1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛、片思いの悩み>
  5. ・・・・>
  6. いつもありがとうございます。いつもの片思いの彼に無事…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

いつもありがとうございます。いつもの片思いの彼に無事…
2021/02/17 15:09:19
六花

いつもありがとうございます。
いつもの片思いの彼に無事バレンタインチョコレート&カードを渡せました。
彼はどう受け止めてくれましたか?
これからの流れはどうなって行きそうでしょうか?

相談の回答

  • 2021/02/20 23:08:01

    六花様

    いつもご相談ありがとうございます。彼の気持ちをタロットで鑑定致します。
    中心に運命の輪があり顕在意識に皇帝があるので、六花様からチョコレートを貰ったことは
    とても嬉しく彼の自信に繋がったようです。彼としても、手放したくない存在と出ています。
    ただ、潜在意識には仕事や他とのバランスも取らなければという自制心も働いています。
    未来は恋人逆で良い雰囲気にはなりそうですが、六花様が真っ直ぐに積極的になることにより、二人のお幸せな関係が最終結果に出ています。六花様の一途な想いは通じていますので、
    前向きに頑張ってくださいね。心より応援しています!EL MAGO

  • 2021/02/19 14:59:11

    霊感タロット占い師の太志です。

    今回の件では、彼は素直に喜んでいると思います。以前にもお伝えしたように、こうした六花さんの気持ちを少しずつ地道に伝えていくことです。
    今回の件だけで劇的な変化はありませんが、これも彼の気持ちが動く一歩になったことは間違いありません。
    今後も普段からの気持ちの伝え方や、今回のようなイベント等を活用して焦らずに気持ちを伝えていきましょう。

  • 匿名占い師
    2021/02/19 17:01:50

    六花様
    鑑定ありがとうございます。
    タロットカードと、オラクルカードで鑑定させていただきました。
    1・今回の彼がどう受け止めたか
    好意を持ってくれている事は有難い、けど、これからどう対応すれば良いかちょっと考える、という感じです。
    お相手の方から見て六花様の事は、認め合い、支え合える良き仲間としてリスペクト、というカードが出ています。
    恋心ではなく、友達や仲間という意識の方が強く、その方に気持ちを打ち明けられ、これからどのように対応すれば良いかという戸惑いや、どうしよう、という感情が見られます。
    2・これからの流れ
    あまり変わらずな感じですが、六花様が、さりげない気遣いや、丁寧な対応など、親しみやすい安心感のある人間関係を築いていく事ができれば、可能性は出てきそうです。
    応援してます。
    μ

  • 2021/02/20 07:50:36

    六花様

    ご質問頂きありがとうございます。
    彼は六花さんからのバレンタインのチョコレートをとても喜んでおられるようです。
    とくに、メッセージカードはかなり喜んでおられるようです。

    今後の展開ですが、おそらくホワイトデーのお返しを頂き、その後、少しずつ進展
    していかれると思います。
    急展開はしないようですが、六花さんの地道な行動や想いが彼に伝わりますので、
    ゆっくり時間をかけて、彼のハートをつかんで頂ければと思います。

    今の流れですと、4月中旬頃からお付き合いできそうですので、頑張って下さいね。

    応援しております。

  • 2021/02/24 08:45:55

    こんにちは。青空です。

    彼の気持ち
    チョコレートを貰えてとても嬉しいと思っています。


    今後について。

    六花様が何も仕掛けず待っていようと思っているので
    それではしばらくは何も起こらないし変わらないようです。

    六花様がどこまで彼に対して愛情を思っていられるのかどうしたいのか?が鍵となります!
    よく考えてみてくださいね(^_^)

  • 2021/02/24 15:12:56

    六花さま
    ご相談ありがとうございます

    片思いの彼の気持ちを視させていただきました
    彼はバレンタインのチョコレートを貰って嬉しかったようです

    彼は慎重なタイプのようですから時間がかかりそうですが
    ゆっくり進めるようにされると進展していくようにみえます

    今は焦らないでコミュニケーションをとっていくことをお勧めします
    六花さまの気持ちが彼に届くよう応援しております

同じカテゴリの相談

片思いしてから、4年半の月日が経ってしまいました。彼とのこの先はあるでしょうか。 その彼とは、バイト先で出会いそこから頻繁に連絡を取り合うようにあい、好きになりました。 その後、彼に御不幸が重なり連絡を取り合う機会が少なくなってしまいました。 しかし、彼のことを好きな気持ちは消えず、気づけば4年半です。 2回彼に告白しました。 一度は、相手と身体の関係になった後に、私のことどう思ってるのと聞き付き合いたいことを伝えました。「もっといい人がいる」と振られました。 一年後、最後のチャンスだと思い彼に「私と付き合う気ない?」と聞き、ないと言われ振られました。長文メッセージで感謝の気持ちを彼に送り連絡を途絶えました。その後、彼のことを忘れ、次にいこうと思うのですが、他の方とお付き合いしても彼のことが忘れられませんでした。 去年12月、自分からもう一度会う機会を作り、相手に私のSNSをブロックしてもらいました。それで、彼のことを見ずに忘れられると思いましたが、忘れるなんて無理でした。 再度、もう一度自分から連絡をし一緒にご飯に行ってくれることになりました。 彼のことを考えるだけで、頭がいっぱいで胸が張り裂けそうな思いです。 私の気持ちは、お付き合いし、彼と結婚したいです。次会う時に、付き合うことは難しいでしょうか。どのようにアプローチをすれば、彼は私のことを思ってくれますか。 告白のタイミング、彼と結婚できるか、出産も望んでいます。時期はいつなのか、もう次の恋愛について進んだ方がいいのか、考えるだけで切ないです。彼の気持ちを教えていただきたいです。
  • [回答受付中] 終了日時:2024/04/30 08:47:30
  • 回答数:6
PAGE TOP