約者を書いてもらいました) 私はとてもショックで、 夫への信頼をすっかり失いました。 夫が死んだらいいのにとすら思います。 ただ離婚したくても、私は高齢出産で子どもが3人おり、末っ子はまだ小4です。 特別資産もないし、子どもたちも夫に懐いていて、なんとかやり直すほかありません。 いまの夫婦の状態としては、、 私が夫を責めすぎたせいか、 夫の態度は最初の頃こそ反省の色がみれましたが、最近は機嫌の悪さを隠そうともしません。 私が今日、夫の態度の悪さに傷つき、家出すると言っても、止めようともしませんでした。 夫に愛されているのなら、 まだ夫婦再構築を頑張る気持ちはありますが、 愛されていないのなら、 私も適当に浮気して、憂さ晴らししたほうがいいのだろうかと考えてます。 鑑定お願いいたします。
  • [受付終了] 終了日時:2023/12/12 00:24:35
  • 回答数:8
熟年離婚を考えています。 子育てが終わり、子供達が巣立っていったので 自分の人生をこれから考えていきたいと思っています。 夫に4月くらいに思いを話したのですが納得して貰えない。 義理の母もとてもお世話になっていますが 私が離れることは反対だと思います。 いかに傷つけず、平和にお別れできるか占ってもらいたいです。 私には5年間お付き合いをしている 好きな人がいます。 1度別れましたが1年半前に復縁してもう離れたくはないと思っています。 できれば残りの人生 この人との未来を考えたいです。 彼自身は私が離婚するかしないかについては何も言いません。 でも1度目のお別れはこの関係性が苦しくなったからのようでした。 彼がこのままでいいと思うなら、 私は義理の母が生きてる間は夫婦としてがんばってもいいかとも思うけど…そういうわけにもいかないような気がして。 夫は悪い人ではありません。 はたから見たら仲のいい普通の夫婦です。 ただ楽しいかといえばそうではない 感謝はしているけど 真ん中に子供がいたからやってこれたようなもんです。 できれば夫は夫で幸せをまた見つけてほしい。 もう一度、別れたいと言って良い時期 ながれ 知りたいです。 今、お付き合いしている彼は 私との未来について どう考えているのか…… 現在のところは 復縁してより1層 とても仲が良いです。 どうぞ、よろしくお願いします。
  • [受付終了] 終了日時:2023/09/11 15:30:35
  • 回答数:8
PAGE TOP