1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 復縁、復活愛の悩み>
  5. ・・・・>
  6. お願いします。以前、バツイチの彼と5年ほど交際してい…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

お願いします。以前、バツイチの彼と5年ほど交際してい…
2021/02/08 13:20:07
ひろ

お願いします。以前、バツイチの彼と5年ほど交際していました。一昨年の年末に、彼から仕事や親戚関係などで忙しく会える状態ではないとメールが来て以来、会っていません。状況を伺う内容のメールを何度かしましたが、状況が変わらないという返信が、今年の元旦まで続きました。私の方も忙しくて、詳細を問うこともせず今に至りますが、もう諦めた方が良いのか散々悩みました。もう、このまま彼のことを忘れて過ごしていた方がよいのでしょうか?また、復縁する可能性はあるのでしょうか?
         

相談の回答

  • 匿名占い師
    2021/02/11 18:09:04

    ひろ様

    鑑定ありがとうございます。
    気学とタロット、宿曜で鑑定させていただきました。
    彼は今、彼のおっしゃる通り、いろいろ大変で頭の整理がつかないようです。
    ひろ様の事は心の奥で支えになってはいるのですが、そこまで頭が追い付かず、彼自身、無理をして体調を崩すのではないかというくらいです。
    前年においては八方塞がりの状況にあったのではと思います。
    彼は今はただただ、平穏な日々が訪れるよう頑張っている、というところです。
    今年も、「責任」、「リーダー」という年なので益々忙しいよう。

    お二人は宿曜で「近距離の栄親」です。
    「栄親」の関係はお互いが同じレベルでないと、気が付きにくく、友達のままになりやすいのですが、付き合うことができると、どちらから見ても、プラスを与え合う、発展的で調和の取れた相性。
    なかなか巡り合えない良縁ということです。
    近距離なので、密着度も高く、縁も深いです。ただ、少しお互いの距離が離れる事に弱いので、不安になりやすいかと思います。
    ひろ様は「変化」という年になります。良くも悪くも人生の一つの転機を迎えます。
    止まって考えて進む年。自分がどうしたいかをよく考えてください。
    復縁の可能性はありますが、ひろ様が、彼を待つというのなら、我慢(連絡を取りながら)が最善策となるようです。
    応援してます。
    μ

    ひろ
    2021/02/15 18:06:48
    ありがとうございます。
    参考にします。
  • 匿名占い師
    2021/02/08 15:40:19

    ひろ様、初めまして。
    知恵袋にご相談いただきまして大変ありがとうございます。
    ご相談につきまして、タロットカードで占わせていただきました。

    結論から申し上げまして、復縁は可能であるとカードは申しております。
    彼の仕事や親戚関係で多忙になってしまったことは
    嘘ではないようで(カップ10の逆)、今後もしばらく忙しい日が続きそうです。
    大きなプロジェクトなど、大仕事に関わっている可能性が高いです。
    (ペンタクルス10)
    今は目の前のしなければいけないことを少しずつこなしていくような状況のようです。
    (ワンドの2)

    なかなか状況が変化せず、諦めてしまいそうなお気持ち、お察しいたします。
    今後、少しづつですが忙しさも落ち着いてきますので(ペンタクルス2の逆)
    ご連絡されるならばその時は、労いの言葉をお掛けになってみて下さい。
    ひろ様からの明るいご連絡が、彼を励まし気力を充実させ
    良い方向に導いてくれると出ております。(太陽・ワンドの8・法皇)
    時間がかかるかもしれませんが、彼の仕事がひと段落したら
    復縁の可能性ももっと高まるでしょう。
    待たれることは大変な事とは存じますが、私も陰ながら応援させていただきます。

  • 2021/02/08 21:03:18

    ひろ様

    このまま彼を待っていていいのか、悩んでしまわれたのですね。
    タロットにて鑑定させていただきました。


    彼はひろ様に対して誠意を持って接してはいるようですが、なんだかんだと今後も3年程度は今とあまり変わらない状況となる可能性はあるようです。

    そうこうしている間にひろ様には新たなチャンスが次々と訪れるようで、
    彼以外に目を向ければ、今年も気軽にちょこちょこデートを楽しむようなお相手は現れそうですし、結婚などお互いに将来を考えるようなお相手も今から2年以内にも現れそうではあります。

    ひろ様が現在と未来に何を優先したいのかを改めて考えていってみてください。
    お幸せな未来を過ごせるように応援しています。


    ありがとうございました。

  • 2021/02/09 22:47:59

    ひろ様

    ご質問頂きありがとうございます。
    彼のお気持ちを拝見させて頂くと、ひろさんのことを愛するお気持ちは伝わってきます。
    ですが、今後も、仕事や親戚関係などで忙しく、会えない状態が続きそうです。
    ですので、一度忙しい状況の詳細を詳しくお聞きしてみては如何でしょうか?
    彼の返答内容に応じて今後のことを考えて頂ければと思います。
    2年先まで待てるようでしたらできる、彼とまた会える状況になり、以前のようなお付き合いができると思います。彼に忙しい状況を聞けば、そのような内容のことを告げてくると思います。
    ところで、ひろさんのご質問は、ご本人から詳細を聞いて、今後どうするつもりかをしっかりと確認されたほうが良いと思います。
    それがしにくいから相談したんだとひろさんから怒られてしまいそうですが、ひろさんのご相談内容は、ご本人に確かめないと進展しないように思います。

    暫くの間待つことができれば、復縁できると思いますので、彼との未来を是非歩んで頂ければと思います。

    頑張って下さい。

    応援しております。

  • 匿名占い師
    2021/02/10 11:25:26

    ひろ様
    タロットと数秘術から鑑定させて頂きました。

    まず、彼のお気持ちには、今はひろさんの方を向いていなくて、積極的にコミュニケーションや繋がりを求めていない様子が表れていました。彼はひろさんに向かう熱意やパワーが、今はなかなか出てこないようです。ひろさんへの想いはありますが、目の前のことで精一杯ながんじからめな姿が出ています。

    今後もし、しばらくして何回かひろさんから連絡をされたら、その時によっては、彼の言葉や態度が好意的であったり前向きであったりするので、ひろさんが期待を持てる時もあるのですが、お二人の思いのバランスがとれなくて、ひろさんの心も安定できない可能性があると出ていました。

    ですから、またお付き合いが始まったとしても、また中途半端であったり、ひろさんの満足できる形までにはいかないようです。


    今はまず、ひろさんが、彼からもらうあたたかさと彼から受ける不安の両方を受け入れることができるのかどうか、どんな彼でも愛していけるのか、など、ご自分の彼への気持ちや、ひろさんの望む幸せの形を、心の中で確認してみてください。

    そして、ひろさんの心には、彼とのことを完全に終わりと決めてしまうと、なんだかこれまでの彼とのお付き合いも全て崩れ去るような、その時の自分自身も失くしてしまうような怖れが表れています。
    ですが、彼との思い出は美しく大切な時、それが全てなくなるわけではないのです。空虚感を感じる怖さはあるかもしれませんが、そこを越えることはできていきますよ。


    そして、ひろさんは今から今年の秋まで、本物の愛・癒しの愛を掴めるような運気の中にいます。
    彼のことは無理に終わろうと心を押さえつけずに、思いのままにゆっくりと答えにたどり着けばいいかなと思ってみて、これから他の出会いにも少しずつ心を開いてみてはいかがでしょうか。今年の他の出会いについて、ひろさんの望む形に繋がるお付き合いができる明るい良い可能性が出ています!元々ひろさんは心が安心に包まれるような幸せを掴めるという可能性を持っている方ですので、今の運気を生かしてみて頂きたいなと思います。


    どうぞ、心をゆっくりみつめながら進んでくださいね、応援しています。

  • 2021/02/11 13:01:51

    ひろ様

    ご相談ありがとうございます。総合鑑定致します。
    宿曜では、近距離の栄親で相性はご縁も近くお互いに繁栄できる相性です。
    算命学では、ひろ様が戌亥天中殺、お相手が午未天中殺でお互いに支え合います。
    タロットで、復縁の可能性を視ますと「星」のカードで希望はあります。
    彼が会えない理由は、仕事や親戚関係などで本当に忙しく冷静さを失っていたようです。
    現状のアドバイスとして、ひろ様は気持ちを楽に自由に構えていた方が良いと出ます。
    復縁の「審判」のカードも出ていますので、今後復縁される可能性は充分にあります。
    彼にこだわり過ぎずご自身の人生を謳歌してくださいね。EL MAGO

  • 2021/02/15 12:05:30

    こんにちは。青空です。

    ひろ様が彼と会えないのを悲観しているだけで
    会えないのは彼の事情があるだけ。

    ひろ様が勝手に私のことが好きじゃないから会えないと決めつけています。

    彼はひろ様に対して好きな気持ちはまだ消えていません。


    ひろ様自身が悲しい思いをしたくないから
    彼のことを忘れようとしてしまうと後に後悔が残ってしまいます。

    よく考えてみてくださいね。(^_^)

同じカテゴリの相談

片思いしてから、4年半の月日が経ってしまいました。彼とのこの先はあるでしょうか。 その彼とは、バイト先で出会いそこから頻繁に連絡を取り合うようにあい、好きになりました。 その後、彼に御不幸が重なり連絡を取り合う機会が少なくなってしまいました。 しかし、彼のことを好きな気持ちは消えず、気づけば4年半です。 2回彼に告白しました。 一度は、相手と身体の関係になった後に、私のことどう思ってるのと聞き付き合いたいことを伝えました。「もっといい人がいる」と振られました。 一年後、最後のチャンスだと思い彼に「私と付き合う気ない?」と聞き、ないと言われ振られました。長文メッセージで感謝の気持ちを彼に送り連絡を途絶えました。その後、彼のことを忘れ、次にいこうと思うのですが、他の方とお付き合いしても彼のことが忘れられませんでした。 去年12月、自分からもう一度会う機会を作り、相手に私のSNSをブロックしてもらいました。それで、彼のことを見ずに忘れられると思いましたが、忘れるなんて無理でした。 再度、もう一度自分から連絡をし一緒にご飯に行ってくれることになりました。 彼のことを考えるだけで、頭がいっぱいで胸が張り裂けそうな思いです。 私の気持ちは、お付き合いし、彼と結婚したいです。次会う時に、付き合うことは難しいでしょうか。どのようにアプローチをすれば、彼は私のことを思ってくれますか。 告白のタイミング、彼と結婚できるか、出産も望んでいます。時期はいつなのか、もう次の恋愛について進んだ方がいいのか、考えるだけで切ないです。彼の気持ちを教えていただきたいです。
  • [回答受付中] 終了日時:2024/04/30 08:47:30
  • 回答数:6
PAGE TOP