1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 婚活、結婚の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 結婚・妊娠か、正社員として働くか、ホステスに戻るか、…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

結婚・妊娠か、正社員として働くか、ホステスに戻るか、…
2019/10/15 05:08:30
haru

結婚・妊娠か、正社員として働くか、ホステスに戻るか、悩んでいます。
私は今1年ほどお付き合いしている彼がいます。(情報?)彼とは結婚したいです。彼からは、2020年になったら親に会ってほしい、同棲しようと言われています。

ですが子供を作りたい、と話したら、まだ子供育てる自信が無いし、今はまだいらない。と言われました。私が33歳なので不妊治療するなら早くしたいし、でも子供がまだいらないと言う彼を急かしても仕方ないと思い、今は簡単なアルバイトをしているだけの私なので、正社員としてしっかり働こうかと面接に行き始めました。

その会社の面接で「33歳ね?妊娠などの予定は無いの?入社してすぐ妊娠したから辞めますは困りますよ。彼に相談し、良く考えて。」と言われました。そこに入社したら修行して1人前になるまでに3年はかかります。(鍼灸師です)

いずれ独立したいため、修行をしたい気持ちはあります。でも3年いまから修行をしたら36.7歳になります。(3年間は辞めて欲しくない。気を付けてたけど妊娠しちゃいました、は困るよ。と会社側から言われています。)
そこからの子作りだと子供が出来にくいのではないかと不安です。3年後、彼が子供を欲しいというかどうかも分からず、このままで良いのかと悩んでいます。

色々1人で考えていたら、今すぐ子供を作りたくないと言っている彼の事も好きなのか、本当に私は正社員として今から入社して、この仕事をしたいのか?わからなくなってきてしまいました。
銀座のホステスのYouTubeを観ていたらホステスやっぱりやりたいなぁ…と、ずっと前から我慢していた気持ちが溢れて来てしまい、ホステスの面接も沢山組んでしまいました。(若い頃にホステスをしていてとても楽しかったのですが、もう28歳になるし、と、お昼の仕事をしてしっかり自立したくなって夜の仕事にはもう戻らないと決め、28の時辞めました。)

決めた事なのにまた戻りたいと思ってしまっている自分がいます。昼の仕事をして、2ヶ月以上続いたことが無いのでちゃんと働き続けられるか怖いのと、ホステス時代と比べてお給料も少ないし楽しくない気がしてしまいます。でもお昼の仕事でバリバリ働いている女性に憧れもあります。

夜の仕事をする事はきっと彼は了承してくれません。なので彼に隠してやることになりますが、、彼に隠し事をするのも嫌です。彼は昼の仕事で修行して、独立することを応援してくれています。それも嬉しいし、私もそうしたいのは山々です。でもやっぱり、独立する才能があるかも分からないし、先の事を考えて行動するのが下手なので、楽しそうな夜の仕事に戻ろうとしてしまいます。正解を知りたいです。未来が見えたらどんなに楽かと思います。

正社員として採用されれば3年修行して36.7歳から妊活を始めるのか、
子供を欲しがらない彼と別れて、今まで通りに週3くらいでアルバイトをしながら結婚、子供願望のあるパートナーを見つけ、すぐ妊活をして来年辺りに妊娠、出産を出来るように行動するか。
今の彼とお付き合いしつつ、どうなるかはわからないけどホステスの仕事に戻って働いてお金を稼ぎ好きな旅行など楽しんだりするのが良いのか。

私の適職も知りたいです。とにかく彼に依存してしまうのは嫌なので何か仕事がしたいです。
あとは、若い頃にホステスしてた頃のお客様が今でも1人繋がっていて金銭的に援助してくれています。その方とは結婚するつもりはないですが、その方との相性も教えて頂けたら嬉しいです。(情報?の方)
鍼灸師、ホステス、どちらが向いてるのか知りたいです。鍼灸師の場合独立して将来やって行けますか?
?の彼と結婚、子供が出来るのかも知りたいです。

長文を読んで頂きありがとうございます。

相談の回答

  • 2019/10/16 11:57:01

    ご依頼ありがとうございます。

    彼は現状維持で自分本位、楽をしたく、あまり子供がほしいあなたのお気持ちを考えていないように視えます。
    不妊治療については病院で相談し、何歳までに何が必要というのを教わり
    彼と続けるのであれば彼にも病院で教わったことをお伝えし理解してもらい計画を立てるほうがいいかと思います。彼とは子供を作ればできるかと思います。

    彼はあまり頼りにならない方のように見えますから、彼の動きを待たずに、
    あなたが主体になって人生を決めたほ
    うが良いですし、彼にはあまり期待しないほうがいいのと、あなたには才能がありますからもっとレベルの高いすてきな方とおられたほうが人生が豊かになります。
    あなたには鍼灸とホステスどちらもうまくいく才能がおありだと感じます。
    それが形になっていけば今の不安は消えていきます。
    いまの彼に自分を合わせて行動を制限して時間が過ぎてしまうのはもったいないと思います。

    やりたいお仕事はうまくいくのでどんどんされていかれたほうがいいと感じます。

    長いお客様との相性は安定的で別れにくい関係です。
    やりたいことを理解してくださる方ですから子供のことと仕事のことをさせてもらいたいなら、こちらの方のほうがおすすめです。

  • 2019/10/15 09:59:45

    haru様
    この度はご指名頂きましてありがとうございます。
    愛エルランカと申します。宜しくお願い致します。星・カード・易・・・を観て総合的に鑑定させて頂きました。内容がとても繊細な難しいご相談なので出たものをそのままお伝えしますね。まず彼との結婚はOK。相性もまずまずで良いと思います。お子さんについては悩みましたが彼とまず一緒になると彼の心相数の運気からすると4年後くらいにはお子さんも望んでいているように思います。貴女さまより彼の方が少し出来にくい体質かもしれません。仕事についてはharu様は星宿で元々働き者で心相数639の方です。これは369がミロクと言って人助けをすると運気が良くなる方で639の方も同じ「救世主」のお役目があります。それらとタロットと易もやりましたが「鍼灸師」を目指すのがベストと何回やっても同じ答えでした。ホステスについては時期はもう過ぎました。最後のカードはタワー正なので戻っては行けません。心相数の運気数6でここ数年悩みも色々ありましたが2020年から登りますから少しずつ色々な事が改善されて来そうです。適職は接客業と技術職で「鍼灸師」のお仕事は星宿、五行、命数9、639、カードと易、総合的に向いています。人の痛みを取ったり身体を楽にしてあげたり、また患者様のお話を聞いてあげたりと一番ベストかなと書かれているお仕事では良いと思います。haru様はもう戻る事はしないでミロクの星をお持ちなのでその方向に進むのが良いと思います。援助されている方との相性は業胎の関係でご縁はありますがおっしゃる通りで結婚とかは向いていないです。彼は指示されたりするのは嫌いで独立心の強い方です。34-43歳は印綬で勉強の星なので今鍼灸師の資格を取るチャンスだと思います。その後44-63歳が官星で仕事と男性の星なのでお仕事も独立して立派にやっているお姿が観えますよ。幸せな家庭もありお子さんにも恵まれていると思います。参考にして下さい。前を向いて過去に戻らないように頑張って進んで下さいね。応援しています。愛エルランカ

  • 2019/10/15 11:16:14

    こんにちは:-)
    彼は、いつになっても、あまり、子供は、欲しがらないのが、霊視で視えます。
    あなた様は、まだまだ、妊娠を焦ることはないように視えますので、彼以外の男性と付き合うのも有り、と思って、生活したほうがいいと思います。
    お仕事は、あなた様には、何か、国家資格を取るのが、適格なのが視えます。
    今のアルバイトを続けながら、お勉強なさっては、いかがでしょうか❓
    恋愛も、お仕事も、あなた様の迷いが消えれば、運勢がグンと上がるのが、視えます。
    何をするかを、ハッキリ決め、それに、集中してみるのが、いいと思います。
    ホステスに戻ると、35歳以降の人生がボロボロになるのが視えます。
    頑張ってくださいね^_^

  • 匿名占い師
    2019/10/15 11:26:20

    まず、妊娠されたいのであれば、一度検査に行き、ご自身の身体の状態を知ることから始めましょう
    その上で、30代後半でも全然妊娠出来る状態であれば、お仕事に精を出しても問題は無いでしょう

    この時点でいつ出産するかある程度計画や予定は組めます

    その上で仕事を選ぶと良いでしょうね

    次に、適職ですが、鍼灸師、ホステス、どちらも向いていますのでどちらを選んでも成功します

    特に起業独立が向いていますので鍼灸師でも成功できます

    ホステスも個人事業主なので在籍はしていますが、独立しているようなものです

    そこで、彼との事ですが、この方はお勧めしません

    理由は、甲斐性があるように視えないからです

    彼と子供が出来るかは専門家ではないので回答は控えます

    支援して頂いてる方との相性ですが、悪くありません

  • 2019/10/15 15:20:52

    haru 様


    こんにちは。
    ご自身の進路について、とてもご不安でいらっしゃるようですね。


    拝見させていただきました。
    彼とのお子さんをご希望でしたら、まずは結婚をしてお姑さんから
    「子供は必要ですよ」と彼に言ってもらうと良いですよ。
    そうすれば、彼は子供は必要だと考えてくれます。
    あなたは、お仕事をしている時が一番輝きます。
    なので、お仕事はした方が良いです。
    ホステスのお仕事は、向いています。
    資金援助してくれるかたがおられるのなら、お店を持つのも手ですよ。
    以上のことをご参考に、優先順位を考えてみて下さいね。


    応援しています

  • 匿名占い師
    2019/10/16 10:50:37

    haru様、こんにちは。タロット占い師のマダム・クレアヴォでございます。

    仕事、経済力、恋愛、結婚、出産、支援者…と、様々な観点でお悩みのようなので、まずは何を「主軸」に考えるべきかを鑑定させていただきますね。

    タロットのホロスコープスプレッドの結果、「仕事」を見る第10ハウスに『審判(正位置)』という、とても強いカードが入りました。「最終的な勝利」を意味し、時間はかかりますが成功するカードです。仕事の成功がharu様に幸運をもたらしますので、仕事を「主軸」として考えられた方が良いと思います。

    次に仕事の内容ですが、「鍼灸師」は『女帝(正位置)』、「ホステス」は『棒の王(逆位置)』で、「鍼灸師」の方が良いと出ました。『女帝(正位置)』は、とても美しい女性を象徴していますので、「美容鍼」を専門としたサロンなどはとても良いのではないでしょうか。また経済的にも豊かなカードで、独立してサロンを経営することも可能なようですよ。

    時期を見ると2027年に『力(正位置)』が出ていますので、独立するとすればその頃が良いかもしれません。先の事を考えて行動するのが下手とおっしゃいますが、目標さえ決まれば、haru様は頑張れる方です。また楽しいことであれば、色々と企画することも向いていらっしゃいます。

    2027年の独立を目標に、人生計画を立ててみませんか?

    その計画をイメージしながら、経済力、恋愛、結婚、出産、支援者をどうしていくか、決めていけば良いと思いますよ。当然ながら、結婚や出産は早い方が良いです。キャリアをスタートさせた後で途切れてしまうと、また最初からやり直すことになるかもしれません。まずは結婚や出産を優先させて、それと同時にできる仕事をしながら開業資金を貯めることから始めましょう。

    出産については、私は医師免許を持っておりませんので鑑定は控えさせていただきますが、彼が「子供を持ちたいと思うようになるか」をタロットで見たところ『棒の10(逆位置)』で、なかなか難しそうです。出産のご希望が高いようでしたら、別の方を探された方が良いでしょう。

    支援者の方との相性は『剣の1(正位置)』で恋愛や結婚としての相性は普通ですが、ビジネスパートナーとしてはとても良いようです。独立の際にも、色々と応援してくださりそうですよ。

    haru様のご多幸をお祈りし、心より応援させていただきます。

  • 2019/10/17 13:36:37

    haru 様
    アドバイザー紫雲です。
    将来独立を考えて鍼灸師の会社を受けられたとの事ですが、将来よりも今が大切な時期だと感じます。今のままなら彼との結婚は難しいと思われます。
    また、年齢的にもお子様を授かるのが先です。
    まず、お二人で病院へ行かれ検査なさると良いと思います。
    決して体のどこかが悪いのでわなく、子供は授かりものですから早い方が良いと考えます。
    このまま、妊娠も無くズルズルいくと、彼と将来共に暮らすことも難しいと思います。
    彼は人望があるように見えますので、新たな出会いも感じられます。
    あなた自身も飽き性なところがあるので、早めに結果を求めることを勧めます。

  • 2019/10/17 19:27:04

    haru様

    はじめまして、ご指名有難うございます。東洋占いタウンの大月です。

    haru様を四柱推命で観させていただきましたら、来年から10年運が変化するようで、水の運が20年間到来します。
    haru様にとって水の運は食神、傷官になりまして大変楽しく有意義な20年になることでしょう。

    水の食神、傷官というのは上質の癒しを意味しまして、鍼灸治療にはぴったりの質の高い医療の癒しの運ではないのかと思います。
    ホステスさんも癒しのご職業の一つですが、もし従事をされると漠然とした将来に対する悩みが壁になってしまい途中で辞めてしまうかもしれませんのであまり積極的にはおすすめができません。

    10年後以降の未来は四柱推命で観させていただくと44歳になられる年から丁亥(ひのとい)という運がきます。

    haru様にとって丁(ひのと)は偏官といいまして、仕事や異性を意味しますが、ご年齢で推測させていただきますと専門性の高いお仕事に従事をされている可能性が捨てきれません。偏官はたたき上げの星です。専門のお仕事に従事されている場合は修行もどこかで沢山積まれていらっしゃることでしょう。

    おそらく39歳以降から専門性や技術を磨きたくて夢中になっていることがあるはずです。

    亥(い)は水の食神、傷官のことでして上記で説明させていただいたとおりです。

    食神、傷官はお子さんの意味もあります。もしお子さんがいらっしゃれば大変優秀で良い子になっていくことでしょう。

    問題は彼とのご意見の相違ですが、彼も来年から10年運が大きく変化します。

    お二人でお子様やお仕事の問題、特にお子様のことを乗り越えるポイントは今すぐに彼の意見を尊重して決めずに問題を来年後半まで先送りさせてしまうことです。

    お子様を作るのか作らないのかを決めないという選択が良いように思います。

    今は彼もお子様作りに積極的ではないようですが、来年になると意見が変化してしまう可能性がとてもあるとみています。

    情報2の方との相性は悪くないです。大胆で頭の良い彼の人生の中にharu様の心地よい居場所があることでしょう。


    haru様のご成功とご発展を心からお祈りしております。









  • 2019/10/19 15:58:07

    こんにちは

    3人の運勢を四柱推命で視させて頂きました。

    大きな人生の転機に来ているようですね

    詳細は長くなるので結果だけお伝えします。

    彼との結婚はしない方が賢明です、彼は今迄は

    スーパーマンで居られた運勢ですがこれからは運勢の

    坂を転がり落ちます。

    鍼灸師は1人で出来てマイペースで働けるので良いと

    思います、技術を磨いて評判の良い先生になってください。

    支援を受けている彼は相性も大吉で2年後から運勢が良い方向へ

    動きます。

    頼るなら彼が良いと思います。

    子供は恵まれやすい運勢が続きますが、優先すべきは

    経済的安定を計り自立できる自分になる事です。

    3人とも運勢の変化期ですから、鍼灸師の修業を優先させて

    ください。

    厳しいようですが、彼に拘れば一緒に転がり落ちる事になります。

    ホステスは河童の川流れです。

  • 2019/10/20 23:23:41

    haru様
    彼との相性を宿曜占星術で視ました。
    遠距離の安・壊で、強く惹かれあいますが、破壊作用が強く試練がある相性になります。
    haru様壊:星宿  彼様 安:室宿

    もう一人の男性
    haru様 胎:星宿 お相手 業:婁宿 で、お互いを助け合う運命の業胎の関係です。
    結婚や恋愛というよりも、宿命で結ばれている相手といったほうがよいでしょう。
    まさに、haru様を援助してくださるのも、このご縁によるものと感じられます。
    この方との縁も大切になさってください。

    お仕事(タロット鑑定)
    鍼灸師:愚者(正位置)まずは一から始めようというカードです。鍼灸師を目指されるのであれば、一から心機一転始める気持ちで取り組んでください。独立してやっていけるかは、haru様のこれからの努力次第です。

    ホステス:女帝(逆位置)一旦辞められた経緯もありますし、女であることを意識する職業ならではのネガティブな側面が出ています。収入はよくなるかもしれませんが結果的に浪費・女性同士のトラブルも考えられます。他の選択肢と比較して、ホステスはお奨めはしません。

    彼氏様との未来
    月(正位置)と吊られた男(正位置)が出ますので、しばらく彼も気持ちがはっきりしない状態で結婚時期は待たされると出ています。彼のことはあまり気にせず、haru様の本当にやりたいこと、お仕事を優先されて、彼の動向は様子見で行かれたほうが良いと出ています。

    鍼灸師で独立できるかは、haru様の今後の取り組み方次第です。頑張ってくださいね!

同じカテゴリの相談

育児奮闘中、既婚、今年中にはシングルマザーになる予定です。 また新しく恋愛をしたいけど、私の恋愛の癖で変なところがあります。 とても大好きだった人でも、手に入れると、なんか違うな、となってしまい恋愛が続かない。(結婚も2年で終わるところ) 常に愛を探して色々な人を渡り歩いている気がしていて、一人の人に決めきれません。常に2人の男性は必ずキープしている人生です。 性格が良く尽くしてくれる人(年上)と、ちょっと自己中で私に振り向いてくれなさそうな人、どちらも必要と思ってしまいます。 好きな人に本音で接することができません。(猫かぶって繕って疲れます。) 好きな人と上手くいかなくなって疲れたら、私から絶対に離れないもう一人の人と会って安心材料として気持ちを補給しています。でもそんなことしているのも本望ではないし罪悪感もあるのです。 人生で、この人だけと決めて生きている人を(それが普通なのだろうけど)本当にすごいなと感じます。 本気で好きな人ひとりとだけ付き合ったら、居なくなった時の恐怖を考えたら怖くないのか? でも、ただ一人の人と深く心の底で繋がりたいという気持ちが最近強くなってきました。 愛し愛され、唯一のパートナーと言える人と出会い結婚して家族を作っていきたいです。 そういう人と出会いやすい場所、環境、など見えることがありましたら教えていただければ幸いです。 海外に移住したいという気持ちもあり、どこの国が合うのか、どこの国に行けば運命の出会いがあるなどもあれば知りたいです。
  • [受付終了] 終了日時:2022/09/07 06:13:13
  • 回答数:13
PAGE TOP