1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛、片思いの悩み>
  5. ・・・・>
  6. セフレの彼との今後について現在の関係は、話し合いのう…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

セフレの彼との今後について現在の関係は、話し合いのう…
2021/01/18 22:59:14
nao

セフレの彼との今後について
現在の関係は、話し合いのうえお付き合いはしていません。理由は私が結婚を考える年齢であること、彼は歳下のうえフリーターであり、将来が考えられないこと。お互い縛られない関係の方が良いだろうとの彼からの打診です。本心かどうかまでは分かりません。
体の関係もあり、週に1~2回会うというのが3ヶ月ほど続いています。
食事に行ったり、彼の友人とも会ったりと、単なる体の関係のみというわけでもありません。一緒にいる時はとても楽しく、お互いに想いあっていると感じる瞬間もあります。
しかし連絡をするのは大体私からですし、彼はあまり積極的に関係を続ける気がないのかなと思い悩んでいます。私もまだ彼との将来を考えている訳ではないですが、一緒にいるたび好きな気持ちが増しています。ご鑑定よろしくお願い致します。

補足

連絡が来なくなってしまいました。
回答最終日ですがよろしければ鑑定お願い致します。

相談の回答

  • 2021/01/25 23:06:17

    acoさま

    ご相談ありがとうございます
    彼はacoさまのことが好きです
     
    おつき合いをしないと決めたのは
    負担をかけたくなくてではありませんか

    決して気持ちがないわけではありません 
    体の関係だけでもありません

    ただ彼は今未来がみえないから
    結婚も考えられないだけです
    状況が変われば未来もみえてきます 

    今は距離をとりながら良好な関係を
    築いていかれることをお勧めします

    acoさまの幸せを心からお祈りいたしております

    nao
    2021/01/26 07:49:59
    ありがとうございました。
  • 2021/01/18 23:30:00

    aco様

    タロットにて鑑定させていただきました。

    彼は理屈抜きにacoさんが好きなようですし、一緒の時間を楽しんでもいます。

    >彼はあまり積極的に関係を続ける気がないのかなと思い悩んでいます。

    彼は今のacoさんとの楽しい関係がこれからも続くことを望んでいるようです。
    もしも、acoさんに彼以外のお相手が現れたら嫌だな…どうしよう…という本音もあり、そんなお気持ちは今後より一層強まりそうです。

    それでも、2年程度は、acoさんが結婚しないといけない、結婚したいと伝えると、彼は彼には結婚相手としての資格はないからと、彼自身の気持ちは押し殺してacoさんと離れる決断をされる可能性が高いようです。
    今の彼がacoさんから見て積極的でなく感じられるのも、彼の遠慮によるものが大きいようです。

    ですが、3年目以降になると、彼がもう少し柔軟にacoさんとの将来を前向きに考えていける可能性は出ています。

    彼との関係はある程度時間をかけていくことも大切なようですね。


    ありがとうございました。

    nao
    2021/01/26 07:49:59
    ありがとうございました。
  • 2021/01/19 13:40:48

    霊感タロット占い師の太志です。

    彼のことが好きという気持ちが増しているのなら、その気持ちに正直に行動してみてはいかがでしょうか?
    彼に真剣に交際すると想いを伝えても、正直一度や二度では彼も首を縦に振ることは難しいと思います。
    しかし、繰り返し気持ちを伝えたり、そのような言動を続ければ、歩みは遅いですが彼の気持ちも変化が見られると思います。
    ご自身の年齢的にも結婚を意識されてるとのことですが、例えば他の男性を探して出会えたとしても、彼への後悔は残ると思います。
    急いで結果を求めないで、少しずつ時間をかけて彼との関係性を深めていってください。

    nao
    2021/01/26 07:49:59
    ありがとうございました。
  • 2021/01/19 21:43:14

    aco様

    ご質問頂きありがとうございます。

    お二人の相性や今後を拝見させていただくと、最高のカップルとして末永く付き合うことができるのが視えました。結婚相手としても最高の関係で、人生というビジョンを共に築き、経済的にも安定し、永続的に幸せな状態が続くと思います。
    また、お二人は、お互いに自信を与えるような関係性ですので、さまざまな可能性が広がって充実した生活が送れるでしょう。
    このように、年月を重ねるほど親密な関係に発展して行くお二人ですが、対立よりも調和を重んじる関係のようですので、お互い気持ちがピッタリ合いすぎてしまい、刺激にかける面があるかもしれません。
    穏やかな生活が原因でマンネリ化することもあり、面白くないと勘違いをしてしまう可能性もあります。
    ですがこれは、深い愛情が伴ったことによるものですので、時間をかけてその深い愛情にお気づき頂ければと思います。

    このようなお二人ですので、結婚を前提にお付き合いを考えて頂ければと思います。
    彼はフリーターとのことですが、今はコロナ渦ですので丁度良いかもしれません。
    正社員になっても不安定となる可能性があるからです。
    ですので、コロナ渦の現在はフリーターとして働いていただき、コロナが終息したら正社員、または独立という形で真面目にお仕事をする方向で考えて頂ければ良いと思います。

    また彼は、真剣にお付き合いをすることにより、真面目になると思います。
    コロナ渦の今お付き合いをされれば、彼はコロナ渦の間に、少しずつ、acoさんとの将来を真剣に見据えると思います。
    ですので、現在の彼のステイタスを、そのままの延長戦で見据えないで頂き、近い将来は頼もし彼に変わると信じてお付き合いをして頂ければと思います。

    最後にacoさんより
    「彼の気持ちが現在あまり伝わってこないのですが、彼は私を大切に思っていてくれているということでしょうか。」
    とございますが、彼はご自分がフリーターという立場で少しばかり後ろめたいだけだと思います。
    現在は、お彼の気持ちがあまり伝わってこないとおもいますが、彼はacoさんのことを大切に思っていおりますのでご安心くださいね。

    補足ですが、彼は雇われて働くよりも、独立されて個人で働くほうが向いてるようです。
    そのほうが大きな成功を掴めると思います。

    お二人が共に素敵な未来を築けますようお祈りさせて頂きます。

    頑張ってくださいね。

    応援しております。

    nao
    2021/01/26 07:49:59
    ありがとうございました。
  • 2021/01/20 01:18:40

    aco様

    ご相談ありがとうございます。総合鑑定致します。
    タロットで彼の気持ちを視ますと、仰る通り単なる体の関係のみではありません。
    セフレは都合の良い関係というイメージがありますが、お二人とも本質的に真面目で話し合った上なので状況は異なります。中心に、ペンタクル10で結婚や真面目なお付き合いのカードなので、遊びの関係ではありません。未来も、ペンタクル9でお二人とも両想いで関係を築いていきたい意思が感じられます。ただ、全体で視ると彼氏彼女という枠組みに縛られたくないお二人の自由な気持ちがあります。aco様から連絡するのが多いのは、彼はこの関係をどうするか前向きに考えながら、彼自身に好意があり手応えがあるからこそバランスを取りつつ慎重になっているようです。

    宿曜では中距離の栄親で、どちらも誠実で共感できる星です。
    算命学では、aco様が太陽、彼が真っ直ぐに伸びる木で、彼の成長を見守ることがaco様の喜びとなります。胸の星は、aco様が家庭的で思いやりの星、彼が知的な星でお二人とも堅実です。彼は人とは違う人生を歩みがちで、結婚という普通のレールよりも独自の道を進む方が向いています。aco様も独特の感性をお持ちで、独身か最初の結婚を貫く方が運気があがるので、一生添い遂げると決めれる相手に出会うまではご結婚を決めない方が良いでしょう。
    お互いに分かり合えるパートナーとして、今の関係をまずは大事にされることをお奨めします。例え結婚に結びつかなくても、お二人には愛情があります。お付き合いしているかどうかの名目にとらわれず、実質的な関係性を信じてくださいね。

    (補足を受けて1/25追記)
    彼から連絡が来なくなってしまったのですね。タロットで再度視ますね。
    彼はaco様に対して、家族のような親愛の情と愛情はあります。しかし、彼はもともと束縛されたくない、自由でいたい気質からセフレという名目で将来を約束したくないのですね。
    お互いを唯一無二として束縛していないのは、開かれた関係(オープンリレーションシップ)に近いです。いつ連絡が途絶えるか分からない不安定な状態ですと、aco様も常に不安になりがちです。ですので、彼のことは恋愛対象というよりはお友達として線を引き、別の本命を探されることが私個人的にお奨めです。
    彼からふとまた連絡は来ると思いますが、その時にのめり込まないことが肝心です。
    aco様は今年は結婚相手に出会う運もお持ちですので、お幸せを心より応援しています!EL MAGO

    nao
    2021/01/26 07:49:59
    ありがとうございました。
  • 2021/01/25 07:22:56

    こんにちは。青空です。

    彼はacoさんに対して好きな気持ちはあります。

    只、このままでいくとacoさんが彼を必要以上に追いかけてしまうのが分かっているので
    そうならないようにしています。

    なので程よい距離感と過程を楽しんで向き合いたいと思っています。


    連絡はacoさんからだったとしても彼だったとしても
    そんなに不安にならなくても大丈夫です。


    問題はそこを深く考え過ぎて無意識に愛情を計っているということなのですね。

    よく考えてみてくださいね(^_^)

    nao
    2021/01/26 07:49:59
    ありがとうございました。

同じカテゴリの相談

PAGE TOP