1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 復縁、復活愛の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 何度か相談させて頂いています。出会って1年半ぐらいに…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

何度か相談させて頂いています。出会って1年半ぐらいに…
2021/01/24 04:15:50
ねー

何度か相談させて頂いています。
出会って1年半ぐらいになる彼がいます。
半年近くぶりに彼に会いました。
半年近く前に出会った人に今年入って結婚して欲しいと言われたみたいです。
彼は結婚するか悩んでました。
それなのに、私とはまだ終わりにするつもりはないみたいです。
彼女の事はちゃんと好きなんでしょうか?
彼が二股する様な人だとは思っていなかったので
ショックがすごく大きいです。
私は大好きですし、このまま会いたい気持ちはありますが、彼女がいると知った以上、
どうしたらいいのか分かりません。
彼はただの体の関係にしか思っていなかったのでしょうか?
宜しくお願い致します。

補足

両親同士がもめてるとも言っていました。
彼は結婚するのを迷ってるとも言っていました。
私が彼女の事を好きなのかと聞くと、
好きじゃなくても結婚する時もあるって言っていました。
私には、彼の彼女の存在が、彼と一緒に居ても全く感じませんでした。
本当にそんな相手がいるのかなとも思いました。
普段通りの彼でした。

相談の回答

  • 2021/01/27 00:29:38

    ねー様、ご相談有難うございます。
    とてもショックをお受けになられたと思います。
    今のお相手様の状況やお気持ちを見させて頂きましたので、
    参考にして頂けると幸いです。

    お相手様の本心としては、
    この女性に対して特別何かを感じているわけではありません。
    お相手様の親御様に対する思い、喜ばせてあげたい気持ち、
    そこが非常に強いのです。
    ねー様への想いと、自分が全うすべきと思っていることの狭間で、
    お相手様は葛藤されていらっしゃる。
    前回の知恵袋でご相談頂いた時も、それを感じました。

    「好きじゃなくても結婚する時もある」
    これが、お相手様の本心です。正直にお伝え下さったと思います。
    結婚が不本意だとしても、自分の責任(親御様に対して)を果たそうと
    しているようです。

    でも、ねー様との縁も切りたくない。

    今、ねー様はお相手様ときちんとお話しをする大きなチャンスなのです。
    有耶無耶にせず、きちんとお話しをして、
    お相手様が本当はどうしたいのか?それをもう一度考える機会を、
    ねー様が与えてあげて下さい。
    チャンスはそう何度も来ません。
    ねー様も、先ずご自分で持たれている価値観、
    そんな人じゃないと思っていたと判断するのではなく、
    お相手様の話をお聞きになって、ご自分の本心をちゃんとお伝えに
    なられて下さい。
    お二人が深いご縁であるのは、前回にもお伝えさせて
    頂いたと思います。
    深いご縁というのは、ねー様が思っている通りの状況や
    関係性とは違うかもしれません。
    ねー様とお相手様、お二人だから気付けること、
    お二人にしか築けない絆、越えられないこと、
    お二人でしか得られない魂の成長、
    それらがあるお二人ということです。
    何か、少しでもお力になれたら幸いです。
    応援しております(^^)有難うございました。

  • 2021/01/24 05:37:49

    霊感タロット占い師の太志です。

    現状彼の気持ちをタロットで鑑定すると、どちらの女性と真剣になるか決めかねている状態です。
    しかし、今後は誰が一番自分にとって大切な人か理解できる日が来ると思います。
    もちろんそれは、ねー様を選択されるでしょう。ただ、今はまだ結論が出ていないので、ここは彼を信じて待つべきです。
    ねー様は、特別なことはせずに、普段通りの接し方で十分だと思います。

  • 匿名占い師
    2021/01/24 16:58:58

    ねー様

    彼はねー様のことは体だけの関係と考えているわけではなく、ねー様を好きだというお気持ちはお持ちです。
    ただし、ねー様との今の関係に満足してしまっているようで、彼から離れることもしないようですが、これ以上距離を縮めるような行動も彼からはなかなかしてはこないようです。

    彼は彼女のことは好きで結婚してもいいというお気持ちがあるようで、彼女からの勢いに乗って彼女と結婚する。
    ねー様が彼に対して呆れてしまったりなどで彼から離れると、彼はその寂しさを埋めるために彼女と結婚する。
    そんな可能性は高いようです。

    それを阻止したいのであれば、様子を見ているだけではなく、ねー様から彼への積極性をもっと示していった方がいいようです。


    ありがとうございました。
    【使用占術:タロット】

  • 2021/01/25 17:08:08

    ねー様

    いつもご相談ありがとうございます。
    彼に、もう一人女性がいたとのお話、とても不安になるお気持ちはよく分かります。
    タロットクロス十字で彼のお気持ちを視ます。
    中心に吊られた男で、彼自身もどうして良いか決めかねている状態です。
    ねー様のことは、以前からほっとする頼りになる女性として想っています。
    ただの体の関係ではありませんので、どうかご安心くださいね。
    近未来にカップ2があるので、お二人は両想いでこれからも関係は続きます。
    ただ、最終結果がソード2で選択しなければならないカードが出ました。
    彼は、決めかねていますが、最終的にはどちらかの女性を選びます。
    アドバイスがカップ7逆なので、目の前の霧がやがて晴れるでしょう。
    ねー様の願いが叶う、ご自身が納得される未来が表れています。
    どういう形で決着がつくかはまだ分かりませんが
    ねー様が現実を直視することで開けていきます。
    自分が願ったことが現実になっていくので、ポジティブに進んでくださいね!
    心より応援しています!EL MAGO

  • 2021/01/26 13:22:38

    ねー様

    ご質問頂きありがとうございます。

    彼のねーさんに対する想いは本気だと思います。
    対する、結婚してほしいと言ってきた女性に対しては、然程、本気度を感じません。
    といいますか、結婚対象としている女性の存在すらあまり感じません。
    おそらく、いまは結婚できない何かの理由があるのだと思います。
    彼が、ねーさんとはまだ終わりにするつもりはないとおっしゃるように、
    結婚は暫くできないけど、ねーさんとはずっと一緒にいたい、お付き合いをしていたい
    というお気持ちがあるようです。
    その何かの理由ですが、ご質問にございます、「両親同士がもめてる」が大きなヒントのように感じます。何か、身内の大きな理由で、したくはない結婚をしなければいけない理由が存在するように感じます。ですが彼は、最終的にはしたくはない結婚を選択せず、ご自分が心から愛する女性(ねーさん)と結婚することを決断すると思いますので、暫く様子見で、彼を遠くから見守って頂ければと思います。
    時間が解決すると思います。
    頑張ってく下さい。
    お二人の素敵な未来を応援しております。



  • 2021/01/26 22:50:05

    ねー様

    ご相談ありがとうございます。
    彼と一緒にいると安心するねー様かと思いますが
    彼も全く同じ気持ちです。
    2人は、ソウルメイトです♪

    ただ、両親が引いたレールに乗るべきなのか
    非常に悩んでる様子が感じられました。
    悩みを外に出すことができず、悩んでる様子です。

    今、もし彼を本当に手に入れたいと思っているなら
    積極的なアプローチが必要になりますし、
    2人とも自分の感情を表に出すのが苦手なので、
    落ち着いた空間で自分の想いを少しづつでも伝えると良いと思います。
    決して【大丈夫なふり】はしないこと。
    これは、今の2人の関係に大切なキーワードです。

    彼は、ねー様を身体だけと感じている訳ではないですし、
    あくまで【結婚】は親孝行の一つとして考えているだけです。
    彼はねー様と一緒にいると落ち着くと出ています。

    大丈夫なふりはせず、彼に自分の気持ちを伝えていくことが
    大事になるかと思います。
    応援しています。

    【霊感、タロット、統計学で占いました】

    藤堂あさ美

  • 匿名占い師
    2021/01/27 23:45:21

    こんばんは。  はっきりしない相手に強い想いがある状態は、とても辛いと思います。

    タロット数枚で占いました。
    彼の相手に対する気持ちは、恋愛のようなものを感じます。
    好きではない。などと話してるのはおそらく、結婚後も相談者さまと関係を続けたいからだと思います。

    随分身勝手な本音になりますが、それでも彼が好きなのであれば、秘密の関係でお付き合いするか(おすすめはできませんが。。)、もしくは、ご相談者さまにその気がないことをはっきりと彼に伝えることが大事だと思います。

    彼も考えを改めるかもしれません。





  • 2021/01/30 09:35:28

    こんにちは。青空です。

    彼は彼女のことはさほど好きではないようで直ぐに結婚するようにも視えません。

    彼もどうしたらよいか分かっていないのでしばらくはこのままの状態が続きます。



    これからもねー様は彼を諦められないようでつい会ってしまい苦しい状態です。


    問題は
    ねー様が彼を好きすぎてどんな状況でも追いかけ過ぎてしまうので
    そうならないように何とかしないといけませんね。

    よく考えてみてくださいね。(^_^)



同じカテゴリの相談

五年間お付き合いした社内W不倫の彼から12月に、もう会えないと言われました。 冷めたとかではなく、彼の子供さんが精神疾患になってしまったので、立ち直るまで子供と向き合いたいからもう会えないというメールがきました。 私はそれを受け入れて、ずっと好きだし、いつも味方だよというメールを返しました。 彼からはごめんね。もう少しだけ時間。 という返信があり、私は大丈夫だよ!と返しました。 そこからこれでもかというほど避けられていて、挨拶も一度してみましたが、ものすごい辛い顔をされたので、会釈程度にしています。 私があげた小さいおもちゃをデスクに飾ってたのですが、片付けられてしまいました。 他の私があげたものは飾ったままなのですが。。 バレンタインは他の人達と同じものを(←私のだってわかります)彼が帰った後にノーメッセージで机に置いておきました。 最近二年前にあげた今まで全くつけても飾ってもくれなかった手作りのパワーストーンのストラップを今さら飾ってくれてるのを見つけました。 彼と復縁できる可能性は今後ありますでしょうか?? 連絡は待ってて来ますでしょうか? ストラップはなぜ今さら飾ったのでしょうか?? よろしくお願いします。。。 諦められない何かがあるのかなと思ってしまいます。
  • [受付終了] 終了日時:2021/03/02 20:28:37
  • 回答数:9
わたしには彼氏がいます(相手情報1) 彼との関係はしばらくの間、私の感情の問題や過去のことで責めてしまう事を繰り返してしまっていてあまりよくありません。 彼とは2年の時を経て復縁した仲です。 彼は他の人と付き合っていましたが私が一番だ、と戻ってきました。 私も2年間彼の事が心の奥底では忘れられずにいましたが、向こうからよりを戻したいと連絡がきて、しばらく信じられませんでしたがよりを戻しました。 よりを戻す際は同棲や結婚の話も出ていましたが、いまは立場が逆転して別れたい、将来がない、ともう何回か言われています。 その度に私が必死にお願いして何とか持ち堪えている状態です。 そんな中、わたしのルームメイト(相手情報2)の存在が不安になってきました。 彼とルームメイト2人は面識がないに等しいです。 偶然だと思うんですが、いろんな事が被るんです。 彼とルームメイトの家族構成が似ていたり、腰痛持ちで悩むことが似ていたり、ルームメイトが昔飼っていた猫の色が彼の猫の色と被っていたり、同時に似たような物を買っていたり、、 また彼は私以外では、全員2個上の女性と付き合ってきています。 ルームメイトは彼が一番長く付き合ってた元カノと動物占いの結果、色は違うんですが動物が一緒です。 動物占いで私と彼氏は、お互いにホワイトエンジェルです。 又、ルームメイトと私は、宿曜が一緒です。 四柱推命でも偏印という面が一緒です。 またルームメイトと一緒に住むことが正式に決まったあたりから、彼から2年ぶりに連絡がきました。 単なる私の考えすぎでしょうか? これはもしかして二人が…?と思う事がたまにありますが、2人は音楽の趣味が違う(彼はEDMが好きで自分で作ったりDJもしていますがルームメイトはEDMが嫌い)ことや、ルームメイトは8年間不倫やパパ活しかしてこなかった女性でちょっと男性面や金銭面にがめついイメージです。人のものが気になるタイプでもあると思います。 ただの考え過ぎなのか、身を引き締めろという意味なのか、学びがあるという意味なのか、彼を手放せという意味なのか、ただ単に寄せ集まっただけなのか、どうゆう意味なのか教えてほしいです。。
  • [受付終了] 終了日時:2021/02/19 09:01:52
  • 回答数:5
PAGE TOP