1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 復縁、復活愛の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 元彼について悩んでいます。相談させてください。1/1…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

元彼について悩んでいます。相談させてください。1/1…
2021/01/31 19:31:06
ringo

元彼について悩んでいます。
相談させてください。

1/1に相手情報1の方とお別れしました。
それからやりとり自体はたまにしており、彼からの最後の連絡は1/24でした。その時に2月とかにまた飲みに行こうと誘われています。
お互い嫌いになって別れたわけではないので、友達としてまた付き合っていきたい、そこから復縁とかの流れになればいいなと思っています。
ただ、そう思う半面、わたし自身が別れた方と友達になったことがなく、うまく立ち回れるのか不安です。そこで、元彼について、質問させてください。

1.彼は私に対してどういう気持ちでいるのか
2.なぜご飯などに誘ってきたのか
3.会えるようになるのはいつ頃なのか
4.今後どうなっていくのか
5.アドバイス

よろしくお願いします!

相談の回答

  • 2021/01/31 22:27:54

    ringo様

    彼とのことをタロットにて鑑定させていただきました。


    >1.彼は私に対してどういう気持ちでいるのか
    >2.なぜご飯などに誘ってきたのか
    もともと彼は一度関わった相手とは友達等も含めて基本的にずっと仲良くてきる人のようです。
    ringoさんのことはお互いに最高に理解し合える間柄だと感じていて、彼の中でも大きな存在のままのようで、今後も気軽に交流は続けたいようです。

    ただし、現状は、彼としては恋愛への優先度が下がっているようで、復縁を意識してまではいないようです。


    >3.会えるようになるのはいつ頃なのか
    2月と6月などは比較的お互いのタイミングが合いやすいようですが、それ以外はお互いそれぞれに忙しい時期があったりして合わせづらくなるようです。


    >4.今後どうなっていくのか
    >5.アドバイス
    復縁を急かすことなく気軽な交流を継続し、彼が今恋愛以外で優先したいことを尊重してあげることで、半年から1年以内に復縁できる可能性は70%くらいあるようです。

    深く考えすぎずに交流を続けてみてくださいね。


    ありがとうございました。

  • 2021/02/01 12:03:21

     初めまして「イロハパパの占い鑑定と申します」
    九星気学を中心に鑑定とアドバイスをさせて頂きます。

    【お二人の相性】
    ・本命星の相性は問題ない良い相性です。
    ・毎日の相性も問題ない良い相性です。

    【互いの欠点】
    ・彼の遺伝的性格では、話力や感性、金運などはお持ちですが、腹を立てると口を利か
     ない点や、思いやりや慰める心が足りません。
    ・お二人共に、物事を決める時、互いの意見を提案しながら人格の尊重をする決め方が
     事が大切です。
    ・ringo様は彼に対して、言葉の語尾を丸く表現をする事が大切で、上からの表現は喧嘩
     の元です。


    【お二人の運気】
    ・彼の今年の運気は、知性と名誉運ですが、完治していなかった病気の再発・
     隠し事の露見の作用・人との別れや出会い・など起きやすい年の為、1月は別れの
     作用が起きやすい時でした。
    ・昨年、彼の運気はこれまで好みではなかった女性に惹かれる運気で、新しい女性に
     心を惹かれる出来事が起きたのではないでしょうか?
     しかし、ringo様とのお付き合いと比較してこれまでのお付き合いの気持ちに戻り
     ringo様と別れるケジメが薄れ連絡してきたのだと思います。
    ・言い換えれば、自分に惚れているringo様は声を掛ければすぐに自分の元に来る都合の
     良い女性に感じているように思えます。

    【ringo様の運気】
    ・今年2月・5月・7月・11月は恋愛の月の為、新しい彼が出来る可能性もあります。
    ・彼とのお付き合い期間が分かりませんが、ringo様が別れを告げられた彼が結婚相手
     として考えておられたのか?彼としてお付き合いなのか?どちらでしょうか?
    ・彼と会う事は、ringo様が受け入れの態度を見せればよりを戻す事は簡単ですが、
     彼と結婚を考えておられるのであれば、別れる時の内容が大きく影響する恋愛です。
    ・喧嘩別れなのか?彼の一方的な別れを告げられたのか?です。

    【ringo様へアドバイス】
    ・恋愛期間は、25歳までは楽しい良い人であれば問題は在りません。
    ・25才~の恋愛は、相手の性格を分析しながら、相性と価値観をシッカリ分析し、彼と
     人生を共にする覚悟が持てる人かが恋愛期間の大切な点です。
    ・約束・時間・金銭・の自己管理のできる人。
    ・酒癖・ギャンブル癖・暴力癖・が一つあれば理想の生活は期待できないお相手です。
    ・ringo様の、令和4年は一年中が恋愛運と金運の年に入ります。
    ・彼を結婚相手として認められるお気持ちが有れば、結婚を前提と決めてください。
    ・不安定な彼で有れば、来年は間違いなく彼が出来る運気ですから、自分の嫌なタイプ、
     許せない性格を書き出し、相手を選ぶ事と自分もそのような選ばれる女性に成りましょう

    ■幸せは自分の性格や生活基準を向上させてくれるお相手を選びましょう。
     理想だけでは幸せにはなれません。
     幸せな結婚が出来る事を願っております。
     イロハパパの占い鑑定でした。

  • 2021/02/01 20:59:42

    ringo様

    いつもご相談ありがとうございます。この彼とは、宿曜でカルマのある業胎で復縁は充分可能性があります。算命学では同じ戌亥天中殺でご縁を感じるお相手です。

    タロットで鑑定致します。
    1.顕在意識に月で、彼自身もよく分からないまま、ringo様に引っ張られている感じです。
    2.彼も本当は寂しがりやで、縁はつないでおきたい気持ちがあります。
    3.4月頃と出ています。
    4.本当の友達関係になることはなく、ややこしい恋愛関係になります。
    5.このまま関係を続けるのは、お互いに重たいです。心落ち着かない元彼さんとは精算し、しばらく一人静かに内省される時間を持たれることをお奨め致します。

    ringo様のことを本当に想えば、しばらくは恋愛をお休みしてください。数か月一人でいても、将来的にプラスになります。常に誰かにやきもきする状態は、自分自身をみつめる暇がありません。今までずっと不安定な恋愛を続けて来られたので、自分の心をみつめる時間を持ってください。ringo様は充分愛されるに値する人です。ringo様のお気持ちが整理された後に、本当に誠実で素晴らしい男性との出会いが待っています。この彼とやり直すにしても、一旦距離を置いて落ち着かれることをお奨め致します。EL MAGO

  • 2021/02/02 02:13:12

    ringo様

    ご相談ありがとうございます。
    以下、鑑定結果になります。

    1.彼は私に対してどういう気持ちでいるのか
    今はフラットな感情で信頼する人の1人として思っています。

    2.なぜご飯などに誘ってきたのか
    ringo様が元気なのか気になっているから。
    そして、自分の理想に少しでも変わってくれているか
    知りたかった様子です。(別れの原因にもなったことでしょうか)

    3.会えるようになるのはいつ頃なのか
    友人としてであれば年内可能かと思います。

    4.今後どうなっていくのか 5.アドバイス
    長い時間をかけて育てていけば復縁は可能かもしれませんが
    現時点で【恋愛】に慎重な彼が復縁する可能性は低いかもしれません。
    だからといって誰かと恋愛するという訳ではなさそうです。
    彼は、自分の要望を聞いてほしいと思っている様子です。
    友人関係に戻り、彼の要望に近づくことができれば復縁は可能かと思います。

    今は2人は休息する期間のようですし、
    友人として戻れれば復縁も可能かと思いますよ♪
    すぐに距離を詰めようとするのは注意と出ています。

    藤堂あさ美
    【使用占術 霊感、タロット、統計学】

  • 2021/02/02 14:03:17

    初めてまして。咲織と申します。タロットと霊視で鑑定させて頂きました。



    1まず、彼はringo様に対して優しく理解力があり、一緒にいて安心できる女性だと思っているようです。彼もringo様の前だと、安心して本音をさらけ出せてホッとできるようです。付き合っていた時の居心地の良さが忘れられず未練があるようです。

    2
    これからも仲良くしていきたい、今後どうなるかはまだ明確ではないものの、繋がっていきたい。ringo様の今後を見守りたい、支えていきたいと思っているようです。

    3
    次会える時期として、1番可能性が高いのは2月14日から2月23日です。


    4
    復活愛のカードが出ています。復縁の可能性は充分にあり得ます。彼からゆっくりアプローチがありそうです。時期としましては4月頃です。8月にはすごく良好で安定した関係になりそうです。

    5
    客観的に自分を見つめて、お互いにはっきりと話しをする事。本音で向き合う事。お互い喧嘩かスレ違いになる前にきちんと冷静に本音で話す事。


    ringo様の今後がとても幸せなものでありますように。ありがとうございました。


  • 2021/02/02 20:50:51

    ringo様

    ご質問頂きありがとうございます。

    拝見させていただくと、お二人はツインフレームかもしれませんね。
    そのため、お二人は別れた後もお互いの魂と魂で今も繋がっているので、お互いに忘れることができないのだと思います。
    ツインフレームだとすると、お二人の関係は何らかの形でずっと繋がっていきますので、また、恋人関係になる可能性もございます。
    ですが、なかなか結婚には至らず、恋愛のままでお付き合いを続けるか、または再び別れる!、別れたとしたら、また結ばれる!、のような感じが続きそうです。
    お二人の場合は深くつながっていて、別れた今もアストラル体では愛し合っているのですが、なかなか結婚までに到達できない壁があるように見受けられたので、ツインフレームの可能性が強いかなと感じました。
    結婚ですが、不可能ということではございません。
    付き合ってた頃のお互いの良い側面はさらに伸ばし、直したほうが良い側面は繰り返さないよう反省することにより、少しずつ壁が取れてきます。
    (お二人が結婚される未来が一番強く視えたので、結婚することを前提に書いてしまいました。誠に申し訳ございません。)

    上記を踏まえてご質問にお答えしますと、

    Q,1.彼は私に対してどういう気持ちでいるのか?
    A  どうしても忘れることができず、愛おしいお気持ちでおられます。
     
    Q,2.なぜご飯などに誘ってきたのか?
    A  ずっと会えず寂しくなり、恋しくなったから。

    Q,3.会えるようになるのはいつ頃なのか?
    A  今年の4月3日以降です。6月ごろまでには会えそうです。

    Q,4.今後どうなっていくのか?
    A  復縁され結婚するように視えます。

    Q,5.アドバイス?
    A お二人はおそらくツインフレームで(もしそうではないとしても)、深いつながりがありますので、末永くお付き合いされる間柄だと思います。
    お二人の相性はとても良いのですが、過去世では、恋愛以外の経験もたくさん積んできていることから、その記憶(魂の記憶)が恋愛の妨げにもなり、復縁してもスムーズにいかなることがあるかもしれません。ですが、それは相性が悪いのではなく、深いところから繋がっている所以に、細かい側面を流せずぶつかってしまうだけですので、仲が良くてぶつかるのだと思って頂き、喧嘩したり無視したりしても、すぐにお付き合いを諦めるのではなく、その都度お話合いをしっかりして頂き、お付き合いを続けて頂ければと思います。そのようにして頂ければ、少しずつ壁が取れて、結婚まで到達すると思います。
    結婚されるとすると、その時期は2024年から2025年の間です。
    少し先になりますが、お二人の場合は、籍入れまでしっかりと時間をかけて頂いたほうがよいと思います。時間をかけて籍を入れて頂ければ、結婚後は、仲の良さが安定して続くと思います。
    一つに参考にして頂ければと思います。

    幸せな未来を掴んでくださいね。

    応援しております。

  • 2021/02/06 17:58:02

    ringo様
    鑑定ありがとうございます。
    タロットと気学で鑑定させていただきました。

    1.彼は私に対してどういう気持ちでいるのか

    自分の意識では、ringo様を認めてますし、わかり合える仲だと思っているようですが、潜在意識で少し心が伝わりにくいような、いまいちズレを感じているようです。
    別れはしたけれど、気にはなる存在、というところです。

    2.なぜご飯などに誘ってきたのか

    嫌いになって別れたわけではないとあるように、彼も嫌い、というわけではないし、恋人とか友達とか特に意識なく、気にもなるので、お誘いしたようです。

    3.会えるようになるのはいつ頃になるのか

    2月も会えそうなのですが、このご時世なのでちょっと難しいかもしれません。
    夏あたり迄には会えると思いますが、彼自体、少し忙しいかもしれません。
    タロットでも気学でも、何かやりたい事等があるのではないでしょうか?そういう感じが出てます。
    4.今後どうなっていくのか
    5.アドバイス

    彼自体先程も言ったように、やりたい事の方が優先になりそうです。
    彼は「再度、二度目」という星の部屋にいらっしゃるので、復縁の可能性もありますが、「感情的な争い」というとこにもいるので、イライラしてしまいがちです。
    タロットでもやはり、自分のしたい事をやり遂げたいようで、この先お疲れの様子。
    今の距離感くらいで見守る位が、今はちょうどいいのかもしれません。
    ringo様は、連絡を繋ぎながら、相手の気持ちを汲み、楽しくお喋りや食事をできる仲になれるのが理想です。
    応援してます。
    μ

  • 2021/02/07 08:46:48

    こんにちは。青空です。

    元彼の気持ちやご飯に誘って来たのは今でも未練が残っているようです。


    まだ元彼は会うのを迷っているので会えるようになるのはもう少し先になります。


    今後は会えるようにはなっていきますが彼の気持ちが定まらないのではっきりしません。
    そのうち貴女様が嫌いではない彼に流されてしまい友達以上恋人未満の関係性が続いてしまいます。

    それを貴女様がどう思ってどうしたいのかで未来は変わり初めます。

    よく考えてみてくださいね。




同じカテゴリの相談

五年間お付き合いした社内W不倫の彼から12月に、もう会えないと言われました。 冷めたとかではなく、彼の子供さんが精神疾患になってしまったので、立ち直るまで子供と向き合いたいからもう会えないというメールがきました。 私はそれを受け入れて、ずっと好きだし、いつも味方だよというメールを返しました。 彼からはごめんね。もう少しだけ時間。 という返信があり、私は大丈夫だよ!と返しました。 そこからこれでもかというほど避けられていて、挨拶も一度してみましたが、ものすごい辛い顔をされたので、会釈程度にしています。 私があげた小さいおもちゃをデスクに飾ってたのですが、片付けられてしまいました。 他の私があげたものは飾ったままなのですが。。 バレンタインは他の人達と同じものを(←私のだってわかります)彼が帰った後にノーメッセージで机に置いておきました。 最近二年前にあげた今まで全くつけても飾ってもくれなかった手作りのパワーストーンのストラップを今さら飾ってくれてるのを見つけました。 彼と復縁できる可能性は今後ありますでしょうか?? 連絡は待ってて来ますでしょうか? ストラップはなぜ今さら飾ったのでしょうか?? よろしくお願いします。。。 諦められない何かがあるのかなと思ってしまいます。
  • [受付終了] 終了日時:2021/03/02 20:28:37
  • 回答数:9
わたしには彼氏がいます(相手情報1) 彼との関係はしばらくの間、私の感情の問題や過去のことで責めてしまう事を繰り返してしまっていてあまりよくありません。 彼とは2年の時を経て復縁した仲です。 彼は他の人と付き合っていましたが私が一番だ、と戻ってきました。 私も2年間彼の事が心の奥底では忘れられずにいましたが、向こうからよりを戻したいと連絡がきて、しばらく信じられませんでしたがよりを戻しました。 よりを戻す際は同棲や結婚の話も出ていましたが、いまは立場が逆転して別れたい、将来がない、ともう何回か言われています。 その度に私が必死にお願いして何とか持ち堪えている状態です。 そんな中、わたしのルームメイト(相手情報2)の存在が不安になってきました。 彼とルームメイト2人は面識がないに等しいです。 偶然だと思うんですが、いろんな事が被るんです。 彼とルームメイトの家族構成が似ていたり、腰痛持ちで悩むことが似ていたり、ルームメイトが昔飼っていた猫の色が彼の猫の色と被っていたり、同時に似たような物を買っていたり、、 また彼は私以外では、全員2個上の女性と付き合ってきています。 ルームメイトは彼が一番長く付き合ってた元カノと動物占いの結果、色は違うんですが動物が一緒です。 動物占いで私と彼氏は、お互いにホワイトエンジェルです。 又、ルームメイトと私は、宿曜が一緒です。 四柱推命でも偏印という面が一緒です。 またルームメイトと一緒に住むことが正式に決まったあたりから、彼から2年ぶりに連絡がきました。 単なる私の考えすぎでしょうか? これはもしかして二人が…?と思う事がたまにありますが、2人は音楽の趣味が違う(彼はEDMが好きで自分で作ったりDJもしていますがルームメイトはEDMが嫌い)ことや、ルームメイトは8年間不倫やパパ活しかしてこなかった女性でちょっと男性面や金銭面にがめついイメージです。人のものが気になるタイプでもあると思います。 ただの考え過ぎなのか、身を引き締めろという意味なのか、学びがあるという意味なのか、彼を手放せという意味なのか、ただ単に寄せ集まっただけなのか、どうゆう意味なのか教えてほしいです。。
  • [受付終了] 終了日時:2021/02/19 09:01:52
  • 回答数:5
PAGE TOP