1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛、片思いの悩み>
  5. ・・・・>
  6. 「いつ出会うか」「いつ恋人ができるか」「どんな人か」…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

「いつ出会うか」「いつ恋人ができるか」「どんな人か」…
2021/01/29 21:36:03
匿名

「いつ出会うか」
「いつ恋人ができるか」
「どんな人か」

別れた旦那とはまだ縁が切れていません。
初夢に、別れた旦那との夢を見ました。
その後も、何度か別れた旦那が夢に現れています。
先日、別れた旦那が電話をかけて来て無視していますが、今の所会う事もありませんが、いつ、どこで会うのかと思うととても嫌な気分になります。

周りの友人たちは皆結婚していて子供も2人3人といて、羨ましくて仕方ないです。

今年、わたしに恋人はできますか?
出会いはありますか?
結婚は来年でも再来年でもいいと思ってはいますが、子供が欲しいので、できるだけ早く結婚したいと思っています。
ある霊感占い師の方からは「相手とはまだ出会っていない、年下、5歳以上の歳の差はない」と言われました。

できるだけ早く、出会い、結婚、妊娠、出産したいです。
別れた旦那とはいつ悪縁が切れるでしょうか。
電話番号を変えようかと思っています、電話番号を変えたら、連絡する手段がなければ縁は切れますか?
みなさん鑑定どうぞよろしくお願いいたします。

補足

多くの質問ですみません

「いつ出会うか」
「いつ恋人ができるか」
「どんな人か」

です

相談の回答

  • 2021/02/05 13:41:42

    こんにちは。青空です。

    潜在意識で元旦那様を無意識に考えてしまって恐れているようです。
    まずはここを解消していかないと縁はきれないです。


    今年は元旦那様との縁を切るのに四苦八苦されるので年月がかかります。

    貴女様の恋人になる方とは来年の夏~再来年末あたりに出会えます。
    優しくて貴女様との相性がよいです。

    匿名
    2021/02/05 21:52:56
    鑑定ありがとうございました、焦っている自分に気付きました、鑑定結果を参考に、気長に、良い出会いを待ちたいと思います。別れた旦那に抱く念は仰る通りです、わざわざ電話番号を変える必要も無いと気付きました、こちらから連絡する事は一切ないので。無視です。気にしない。どうでもいい、ただの他人、気にしていたのはわたしの方でした。来年、再来年が楽しみです、ありがとうございました。感謝。
  • 匿名占い師
    2021/01/29 23:04:21

    匿名様

    新たな未来に関して、

    >いつ恋人ができますか?
    >いつ出会いますか?

    来年以降よりは今年出会いや恋愛のチャンスが多めのようです。
    まずは近々では2月もいいようです。
    ただし、自然に任せるというよりは、自ら動かれた方がチャンスはより大きなものになるようです。


    >どんな人でしょうか?
    >その人と結婚できるでしょうか。

    ご結婚よりも今恋人関係やデートを楽しみたいお相手が多いようです。
    匿名様が自ら動くことでお相手候補はおひとりではなく何人か現れそうですので、たくさんの方々と交流をしてみて、ご結婚や未来への考え方が近い方と進んでいってくださいね。


    ありがとうございました。
    【使用占術:タロット】

    匿名
    2021/02/05 21:52:56
    鑑定いただきありがとうございました、焦っている自分に気付きました、鑑定結果を参考に、気長に、良い出会いを待ちたいと思います。ありがとうございました。感謝。
  • 2021/01/31 11:05:02

     初めまして「イロハパパの占い鑑定」と申します。
    九星気学を中心に鑑定とアドバイスをさせて頂きます。

    【匿名様の運気】
    ・今年は後厄で今年の8月から運気が上がり始まます。
    ・来年は新規ごとを始める時期と、新しい出会いも期待できる時でで、今年のポイントは、
     来年に向けて何か始めようと思う計画が有れば、必要な資格や準備を全て整えて行動に
     出ることなく待つ時です。
    ・結婚の目途の無い男性とはキチンと別れる。
     夫ともキチンとケジメを付けておかないと、新しい出会いも成立しませ。
    ・来年は隠し事などが露見する年だけに税金の滞納など有ればキチンと支払いを済ませて
     おく年です。

    【別れたご主人には】
    ・これ以上連絡をしてくれば法的手続きをしますと伝える事です。
    ・ご主人とのケジメの入らない場合は、恋愛のチャンスは無いと思ってください。

    【匿名様の今年の恋愛チャンス】
    ・2月4日~3月4日までと、11月7日~12月6日までは、仕事がらみや何らかの関わり
     のある出会いのチャンス時期です。
    ・6月6日~7月6日までは、初めて出会う方との出会いが起きやすい時期です。
    ・9月7日~10月7日まではお遊びで終わるかもしれないが、深い関係のお付き合いに
     なる恋愛のチャンス時期です。

    【匿名様の妊娠】
    ・妊娠の希望が強く感じられますが、自然妊娠の平均は37歳ですので、あきらめる
     事でなく、授かれば幸い位の期待をされる事が大切ではないでしょうか?
    ・余りの期待し過ぎる事で新しい夫婦生活に気まずい雰囲気を作らない事も大切だと
     思います。

    【別れたご主人との相性は】
    ・本命星での相性は良い相性ですが、毎日の相性は、匿名様の方が頑固さが
     出やすく「しかし、でも」が会話に多かったように見受けられます。
    ・ご主人の方は、何事も決めきれない優柔不断な面と、整理整頓など上手か特別に
     下手かの性格です。
    ・諦めきれない由重不断な性格が、何時までも連絡をしてくる性格です。

    ■来年に向けて新しい計画や目的を持たれ、来年の素敵な出会いを願っております。

    ・イロハパパの占い鑑定でした

    匿名
    2021/02/05 21:52:56
    鑑定いただきありがとうございました、焦っている自分に気付きました、鑑定結果を参考に、気長に、良い出会いを待ちたいと思います。ありがとうございました。感謝。
  • 2021/01/31 19:42:56

    匿名様


    ご質問頂きありがとうございます。
    ご質問にひとつづつお答えいたしますね。

    「いつ出会うか?」
    匿名さんは今年から暫く良い運勢が続きますし、霊視をさせていた頂いても素敵な出逢いがあるように視えました。ですが、今年はコロナ渦ですので、感染者の数に応じて出会う時期が変わる感じがします。匿名さんの本来の運勢とコロナ渦を総合して出逢いの時期を視ると、今年の6月頃に素敵な出逢いがあるのが強く視えました。

    「いつ恋人ができるか?」
    上記の時期出逢った方と、8月頃に恋人関係になれそうです。

    「どんな人か?」
    コロナに影響されないお仕事で経済力がありそうです。
    外見は、細身でもなくがっしりでもない標準体験な感じですが、かなり筋肉質な感じがします。
    髪型は単発で、顔立ちは整ってると思います。
    肌の色は小麦色で、少し焼けている感じです。
    肌の色と雰囲気から、マリンスポーツを趣味でされてそうです。
    サーフィンかヨットですね。


    また、匿名さんは、ある霊感占い師の方から、

    「相手とはまだ出会っていない、年下、5歳以上の歳の差はない」

    と言われたとございますが、私の霊感も同様に、匿名さんはまだ出逢ってない男性とこれから出逢い、まずは恋仲となって、その後結に進展すると思います。
    年齢層だけ上記の先生と少し違うのですが、年の差は、3歳から10歳ぐらい年下の男性の感じがします。
    私がお伝えした今年出逢うであろう男性の年齢は、7歳年下だと思います。


    「別れた旦那とはいつ悪縁が切れるでしょうか?」
    結論から申し上げますと、切れます。


    「電話番号を変えようかと思っています、電話番号を変えたら、連絡する手段がなければ縁は切れますか?」
    私自身も電話番号を変えて逃げたことがございますが、私はこのようにネットに新しい情報を曝け出してるので逃げきれませんでした。
    ですので、匿名さんも新規の情報をネットまたは元旦那様の共通の場所で新しい情報を曝け出してしまうと、なかなか縁が切れないと思いますが、霊視をさせて頂いた限りでは、匿名さんは、ネットで個人情報を出してないと思いますので、電話番号を変えれば、縁が切れると思います。


    余談ですが、最後に縁切りのおまじないと運命の相手との出逢い運のおまじないを書いておきますね。

    まずは、縁切りです。
    縁切りに最強のパワーストーンはオニキスです。
    オニキスは縁切りの代表格ともいわれているぐらい強力です。
    オニキスを握りしめながらトイレットペーパーに縁切りしたい人の名前を書いて「別れたい!」「縁を切りたい!」と強く念じながらトイレットペーパーを流すとさらに効果的です。
    その時に、蝙蝠または鳩の血のインクで書くとかなりの効果が出ます。

    参考販売サイトですが、

    魔術堂 Bat's Blood Ink(蝙蝠) または、魔術堂 Dove's Blood Ink(鳩) 
    と検索し頂ければ出てくると思います。
    どちらも600円(税別)です。


    次に運命の相手との出逢い運です。
    こちらは、水の力で運命の相手を引き寄せるおまじないです。
    水には清めや浄化の力があり、その力は出逢いや恋愛にも適応できます。
    運命の相手との出逢いや恋愛運を高める方角は水局三合といい、子・牛・申の方向が吉方位です。
    簡単に説明すると、北と東南東、西南西の方角のことです。
    匿名さんのお部屋にて、上記の3方向に水を置くことで異性を引き寄せることができるおまじないです。
    置き方は、北から順にグラスに入った水を置くだけなので簡単です。
    ただし、ずっと放置して濁ってしまった水などは逆に運気を下げてしまうので、水はこまめに変え、グラスもその都度洗うようにしてくださいね。

    因みに現在の匿名さんにとっての出逢い運や恋愛運を高めるパワーストーンは、
    ストロベリークォーツです。
    愛と美を象徴した勝利の女神が宿り、幸運を呼び込みます。
    不安を自信に変えたいときや魅力を高めたいときにとても強い効果を発揮しますので、
    匿名さんの出逢い運や恋愛運を強くサポートしてくれるパワーストーンです。
    参考にして頂ければと思います。

    元旦那様としっかりと縁を切って、そして素敵な男性と出逢って結婚し、素敵な生活を営んでくださいね。

    匿名さんの幸せの未来をお祈り申し上げます。

  • 2021/02/01 20:20:41

    匿名様

    いつもご相談ありがとうございます。占いでどのような結果が出ても、ご自身の強い意思なしに本当のご開運はできないことをどうか肝に銘じてくださいね。

    匿名様は心優しい方なので、元旦那さんときっぱり線を引くのが難しいと思いますがブロック・着信拒否設定にして、自分から連絡されなければ切れます。例え電話番号を変えても、元旦那さんと連絡を取れば同じことなので意思を強くもってくださいね。

    タロットで視ますと、新しい方との出会いは今年あります。5,6,8,12月頃にチャンスがありそうです。チャレンジ精神旺盛で、匿名様に元気をくれる男性です。
    匿名様のご開運を心より応援しています!EL MAGO

    匿名
    2021/02/05 21:52:56
    鑑定いただきありがとうございました、焦っている自分に気付きました、鑑定結果を参考に、気長に、良い出会いを待ちたいと思います。別れた旦那の為にわざわざ電話番号を変える必要も無いかな、と思いました、気を強く持ちたいと思います。ありがとうございました。感謝。

同じカテゴリの相談

はじめまして!今年の恋愛の流れを知りたいです。よろしくお願いします。 コロナ禍で長年付き合っていた結婚目前の彼氏と別れ、それからしばらく趣味や仕事に全振りして楽しく過ごしてきましたが、最近さすがに結婚に焦り始めました… 趣味のスポーツ繋がりなどで出会いはそこそこあり、デートのお誘いなども受けますが、ほとんどかなりの年下で、だいたい6~7歳年下だったり、10歳下なんてこともあり、相手はこちらを同年代だと思って誘ってくれていたようですが(ありがたいことではありますが…泣)、その度にこちらとしてもなんとなく萎縮してしまい本気になれず、自己開示する前に身を引く、みたいなことをしてしまってます。 これまで付き合ってきた人には年下の割合も多かったですし、年下が苦手というわけではありません。ただ、年齢に囚われすぎるのもよくないですが、あまりに自分の中で年の差があると気になってしまい… こんな感じに燻ってる私の、2024年の恋愛の流れについて占っていただきたいです。新たな出会いや、既に出会ってる人の中から進展する相手が出てくるのか、またその動きがある時期はいつ頃か、などです。 1歳上のいい感じの人もいましたが、一度疎遠になってしまって今はSNSでの繋がりになっているのみ。彼のことが心のどこかで忘れられない自分もいます。 春はアプリにも登録してみようかなと思ってます! 今年の恋愛の流れ、ぜひ教えていただきたいです。よろしくお願いいたします…!!
  • [受付終了] 終了日時:2024/03/12 02:48:21
  • 回答数:6
PAGE TOP