1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 不倫、浮気の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 昨年3月からお付き合いしている彼氏が、昨年9月に他の…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

昨年3月からお付き合いしている彼氏が、昨年9月に他の…
2021/01/12 21:42:23
みつ

昨年3月からお付き合いしている彼氏が、昨年9月に他の女性と籍を入れたことが分かりました。
まだ彼を好きな気持ちがあり離れることができず、彼氏とはまだ毎日連絡を取り合っています。
そこで、彼氏の気持ち、彼氏とまだ一緒にいられる未来があるのかどうかを教えてください。

なお、私、彼氏、彼氏と籍を入れた女性は同じ会社で働いています。籍を入れたことは、彼氏と籍を入れた女性本人から聞きました(一緒にランチに行く機会があり、そこで話題が出ました)。
私と彼は別部署ですが仕事仲間、彼氏と女性は同じ部署で上司と部下という関係です。
よろしくお願いします。

相談の回答

  • 2021/01/14 18:51:16

    占い知恵袋からご相談ありがとうございます。

    ルノルマンカードとチャネリングを使ってリーディングさせていただきました。

    彼が他の女性と籍を入れたという事で、大変驚かれた事でしょう。

    気になる彼の気持ちですが、
    彼女との結婚の事は、
    経済的な理由によるものが大きく、
    相手との結婚による、経済利益を見込んだ末の結婚とカードに出ております。

    彼の潜在意思には、相談者様への秘めた想いが見えます。

    ガイド側からは、一旦は彼の結婚により、今までの関係性はリセットされますが、メールやLINEなどでの連絡のやりとりは可能、また、結婚には至らないものの、今後も2人の関係を続けることは可能でしょうとのことです。

    しかし、それには相談者様の割り切りが必要です、ストレスから喧嘩にならない様注意してくださいとガイダンスが出ています。

    相談者様には、今後、出会いのカードが出ていますので、今の彼をソウルメイトととして捉えてやりとりを続けていくのか、今後の新しい出会いに向けて踏み出すのか、その辺を見極める事も大切だそうです。

    どうぞお幸せに向かってお進みください。
    応援しております。

    みつ
    2021/01/21 21:03:57
    鑑定ありがとうございます。
    最初に、驚かれたことでしょう、と私の気持ちに寄り添ってくれたこと、次の出会いがあると見てくれたことが嬉しかったのでベストアンサーに選ばせていただきます。
  • 匿名占い師
    2021/01/12 22:10:24

    みつ様

    彼は、みつさんも好き、籍を入れた彼女のことも好きなようです。
    入籍したものの、彼女や家庭のことに集中しようというお気持ちに欠けている様子もあります。

    彼は、みつさんとは今後も離れたくはないようです。
    もしもみつさんが彼から離れようとすると、みつさんを引き留めるために、彼は「いずれみつさんと結婚するから」というような言葉を口にされる可能性もあります。
    ただし、実際はのらりくらりと彼の現状を変えようとはされないようです。

    彼に振り回されず、みつさんはみつさん自身を大事にしていってください。

    ありがとうございました。
    【使用占術:タロット】

    みつ
    2021/01/21 21:03:57
    鑑定ありがとうございます。
    まずは自分の時間を大切にしようと思います。
  • 2021/01/13 10:12:13

    みつ様こんにちは。
    琶音はのんと申します。
    生年月日と易 タロットで鑑定させていただきます。

    みつ様はとても面倒見が良く、彼の為にも尽くされていたのでしょうね。
    彼はみつ様との未来は無いかもしれないと思いつつ、みつ様のそういう所に惹かれていったのだと思います。
    彼はみつ様の事が今でも好きです。

    彼女と結婚されたのも立場的な事もあったのでしょう。必ずしもみつ様よりも好きだとは出ていません。
    今後ですが彼は別れるつもりはないようにでます。今後はみつ様次第ではないでしょうか。

    ご参考になれば幸いです。
    ありがとうございます。琶音はのん

    みつ
    2021/01/21 21:03:57
    鑑定ありがとうございます。
    まだ彼が私に気持ちがあり、嫌われた訳では無いことがわかり、少しほっとしました。
  • 匿名占い師
    2021/01/13 15:52:02

    みつ様

    鑑定のご依頼を頂きありがとうございます。

    彼との今後の現在から未来について霊感タロット、その他占術によりメッセージを出してみましたのでお伝え致します。

    まず気になる、彼の現在の心境についてですが、今後彼から今の関係性を経ち連絡を止めるという選択はしませんが部署は違うと言っても3人とも同じ会社で働いていますのでいつかお二人が連絡を取り合っている事が奥様にバレてしまわないかとても気にしている不安定な心の内がみえてきております。

    彼の奥様の生年月日が分かりませんので少し奥様と彼の関係性を読み取る事が難しいのですが今伝わってくる状況としては彼と奥様の関係性では奥様の方が主導権を握られているようにみえますので万が一、あなたと彼の関係性が奥様の耳に入るような事があればその時は迷わずにあなたとの関係性を切ります。

    その根拠として、お二人の生年月日から相性をみましたが相性の繋がりがあまり深くないので彼が究極な危機に遭遇した時はそれを乗り越えられるだけの力が残念ながらお二人にはないですので彼は迷わず奥様の意見に従います。

    今後の3人の関係性においてもそれぞれの立ち位置は変わらず彼があなただけをみてくれると言う事がないのであなたはいつも陰に隠れた存在になってしまいます。

    そのような未来を見た時にそのような状況はあなたにとってどんどん辛い状況にしかなっていきませんので、凄く勇気がいる決断だとは思いますが彼との関係性をストップする選択をみつさん自身が選択し今後あなただけを見てくれる男性に巡り会えるように前に進まれてみて下さい。

    キーワードメッセージは

    『あなたの今後の幸せの為に自ら今の関係性に終止符を打ち前進すること』です。

    是非、参考にされてみてくださいね。

    また今後、なにかご相談がありましたらいつでもお声掛けお待ちしております。

    ありがとうございました。

    みつ
    2021/01/21 21:03:57
    鑑定ありがとうございます。
    まずは自分の時間を大切にしようと思います。
  • 匿名占い師
    2021/01/13 17:02:23

    禅巴(ゆずは)と申します。タロットと数秘術から鑑定させて頂きます。

    まず彼のお気持ちには、みつさんのことが好きで会いたいという思いはありますが、誠実にみつさんと向き合おうとしていなくて、真正面からみつさんをみていないと出ています。
    そして今後も、彼とみつさんが会ったり連絡がとれていたりしても、みつさんは孤独感をもっと感じてしまうということが表れていました。

    そして彼の今の運気が、大切なことをはっきりさせようと向き合うことよりも、目の前のことや一時的な楽しさに流されてしまう時でもあります。
    ですからしばらくは、彼はみつさんと会うことはあっても、はっきりさせようと向き合ってくれる可能性がなかなか出てこないようです。

    ここは、彼がどうなのかというよりも、みつさんの気持ち次第で、方向性を決めていく時ですね。

    そして、今のみつさんの心を表すカードには、心ががんじがらめになっていて苦しい、もう解放されてラクになりたいし、幸せに生きていきたいと出ています。

    みつさんの幸せを掴むために、何にも縛られずに、心を解放していきましょう。
    といっても、無理に彼を忘れようと苦しむのではなく、先に

    『今まで彼を一生懸命愛した自分をまず愛して、心がラクになるように、自分をたくさん癒してあげてくださいね』

    というメッセージが出ています。


    今月はまだみつさんの心の中で、上がったり下がったり定まらないことが多いのですが、来月になると、みつさんの気持ちの決心がつきやすい運気となっていきます。
    しばらくはご自分を癒して、お仕事がお休みの時などに、たくさん気分転換もしながらゆっくり過ごされてみてください。

    みつ
    2021/01/21 21:03:57
    鑑定ありがとうございます。
    自分のことを大切にして、前に進もうと思います。
  • 2021/01/14 00:05:45

    みつ様

    ご相談ありがとうございます。総合鑑定致します。
    彼氏さんとは宿曜で「命」の相性で、運命を感じる相手です。算命学では、寅卯と戌亥天中殺でお互いの運気を正反対の方向に動かすので、結婚よりも恋愛向きの方です。みつ様が彼を何かと助ける相性で、みつ様は行動的、彼は知的な星です。

    タロットで彼の現状を視ますと、籍を入れた女性とは長年の腐れ縁で入れたように感じます。この女性とは家族的な感覚があるようです。みつ様には、彼にとって年下ながらも、しっかりした所を魅力に感じているようです。しかし、離婚する未来は視えていず、あくまでも浮気という立場で続くようです。この形で恋愛を育むことはできますが、彼と最終的に一緒になることは難しそうなので、ある程度の所で線を引いて他の男性を探された方がお幸せになります。このままですと、三角関係でトラブルに発展しかねず、みつ様も辛い想いをされそうです。
    この関係からは、早めに切り上げることをお奨め致します。 EL MAGO

    みつ
    2021/01/21 21:03:57
    鑑定ありがとうございます。
    まずは自分の気持ちを大切にして進もうと思います。
  • 2021/01/14 02:43:37

    みつ様

    ご質問頂きありがとうございます。

    ご質問の、「彼氏とまだ一緒にいられる未来があるのかどうか?」
    ですが、お二人ともお互いを求めあっておられるますので、一緒にはいれると思います。
    ですが、深い関係性ではなく、一、不倫関係の相手としてです。
    仮に深くなれたとしても、現在の奥様と同じ立場となる可能性がございます。
    ようするに、本命のみつさんがおられながら、他の女性とも同時に付き合い、
    浮気をされる可能性があるということです。
    昨年ご結婚されたのに、みつさんと関係性があるのは、みつさんとしては嬉しいことでありますが、逆の立場でしたらお嫌だと思います。
    おそらく女性好きの彼ですので、今後も浮気を繰り返し、その結果、現在の奥様とは長続ききしないでしょう。ですので、みつさんとの復縁の可能性はございますが、彼は、みつさんの時も同じことを繰り返し、また、みつさんとお付き合いをしながら他の女性ともお付き合いをしそうです。
    ですので、これ以上傷つかないためにも、お早めに執着を断ち切り、彼とは縁を切ったほうが良いと思います。

    みつさんが素敵な人と出逢えますようお祈り申し上げます。

    みつ
    2021/01/21 21:03:57
    鑑定ありがとうございます。
    まずは自分の気持ちを大切にして、前に進もうと思います。
  • 2021/01/19 10:55:20

    まだ彼はみつさんに愛情をもっています。今のところ一緒にいられます。


    ですが彼と結婚した女性をみつさんが見てしまう時が数回あって
    そしてみつさんがいたたまれなくなって彼から離れていく傾向があります。


    すぐという感じではないのでここまでにならないように
    対策をとれば変わってくるようです。
    (^_^)

    みつ
    2021/01/21 21:03:57
    鑑定ありがとうございます。
    今の人を気になってしまうのは確かにあります。ちょっと意識して気にしないよう過ごしてみようと思います。
  • 2021/01/19 21:36:43

    ご相談ありがとうございます

    彼の気持ちとまだ一緒にいられる
    未来があるのかどうか視させていただきました

    彼はみつさまに未練がありますので一緒にいられることは可能です 
    但しそれはみつさまの望まれるつき合い方ではないようです
    彼は期待の持てるようなことを言いますが肝心なことは言わないからです

    同じ会社だと中々難しいと思いますが
    気持ちの整理をしていかれることをお勧めします

    みつさまの幸せを心からお祈りいたしております

    みつ
    2021/01/21 21:03:57
    鑑定ありがとうございます
    まずは自分の気持ちを大切にして、前に進もうと思います。

同じカテゴリの相談

私は(1)が8年ほど前から好きです。 (1)は既婚者で愛妻家です。 みんなで会うくらいの仲だったのですが、 去年は複数での旅行に誘われたりして、すごくうれしくて、、 お互い好意はあって、3年前にはじめて二人で飲みに行った時にキスをしてしまったのですが、去年の旅行の時も私の部屋に来ました。 でも、私が好きすぎるあまり、また自分に自信がないので、その後複数人でのお誘いを受けたのですが、彼といると緊張してしまい去年の後半はギクシャクしてきてしまいました、、 (2)は、美人で魅力的な人。私も嫉妬しています。10年くらい前からの友達だったのですが、彼女の奔放で嫌味な性格がイヤになり、すこし前から距離を置いていました。 昔、私は(2)に(1)を好きなのを無邪気に話していて、その時は『ありえない』みたいに言ってたのですが、なぜか(1)と去年末くらいから会っているようです。 (2)は、私が(2)に距離を置いているのを知らないので、私に(1)の探りのメールが来たりしていました。多分(1)を好きになっているのかと思います。 ネットの四柱推命などを見ると、私よりも(2)のが相性が良く、落ち込んでいます。 (1)も愛妻家なのですが、多分モテる人です。男女問わず好かれます。 私は(2)よりも魅力的な人でいたいです。 どうしたらよろしいでしょうか。 私にできることはありますか。 私に何が足りないのでしょうか。
  • [受付終了] 終了日時:2024/04/15 09:25:29
  • 回答数:6
夫が何を考えているか知りたいです。 (長文です。) 経緯を申しますと。。 まず12年ほど前、 2人目の子が生まれたばかりの頃、 夫の4年間も続いた不倫が発覚して、 ひどい目にあいました。 あれから夫は、心を入れ換えているはずと私は12年思っていて、 すっかり安心していたのですが、 別の相手との浮気(職場の人)が、こないだ10月末に発覚しました。 ただその相手とは体の関係までは至っておらず、 LINEで中学生の恋愛みたいなやりとりと、 手をつなぐ、ハグする、程度ではあります。 (一昨日、浮気相手には、2度と夫と私的なやりとりはしないよう、誓約者を書いてもらいました) 私はとてもショックで、 夫への信頼をすっかり失いました。 夫が死んだらいいのにとすら思います。 ただ離婚したくても、私は高齢出産で子どもが3人おり、末っ子はまだ小4です。 特別資産もないし、子どもたちも夫に懐いていて、なんとかやり直すほかありません。 いまの夫婦の状態としては、、 私が夫を責めすぎたせいか、 夫の態度は最初の頃こそ反省の色がみれましたが、最近は機嫌の悪さを隠そうともしません。 私が今日、夫の態度の悪さに傷つき、家出すると言っても、止めようともしませんでした。 夫に愛されているのなら、 まだ夫婦再構築を頑張る気持ちはありますが、 愛されていないのなら、 私も適当に浮気して、憂さ晴らししたほうがいいのだろうかと考えてます。 鑑定お願いいたします。
  • [受付終了] 終了日時:2023/12/12 00:24:35
  • 回答数:8
熟年離婚を考えています。 子育てが終わり、子供達が巣立っていったので 自分の人生をこれから考えていきたいと思っています。 夫に4月くらいに思いを話したのですが納得して貰えない。 義理の母もとてもお世話になっていますが 私が離れることは反対だと思います。 いかに傷つけず、平和にお別れできるか占ってもらいたいです。 私には5年間お付き合いをしている 好きな人がいます。 1度別れましたが1年半前に復縁してもう離れたくはないと思っています。 できれば残りの人生 この人との未来を考えたいです。 彼自身は私が離婚するかしないかについては何も言いません。 でも1度目のお別れはこの関係性が苦しくなったからのようでした。 彼がこのままでいいと思うなら、 私は義理の母が生きてる間は夫婦としてがんばってもいいかとも思うけど…そういうわけにもいかないような気がして。 夫は悪い人ではありません。 はたから見たら仲のいい普通の夫婦です。 ただ楽しいかといえばそうではない 感謝はしているけど 真ん中に子供がいたからやってこれたようなもんです。 できれば夫は夫で幸せをまた見つけてほしい。 もう一度、別れたいと言って良い時期 ながれ 知りたいです。 今、お付き合いしている彼は 私との未来について どう考えているのか…… 現在のところは 復縁してより1層 とても仲が良いです。 どうぞ、よろしくお願いします。
  • [受付終了] 終了日時:2023/09/11 15:30:35
  • 回答数:8
PAGE TOP