1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 家族、家庭、子育ての悩み>
  4. 家族、家庭の悩み>
  5. ・・・・>
  6. こんにちは。相談よろしくお願いいたします。一昨年、付…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

こんにちは。相談よろしくお願いいたします。一昨年、付…
2021/01/09 12:04:26
エミリ

こんにちは。相談よろしくお願いいたします。
一昨年、付き合っていた彼との間に子供ができ大好きだった事もあり周りがあまりみえてなく昨年、結婚しました。ただ私は、バツイチ、娘当時高1、小5といました。
どうにかなるであろうと、大好きな人と子供と今後は幸せに暮らすんだと夢見ていましたが
結婚してからは旦那の事はなぜ好きだったのかわからなくなり、旦那は仕事もちょうど違う仕事をし始めた事もあり鬱状態にもなり、話したくても聞いてなかったり突然話をかえたりイライラする返事しかしなかったりとして喋る事もイヤになり最近では喋りもしなくなりました。
お金にはケチなのでお金の相談もできないのも嫌気、自分の親のことはいつも頼むわ。話しきいたってとかいろいろ連れていったってとあたしの願いも聞かないのに自分の親の事はよろしくとばかり。
子供も不登校になりとあたしの人生結局幸せな気持ちなんて一瞬で終わる。
いつも考えもなくバカな自分が1番悪いともわかっています。
失敗続きの人生消えてなくなりたいとも思います。でも子供がいるのでそんな事いってられなくて。
なので今後のあたしの流れが知りたくおもいます。

相談の回答

  • 匿名占い師(相談者だけに公開)
    2021/01/09 14:33:44

    こんにちは、ご相談ありがとうございます。
    エミリ様の今後の運勢を数秘術とタロットで見させていただきました。

    □エミリ様の今後の運勢
    2020年のお誕生日~2021年9月までは運勢的には
    ご結婚、ご出産に良い年回りでした。
    ただ、運命数を見ると直感でパッと行動しやすく
    少し計画性が乏しい面が出てしまったのかな、とは思います。
    お腹にお子様がいらっしゃると冷静な判断がつきにくくなるのは
    当たり前の事ですので、それは仕方なかったかなと思います。
    2021年のお誕生日辺りから、今後の自分にとって必要なものとそうでないものを
    仕分ける年回りに変わってきます。
    カードで見ると、どうも残すものより手放すものの方が
    多くなりそうな予感です。
    まだお子様が小さく、コロナの事もありますので
    すぐすぐとはいかないとは思いますが、経済的に安定した基盤づくりを
    されると良い、と出ています。
    状況が落ち着いたら、ちょっとしたアルバイトやパートでも良いので
    お仕事を探されると気も紛れ、家庭に縛られ過ぎず良いようです。

    □ご主人、娘様について
    ご主人は自分の生活のプランがきっちりと決まっていて
    思った通りに行かないとイライラしやすい傾向です。
    精神的に悩みが多くなってしまっている状況で、
    正確な判断がつきにくくなっています。
    今色々お話をしようとしても、しばらくは聞いてもらえないかもしれません。
    現状維持で、少しそっとしておく方が良さそうです。

    娘様は不登校とのこと、お母様もさぞご心配でしょう。
    娘様は新しい環境に慣れようと頑張っていらっしゃいました。
    しかし、バランスの良い関係を築くことが難しく思っていらっしゃるようです。
    嫌な事は考えたくはないけど、本当に自分がどうするべきなのか
    迷って模索しているのかも。
    娘様とは、コミュニケーションを密に取ってあげて下さい。
    何か話したがっていそうならば、そのチャンスを見逃さないように
    お話を良く聞いてあげて、一緒に考えてあげることで安心しそうです。

    ご参考になれば幸いです。
    大変かと思いますが、陰ながら応援させていただきます。

    エミリ
    2021/01/17 23:07:18
    このたびは相談にのっていただかありがとうございました。
    直感ばかりで計画性に乏しい…その通りなのです。今までも多々それで失敗してきました。
    今後どうしていったらいいかは今回のアドバイスを参考にしていきたいと思います。
  • 2021/01/09 16:32:41

    はじめまして、禅巴(ゆずは)と申します。
    エミリさん、日々の子育てに追われる中、お気持ちを保ってがんばっていらっしゃいますね。

    数秘術とタロットで、今後の流れやエミリさんの心の奥底をみていきます。

    エミリさんはご自分の思いに正直で行動的、真っ直ぐに道を進まれる方です。思いこんだら一直線ではありますが、冷静な目や安定のためにコツコツとがんばる力もお持ちですよ。
    今年の秋まではなにかを動かさなくても、考えや計画を固めて強い心を持つことができる運気です。そして秋からは決断と行動ができる運気に入ります。その次の年の秋に新しいステージへと入りますから、今すぐの行動というより、2年計画位で構えてください。焦らることはないですが、進んでいくことはできる可能性があります!

    そして旦那様は、いい加減な性格ではなくて、とても真面目で細かいところがあり、それが思いつめて、鬱な状態やお金に細かいところに今は表れていますが、元々は家族を大事にできるお力は持っています。
    タロットでは、今はお互い心で相手をみていなくて、態度は戦闘的になってしまっていて、今後しばらくは、なかなか歩みよれないことが表れています。

    そして結婚について、エミリさんがご自分の中の、ご自分だけで幸せをつくりだすパワーに気づいていなくて、相手がいるから幸せになれると感じていたことが出ています。旦那様の中にも同じことが表れています。

    ですが、ご自分を責めないでくださいね!

    『エミリさんは、実はエミリさんお一人でも幸せをつくりだせるような豊かな心を持っていることに気づいてください。そうして、お一人でも幸せを感じられた時、素敵なお相手とも幸せをつくることができます』
    というメッセージが出ています。

    これまでのことに無駄はありません。
    でも、これからは、自分は一人では幸せをつくれない無力な人とは思わずに、ご自分のパワーに気づくことで幸せになりますから。
    それは、相手あっての幸せではなくて、自分をみとめることで、自分の中からの幸せがあってこその幸せですから、長く続きます。そこにいくためにこの経験が必要でした。

    今、まずは、ご自分の心を大事に毎日を過ごすことをしてください。好きなスイーツを食べたり、好きな音楽を聞いたりしてください。
    そうすることで、旦那様へとお子さんへの対応に、少し余裕が持てます。
    そしてお子さんは、なにかを極めていくことができる子で、特に集団よりも個性を大事にされることで伸びていくお力をお持ちですから、今の状態を心配し過ぎないでください。エミリさんもお子さんもしばらくお家でできる好きなことをしてくださいね。


    そして旦那様の流れには、夏位までは、相手への優しさと思いつめる感じがバランスがとれる時ととれない時があります。
    ですが夏位から、思いつめることが少なくなりますので、変化は出てきますし、今よりは話をしやすくなる可能性はあります。

    ですから、関係性については焦らず考えていきながら、今後の計画を少しずつ固めていきましょう。


    では、ゆっくり進んでいきましょうね、応援しています。

    エミリ
    2021/01/17 23:07:18
    このたびは鑑定いただきましてありがとうございました。
    今後考えかたに余裕をもち自分探しもしてみます。
    娘とものんびり一緒にしていこうと思います。
    旦那の事は今は距離をおくとゆうかそっとしておきます。
    アドバイスありがとうございました。参考にさせていただきます。
  • 2021/01/09 21:07:15

    エミリ様 

    ご相談ありがとうございます。
    ご主人様との相性は遠距離の友衰で、恋人星で惹かれあいますが現実の波は乗り越えづらい相性です。しかし、どちらかが再婚の場合はうまくいくと言われます。
    エミリ様がやけを起こさずに、一つずつ問題をこなしていくことが大切ですね。

    算命学では、エミリ様は丁・灯で情熱の炎を燃やしやすく、冷めやすい傾向があります。胸の星は禄存星で思いやりがあり恋多き星です。ご主人様は乙・草木でエミリ様を何かと助ける相性です。胸の星はプライドの高い牽牛星で、エミリ様のタイプの男性です。
    天中殺は午未と子丑で、お互いを助け合える相性です。年齢を重ねるごとに、絆が深まるでしょう。ご主人様は昨年と今年がちょうど天中殺になり、12年に1度の運気の低迷期です。
    何かとうまくいかない時期なので、ご主人様が鬱状態になられたのも納得です。
    来年以降はご主人様の運気も上昇しますので、お二人の仲も改善されていきます。

    情報2の方は不登校のお嬢様でしょうか。エミリ様とお嬢様は宿曜で業胎でカルマのご縁が深い相性です。今のご主人様とお嬢様も、友達のように仲良くできます。お嬢様は自由に遊ぶことが本来好きな性格で、明るく勉強も好きな方ですからのびのびさせてあげることが一番です。家庭環境の変化も影響しているかも知れませんが、まずはエミリ様が精神的に落ち着くことでお嬢様をサポートしていってくださいね。

    カラーカードでエミリ様へのメッセージを視ます。
    「ゴールド・豊かさを引き寄せる」「スカーレット緋色・成功を引き寄せる」
    金色と緋色は、今のエミリ様にとってラッキーカラーにもなります。
    よろしければ、この2色を意識して身に着けてみてください。
    今の自分を嫌にならずに、豊かさ・成功をイメージすることが大事です。
    ここまで来た自分の人生を否定せずに、自信を持って前に進んでくださいね。EL MAGO

    エミリ
    2021/01/17 23:07:18
    このたびは鑑定ありがとうございます。
    自分自身がマイナス思考なのもよくないんですね。自信をもっともつようにしたいと思います。旦那様の低迷期まだまだですね。。今年を乗り越えていかないとですね。娘とはのんびり楽しくする様に努力します。
    アドバイス参考にさせていただきます。
    ありがとうございました!
  • 2021/01/09 21:53:06

    エミリ様

    タロットにて鑑定させていただきました。

    >なので今後のあたしの流れが知りたくおもいます。

    今年はモヤモヤがなかなか消せないようですが、来年2022年はご家族との関係が穏やかに落ち着いてくる可能性が出ています。
    2023年頃は、エミリ様がご家族とのことで大きな決断をされる、もしくはお気持ちを新たにされる可能性がありますが、どういう選択をされるかはまだはっきり決まってはいないようで、エミリ様次第のようです。

    それと今年2021年は、エミリ様がライフワークとしたいものを見つけるなど、ご家族とのこと以外で充実していきそうです。

    エミリ様はご自身が思う以上に、ご自身に対してだけではなく、周囲に対して大きな影響力を持つようです。
    ですので、このままということはなく、エミリ様の望むように環境を変えてもいけるようです。

    まだまだこれからです。

    お気持ちの負担が軽くなっていくように応援しています。
    ありがとうございました。

    エミリ
    2021/01/17 23:07:18
    このたびは鑑定ありがとうございました。2023年がドキドキですね。どうゆう選択をするのかが。。
    今年は自分のライフワーク探しをして充実させるよう努力しますね。
    アドバイス参考にさせてきただきます。
    ありがとうございました!
  • 2021/01/10 21:12:43

    エミリ様

    ご質問頂きありがとうございます。
    エミリさんのこの度のご相談は、エミリさんの問題ではなく、旦那様が変わらなければ問題が解決しないように視えます。
     お仕事が変わって鬱状態になるのは仕方ないのですが、それで話を聞いてくれなかったりイライラするのであれば、それは旦那様ご自身が現在の精神状態や意識レベルを自ら反省しないとなかなか解決しないと思います。
     また、旦那様の気質で、ご結婚される前は、気づかなかったこともございますね。
    お金にはケチでエミリさんの願いは聞かない、だけど、ご自分のごようす両親の事はよろしくとばかりでは、エミリさんが喋ることがお嫌になるのが良く分かります。

    上記の件がある中今後の流れを視ると、残念ながら、旦那様は反省されておられる感じがしないので、このままではこの状態がずっと続いてしまうと思います。
    エミリさんは、ご結婚される前は、旦那様の見えなかった側面でお悩みですが、肝心の変わらなければいけない旦那様が反省されてなく、自分は正しいと思ってそうですので、こうなるとなかなか未来は変わらないと思います。
     今後もずっと、ご自分のことは聞いてほしいけど、エミリさんの願いは聞かない、ケチのままというのが続きそうです。
     このようなことから具体的な解決策を提示できないのですが、旦那様が嫌がってもなるべくたくさん話し合う必要があると思います。
    1年かけて話し合いを続ければ、旦那様が少しずつ理解を示すかもしれません。
    ですが、1年たっても全く変わらないようでしたら、今後ずっと一緒に居るお相手なのかをご自身で冷静に判断していただければと思います。

    旦那様が変わる確率は30%ほどですが0ではないので、旦那様が話し合いを嫌がっても根気良く話し合いに応じるよう頑張って頂ければと思います。

    最後に、失敗続きでと悩まれておりますが、今回の件は、結婚するまではわからない旦那様の側面があったのと、変わらなければいけないのは旦那様のほうが大きいので、ご自身を深く自戒しないで下さいね。

    頑張ってください。

    応援しております。

    エミリ
    2021/01/17 23:07:18
    このたびは鑑定ありがとうございました。
    話し合いをほんとしないといけないと思うのですが逃げてしまう自分がいる事困ってしまいます。
    でもいつまでもこのままではだめですものね。
    今後のアドバイス参考にさせていただきます。ありがとうございました!
  • 匿名占い師(相談者だけに公開)
    2021/01/13 14:55:41

    エミリ様

    ご相談頂きましてありがとうございます。
    鑑定させていただきました結果お伝えさせていただきます。タロット、四柱推命、数秘術、九星気学で鑑定させていただきました。

    今後の流れについて

    ご主人様との関係性は、現状維持されて、引き続き静観されるほうが良さそうです。
    2021年は、特にご主人様とのお話し合いが良い方向にむかわれる可能性が残念ですが、低いです。
    今後もご主人様にエミリ様のお気持ちを理解していただくことは、残念ですが難しい可能性が高いです。

    選択肢を増やす為に今後は、エミリ様お仕事をされるほうが良いと思います。2022年エミリ様のお気持ちがお仕事をされる方向のお気持ちでしたらお仕事をはじめられるほうが良いと思います。
    エミリ様のお気持ちを優先していかれるほうが良いと思います。
    ご主人様との今後の方向性は、エミリ様がご決断される可能性が高いです。2024年、エミリ様のお気持ちの中でご主人様との今後の方向性の結論が出る可能性があられます。

    娘様について

    引き続き娘様のお気持ちを尊重されて見守られることを続けられたほうが良いと思います。

    エミリ様
    ご相談頂きましてありがとうございました。

    エミリ
    2021/01/17 23:07:18
    このたびは鑑定していただきましてありがとうございます。
    今年全然だめなんですね。
    でも、確かに現状、向こうからも喋る事すらしなくなりました。
    そっとしておき、自分の人生を生きるように仕事さがしたいと思います。1番下の子も保育園申し込みしたので入れたらすぐに働きます。来年まではあたしの金銭がもう無理なので。
    娘はデリケートなのでそばにいて甘えたいきは甘えられるようにしていきたいです。

    アドバイス参考にさせていただきます。ありがとうございました!
  • 匿名占い師
    2021/01/15 13:24:48

    エミリさま

    鑑定依頼ありがとうございます。
    色々な視方から総合的に鑑定してみました。

    ご主人さまが結婚と転職と同時でまたお子さんもできて
    なおかつエミリさまのお子さんもいて
    生活が一転してしまい、
    時期的なもので余裕がないように思います。
    主人様のバイオリズムが低下中です

    エミリさまを受け入れて
    結婚してくださったご主人さまです。

    今年一年、ご主人さまと価値観や色々な件を
    根気よくコミュニケーションをとっていくならば

    2022年あたりにお互いの理解が深まてきます。
    良い方向に行く可能性はあります。

    まだまだご夫婦として始まったばかりで
    頑張ってくださいね。

    エミリ様の人生はちゃんと苦労した分は結果として
    返ってきます。

    ご主人さまがちょうど大変な時期に入っただけで
    エミリ様の人生の喜びはこれからです。

    良い方にいきますようにお祈り申し上げます。




    エミリ
    2021/01/17 23:07:18
    このたびは鑑定いただきありがとうございました。
    旦那も急に負担がでたので大変だとは思います。でも、結婚前ゆってたのと全然違う。嘘つき。って思ってしまう自分がいるので責めてしまうのですよね。
    優しさがたりないですね。
    もっと努力しないとです。

    アドバイス参考にさせたいただきます。ありがとうございました。

同じカテゴリの相談

相談したいのは私の父母と姉、父方の祖父母との関係についてです。 私は三姉妹の真ん中で、姉は独身で一人暮らし、妹と私は嫁いで実家から離れています。現在実家に住んでいるのは父母のみ。実家と同じ町内に母屋があり、91歳の祖父と88歳の祖母が2人で暮らしています。祖父母も高齢になり、昨年から特に祖父の老化が進み、転んでしまうと一人で立てなくなり、痴呆も酷くなりました。転んでしまった時は祖母が何とか起こしていたのですが、祖母も脚が悪いため、とうとう起こせなくなり、そんな時は電話で父を呼び、夜中でも駆けつけることがあったそうです。そんな状態なので姉は週1ペースで祖父母の家に泊まりに行き、面倒を見てくれています。父母が母家で一緒に住めばいいのではと思い、一度尋ねた事がありました。父は「近いうちに一緒に住まないといけないだろうな」。母は「まぁそれはいいとして」と話を流しました。母はほぼ毎日ご飯を作って祖父母に持っていく事はしますが、置いたらすぐに帰ってきているようです。病院通いの祖父母を連れて行く事はします。ただ姉曰く、「母はここまで祖父母が深刻である事をわかっていない…いや、わかろうとしていないし避けているように思う」そうです。 姉は看護士です。住んでいる所から祖父母宅まで片道早くても車で50分はかかります。どうして近くにいる父母がもっと面倒を見ないのかと悶々とします。ただ、私は実家を出た身で遠方に住んでいる事もあり、あまり首をつっこんだ発言はする立場にありません。姉は昔からかなり母に不満があり、実家にもなんの未練もないとの事で、この件を父母と話したらどうかと言うと「話したくもないしわかってもらえるとも思っていない。母と祖母がこういう関係になったのも昔何かあったんやろうし」と、今の状況を仕方がないと考えています。 そこでご相談したいのは、 1.まずは私がこの件に首を突っ込んで話をすること自体いいのかどうか。 2.姉と母の関係は改善できないのか。 3.母が頑なに母屋に戻るのを拒んでいるのは何か理由があって、それは解決できるものなのか。 です。 正直父と母の関係もそんなに良くないので色々な要因が絡まり合っているような気はします。ただ、私にとってはみんな大切な家族なので、関係が改善できたら嬉しいです。ご回答何卒よろしくお願いいたします。 ※相手情報1→姉 ※相手情報2→母
  • [受付終了] 終了日時:2021/01/19 03:01:36
  • 回答数:4
PAGE TOP