1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 婚活、結婚の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 結婚したいです。これからの運勢を見て頂きたいです。4…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

結婚したいです。これからの運勢を見て頂きたいです。4…
2021/01/10 18:41:10
HA

結婚したいです。これからの運勢を見て頂きたいです。4年ほど彼氏はいません。最近3年ぐらいは気になる同僚がいたのですが進展せず、ほんとにこのままでは私は何も変わらないと思い、どうにかしないとと思ってきました。彼は同僚の他の女子の事が気になっているような気がします。それに気づいてしまい、彼と接するのが辛くなってきたので諦めようと思います。他に好きな人がいないから、毎日会う彼に執着しているのではないかと思っています。でも、年齢が年齢なので出会いがなかなかありません。どのような行動をすれば結婚できますか?よろしくお願いします。

相談の回答

  • 匿名占い師
    2021/01/12 19:42:03

    HA様、こんにちは。運勢鑑定士 龍花です。今回は、八卦と四柱推命の二つの占術を使い鑑定致しました。HA様にとって今年2021年は土の中から金を発掘したかの様な最も輝ける運勢となります。また宿命数が9年に一度巡ってくる離宮に入ります。結婚をしたいと願われてるのであれば、良い出会いも期待出来そうなので、自分に自信を持ち、自分磨きも同時にする事で 幸運をさらに引き寄せるでしょう。
    四柱推命ではHA様は、ダイヤの原石にあたります。磨けば磨くほどご自身が輝きます。ラッキーアイテムはミネラルウォーターです。お水を体に取り入れる事で心身浄化されるのでおススメします。
    今年1年は全体を通して運気が最も上昇するので巡って来るチャンスを是非 掴み取って下さいね♪
    では、HA様の幸せを心より祈念致します。

    龍花

    HA
    2021/01/18 23:57:16
    お水をたくさん飲んで浄化して、前向きに頑張ります。ありがとうございました。
  • 2021/01/10 21:02:00

    HA様

    タロットにて鑑定させていただきました。

    4月頃が結婚にも繋がるような出会いのチャンスがアップするようです。
    はっきりと成婚を目標に掲げているような落ち着いた雰囲気の紹介所などがいいようで、アプリなどは今回はあまり効率良くは進めないようです。


    明るい未来を信じて進んでみてください。
    ありがとうございました。

    HA
    2021/01/18 23:57:16
    春まで自分磨き頑張ります。ありがとうございました。
  • 2021/01/12 11:22:13

    こんにちは!
    結婚ですね、霊感、数秘、タロット、その他で鑑定しました。

    確かに彼にちょっと執着しているようですね、
    しかし、毎日顔を見るのでそういう気持ちになるのも無理はありません。
    が、占いました所、HAさんは彼でない方が良いとでています。

    HAさんは、急に誰かを好きになれるタイプではありませんが、
    しっかりした情報のある方であれば将来を考えていく事ができるようです。

    今年は、ちょうど今までと今後を考える時、なかなか思うようにいかなかったり、
    また気持ちも変化しやすいのですが、それは転換期の中に居るからです。

    タロットで見ました所、恋愛・結婚運は決して悪くないです。
    活動していく事が必要ですね、

    好み云々より、尊敬できるものをお持ちの男性とうまくいきます。
    元々、恋愛より紹介やお見合いのような出会いが向いていますので、

    考えてみてはいかがでしょうか、
    拘らずに前に進む、それが必要の時のようです。

    頑張って進んで下さいませね!
    応援しております。

    HA
    2021/01/18 23:57:16
    運気は悪くないとの事なので、前向きに頑張ります。ありがとうございました。
  • 2021/01/12 23:31:57

    HA様

    ご質問頂きありがとうございます。
    HAさんの今年の出逢い運はとてもお高いようです。
    ですが、大好きな彼に対してのお気持ちが今も強く、まだ、執着されてるようなので、
    まずは、この感情を浄化しないと前に進めないと思います。
    ですので、結婚するための行動の前に、執着を断ち切るための精神的な鍛練をまずされて、それから新しく出逢うために行動して頂ければと思います。
    もともと出逢い運がございますので、執着さえ断ち切れば、男性のほうから寄ってくると思います。
    コロナ渦ですので、現在のように感染者が多い時期は、出逢うチャンスが狭まりますが、
    感染者が減ってきたら、今年は出会えると思います。
    ですので、感染者がい多いこの時期に執着を断ち切っておけば、感染者が減る頃に出会うチャンスが来ると思います。

    頑張って執着を断ち切ってください。

    応援しております。

    HA
    2021/01/18 23:57:16
    執着を断ち切るのがすごく難しいですが、出会い運があるとの事で気持ちを他に向けるよう努力します。ありがとうございました。
  • 2021/01/14 17:30:44

    HA様

    ご相談ありがとうございます。総合鑑定致します。
    想いを馳せている彼とは、遠距離の栄親で相性は良いのですが進展するのに時間がかかります。とても素敵な男性で、HA様のことも何かと助けてくれる方ですので、今後も同僚として良い関係を築いていかれることをお奨めします。タロットで視ますと、他の女子にはそこまで本気とは出ていません。チャンスがあれば、彼に積極的に話しかけて下さいね。仲良くなることで、HA様の良さに更に気づいて貰えるでしょう。

    ご結婚については、婚活を積極的に始めてください。今年は守りの年ではありますが、経済力と異性運もアップしますので、慎重に見極めつつも動かれた方が良いです。
    恋愛感情よりも、お相手と現実に生活できるかを重視された方が結婚に繋がります。
    お見合いでも良縁に恵まれる方ですので、知人の紹介がお奨めです。ご年齢をご心配されていますが、幅広い対象年齢の婚活パーティーもあります。結婚紹介所のサイト等で情報をまずは集めてくださいね。HA様のお幸せと良いご縁を心から応援しています!EL MAGO

    HA
    2021/01/18 23:57:16
    同僚とは少し距離をおきながら同僚として良い関係を築けるよう努力します。婚活頑張ります。ありがとうございました。
  • 2021/01/15 18:29:12

    HA様

    ご相談頂きましてありがとうございました。

    ■2021年の良い出会いの月

    3月/7月/8月/9月になります。
    特に良いのが8月になりますのでそれに向けて準備して具体的な行動に出るとチャンスが広がりそうです。

    今年は何かが新しくなりスタートの年になりますので古いご縁は一度清算して新しい出会いに向けて動いてみてくださいね。

    頑張って下さい。チャンスの年だと思います。
    応援しています。

    愛エルランカ

    HA
    2021/01/18 23:57:16
    具体的に運気の良い時期を教えて頂きありがとうございました。参考にさせて頂きます。
  • 2021/01/17 12:01:58

     始めまして「イロハパパの占い鑑定」と申します。
    九星気学を中心に鑑定とアドバイスをさせて頂きます。

    【人生には適切な時期が有る】

    ■人生の流れとして、恋愛時期・結婚の時期・子供を産む時期・が誰にも平等にある
     分けですが、HA様はこれまでにどのような人とお付き合いされてきたのでしょうか?

    ■イロハパパのアドバイスは、「恋愛は人生の肥やし、結婚は人生の賭け、人生最大の
     財産は健康である」とアドバイスしてまいりました。

    ■恋愛も結婚も相手が居ての話です。
     自分自身の分析をされ、自分が持つ魅力や努力が必用な点を見つめ直し、日々の生活の
     習慣を変える事で人生の分岐点が起きます。

    ■地球上には78億人の人々が生活しています。
     その中でHA様を必要とする男性1人を探す事は難しい事ではありません。
     
    ■HA様が「彼が欲しい・幸せな結婚をしたい」では、100%出来ません。
     HA様が、スーパーに行き今日の「今日の夕飯は何を作ろうか?」と考えて買い物は
     決まりますか?

    【彼を作る為の決断】

    ■「今日はカレーを作ろう」と決めれば買い物はすべて決まりますよね。
     「彼を作る」と決めれば出来ます。

    ■HA様が、どのような男性が好きなのか?好みが有るはずです。
     恋愛で上手く行かなくなる人は、お付き合いが始まり時間と共に、次々と嫌な性格が
     見えてきたら、愛も冷め、結婚相手に相応しい人だとは思えなくなると思います。
     
    ■HA様が彼として、生活態度や生活習慣で許せない部分を決めておく必要があります。
    ■HA様も男性に対して、同じように相手に好まれる生活習慣や性格の持ち主でないと、
     一方的な要求では恋愛・結婚は成立でいませんね。

    ■HA様がこれから結婚を希望されているのであれば、年齢から見て、男性も社会の
     中堅として、仕事の責任感や個性や習慣も、ほぼ固まっている年齢です。
     後は、相性と価値観が恋愛のポイントとなるでしょう。

    【HA様の結婚へのポイント】
    ■年齢的に結婚相手として、女子力の部分である、料理や整理整頓など、決まり正しい
     生活習慣が、男性の心を掴むと思います。

    ■彼が、HA様の部屋に来て、彼女はキチンとした生活をされているんだなー。
     この様な綺麗好きな人となら、安らぎと癒しのある生活が過ごせそうだと伝われば、
     結婚に結び付くお付き合いに発展するのではないでしょうか?
     
    ■社内での恋愛をする事より、少しオシャレをして外に出かけましょう。
     そこにはドラマが待っています。
     今日が一番若く、一番綺麗である事を忘れないでください。


    【HA様の持って生まれた遺伝的性格分析】
    ■無口・集中力・指導力・頭脳・情け深さ・仏縁・親孝行・対人の好き嫌いが出やすい・

    【努力が必用な点】
    ■判断力・会話では提案型で・腹が立っても会話を大切にする・相手の意見を聞く会話・
     人に頭を下げる抵抗を無くす・
     以上が持って生まれた遺伝的性格ですが、これまでの生活習慣で、色々な体験や経験で
     成長されたHA様が居られるわけです。

    【彼の持って生まれた遺伝的性格分析】
    ■無口・判断力・集中力・感性・金運・指導力・父親の影響力・胎児には好き嫌い有り

    【お二人の相性】
    ■本命星との相性は合いません。
    ■干支から見る相性は喧嘩の多くなる相性で会いません。


     お幸せを祈っております。
     イロハパパの占い鑑定でした。



    HA
    2021/01/18 23:57:16
    自分磨きをして行動しようと思います。ありがとうございました。
  • 2021/01/17 19:03:43

    HAさま

    ご相談ありがとうございます

    気になっている同僚の方は結婚相手ではないようです
    諦めようとしても思いが残っているようにみえます

    まずは気持ちを整理して前に進まれることが必要です
    気持ちがすっきりした後ご縁のある方が現れます

    恋愛より紹介による引き合わせが強くでていますので
    今できることから始めてください

    チャンスを掴めるように応援しております

    HA
    2021/01/18 23:57:16
    前向きに頑張ります。ありがとうございました。

同じカテゴリの相談

片思いしてから、4年半の月日が経ってしまいました。彼とのこの先はあるでしょうか。 その彼とは、バイト先で出会いそこから頻繁に連絡を取り合うようにあい、好きになりました。 その後、彼に御不幸が重なり連絡を取り合う機会が少なくなってしまいました。 しかし、彼のことを好きな気持ちは消えず、気づけば4年半です。 2回彼に告白しました。 一度は、相手と身体の関係になった後に、私のことどう思ってるのと聞き付き合いたいことを伝えました。「もっといい人がいる」と振られました。 一年後、最後のチャンスだと思い彼に「私と付き合う気ない?」と聞き、ないと言われ振られました。長文メッセージで感謝の気持ちを彼に送り連絡を途絶えました。その後、彼のことを忘れ、次にいこうと思うのですが、他の方とお付き合いしても彼のことが忘れられませんでした。 去年12月、自分からもう一度会う機会を作り、相手に私のSNSをブロックしてもらいました。それで、彼のことを見ずに忘れられると思いましたが、忘れるなんて無理でした。 再度、もう一度自分から連絡をし一緒にご飯に行ってくれることになりました。 彼のことを考えるだけで、頭がいっぱいで胸が張り裂けそうな思いです。 私の気持ちは、お付き合いし、彼と結婚したいです。次会う時に、付き合うことは難しいでしょうか。どのようにアプローチをすれば、彼は私のことを思ってくれますか。 告白のタイミング、彼と結婚できるか、出産も望んでいます。時期はいつなのか、もう次の恋愛について進んだ方がいいのか、考えるだけで切ないです。彼の気持ちを教えていただきたいです。
  • [回答受付中] 終了日時:2024/04/30 08:47:30
  • 回答数:6
はじめまして!今年の恋愛の流れを知りたいです。よろしくお願いします。 コロナ禍で長年付き合っていた結婚目前の彼氏と別れ、それからしばらく趣味や仕事に全振りして楽しく過ごしてきましたが、最近さすがに結婚に焦り始めました… 趣味のスポーツ繋がりなどで出会いはそこそこあり、デートのお誘いなども受けますが、ほとんどかなりの年下で、だいたい6~7歳年下だったり、10歳下なんてこともあり、相手はこちらを同年代だと思って誘ってくれていたようですが(ありがたいことではありますが…泣)、その度にこちらとしてもなんとなく萎縮してしまい本気になれず、自己開示する前に身を引く、みたいなことをしてしまってます。 これまで付き合ってきた人には年下の割合も多かったですし、年下が苦手というわけではありません。ただ、年齢に囚われすぎるのもよくないですが、あまりに自分の中で年の差があると気になってしまい… こんな感じに燻ってる私の、2024年の恋愛の流れについて占っていただきたいです。新たな出会いや、既に出会ってる人の中から進展する相手が出てくるのか、またその動きがある時期はいつ頃か、などです。 1歳上のいい感じの人もいましたが、一度疎遠になってしまって今はSNSでの繋がりになっているのみ。彼のことが心のどこかで忘れられない自分もいます。 春はアプリにも登録してみようかなと思ってます! 今年の恋愛の流れ、ぜひ教えていただきたいです。よろしくお願いいたします…!!
  • [受付終了] 終了日時:2024/03/12 02:48:21
  • 回答数:6
彼氏か最近知り合った気になる人、どちらを選ぶか お付き合いをしている人の女性関係について不満があり、ずっとやきもきしていました。 また、結婚はまだ考えられないとも言われています。 そんな中、最近飲み会で知り合った男性にアプローチを受けています。 彼氏の有無の話は聞かれておらず、こちらも話しておりませんが、なんとなく好意を感じており私も惹かれつつあります。 気を遣ってくれており優しさを感じますが、知り合ってすぐなこととどんな方かまだ分からないため相手に興味がありますが、彼氏がいる手前自分から動けません。 私は結婚願望があり、子どもも授かれれば嬉しいと思っています。 彼氏は一緒にいてとても楽しく、優しいですが女性関係のことと結婚願望がないことが気になり、もし結婚できても精神的に苦しくなりそうな気がしています。 最近知り合った方は女性関係や恋愛の話もしたことがありません。 告白されたわけでもありませんが、彼氏と別れて気になる方の方へ動いて自分が後悔しないか、とても悩んでいます。 いつかは彼氏と別れないと…と思っていましたが、いざその選択が迫ると決断が出せません。 相手にも彼氏にもきちんと話したほうがよいのでしょうか。もしくは自分の中の秘密として心にしまっておいたほうがよいのでしょうか。 彼氏とはつきあって約一年半です。 相手情報(1)が彼氏 相手情報(2)が気になる方です。
  • [受付終了] 終了日時:2023/10/02 13:20:10
  • 回答数:7
PAGE TOP