1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛の悩み>
  5. ・・・・>
  6. わたしには彼氏がいます(相手情報1)彼との関係はしば…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

わたしには彼氏がいます(相手情報1)彼との関係はしば…
2021/02/12 09:01:52
M

わたしには彼氏がいます(相手情報1)
彼との関係はしばらくの間、私の感情の問題や過去のことで責めてしまう事を繰り返してしまっていてあまりよくありません。
彼とは2年の時を経て復縁した仲です。
彼は他の人と付き合っていましたが私が一番だ、と戻ってきました。
私も2年間彼の事が心の奥底では忘れられずにいましたが、向こうからよりを戻したいと連絡がきて、しばらく信じられませんでしたがよりを戻しました。
よりを戻す際は同棲や結婚の話も出ていましたが、いまは立場が逆転して別れたい、将来がない、ともう何回か言われています。
その度に私が必死にお願いして何とか持ち堪えている状態です。

そんな中、わたしのルームメイト(相手情報2)の存在が不安になってきました。
彼とルームメイト2人は面識がないに等しいです。
偶然だと思うんですが、いろんな事が被るんです。
彼とルームメイトの家族構成が似ていたり、腰痛持ちで悩むことが似ていたり、ルームメイトが昔飼っていた猫の色が彼の猫の色と被っていたり、同時に似たような物を買っていたり、、
また彼は私以外では、全員2個上の女性と付き合ってきています。
ルームメイトは彼が一番長く付き合ってた元カノと動物占いの結果、色は違うんですが動物が一緒です。
動物占いで私と彼氏は、お互いにホワイトエンジェルです。
又、ルームメイトと私は、宿曜が一緒です。
四柱推命でも偏印という面が一緒です。
またルームメイトと一緒に住むことが正式に決まったあたりから、彼から2年ぶりに連絡がきました。
単なる私の考えすぎでしょうか?
これはもしかして二人が…?と思う事がたまにありますが、2人は音楽の趣味が違う(彼はEDMが好きで自分で作ったりDJもしていますがルームメイトはEDMが嫌い)ことや、ルームメイトは8年間不倫やパパ活しかしてこなかった女性でちょっと男性面や金銭面にがめついイメージです。人のものが気になるタイプでもあると思います。

ただの考え過ぎなのか、身を引き締めろという意味なのか、学びがあるという意味なのか、彼を手放せという意味なのか、ただ単に寄せ集まっただけなのか、どうゆう意味なのか教えてほしいです。。

相談の回答

  • 匿名占い師
    2021/02/13 00:15:04

    M様

    彼とのことで不安になってしまわれたのですね。


    彼はMさんのかなり心配性なところや思い詰めてしまう面をとても心配されているようです。
    同時に、彼の力量では今後もそのようなMさんを支えることは難しいのではないかと感じてしまっているようです。

    もともと彼はMさんの素直な一面は好きなようですので、Mさんが心に抱いてしまった不安を素直にさらっと出してしまうくらいは彼も受け入れることはできるようです。
    ただし、その不安を増やして抱え込んだままのMさんに対して彼はしてあげられることはもうない…と思ってしまうこともあるようです。

    ルームメイトさんと彼とのことも、Mさん自身がおっしゃる通りに考え過ぎのようです。
    今後も彼とルームメイトさんが二人きりで会う機会はほとんどないようですし、彼はルームメイトさんのようなタイプが少し苦手な一面もあるようです。

    まだ起こっていないことを心配してしまうよりは、彼を信じる、不安はさらっと出すぐらいにとどめてその後は言い続けないようにされた方が、彼もMさんとのことをプレッシャーに感じることは減るようです。

    まずはもう少し彼を信じてあげてみてください。
    思っていらっしゃるよりも悪い状況ではないようですので。


    ありがとうございました。
    【使用占術:タロット】

    M
    2021/02/24 12:13:22
    本当にすべておっしゃる通りです。。
    ありがとうございました!
  • 2021/02/15 01:34:37

    M様

    再びのご相談をありがとうございます。M様が彼とルームメイトのことで、偶然が重なり不安になっているご様子が伝わってきました。M様とルームメイトは、確かに宿曜の「命」で四柱推命の元命が「偏印」ですが算命学では異なる星をお持ちです。天中殺や日干も異なり、彼との相性もおのずと異なりM様と彼のように干合にはなりません。M様とルームメイトこそ数多ある人の中でご一緒に住むご縁があるでしょう。

    彼とルームメイトの偶然が重なる点について、考え過ぎと言ってしまえばそれまでですが、なぜM様がここまで気づくのかタロットで視ます。理由はM様が彼を想うあまり、いつも彼のことに焦点を当てているからです。M様の注意が彼にあるので、どうしても小さな偶然を身近なルームメイトに見つけてしまうのですね。M様を軸とした鏡が彼とルームメイトに両側に照らされており、M様から見たら共通項が多く感じてしまいます。しかし、M様という軸なしにはお二人の接点はありません。

    彼とルームメイトの実際の関係性をタロットで視ますと、ご説明の通りほぼ無関係と出ます。どちらも、お互いに全く無関心ですのでご安心くださいね。M様が、彼との不安定な関係にバランスを崩してご心配し過ぎているようなので、落ち着いてください。

    アドバイスは、彼を手放すことに星が出ます。彼自身を手放すというよりも、彼への執着を手放してくださいね。彼への愛情はたっぷりあるM様なので、落ち着いて彼に元気を与える存在になれれば、お二人の関係は必ず元通りになられます。彼は、がんじがらめになるよりかは自由でいたいという気持ちがあるので、風通しをよくして接してくださいね。
    M様のお幸せを心より応援しています!EL MAGO

    M
    2021/02/24 12:13:22
    一緒に住むという縁だったのですね。
    お互いに無関心という事はよかったです。
    確かに、彼への執着を手放す事が必要なのかもしれません。
    再びの回答ありがとうございました。
  • 2021/02/15 09:23:58

    ℳ様

    ご質問頂きありがとうございます。
    ルームメイトの方と彼は、シンクロニシティーの関係のように思います。
    このお二人は前世でのご縁がそこそこありそうなので、出逢うとお互いに何かを感じあってしまう可能性はあると思います。
    もちろん、ℳさんと彼もとても深いつながりがあると思います。
    深すぎる所以に、魂のマイナスとプラスの記憶が複数あり、惹かれあっては離れると繰り返すのでしょう。
    お二人のやり取りの、
    「よりを戻す際は同棲や結婚の話も出ていましたが、いまは立場が逆転して別れたい、将来がない、ともう何回か言われています。」
     と御座いますが、これも、前世での魂の記憶に、良き事柄とあまり宜しくない事柄が複数あり、別れたのち復縁、しかし、また別れ話と繰り返すのだと思います。

    今回ご質問頂いておられますので、彼と末永く仲良くお付き合いをし、ご結婚もされたいのではないでしょうか?

    もしそのようでしたら、まずはご自分に対して見詰め直すことから始める必要があると思います。おそらく、彼に対して、言いたいことや直して欲しいことがあるかとは思いますが、
    末永く仲良くお付き合いするには、まずはご自分から直すことを心がけるほうが良いです。
    ご自分を見詰め直すことに学びがございますので、こちらには記載しませんが、他の先生がヒントを出しております。参考にして頂き、魂の癖を修正し、カルマを消して、彼と末永く仲良くお過ごしいただければと思います。

    もし、彼とルームメイトが出逢えば、そこからまた学びがありそうですが、たくさん学んでカルマを解消しますので、前向きにとらえて頂ければと思います。

    別れては復縁、復縁しては別れるの繰り返しを断ち切り、最終的には彼と安定して結ばれるという学びがあると思います。

    お二人が結ばれるためには精神的なハードルが高くございますが、内観でもされながらご自分を見詰め直してカルマを断ち切り、彼と、永遠の愛で結ばれて頂ければと思います。

    お二人の未来を応援しております。

    頑張って下さいね。

    M
    2021/02/24 12:13:22
    別れと復縁を繰り返しています。
    自分を見つめなおさないといけないと本当に気付かされました。
    応援のほどありがとうございます!
  • 2021/02/16 17:19:12

    初めまして恵比寿たろこと申します。
    別れた彼と2年経ってからよりが戻ったということですね。

    私は易のタロット等と、
    中国の算命学も参考にします。

    ★タロット
    ■易タロット
    ○算命学
    の印を参照願います。

    まず、Mさんは彼とお付き合いはしているが現実は不安ですね。
    よりが戻っだが、別れたいという。

    彼の別れたいという理由を無意識に求めていらっしゃるのかなとも感じます。

    ルームメイトのことは、何かと彼との共通点が気になるようですが、

    タロットで彼との関係性を観ると、
    過去世でのつながりはあります。

    ■ルームメイトの人物像を
    易タロットで引いてみたら、
    (随 女性からの求愛。)彼女の恋愛傾向を、しめしています。

    ★彼とルームメイトは
    タロットでは、
    世界(すべて完成した)
    つられた男(地に着地していない=生まれるまえ)
    死神(人生を終えた時)
    過去世のつながりがあり、
    今、Mさんと彼との間に間接的に繋がっているようです。

    過去世で関わりがあり、
    ルームメイトのイメージが、
    彼が付きあってきた年上女性のイメージとも偶然重なるようにも感じて。

    何もかもが繋がっているように思ってしまうのも仕方がないと思います。

    ■易タロットでは損という文字のカードが出ています。
    損得なしに尽くしていることをしめします。

    損してもあとから報われ戻る関係です。
    (彼は戻ってきましたね。)

    努力したことは、あとあと、
    結果がでます。

    彼はいろいろ何が自分にとって大切なのかと考えてあなたを選んで戻ってきました。

    だけれど、
    文面にあるように、
    色々責めてしまった。

    彼のきもちは、
    ★自分を受け入れてもらえないのかもしれない。(女帝の逆位置)

    ★別れてくれと言ってからはあなたの行動を観察している様子です。(ソードのナイト)

    ■最初に結婚しようって話は嘘ではなかったみたいです。(萃)

    萃は、結婚など、喜び事、ご先祖の繋がりをあらわします。

    ただ今の現状ではよりを戻したと思っていたが、
    結果的にまた前の別れの原因になった出来事がおきているのかもしれません。

    ■彼の理想はは女性が従ってくれる。
    ついて来てくれる。(随)
    ○母性的な人、母のような人が理想。

    さてなぜお互いに引き合うのか。
    決して相性がものすごく悪いとかそういうことはなくて普通です。

    お互いに気を使いあればうまくいく関係性です。

    ○彼の宿命の中に非常に悩みを持ちやすい傾向があります。(月命中殺)
    鬱っぽくなりやすいです。

    ○ m さんが言葉にすることは鋭く直感的、正直なので(戦いの星や、伝える星があるから。)

    彼からしてみると、
    Mさんがそんなつもりが無くても
    鋭く感じるのかもしれません。

    彼に思いを伝えるとき、
    相当我慢して爆発寸前ではないですか?

    チョコチョコ言いたいことを小出しにしたらいかがでしょう。

    彼に逃げ道を、作りましょう。
    いつまでも引きずらないように‥

    以前別れたときの理由を思い出して自分を成長させていきましょう。

    別れない=お互い前回の別れの原因を回避するために成長する。

    まず、冷静に自分の爆発傾向を掴み対応していきましょう。

    ケンカしても良いし、仲直りして、楽しい人生を歩んで行けるようにお祈りしています。

     未来はまだ決まってないのですよ。
    たろこより。





     

    M
    2021/02/24 12:13:22
    私には戦いの星や伝える星があるのにすごく納得しました。
    確かに彼に伝える際に我慢している部分があると思います。
    自分を成長させていきたいと思います。
    ありがとうございました。
  • 2021/02/19 08:32:27

    こんにちは。青空です。

    Mさんが過去の彼の女性関係の原因を未だ気にしている様ですし
    現在、彼の気持ちが前と違って逆転しているので不安が絶えないしやりきれない思いもあります。

    上記のネガティブスパイダルがあるので
    彼とルームメイトにフォーカスしてしまいわざわざ被せてしまっているだけですね。


    特に心配していることは。
    M様にはない彼女特有の魅力で彼を取られてしまうのではないかとこれが1番に大きい心配事になっています。


    意味としては。
    M様が思う未来に向けてのネガティブをなんとかしていきましょう。
    と言われています。(^_^)

    M
    2021/02/24 12:13:22
    いまだに気にしています、、
    ネガティヴにならないようにしたいです。
    ありがとうございました。

同じカテゴリの相談

PAGE TOP