1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛、片思いの悩み>
  5. ・・・・>
  6. 気になる相手の私への気持ちが知りたいです。よろしくお…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

気になる相手の私への気持ちが知りたいです。よろしくお…
2021/02/19 13:45:31
むー

気になる相手の私への気持ちが知りたいです。よろしくお願いします。私は本業が休みの日曜日にキャバクラで働いています。そこに来たお客様です。私のキャバクラは連絡先の交換は必須ではないですが、私のほうが仲良くなりたいと思い電話番号を書いた名刺を渡しました。すると、相手から連絡を頂き、この前飲みに行きました。キャバクラに来た割にとても誠実で、私は仲良くなりたいと思い、また誘ってくださいとお別れしました。が、その後連絡(LINE)が相手から来ず、こちらから軽めに送りましたが、向こうは私に対してそんなに気がないのかなと思いました。
相手の気持ちを教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

補足

お会いしたのが連絡をとって一ヶ月くらい期間がありましたので、LINEを送ってましたがやはり反応が薄かったです。その際占って頂いたら、向こうは私からの好意を確認出来たのでそんなに熱意はないと言われましたので、送るのを控えていました。彼女は10年いないそうです。

相談の回答

  • 2021/02/21 09:50:11

    むー様

    ご質問頂きありがとうございます。
    彼がお客様として来られたときは、なにか運命的不思議な感覚に陥ったのではないでしょうか?
    お二人を拝見させていただくと、前世からのご縁を感じたからです。
    それも、御恋愛やご結婚を複数回されていたと思います。
    もしかするとツインスターかもしれません。
    ですので、魂的なつながりが深く強いお二人ですので、彼もまた、むーさんに対して女性として強い想いがありそうです。
    ですが、今回は、むーさんがキャバクラの店員さんとして彼と出逢ってしまったのが少々壁となってそうです。彼は、むーさんが自分を誘ってくることを仕事の一貫だと捉えてそうだからです。
    ですので、むーさんが彼に対して特別な感情があることを時間をかけてお伝えすれば、お二人の関係は少しずつ進展し、彼からのお誘いも増えてくると思います。
    お二人は、今でもすでに両想いだと思いますが、彼が、自分は客の一人だと思っているようですので、そこの誤解が解ければ進展しますので、想いを少しずつお伝えして頂ければと思います。

    お二人が特別な関係になられたら、彼は、むーさんの今のお仕事(キャバクラの店員さん)
    を嫌がるかもしれませんが、それは少し先のことですので、今はお仕事と彼のハートを掴むことを両立して頂ければと思います。

    時間をかける必要がございますが、お二人が結ばれてる未来がしっかりと視えます。
    お付き合いされる時期は、今年の6月上旬頃だと思います。

    彼との素敵な未来を掴んでくださいね。

    応援しております。

    むー
    2021/02/26 17:02:17
    鑑定頂きありがとうございました。
    私はここで相談するのが二回目ですが、一回目の回答が本当にその通りだったので指名させて頂きました。
    やはりお客さんの1人だと思ってるんですね。想いが伝わるように頑張ります。
  • 2021/02/19 22:28:42

    むー様

    気になるお相手の方のお気持ちをタロットにて鑑定させていただきました。


    彼はむー様のことは好印象に感じているようですが、まだ恋愛感情とまではいかないようです。
    もともと彼は恋愛に執着したり、振り回されることをあまり良しとしないタイプのようです。

    また、彼はむー様にとって彼が一番ではないだろうと思っている様子もあり、むー様が彼に連絡してくれたりするからと言って、それが今後も続くなどと調子に乗るものではないと冷静に考えている様子もあります。

    彼とは焦らずに信頼関係を深めていくことで、さらに距離が縮まる可能性が今後出てくるという現状のようです。
    ある程度お時間も必要なようですね。

    急かさずに接し続けてみてください。


    ありがとうございました。

    むー
    2021/02/26 17:02:17
    鑑定頂きありがとうございました。
    彼は慎重なんでしょうか。
    助言頂いたとおり、焦らず連絡を続けたいと思います。ありがとうございました。
  • 2021/02/20 00:40:56

    霊感タロット占い師の太志です。

    お相手の気持ちをタロットで鑑定すると、今の段階では、自分はお店のお客の一人でしかないとお考えのようです。
    連絡や飲みに行ったのも営業の範囲内で、むー様のお気持ちには、まだ気が付かれていないようです。
    お相手の方の性格上、恋愛や女性に対して控えめな方のようですので、今後お相手の方と距離を縮めていくには、やはりむー様から積極的に動く必要があると思います。
    将来は、ペースこそゆっくりではありますが、少しずつお相手の方の気持ちも変化が期待できますので、是非ご自身から行動を起こしてみてください。

    むー
    2021/02/26 17:02:17
    鑑定ありがとうございます。営業と思ってるんですね。私から、積極的に動こうと思います。ありがとうございました。
  • 匿名占い師
    2021/02/20 13:04:02

    むー様
    鑑定ありがとうございました。
    タロットカードとオラクルカードで鑑定させていただきました。
    お相手の方のお心は、
    最初は、高嶺の花という印象。
    今は、むー様が自分の想像とちょっと違っていたようで、心が揺らいでいます。
    元より、自分はお客さんの一人だろうと思っていらっしゃるので、ラインも営業だと思っているようです。

    むー様が彼との進展を望むなら、
    「今は我慢の時」
    思うように行かず、無駄な悪あがきをしがちな時、じっと我慢が大切です。
    と出ています。
    夜のお仕事の女性は、どうしても仕事柄誤解されがちです。例え、休みの日だけバイトしていると言えど。
    ましてや、10年お付き合いをした事がないとなれば、女性に対して慎重になるといいますか…。
    まずは、相手を信用させる事が大事なようですので、地道に誠実さを伝えていくことが第一歩かと思われます。
    応援してます。
    μ

    むー
    2021/02/26 17:02:17
    鑑定ありがとうございます。やはり、営業と思ってる感じなのですね。
    誠実さを伝えていきたいと思います。ありがとうございました。
  • 2021/02/21 01:09:48

    むー様

    ご相談ありがとうございます。タロットで彼のお気持ちを鑑定致します。
    彼は、むー様と出会った当初は少し気持ちが浮ついて喜んでいた様子です。
    むー様のご好意は伝わっていて、彼の自信には繋がっています。
    しかし、現状はどうしようか模索しており、元々女性とお付き合いすることに二の足を踏む傾向が彼自身にあります。具体的にお付き合いに発展させたい気持ちは薄く、むー様のお気持ちの方が募っているのが現状です。アドバイスとしては、あまり重たくないように、気軽にコミュニケーションを取る方がうまくいきそうです。なかなか進展しづらい方ですので、他にも目を向けていかれることをお奨め致します。算命学では、今年は気になる異性と出会う運もありますので、積極的に動いてみてくださいね。むー様のお幸せを心より応援しています! EL MAGO

    むー
    2021/02/26 17:02:17
    鑑定ありがとうございます。
    彼は私と関係をどうしようか迷っているんですね。アドバイス通り、気軽にコミュニケーションをとっていきたいと思います。ありがとうございました。
  • 2021/02/25 09:42:45

    こんにちは。青空です。

    彼の気持ち
    むー様に対しては気になる存在です。

    反応が薄いからといって気がないということではなさそうです。


    彼は過去に女性に対してのトラウマがある様で
    どうしても女性に対して疑いをもっています。

    そこをむー様が解消できるように
    時間をかけてゆっくりと接していくことが大事なのですね。
    (^_^)

    むー
    2021/02/26 17:02:17
    鑑定ありがとうございます。女性に対しトラウマがあるということ、彼女が10年くらいいないのはそのせいでしょうか。時間をかけて、信頼してもらえるようにします。ありがとうございました。
  • 2021/02/26 13:57:54

    むーさま

    ご相談ありがとうございます
    気になる方の気持ちを視させていただきました

    むーさまに好印象を持たれていますが恋愛感情までに至っていないようです
    それはむーさまが自分に対して特別な感情があるとは思っていないからでしょう

    気になる方にむーさまを知っていただいてから気持ちを伝えてください
    今はコミュニケーションをできるだけ取ることをお勧めします

    気になる方と上手くいくように応援しております

    むー
    2021/02/26 17:02:17
    鑑定ありがとうございます。光先生も、彼が私が特別な感情を持ってないと思ってるとみてるんですね。分かりました。私の好意が伝わるようにゆっくり行動していきます。ありがとうございました。

同じカテゴリの相談

片思いしてから、4年半の月日が経ってしまいました。彼とのこの先はあるでしょうか。 その彼とは、バイト先で出会いそこから頻繁に連絡を取り合うようにあい、好きになりました。 その後、彼に御不幸が重なり連絡を取り合う機会が少なくなってしまいました。 しかし、彼のことを好きな気持ちは消えず、気づけば4年半です。 2回彼に告白しました。 一度は、相手と身体の関係になった後に、私のことどう思ってるのと聞き付き合いたいことを伝えました。「もっといい人がいる」と振られました。 一年後、最後のチャンスだと思い彼に「私と付き合う気ない?」と聞き、ないと言われ振られました。長文メッセージで感謝の気持ちを彼に送り連絡を途絶えました。その後、彼のことを忘れ、次にいこうと思うのですが、他の方とお付き合いしても彼のことが忘れられませんでした。 去年12月、自分からもう一度会う機会を作り、相手に私のSNSをブロックしてもらいました。それで、彼のことを見ずに忘れられると思いましたが、忘れるなんて無理でした。 再度、もう一度自分から連絡をし一緒にご飯に行ってくれることになりました。 彼のことを考えるだけで、頭がいっぱいで胸が張り裂けそうな思いです。 私の気持ちは、お付き合いし、彼と結婚したいです。次会う時に、付き合うことは難しいでしょうか。どのようにアプローチをすれば、彼は私のことを思ってくれますか。 告白のタイミング、彼と結婚できるか、出産も望んでいます。時期はいつなのか、もう次の恋愛について進んだ方がいいのか、考えるだけで切ないです。彼の気持ちを教えていただきたいです。
  • [回答受付中] 終了日時:2024/04/30 08:47:30
  • 回答数:6
PAGE TOP