1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 不倫、浮気の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 社内不倫3年の彼との今後とアドバイスをください。彼と…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

相談の回答を受付中(回答受付終了まであと5日)

社内不倫3年の彼との今後とアドバイスをください。彼と…
2021/02/23 03:14:11
にゃむ

社内不倫3年の彼との今後とアドバイスをください。
彼と会ったのは私が入社した11年程前で、当時、私は彼氏と別れて友達に『職場にいい人いないの』と言われた時『優しくて顔もタイプな人がいるんだよね、結婚してなきゃ狙ったのに』と彼の存在を教えました。
それから8年ほど経った頃、飲み会の時に突然彼にハグされ『ずっとこうしたかった』と言われました。ビックリしたものの何故か嫌だという感情はなく、むしろ嬉しかったです。

それからは月に1度2人で会ったりしてましたが、半年経った頃『やっぱり良くないからやめよう』と言われて一度距離を置きました。本気になってはいけないと思っていたのに、その時は凄く泣いて彼のことが好きなんだと実感しました。その後、2人で食事に行ってまた関係を持ってしまい、それからずるずる続いてます。
去年2回ほど奥様にバレそうになりました。それ以降は基本的に連絡は取り合っておらず、彼の表情をみて会えそうな日は車で会ってました。
最近、奥さんに不倫してたら殺すと言われたらしく、それを恐れてか2人で会ってくれません。でも、職場で2人になる時、隙を見てハグを求めると彼からキスもしてくれます。雑な扱いをされたことありませんので、たぶん遊びではないと私は信じたいです。
彼が家族を愛しているのも実感してますし、それは当然だと思います。
しかし、そう思う一方で、彼とは離れたくない、彼がいない未来は考えられないと思ってしまうんです。
別の男性と食事したりもしましたし、離れないととも思うのに気持ちがついていきません。
実は私はとても甘えたがりなのですが、人にはその一面は見せません。ただ彼には素直に甘えられて、一緒にいるだけでこれまで感じたことがない程安心でき、彼の前で辛い顔してやろうと思ってもどうしても笑顔になってしまいます。心から笑えて楽しくて彼以外は考えられません。元々結婚や出産願望は強くないのですが、彼の関係がこのまま終わってしまうのではという気持ちで焦ってしまいます。
彼のおかげで私は本当に変われたと思いますし、人を愛するということを教えて貰えた気がします。

長くなりましたが、彼の私に対する好意は本物ですか?
彼の気持ちや正式な関係になるためのアドバイスがあれば教えいただきたいです。また、彼との相性やツインレイ等が分かれば教えてください。

補足

すみません補足というか少し気になっていることがあります。
去年末頃会った際に私が『もう3年になるね』と言ったら彼が難しい顔をして『もうそんなに経つんだ…頑張ろう』と呟いてました。仕事を?と聞いても、私を忘れるのを?と聞いても『うーん』と悩んだ様子だったのですが何を頑張る気なのでしょうか?
また、『次いつ会えるかなぁ…』と私が呟いたら2回連続(別日)になぜが『うーん、2022年かな!』と彼が言っていたのですが、これは適当に言ってるんでしょうか?それとも2022年は彼の中で何かの限りなのでしょうか??もし鑑定していただけるのであればよろしくお願いいたします。

相談の回答

  • 匿名占い師
    2021/02/23 22:12:54

    にゃむ様

    タロットで拝見させていただきました。


    彼が一番好きで大事なのは、彼自身のようです。

    奥様に対しては恋愛感情的なものは薄れてきているようですが、家族として大切で失いたくはないというお気持ちのようです。

    にゃむ様に対しては、気が合う、気持ちが盛り上がるポイントが近いなどと感じているようですが、奥様の顔色をうかがいながら無理のない範囲でしか向き合えない、彼からの努力はあまりしたくないとの本音があるようです。
    にゃむ様が引いてしまうと、彼も引くという可能性が現状は高いようです。


    にゃむ様もにゃむ様ご自身を大事にしていってください。

    ありがとうございました。

  • 2021/02/24 10:51:49

    にゃむ様


    ご質問頂きありがとうございます。
    ご質問の、彼のお気持ちですが、本物の愛情が視えます。
    また相性も、肉体はもちろんのこと、精神的なつながりも強く視えますので、
    末永くお付き合いができる、とても良い相性なのが伝わってきます。
    そして、ツインの件ですが、こちらもおそらくツインレイの可能性が高いの
    が強く伝わってきました。
    お二人は既に深い側面で繋がっておりますので、これからも末永く関係性は続けられると思います。ですが、彼は既婚者で奥様がおり、その奥様が、不倫してたら殺すとまで言っておりますので、現実的には距離のあるお付き合いが暫くは必要となりそうです。
    もどかしいのですが、この距離感のあるお付き合いを乗り越えられれば、お二人の正式なお付き合いが待っていると思います。とても残念なのですが、今すぐや近い将来の正式なお付き合いは難しそうです。彼ご自身も今すぐの離婚は考えてなさそうだからです。
    ですが、この距離感のあるお付き合いを続けることにより、にゃむさんだけではなく、彼もまた、そばににゃむさんがおられない日々が続くので、強い寂しさに悩まされ、それを機に、彼のお気持ちが少しづつ変化してくるように視えます。傍に現在の奥様がいることが逆に辛くなり、いつも傍には、にゃむさんにいてほしいと思うようになります。
    彼のお気持ちがこのように変化してくると、お二人の正式なお付き合いの実現が加速してくると思います。

    お二人が正式にお付き合いする時期ですが、現段階ですとだいぶ先になりそうです。
    ですがこの時期は変化しますので、かなり先の未来が確定しているわけではありません。
    ですので、時期は記載しないでおきますね。
    このように、お二人は結ばれるまでの待つ時間が長く伴うのですが、その先には正式にお付き合いをされてる姿が視えますので、お二人の関係性はツインレイの可能性がとても高いのだと伝わってきました。
    また、お二人にはツインレイ特有の試練が複数あるので、やはり、ツインレイだと強く感じます。
    例えば、相手が結婚している、
    別れがおとずれる『彼から、やっぱり良くないからやめようといわれてしまう』、
    そして現在は、サイレント期間中です。
    去ってしまうほうをランナー、追いかける(待つ)ほうをチェイサーと呼びますが、お二人の場合は、ランナーが彼で、チェイサーがにゃむさんですね。
    一般的にも、ランナーは男性が多く、チェイサーは女性が多いです。

    このように現在はサイレント期間というツインレイの壁が訪れており、この長い期間の壁を越えた先に、正式なお付き合いが待っております。

    ですので、今は彼の変化を待ち続けて、そして最後には統合(正式なお付き合い)を
    実現して頂ければと思います。

    お二人が統合することをお祈り申し上げます。

    辛いですけど、にゃむさんでしたら乗り越えられますので、頑張って下さいね。

    応援しております。

  • 2021/02/25 02:00:54

    にゃむ様

    ご相談ありがとうございます。
    お二人の相性は、宿曜では中距離の友衰で、悲恋の星と言われています。
    お互い惹かれあいますが現実に一緒になろうとすると、邪魔が入る相性になります。
    算命学では、にゃむ様が彼に助けられることが多いですが、彼が元気がない時は甘え過ぎないようにしましょう。お二人とも子丑天中殺で今年が天中殺の2年目で、去年からトラブルが起きやすい年です。不倫については、奥様にばれたり揉め事に発展する可能性がありますので、天中殺が明ける来年まではかなり慎重になった方が良いでしょう。

    タロットで彼のお気持ちを視ますと、にゃむ様がお感じの通り遊びではなく、理想的で運命を感じる相手と思っています。ただ、月が出ていて彼自身もどうしていいか分からず、家族に対する罪悪感とやはり不倫はいけない、という自制心もあるようです。

    彼との関係を視ますと、にゃむ様が彼との将来に希望を見出している星が出ます。
    ただ、星は残念ながら手に届かない遠い存在であることも表します。
    にゃむ様は、彼との関係性に思い悩みしばらく内に籠って考える未来が視えます。
    しかし、にゃむ様が彼を決してあきらめることはない積極性と攻撃性も感じます。
    彼と一緒になることは残念ながら、運命的にとても難しくこのまま突き進むと負のオーラに包まれて、トラブルに発展する可能性は高いです。

    正式な関係になるためのアドバイスは、再び星が出ます。
    星は、希望を捨てないことです。お二人が一緒になるには相当の困難が待ち受けていますが、それでもにゃむ様が良いのであれば、希望は持ち続けてください。
    今年はトラブルが起きやすい年ですので、くれぐれもお気をつけて下さいね。

    (補足を受けて追記2/25)
    補足をありがとうございます。ご質問について、彼がなぜ頑張ろうと仰ったかは審判のカードでこの関係をなんとか続けたいお気持ちと共に、とりあえずにゃむ様を励まそうと口にした感じが致します。2022年は天中殺が明ける年なので、彼がそこまで調べて仰ったとは思えませんが、2022年頃が運気的にも良いです。彼にとってはあくまで不倫なので、しばらく冷却期間を置きたいのが本音でしょう。お辛い関係なので、にゃむ様の将来を想えば他にも目を向けられることを個人的にお奨め致します。EL MAGO

同じカテゴリの相談

五年間お付き合いした社内W不倫の彼から12月に、もう会えないと言われました。 冷めたとかではなく、彼の子供さんが精神疾患になってしまったので、立ち直るまで子供と向き合いたいからもう会えないというメールがきました。 私はそれを受け入れて、ずっと好きだし、いつも味方だよというメールを返しました。 彼からはごめんね。もう少しだけ時間。 という返信があり、私は大丈夫だよ!と返しました。 そこからこれでもかというほど避けられていて、挨拶も一度してみましたが、ものすごい辛い顔をされたので、会釈程度にしています。 私があげた小さいおもちゃをデスクに飾ってたのですが、片付けられてしまいました。 他の私があげたものは飾ったままなのですが。。 バレンタインは他の人達と同じものを(←私のだってわかります)彼が帰った後にノーメッセージで机に置いておきました。 最近二年前にあげた今まで全くつけても飾ってもくれなかった手作りのパワーストーンのストラップを今さら飾ってくれてるのを見つけました。 彼と復縁できる可能性は今後ありますでしょうか?? 連絡は待ってて来ますでしょうか? ストラップはなぜ今さら飾ったのでしょうか?? よろしくお願いします。。。 諦められない何かがあるのかなと思ってしまいます。
  • [回答受付中] 終了日時:2021/03/02 20:28:37
  • 回答数:6
独身彼の気持ちと今後を見て頂きたいです。 私は夫と子供2人の4人暮らしです。 夫とは日々小競り合いのようなものはありますが、家庭は円満で夫と別れる気はありません。 独身彼ですが、歳下の職場の同僚となります。 3年前に職場で出会い、半年でお互いに気持ちがあることが分かり、男女を意識する仲が2年以上続いております。 彼からは私に対する愛情を感じますが、不倫なので気持ちをセーブしている感じがします。その代表が、体の関係を求めてこないことです。正直わたしは体の関係を持ちたいと思ってしまっています。それをアピールする時もありますが、いつも答えはNOです。しかしハグ、キス、生でのボディタッチはあります。不倫だからもあるでしょうが、体の相性が原因で当時の彼氏を振った事が何度かあると言ってしまったことも、恐らく彼をセックスから遠ざける要因になっていると思います。 毎日連絡をくれ、いつも味方でいてくれ、わたしに合わせてくれる(デートの日程、場所、趣味に付き合ってくれる、など)ので愛情を感じています。 しかし、彼はかなりモテるタイプで、職場だけでも元カノも含め、彼にアプローチして散っていった女性は数多くおり、今も潜在的に彼を好きそうな同僚が何人かいます。こういったところで私にモテ話をして私の様子を楽しんでいる感じがあり、その部分だけ、嫌気がさす時もあります。でも今のお付き合いは、彼に対して感謝の気持ちがいっぱいのお付き合いです。 夫も含め、わたしの今までの恋愛は、相手が私を好きになりすぎて、何も言えないか、すごく束縛するパターンでした。 今の彼は初めてのタイプで、お互い相手をハマらせてしまう似たようなタイプ、お互いの自由を尊重する、それが優しさだと考えている部分も私と似ています。心が惹かれ合うのが自分でも分かり、できれば生涯末永く仲良くありたいです。 しかし、体の関係無しで2年ほど経っており、このまま友達っぽくなってしまうのも、不謹慎ですが嫌なのです。 身勝手な投稿を承知の上で下記質問いたします 彼の気持ち 彼との未来 体の関係を持つとどうなるか 1が彼、2が夫です
  • [受付終了] 終了日時:2020/12/23 09:07:37
  • 回答数:6
結婚して1年半の旦那がいます。彼とは6年交際後結婚に至りました。正直なところ価値観や考え方、物事の捉え方はほぼ真逆ですが、出会った当時は私に無いものがたくさんある素敵な人という感じでした。付き合ってからもすれ違いはたくさんありましたが、『よく似てない方がうまくいく』的なこともあるので良い感じにマッチすると思ってたし、嫌いなとこはあってもやはり長く一緒にいた故に安心感、安定感はすごく感じていて、旦那のことが好きだったし結婚を後悔したことは今の今までは在りませんでした。 しかし、最近何故か惹かれてしまう人に出会いました。付き合ってから今まで1度も他の男の人には興味が無かったのに、今回は違いました。彼と仲良くなりたいと強く思ったし、思うより先に行動していて、仲良くなったらもっと知りたくなって。初めは人間的に好きというように思っていましたが、がっつり恋愛的にも好きだということに気がつきました。 またその彼も私のことを好きになってくれて、全てを受け入れてくれています。 同じくらいのタイミングに、全然関係ないことで旦那と喧嘩になり、そのときに言われた言葉などで『この人とはおそらくこの先も平行線』だと感じてしまいました。 でも旦那には私しかいないようで、別れたらこの世界で生きていく理由がないから全てを捨てて生きてるのか死んでるのか誰も分からない状態になるといいます。 確実に気持ちは彼に向いていて、彼との方が幸せに生きていけると思うのですが、結婚を決意し、旦那と生きていくと一度誓ったので旦那が別れたくないといっているのに私から別れてというのはやはり人としてどうなのか... その葛藤から抜け出せません。 旦那と続けていくのか、もう一人の彼と生きていくのか、どちらの選択をする方が私の運命なのでしょう? 知恵をお借りできればと思います。
  • [受付終了] 終了日時:2020/12/05 17:54:53
  • 回答数:7
既婚者の彼との今後についてアドバイスをお願いします。今の彼とは付き合い始めた頃から、ソウルメイトやツインレイのような特別な感覚と安心感があります。付き合って2年たった今でも、変わらず大切にしてくれて、私の先々や家族のことまで考えてくれます。彼にはすごく感謝しているし、この人がいてくれるから今の私があると思います。でも俗にいう倦怠期なのでしょうか、彼のダメな部分にばかり目が行くようになり、気持ちが冷めて冷静になったり、ダメ出ししたりイライラしてしまうことも増え、この感情は私の未熟さ故なのですが、このままじゃ自分自身にも相手にも良くないのではないか、このまま一緒にいて大丈夫なのかとモヤモヤする日が増えました。また、私が独身で、気付けばなかなかの年齢になってしまった事もあり(でも結婚や出産への拘りは薄いです)先のみえない恋愛や、今後の仕事、人生など、漠然とした不安で気落ちする事が増え、何に向かって生きて行けばよいのか悩んではまた1日が過ぎ、という日が増えました。元々感受性が強すぎて、気持ちのアップダウンが激しく、とても生きづらいです。ひとまず、今後の恋愛について…何か少しでも、指針になるようなアドバイス等あれば、宜しくお願いしますm(_ _)m
  • [受付終了] 終了日時:2020/11/27 22:41:09
  • 回答数:9
PAGE TOP