1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛、片思いの悩み>
  5. ・・・・>
  6. 付き合っている彼から転職後連絡がないです。彼から連絡…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

付き合っている彼から転職後連絡がないです。彼から連絡…
2019/10/16 00:40:58
匿名

付き合っている彼から転職後連絡がないです。
彼から連絡は、いつ頃ありますか?
また、彼といつ頃会えますでしょうか?

よろしくお願いします。

相談の回答

  • 2019/10/16 16:10:34

    りんご様
    ご相談ありがとうございます

    ルノルマンカードで占いました

    過去に喧嘩などをされましたでしょうか?
    不和を表す鞭のカードがでています

    連絡が来るとしたら2週間以内もしくは二ヶ月以内です

    短期的な幸せを表すクローバーのカードがでました
    今後の展開としては、時期を見てあなたから食事に誘ってみると宜しいでしょう

    応援しております

  • 2019/10/17 12:01:24

    りんご様
    愛エルランカと申します。宜しくお願い致します。ご心配ですね。今の彼は転勤後で忙しくしているようです。11月くらいに一つの区切りがつきそうな流れなのでその後連絡が付くかなと思います。12月頃になるかもしれません。会えるのはもう少し先になるのではないでしょうか。タロットでは気持ちが離れているわけではなさそうなので少し心配でしょうが今暫く待ってみて下さい。早目に連絡が来ればよいですね。応援しています。参考にして下さい。愛エルランカ

  • 匿名占い師
    2019/10/19 11:24:52

    連絡来るとしても、
    12月以降~年明け2月以降が濃厚
    来ない可能性は高いです

  • 匿名占い師
    2019/10/19 18:42:06

    りんご様、こんばんは。タロット占い師のマダム・クレアヴォでございます。

    彼との恋愛運をタロットで鑑定しましたが、11月に『運命の輪(正位置)』が出ました。チャンスをつかみやすいカードですので、11月までに連絡があると思いますし、会える可能性も高いと思いますよ。

    この11月に二人の絆を強く結ぶことができれば、その後はどんどん好転していくことでしょう。

    彼は転職でお疲れのようですから、彼との連絡やデートでは負担になるような言動は控えて、優しさや楽しい雰囲気を心がけてくださいね。きっと素敵な時間になりますよ。

    りんご様のご多幸をお祈りし、心より応援させていただきます。

  • 2019/10/19 19:03:48

    はじめまして、りんご様、山本梨花子です。
    この度は、ご相談をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。

    彼からの連絡がなく、不安が募っていらっしゃることでしょうね。
    リーディングしましたのでご参考にして頂ければ幸いです。

    彼から最短で4日後、ない場合は来月の半ば頃に連絡がありそうです。
    逢えるタイミングは4日後に連絡が来た場合はその5日後に逢えるようになりそうです。
    来月半ば頃の連絡の場合は、年末頃に逢えるようになりそうです。

    ご不安やご質問がございましたらお相談下さいませ。

    りんご様の幸運を陰ながら応援しております*^_^*

    山本梨花子

  • 2019/10/20 22:57:53

    りんご様 お二人の相性を宿曜占星術で視ました。
    りんご様 壊:張宿
    彼様   安:壁宿
    の遠距離の安壊です。この相性は、最初強く惹かれあいますが、安壊作用により離れてしまいやすい相性ではあります。試練を乗り越えお互いが大きく成長できる相性です。

    彼から連絡が来る時期をタロット(大アルカナ)で鑑定しました。
    1-2週間は待たされるようです。3週間後、11月頃には審判が出ていますので復活の兆しで
    連絡がくると出ています。

    彼と会える時期は、しばらくタイミングが合わなさそうですが、まずはご自身が焦りを抱えずにご自身の気持ちをコントロールすることを努めてみてください。連絡があった後すぐには会えなさそうですが、恋人カードも出ていますので彼の気持ちはあります。

  • 2019/10/22 09:35:58

    こんにちは:-)
    今、彼は、とても忙しいのが、視えます。
    連絡がくるのは、早くて1ヶ月後、遅くても、半年後にはくるのが、視えます。
    連絡はきますので、大丈夫ですよ^_^
    連絡がきたあと、会うこともできるのが、視えます。
    彼は、あなた様のことを、忘れているわけではありません。
    頑張ってくださいね。

同じカテゴリの相談

片思いしてから、4年半の月日が経ってしまいました。彼とのこの先はあるでしょうか。 その彼とは、バイト先で出会いそこから頻繁に連絡を取り合うようにあい、好きになりました。 その後、彼に御不幸が重なり連絡を取り合う機会が少なくなってしまいました。 しかし、彼のことを好きな気持ちは消えず、気づけば4年半です。 2回彼に告白しました。 一度は、相手と身体の関係になった後に、私のことどう思ってるのと聞き付き合いたいことを伝えました。「もっといい人がいる」と振られました。 一年後、最後のチャンスだと思い彼に「私と付き合う気ない?」と聞き、ないと言われ振られました。長文メッセージで感謝の気持ちを彼に送り連絡を途絶えました。その後、彼のことを忘れ、次にいこうと思うのですが、他の方とお付き合いしても彼のことが忘れられませんでした。 去年12月、自分からもう一度会う機会を作り、相手に私のSNSをブロックしてもらいました。それで、彼のことを見ずに忘れられると思いましたが、忘れるなんて無理でした。 再度、もう一度自分から連絡をし一緒にご飯に行ってくれることになりました。 彼のことを考えるだけで、頭がいっぱいで胸が張り裂けそうな思いです。 私の気持ちは、お付き合いし、彼と結婚したいです。次会う時に、付き合うことは難しいでしょうか。どのようにアプローチをすれば、彼は私のことを思ってくれますか。 告白のタイミング、彼と結婚できるか、出産も望んでいます。時期はいつなのか、もう次の恋愛について進んだ方がいいのか、考えるだけで切ないです。彼の気持ちを教えていただきたいです。
  • [回答受付中] 終了日時:2024/04/30 08:47:30
  • 回答数:1
PAGE TOP