1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 遠距離になる彼との今後のことをみていただきたいです。…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

遠距離になる彼との今後のことをみていただきたいです。…
2021/02/19 01:37:58
匿名

遠距離になる彼との今後のことをみていただきたいです。
付き合って8ヶ月になる彼氏がいます。彼は4月から就職のため電車で2時間くらい離れたところに住むため遠距離になってしまいます。
また私もあと1年学生ですが、国家試験が控えているため勉強に追われそうで忙しくなります。また、私は卒業したら地元で就職するので極端にいえば北海道から沖縄くらいの距離(結構離れる)の遠距離になります。彼は結婚もしたいと言っていますが、将来を考えると遠距離という壁が、この人と結婚するのかな、しないのかなとリアルに考えてしまいます。私も彼のことは好きですが、この先どうなるのかと考えてしまうので、彼との今後を見てください。

相談の回答

  • 2021/02/19 22:09:48

    匿名様

    彼との今後をタロットにて鑑定させていただきました。


    彼は今後も匿名様のことを好きで大切な存在だと思い続けるようですが、やはり遠距離になることは彼にとっても高い壁だと感じているようです。
    特に、彼は将来匿名様に彼の方へと歩み寄ることを求めるのは難しいだろうとも感じてしまっています。

    そして春から社会に出た彼は忙しくて連絡などをマメにする余裕は減ってしまうようです。
    ですので2021年は、匿名様の方がマメに彼に連絡をしてあげたり、できることをしてあげることでお二人の関係はうまく行きやすいようです。

    2022年は彼からの愛情の言葉が増えそう(行動はまだ控えめ)ですし、2023年頃は彼と結婚する、家族になるために具体的に進む可能性がかなり高まるようです。

    まずは遠距離をマイナス要素として考えるのではなく、4月からの電車で2時間の遠距離からお二人で楽しんで過ごしていってみてください。
    お二人の未来の鍵は匿名様自身もかなり握っています。


    お互いの素直なお気持ちを大切にしたままで進めるように応援しています。
    ありがとうございました。

  • 2021/02/20 15:02:52

    匿名様
    鑑定ありがとうございます。
    タロットカード、オラクルカード、宿曜で鑑定させていただきました。
    匿名様と、彼は宿曜で「近距離の安壊」の関係です。
    近・中・遠距離と距離には3パターンありますが、その中でも近距離の安壊は、最も縁が生じやすい関係。
    運命的な出会いや、一目惚れも多く、長続きしやすい相性です。
    彼は匿名様にとって、「安」にあたるので、匿名様に対していろいろと合わせてくれたり、気を遣ってくれたりしてくれる居心地の良い相手ではないでしょうか?
    結婚は、匿名様のお気持ち次第のように出ています。
    遠距離になっても匿名様が、この人と結婚すると覚悟を決めて関係を続けて行けば、困難があっても結婚に進みやすいです。
    2023年辺りが結婚に良い年かと思いますが、今は目の前の2時間の距離を、どういう覚悟で付き合っていくかが分かれ目となるようです。
    応援してます。
    μ

  • 2021/02/21 00:44:55

    ご相談ありがとうございます。総合鑑定致します。
    算命学では、お二人の月柱と年柱が全く同じ律音で、ご縁が深いです。日干は丙(太陽)と己(田畑)であなた様が彼を適度にサポートしつつ良い関係が続けれます。あなた様は明るく聡明で繊細な面もお持ちです。彼は、チャレンジ精神が旺盛でマイペース、知的でお似合いのお二人です。お二人とも辰巳天中殺で、現実を生き抜く力があります。波長も合う相手で忙しい方が平和に過ごせます。

    タロットでお気持ちを視ますと、相思相愛です。とても安定した愛情を持っていて、家族のようにお幸せですね。今後もこの愛情はお互いに続きます。遠距離については、現時点でご心配されずとも、お二人の縁が切れることはないでしょう。遠距離になっても心が遠く離れることはないので、お二人共に自由に人生を選択していかれて大丈夫です。
    時がくればおのずとご一緒になられますから、将来に向けてお二人でよく話し合ってくださいね。
    お二人のお幸せを心よりお祈りしています。EL MAGO

  • 2021/02/21 08:27:03

    匿名様

    ご質問頂きありがとうございます。
    匿名さんと彼は前世からの深い繋がりがあるようですので、お互いに想い合い、末永くお付き合いができそうです。ですが、結婚となると現実的な物理的な壁があるように視えます。
    匿名さんは、彼とご結婚される前から、地元で就職をするとお決めになられてますし、
    彼もまた、ご自分の地元の北海道でお仕事をされます。
    ご結婚となると、職場の意味合いで、どちらかがお相手に合わせる必要がありそうですね。
    これができれば、匿名さんが卒業される1年後に同棲ができ、将来の結婚に繋がると思います。
    しかし、職場が、彼の北海道と匿名さんのご実家となると遠距離となり、この遠距離はお仕事の妥協がない限り、ずっと続いてしまいます。
    ですので、そのような物理的な壁のため、ご結婚は難しくなると思います。
    ご結婚がなかなかできなくても心のつながりが深いお二人ですので、末永くお付き合いはできると思います。
    ご結婚の場合は、一つ屋根の下で配偶者と共にすることになりますので、今から離れた場所でお互いに就職するとなるとどうしても物理的な壁により、結婚は難しくなってしまいそうです。
    匿名さんは恐らくあと1年間北海道におられると思いますので、お互いのお仕事と結婚についてゆっくりとお話合いをされると良いと思います。
    お二人の心の壁はなさそうですし、むしろとても相性が良いので、ご結婚されたら、幸せな生活が続くと思います。

    後悔しない選択をお二人でされて、素敵な未来を掴んでくださいね。

    お二人の幸せをお祈り申し上げます。

    頑張って下さい。


  • 2021/02/24 09:25:57

    こんにちは。青空です。

    今後
    彼のお仕事が慣れないせいもあって忙しくなってきて
    連絡が段々とれなくなり会えない日々が続いてしまう様です。


    匿名様も彼と連絡が少しとれているので
    時間の経過と共にさほど気にしなくなっていき
    勉強の忙しさもあって会えないのは仕方ないと諦めに入ってしまいます。

    上記の事と匿名様の卒業後も地元の就職ですし
    彼との現実の遠距離と心のすれ違いが問題となります。


    なかなか簡単なことではないように思われますが
    これは匿名様が彼と将来を考えていきたいのであれば
    考えてそうならないように行動に起こしてみてくださいね。
    (^_^)



  • 匿名占い師
    2021/02/25 23:02:48

    匿名様

    ご縁をありがとうございます。

    総合的に複数の占術で視て鑑定いたしました。

    お二人のご縁はとっても深いし、

    お二人とも情熱的で相性も良いです。

    今年乗り切ったら、

    お二人はご結婚までいけると思います。

    鍵は努力ももちろんいります。

    そして彼とご結婚したいなら

    彼の傍にいることを考えていかれると

    結婚への近道になるかと思います。


    お二人の未来が良き道になりますように。

同じカテゴリの相談

わたしには彼氏がいます(相手情報1) 彼との関係はしばらくの間、私の感情の問題や過去のことで責めてしまう事を繰り返してしまっていてあまりよくありません。 彼とは2年の時を経て復縁した仲です。 彼は他の人と付き合っていましたが私が一番だ、と戻ってきました。 私も2年間彼の事が心の奥底では忘れられずにいましたが、向こうからよりを戻したいと連絡がきて、しばらく信じられませんでしたがよりを戻しました。 よりを戻す際は同棲や結婚の話も出ていましたが、いまは立場が逆転して別れたい、将来がない、ともう何回か言われています。 その度に私が必死にお願いして何とか持ち堪えている状態です。 そんな中、わたしのルームメイト(相手情報2)の存在が不安になってきました。 彼とルームメイト2人は面識がないに等しいです。 偶然だと思うんですが、いろんな事が被るんです。 彼とルームメイトの家族構成が似ていたり、腰痛持ちで悩むことが似ていたり、ルームメイトが昔飼っていた猫の色が彼の猫の色と被っていたり、同時に似たような物を買っていたり、、 また彼は私以外では、全員2個上の女性と付き合ってきています。 ルームメイトは彼が一番長く付き合ってた元カノと動物占いの結果、色は違うんですが動物が一緒です。 動物占いで私と彼氏は、お互いにホワイトエンジェルです。 又、ルームメイトと私は、宿曜が一緒です。 四柱推命でも偏印という面が一緒です。 またルームメイトと一緒に住むことが正式に決まったあたりから、彼から2年ぶりに連絡がきました。 単なる私の考えすぎでしょうか? これはもしかして二人が…?と思う事がたまにありますが、2人は音楽の趣味が違う(彼はEDMが好きで自分で作ったりDJもしていますがルームメイトはEDMが嫌い)ことや、ルームメイトは8年間不倫やパパ活しかしてこなかった女性でちょっと男性面や金銭面にがめついイメージです。人のものが気になるタイプでもあると思います。 ただの考え過ぎなのか、身を引き締めろという意味なのか、学びがあるという意味なのか、彼を手放せという意味なのか、ただ単に寄せ集まっただけなのか、どうゆう意味なのか教えてほしいです。。
  • [受付終了] 終了日時:2021/02/19 09:01:52
  • 回答数:5
PAGE TOP