1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 復縁、復活愛の悩み>
  5. ・・・・>
  6. お願いします。以前、バツイチの彼と5年ほど交際してい…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

お願いします。以前、バツイチの彼と5年ほど交際してい…
2021/02/08 13:20:07
ひろ

お願いします。以前、バツイチの彼と5年ほど交際していました。一昨年の年末に、彼から仕事や親戚関係などで忙しく会える状態ではないとメールが来て以来、会っていません。状況を伺う内容のメールを何度かしましたが、状況が変わらないという返信が、今年の元旦まで続きました。私の方も忙しくて、詳細を問うこともせず今に至りますが、もう諦めた方が良いのか散々悩みました。もう、このまま彼のことを忘れて過ごしていた方がよいのでしょうか?また、復縁する可能性はあるのでしょうか?
         

相談の回答

  • 2021/02/11 18:09:04

    ひろ様

    鑑定ありがとうございます。
    気学とタロット、宿曜で鑑定させていただきました。
    彼は今、彼のおっしゃる通り、いろいろ大変で頭の整理がつかないようです。
    ひろ様の事は心の奥で支えになってはいるのですが、そこまで頭が追い付かず、彼自身、無理をして体調を崩すのではないかというくらいです。
    前年においては八方塞がりの状況にあったのではと思います。
    彼は今はただただ、平穏な日々が訪れるよう頑張っている、というところです。
    今年も、「責任」、「リーダー」という年なので益々忙しいよう。

    お二人は宿曜で「近距離の栄親」です。
    「栄親」の関係はお互いが同じレベルでないと、気が付きにくく、友達のままになりやすいのですが、付き合うことができると、どちらから見ても、プラスを与え合う、発展的で調和の取れた相性。
    なかなか巡り合えない良縁ということです。
    近距離なので、密着度も高く、縁も深いです。ただ、少しお互いの距離が離れる事に弱いので、不安になりやすいかと思います。
    ひろ様は「変化」という年になります。良くも悪くも人生の一つの転機を迎えます。
    止まって考えて進む年。自分がどうしたいかをよく考えてください。
    復縁の可能性はありますが、ひろ様が、彼を待つというのなら、我慢(連絡を取りながら)が最善策となるようです。
    応援してます。
    μ

    ひろ
    2021/02/15 18:06:48
    ありがとうございます。
    参考にします。
  • 2021/02/08 15:40:19

    ひろ様、初めまして。
    知恵袋にご相談いただきまして大変ありがとうございます。
    ご相談につきまして、タロットカードで占わせていただきました。

    結論から申し上げまして、復縁は可能であるとカードは申しております。
    彼の仕事や親戚関係で多忙になってしまったことは
    嘘ではないようで(カップ10の逆)、今後もしばらく忙しい日が続きそうです。
    大きなプロジェクトなど、大仕事に関わっている可能性が高いです。
    (ペンタクルス10)
    今は目の前のしなければいけないことを少しずつこなしていくような状況のようです。
    (ワンドの2)

    なかなか状況が変化せず、諦めてしまいそうなお気持ち、お察しいたします。
    今後、少しづつですが忙しさも落ち着いてきますので(ペンタクルス2の逆)
    ご連絡されるならばその時は、労いの言葉をお掛けになってみて下さい。
    ひろ様からの明るいご連絡が、彼を励まし気力を充実させ
    良い方向に導いてくれると出ております。(太陽・ワンドの8・法皇)
    時間がかかるかもしれませんが、彼の仕事がひと段落したら
    復縁の可能性ももっと高まるでしょう。
    待たれることは大変な事とは存じますが、私も陰ながら応援させていただきます。

  • 2021/02/08 21:03:18

    ひろ様

    このまま彼を待っていていいのか、悩んでしまわれたのですね。
    タロットにて鑑定させていただきました。


    彼はひろ様に対して誠意を持って接してはいるようですが、なんだかんだと今後も3年程度は今とあまり変わらない状況となる可能性はあるようです。

    そうこうしている間にひろ様には新たなチャンスが次々と訪れるようで、
    彼以外に目を向ければ、今年も気軽にちょこちょこデートを楽しむようなお相手は現れそうですし、結婚などお互いに将来を考えるようなお相手も今から2年以内にも現れそうではあります。

    ひろ様が現在と未来に何を優先したいのかを改めて考えていってみてください。
    お幸せな未来を過ごせるように応援しています。


    ありがとうございました。

  • 2021/02/09 22:47:59

    ひろ様

    ご質問頂きありがとうございます。
    彼のお気持ちを拝見させて頂くと、ひろさんのことを愛するお気持ちは伝わってきます。
    ですが、今後も、仕事や親戚関係などで忙しく、会えない状態が続きそうです。
    ですので、一度忙しい状況の詳細を詳しくお聞きしてみては如何でしょうか?
    彼の返答内容に応じて今後のことを考えて頂ければと思います。
    2年先まで待てるようでしたらできる、彼とまた会える状況になり、以前のようなお付き合いができると思います。彼に忙しい状況を聞けば、そのような内容のことを告げてくると思います。
    ところで、ひろさんのご質問は、ご本人から詳細を聞いて、今後どうするつもりかをしっかりと確認されたほうが良いと思います。
    それがしにくいから相談したんだとひろさんから怒られてしまいそうですが、ひろさんのご相談内容は、ご本人に確かめないと進展しないように思います。

    暫くの間待つことができれば、復縁できると思いますので、彼との未来を是非歩んで頂ければと思います。

    頑張って下さい。

    応援しております。

  • 2021/02/10 11:25:26

    ひろ様
    タロットと数秘術から鑑定させて頂きました。

    まず、彼のお気持ちには、今はひろさんの方を向いていなくて、積極的にコミュニケーションや繋がりを求めていない様子が表れていました。彼はひろさんに向かう熱意やパワーが、今はなかなか出てこないようです。ひろさんへの想いはありますが、目の前のことで精一杯ながんじからめな姿が出ています。

    今後もし、しばらくして何回かひろさんから連絡をされたら、その時によっては、彼の言葉や態度が好意的であったり前向きであったりするので、ひろさんが期待を持てる時もあるのですが、お二人の思いのバランスがとれなくて、ひろさんの心も安定できない可能性があると出ていました。

    ですから、またお付き合いが始まったとしても、また中途半端であったり、ひろさんの満足できる形までにはいかないようです。


    今はまず、ひろさんが、彼からもらうあたたかさと彼から受ける不安の両方を受け入れることができるのかどうか、どんな彼でも愛していけるのか、など、ご自分の彼への気持ちや、ひろさんの望む幸せの形を、心の中で確認してみてください。

    そして、ひろさんの心には、彼とのことを完全に終わりと決めてしまうと、なんだかこれまでの彼とのお付き合いも全て崩れ去るような、その時の自分自身も失くしてしまうような怖れが表れています。
    ですが、彼との思い出は美しく大切な時、それが全てなくなるわけではないのです。空虚感を感じる怖さはあるかもしれませんが、そこを越えることはできていきますよ。


    そして、ひろさんは今から今年の秋まで、本物の愛・癒しの愛を掴めるような運気の中にいます。
    彼のことは無理に終わろうと心を押さえつけずに、思いのままにゆっくりと答えにたどり着けばいいかなと思ってみて、これから他の出会いにも少しずつ心を開いてみてはいかがでしょうか。今年の他の出会いについて、ひろさんの望む形に繋がるお付き合いができる明るい良い可能性が出ています!元々ひろさんは心が安心に包まれるような幸せを掴めるという可能性を持っている方ですので、今の運気を生かしてみて頂きたいなと思います。


    どうぞ、心をゆっくりみつめながら進んでくださいね、応援しています。

  • 2021/02/11 13:01:51

    ひろ様

    ご相談ありがとうございます。総合鑑定致します。
    宿曜では、近距離の栄親で相性はご縁も近くお互いに繁栄できる相性です。
    算命学では、ひろ様が戌亥天中殺、お相手が午未天中殺でお互いに支え合います。
    タロットで、復縁の可能性を視ますと「星」のカードで希望はあります。
    彼が会えない理由は、仕事や親戚関係などで本当に忙しく冷静さを失っていたようです。
    現状のアドバイスとして、ひろ様は気持ちを楽に自由に構えていた方が良いと出ます。
    復縁の「審判」のカードも出ていますので、今後復縁される可能性は充分にあります。
    彼にこだわり過ぎずご自身の人生を謳歌してくださいね。EL MAGO

  • 2021/02/15 12:05:30

    こんにちは。青空です。

    ひろ様が彼と会えないのを悲観しているだけで
    会えないのは彼の事情があるだけ。

    ひろ様が勝手に私のことが好きじゃないから会えないと決めつけています。

    彼はひろ様に対して好きな気持ちはまだ消えていません。


    ひろ様自身が悲しい思いをしたくないから
    彼のことを忘れようとしてしまうと後に後悔が残ってしまいます。

    よく考えてみてくださいね。(^_^)

同じカテゴリの相談

五年間お付き合いした社内W不倫の彼から12月に、もう会えないと言われました。 冷めたとかではなく、彼の子供さんが精神疾患になってしまったので、立ち直るまで子供と向き合いたいからもう会えないというメールがきました。 私はそれを受け入れて、ずっと好きだし、いつも味方だよというメールを返しました。 彼からはごめんね。もう少しだけ時間。 という返信があり、私は大丈夫だよ!と返しました。 そこからこれでもかというほど避けられていて、挨拶も一度してみましたが、ものすごい辛い顔をされたので、会釈程度にしています。 私があげた小さいおもちゃをデスクに飾ってたのですが、片付けられてしまいました。 他の私があげたものは飾ったままなのですが。。 バレンタインは他の人達と同じものを(←私のだってわかります)彼が帰った後にノーメッセージで机に置いておきました。 最近二年前にあげた今まで全くつけても飾ってもくれなかった手作りのパワーストーンのストラップを今さら飾ってくれてるのを見つけました。 彼と復縁できる可能性は今後ありますでしょうか?? 連絡は待ってて来ますでしょうか? ストラップはなぜ今さら飾ったのでしょうか?? よろしくお願いします。。。 諦められない何かがあるのかなと思ってしまいます。
  • [受付終了] 終了日時:2021/03/02 20:28:37
  • 回答数:9
わたしには彼氏がいます(相手情報1) 彼との関係はしばらくの間、私の感情の問題や過去のことで責めてしまう事を繰り返してしまっていてあまりよくありません。 彼とは2年の時を経て復縁した仲です。 彼は他の人と付き合っていましたが私が一番だ、と戻ってきました。 私も2年間彼の事が心の奥底では忘れられずにいましたが、向こうからよりを戻したいと連絡がきて、しばらく信じられませんでしたがよりを戻しました。 よりを戻す際は同棲や結婚の話も出ていましたが、いまは立場が逆転して別れたい、将来がない、ともう何回か言われています。 その度に私が必死にお願いして何とか持ち堪えている状態です。 そんな中、わたしのルームメイト(相手情報2)の存在が不安になってきました。 彼とルームメイト2人は面識がないに等しいです。 偶然だと思うんですが、いろんな事が被るんです。 彼とルームメイトの家族構成が似ていたり、腰痛持ちで悩むことが似ていたり、ルームメイトが昔飼っていた猫の色が彼の猫の色と被っていたり、同時に似たような物を買っていたり、、 また彼は私以外では、全員2個上の女性と付き合ってきています。 ルームメイトは彼が一番長く付き合ってた元カノと動物占いの結果、色は違うんですが動物が一緒です。 動物占いで私と彼氏は、お互いにホワイトエンジェルです。 又、ルームメイトと私は、宿曜が一緒です。 四柱推命でも偏印という面が一緒です。 またルームメイトと一緒に住むことが正式に決まったあたりから、彼から2年ぶりに連絡がきました。 単なる私の考えすぎでしょうか? これはもしかして二人が…?と思う事がたまにありますが、2人は音楽の趣味が違う(彼はEDMが好きで自分で作ったりDJもしていますがルームメイトはEDMが嫌い)ことや、ルームメイトは8年間不倫やパパ活しかしてこなかった女性でちょっと男性面や金銭面にがめついイメージです。人のものが気になるタイプでもあると思います。 ただの考え過ぎなのか、身を引き締めろという意味なのか、学びがあるという意味なのか、彼を手放せという意味なのか、ただ単に寄せ集まっただけなのか、どうゆう意味なのか教えてほしいです。。
  • [受付終了] 終了日時:2021/02/19 09:01:52
  • 回答数:5
PAGE TOP