1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 不倫、浮気の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 昨年3月からお付き合いしている彼氏が、昨年9月に他の…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

昨年3月からお付き合いしている彼氏が、昨年9月に他の…
2021/01/12 21:42:23
みつ

昨年3月からお付き合いしている彼氏が、昨年9月に他の女性と籍を入れたことが分かりました。
まだ彼を好きな気持ちがあり離れることができず、彼氏とはまだ毎日連絡を取り合っています。
そこで、彼氏の気持ち、彼氏とまだ一緒にいられる未来があるのかどうかを教えてください。

なお、私、彼氏、彼氏と籍を入れた女性は同じ会社で働いています。籍を入れたことは、彼氏と籍を入れた女性本人から聞きました(一緒にランチに行く機会があり、そこで話題が出ました)。
私と彼は別部署ですが仕事仲間、彼氏と女性は同じ部署で上司と部下という関係です。
よろしくお願いします。

相談の回答

  • 2021/01/14 18:51:16

    占い知恵袋からご相談ありがとうございます。

    ルノルマンカードとチャネリングを使ってリーディングさせていただきました。

    彼が他の女性と籍を入れたという事で、大変驚かれた事でしょう。

    気になる彼の気持ちですが、
    彼女との結婚の事は、
    経済的な理由によるものが大きく、
    相手との結婚による、経済利益を見込んだ末の結婚とカードに出ております。

    彼の潜在意思には、相談者様への秘めた想いが見えます。

    ガイド側からは、一旦は彼の結婚により、今までの関係性はリセットされますが、メールやLINEなどでの連絡のやりとりは可能、また、結婚には至らないものの、今後も2人の関係を続けることは可能でしょうとのことです。

    しかし、それには相談者様の割り切りが必要です、ストレスから喧嘩にならない様注意してくださいとガイダンスが出ています。

    相談者様には、今後、出会いのカードが出ていますので、今の彼をソウルメイトととして捉えてやりとりを続けていくのか、今後の新しい出会いに向けて踏み出すのか、その辺を見極める事も大切だそうです。

    どうぞお幸せに向かってお進みください。
    応援しております。

    みつ
    2021/01/21 21:03:57
    鑑定ありがとうございます。
    最初に、驚かれたことでしょう、と私の気持ちに寄り添ってくれたこと、次の出会いがあると見てくれたことが嬉しかったのでベストアンサーに選ばせていただきます。
  • 匿名占い師
    2021/01/12 22:10:24

    みつ様

    彼は、みつさんも好き、籍を入れた彼女のことも好きなようです。
    入籍したものの、彼女や家庭のことに集中しようというお気持ちに欠けている様子もあります。

    彼は、みつさんとは今後も離れたくはないようです。
    もしもみつさんが彼から離れようとすると、みつさんを引き留めるために、彼は「いずれみつさんと結婚するから」というような言葉を口にされる可能性もあります。
    ただし、実際はのらりくらりと彼の現状を変えようとはされないようです。

    彼に振り回されず、みつさんはみつさん自身を大事にしていってください。

    ありがとうございました。
    【使用占術:タロット】

    みつ
    2021/01/21 21:03:57
    鑑定ありがとうございます。
    まずは自分の時間を大切にしようと思います。
  • 2021/01/13 10:12:13

    みつ様こんにちは。
    琶音はのんと申します。
    生年月日と易 タロットで鑑定させていただきます。

    みつ様はとても面倒見が良く、彼の為にも尽くされていたのでしょうね。
    彼はみつ様との未来は無いかもしれないと思いつつ、みつ様のそういう所に惹かれていったのだと思います。
    彼はみつ様の事が今でも好きです。

    彼女と結婚されたのも立場的な事もあったのでしょう。必ずしもみつ様よりも好きだとは出ていません。
    今後ですが彼は別れるつもりはないようにでます。今後はみつ様次第ではないでしょうか。

    ご参考になれば幸いです。
    ありがとうございます。琶音はのん

    みつ
    2021/01/21 21:03:57
    鑑定ありがとうございます。
    まだ彼が私に気持ちがあり、嫌われた訳では無いことがわかり、少しほっとしました。
  • 匿名占い師(相談者だけに公開)
    2021/01/13 15:52:02

    みつ様

    鑑定のご依頼を頂きありがとうございます。

    彼との今後の現在から未来について霊感タロット、その他占術によりメッセージを出してみましたのでお伝え致します。

    まず気になる、彼の現在の心境についてですが、今後彼から今の関係性を経ち連絡を止めるという選択はしませんが部署は違うと言っても3人とも同じ会社で働いていますのでいつかお二人が連絡を取り合っている事が奥様にバレてしまわないかとても気にしている不安定な心の内がみえてきております。

    彼の奥様の生年月日が分かりませんので少し奥様と彼の関係性を読み取る事が難しいのですが今伝わってくる状況としては彼と奥様の関係性では奥様の方が主導権を握られているようにみえますので万が一、あなたと彼の関係性が奥様の耳に入るような事があればその時は迷わずにあなたとの関係性を切ります。

    その根拠として、お二人の生年月日から相性をみましたが相性の繋がりがあまり深くないので彼が究極な危機に遭遇した時はそれを乗り越えられるだけの力が残念ながらお二人にはないですので彼は迷わず奥様の意見に従います。

    今後の3人の関係性においてもそれぞれの立ち位置は変わらず彼があなただけをみてくれると言う事がないのであなたはいつも陰に隠れた存在になってしまいます。

    そのような未来を見た時にそのような状況はあなたにとってどんどん辛い状況にしかなっていきませんので、凄く勇気がいる決断だとは思いますが彼との関係性をストップする選択をみつさん自身が選択し今後あなただけを見てくれる男性に巡り会えるように前に進まれてみて下さい。

    キーワードメッセージは

    『あなたの今後の幸せの為に自ら今の関係性に終止符を打ち前進すること』です。

    是非、参考にされてみてくださいね。

    また今後、なにかご相談がありましたらいつでもお声掛けお待ちしております。

    ありがとうございました。

    みつ
    2021/01/21 21:03:57
    鑑定ありがとうございます。
    まずは自分の時間を大切にしようと思います。
  • 2021/01/13 17:02:23

    禅巴(ゆずは)と申します。タロットと数秘術から鑑定させて頂きます。

    まず彼のお気持ちには、みつさんのことが好きで会いたいという思いはありますが、誠実にみつさんと向き合おうとしていなくて、真正面からみつさんをみていないと出ています。
    そして今後も、彼とみつさんが会ったり連絡がとれていたりしても、みつさんは孤独感をもっと感じてしまうということが表れていました。

    そして彼の今の運気が、大切なことをはっきりさせようと向き合うことよりも、目の前のことや一時的な楽しさに流されてしまう時でもあります。
    ですからしばらくは、彼はみつさんと会うことはあっても、はっきりさせようと向き合ってくれる可能性がなかなか出てこないようです。

    ここは、彼がどうなのかというよりも、みつさんの気持ち次第で、方向性を決めていく時ですね。

    そして、今のみつさんの心を表すカードには、心ががんじがらめになっていて苦しい、もう解放されてラクになりたいし、幸せに生きていきたいと出ています。

    みつさんの幸せを掴むために、何にも縛られずに、心を解放していきましょう。
    といっても、無理に彼を忘れようと苦しむのではなく、先に

    『今まで彼を一生懸命愛した自分をまず愛して、心がラクになるように、自分をたくさん癒してあげてくださいね』

    というメッセージが出ています。


    今月はまだみつさんの心の中で、上がったり下がったり定まらないことが多いのですが、来月になると、みつさんの気持ちの決心がつきやすい運気となっていきます。
    しばらくはご自分を癒して、お仕事がお休みの時などに、たくさん気分転換もしながらゆっくり過ごされてみてください。

    みつ
    2021/01/21 21:03:57
    鑑定ありがとうございます。
    自分のことを大切にして、前に進もうと思います。
  • 2021/01/14 00:05:45

    みつ様

    ご相談ありがとうございます。総合鑑定致します。
    彼氏さんとは宿曜で「命」の相性で、運命を感じる相手です。算命学では、寅卯と戌亥天中殺でお互いの運気を正反対の方向に動かすので、結婚よりも恋愛向きの方です。みつ様が彼を何かと助ける相性で、みつ様は行動的、彼は知的な星です。

    タロットで彼の現状を視ますと、籍を入れた女性とは長年の腐れ縁で入れたように感じます。この女性とは家族的な感覚があるようです。みつ様には、彼にとって年下ながらも、しっかりした所を魅力に感じているようです。しかし、離婚する未来は視えていず、あくまでも浮気という立場で続くようです。この形で恋愛を育むことはできますが、彼と最終的に一緒になることは難しそうなので、ある程度の所で線を引いて他の男性を探された方がお幸せになります。このままですと、三角関係でトラブルに発展しかねず、みつ様も辛い想いをされそうです。
    この関係からは、早めに切り上げることをお奨め致します。 EL MAGO

    みつ
    2021/01/21 21:03:57
    鑑定ありがとうございます。
    まずは自分の気持ちを大切にして進もうと思います。
  • 2021/01/14 02:43:37

    みつ様

    ご質問頂きありがとうございます。

    ご質問の、「彼氏とまだ一緒にいられる未来があるのかどうか?」
    ですが、お二人ともお互いを求めあっておられるますので、一緒にはいれると思います。
    ですが、深い関係性ではなく、一、不倫関係の相手としてです。
    仮に深くなれたとしても、現在の奥様と同じ立場となる可能性がございます。
    ようするに、本命のみつさんがおられながら、他の女性とも同時に付き合い、
    浮気をされる可能性があるということです。
    昨年ご結婚されたのに、みつさんと関係性があるのは、みつさんとしては嬉しいことでありますが、逆の立場でしたらお嫌だと思います。
    おそらく女性好きの彼ですので、今後も浮気を繰り返し、その結果、現在の奥様とは長続ききしないでしょう。ですので、みつさんとの復縁の可能性はございますが、彼は、みつさんの時も同じことを繰り返し、また、みつさんとお付き合いをしながら他の女性ともお付き合いをしそうです。
    ですので、これ以上傷つかないためにも、お早めに執着を断ち切り、彼とは縁を切ったほうが良いと思います。

    みつさんが素敵な人と出逢えますようお祈り申し上げます。

    みつ
    2021/01/21 21:03:57
    鑑定ありがとうございます。
    まずは自分の気持ちを大切にして、前に進もうと思います。
  • 2021/01/19 10:55:20

    まだ彼はみつさんに愛情をもっています。今のところ一緒にいられます。


    ですが彼と結婚した女性をみつさんが見てしまう時が数回あって
    そしてみつさんがいたたまれなくなって彼から離れていく傾向があります。


    すぐという感じではないのでここまでにならないように
    対策をとれば変わってくるようです。
    (^_^)

    みつ
    2021/01/21 21:03:57
    鑑定ありがとうございます。
    今の人を気になってしまうのは確かにあります。ちょっと意識して気にしないよう過ごしてみようと思います。
  • 2021/01/19 21:36:43

    ご相談ありがとうございます

    彼の気持ちとまだ一緒にいられる
    未来があるのかどうか視させていただきました

    彼はみつさまに未練がありますので一緒にいられることは可能です 
    但しそれはみつさまの望まれるつき合い方ではないようです
    彼は期待の持てるようなことを言いますが肝心なことは言わないからです

    同じ会社だと中々難しいと思いますが
    気持ちの整理をしていかれることをお勧めします

    みつさまの幸せを心からお祈りいたしております

    みつ
    2021/01/21 21:03:57
    鑑定ありがとうございます
    まずは自分の気持ちを大切にして、前に進もうと思います。

同じカテゴリの相談

独身彼の気持ちと今後を見て頂きたいです。 私は夫と子供2人の4人暮らしです。 夫とは日々小競り合いのようなものはありますが、家庭は円満で夫と別れる気はありません。 独身彼ですが、歳下の職場の同僚となります。 3年前に職場で出会い、半年でお互いに気持ちがあることが分かり、男女を意識する仲が2年以上続いております。 彼からは私に対する愛情を感じますが、不倫なので気持ちをセーブしている感じがします。その代表が、体の関係を求めてこないことです。正直わたしは体の関係を持ちたいと思ってしまっています。それをアピールする時もありますが、いつも答えはNOです。しかしハグ、キス、生でのボディタッチはあります。不倫だからもあるでしょうが、体の相性が原因で当時の彼氏を振った事が何度かあると言ってしまったことも、恐らく彼をセックスから遠ざける要因になっていると思います。 毎日連絡をくれ、いつも味方でいてくれ、わたしに合わせてくれる(デートの日程、場所、趣味に付き合ってくれる、など)ので愛情を感じています。 しかし、彼はかなりモテるタイプで、職場だけでも元カノも含め、彼にアプローチして散っていった女性は数多くおり、今も潜在的に彼を好きそうな同僚が何人かいます。こういったところで私にモテ話をして私の様子を楽しんでいる感じがあり、その部分だけ、嫌気がさす時もあります。でも今のお付き合いは、彼に対して感謝の気持ちがいっぱいのお付き合いです。 夫も含め、わたしの今までの恋愛は、相手が私を好きになりすぎて、何も言えないか、すごく束縛するパターンでした。 今の彼は初めてのタイプで、お互い相手をハマらせてしまう似たようなタイプ、お互いの自由を尊重する、それが優しさだと考えている部分も私と似ています。心が惹かれ合うのが自分でも分かり、できれば生涯末永く仲良くありたいです。 しかし、体の関係無しで2年ほど経っており、このまま友達っぽくなってしまうのも、不謹慎ですが嫌なのです。 身勝手な投稿を承知の上で下記質問いたします 彼の気持ち 彼との未来 体の関係を持つとどうなるか 1が彼、2が夫です
  • [受付終了] 終了日時:2020/12/23 09:07:37
  • 回答数:6
結婚して1年半の旦那がいます。彼とは6年交際後結婚に至りました。正直なところ価値観や考え方、物事の捉え方はほぼ真逆ですが、出会った当時は私に無いものがたくさんある素敵な人という感じでした。付き合ってからもすれ違いはたくさんありましたが、『よく似てない方がうまくいく』的なこともあるので良い感じにマッチすると思ってたし、嫌いなとこはあってもやはり長く一緒にいた故に安心感、安定感はすごく感じていて、旦那のことが好きだったし結婚を後悔したことは今の今までは在りませんでした。 しかし、最近何故か惹かれてしまう人に出会いました。付き合ってから今まで1度も他の男の人には興味が無かったのに、今回は違いました。彼と仲良くなりたいと強く思ったし、思うより先に行動していて、仲良くなったらもっと知りたくなって。初めは人間的に好きというように思っていましたが、がっつり恋愛的にも好きだということに気がつきました。 またその彼も私のことを好きになってくれて、全てを受け入れてくれています。 同じくらいのタイミングに、全然関係ないことで旦那と喧嘩になり、そのときに言われた言葉などで『この人とはおそらくこの先も平行線』だと感じてしまいました。 でも旦那には私しかいないようで、別れたらこの世界で生きていく理由がないから全てを捨てて生きてるのか死んでるのか誰も分からない状態になるといいます。 確実に気持ちは彼に向いていて、彼との方が幸せに生きていけると思うのですが、結婚を決意し、旦那と生きていくと一度誓ったので旦那が別れたくないといっているのに私から別れてというのはやはり人としてどうなのか... その葛藤から抜け出せません。 旦那と続けていくのか、もう一人の彼と生きていくのか、どちらの選択をする方が私の運命なのでしょう? 知恵をお借りできればと思います。
  • [受付終了] 終了日時:2020/12/05 17:54:53
  • 回答数:7
既婚者の彼との今後についてアドバイスをお願いします。今の彼とは付き合い始めた頃から、ソウルメイトやツインレイのような特別な感覚と安心感があります。付き合って2年たった今でも、変わらず大切にしてくれて、私の先々や家族のことまで考えてくれます。彼にはすごく感謝しているし、この人がいてくれるから今の私があると思います。でも俗にいう倦怠期なのでしょうか、彼のダメな部分にばかり目が行くようになり、気持ちが冷めて冷静になったり、ダメ出ししたりイライラしてしまうことも増え、この感情は私の未熟さ故なのですが、このままじゃ自分自身にも相手にも良くないのではないか、このまま一緒にいて大丈夫なのかとモヤモヤする日が増えました。また、私が独身で、気付けばなかなかの年齢になってしまった事もあり(でも結婚や出産への拘りは薄いです)先のみえない恋愛や、今後の仕事、人生など、漠然とした不安で気落ちする事が増え、何に向かって生きて行けばよいのか悩んではまた1日が過ぎ、という日が増えました。元々感受性が強すぎて、気持ちのアップダウンが激しく、とても生きづらいです。ひとまず、今後の恋愛について…何か少しでも、指針になるようなアドバイス等あれば、宜しくお願いしますm(_ _)m
  • [受付終了] 終了日時:2020/11/27 22:41:09
  • 回答数:9
私は既婚者です。夫もいて子供もいるのですが、好きな人が出来てしまいました。彼は同じ職場で働く人で、前から知っていて気にはなっていましたが(昔、大好きだった人の先輩にあたります)ここ2か月前から私の彼が好きという気持ちが加速し、止められないくらいになってきました。最初は思えるだけでいいとか、いつか諦めなくてはいけないから時間が解決してくれる、もし彼に私が好きということがバレ、拒絶されたら悲しいし、迷惑がかかってしまうから、、と思っていましたが、占いで彼が好きなんだね、彼は今、とっても疲れているとか聞かされてから気になって気になって仕方ありません。彼をもっと知りたい、支えてあげたい、大好き、手放したくない等々思ってしまいます、旦那とは占いでも相性が悪いし離婚したいくらいなのに、彼とはどの占い見ても相性が良いとでます。彼も思っているかも?との文面を見るたぴに彼との秘密の時間が欲しい、、と、でもいざ彼を前にすると挨拶も出来ない程です。 ここ最近、思うのです。どうして彼と出会ってしまったのか?何か縁でもあるのか?どんな意味があるのか?戻れるなら過去に戻りたい。昔好きだった人か彼だったら良かったのに、、今まで好きになった人の中で一番好きなのに、でも言えない、、辛い、、と毎日そればかり考えてしまいます。この恋はなんらかの形で実りますか?
  • [受付終了] 終了日時:2020/11/25 08:30:07
  • 回答数:9
PAGE TOP