1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛、片思いの悩み>
  5. ・・・・>
  6. 付き合って約2ヶ月の彼氏との相性、結婚について占って…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

付き合って約2ヶ月の彼氏との相性、結婚について占って…
2021/01/06 00:55:50
HANA

付き合って約2ヶ月の彼氏との相性、結婚について占って頂きたいです。

私はここ2、3年の間に数名の男性とお付き合いしてきましたがどれも長くは続きませんでした。
私が相手に合わせてしまう恋愛が多く、彼のことで悩みすぎてしまって普段の恋愛以外の生活に支障をきたしてしまっていました。

ですが現在の彼はとても優しく私のペースに合わせてくれて、私の悪い部分もポジティブに受け入れてくれます。
付き合ってまだ2ヵ月なのでまだまだお互いのことがわからない部分も多いとは思いますが、今まで恋愛で辛い経験をしてきたことが多い分、この彼からは大切にしてくれていることがすごく伝わってきます。
彼のおかげで毎日幸せだと感じます。

ただ、ネットの無料占い等見るとあまり相性が良くないようで占いが全てとは思いませんが少し気になります。
具体的にどういう相性だから、どういう風に気を付ければ良いのか というアドバイスを頂きたくこちらに投稿させて頂きました。

なんとなく恐れている点としては、彼は人当たりが良く温厚ですが悪くいえば八方美人?かなぁと思います。
私に対し不満や疑問に思う点があっても飲み込んでしまってるのかな?とたまに感じます。

また、お互いいい年齢ですので結婚相性等も見ていただきたいです。
よろしくお願い致します。

相談の回答

  • 2021/01/06 08:05:25

    はじめまして^^
    スピリチュアルヒーラーJessicaです♪

    ご相談内容私のほうで見させていただきました。
    以下ご参考いただけたら幸いです♪

    まずHANAさん、やっと素敵な方見つかったようですね^^
    今まで、やっと恋愛うまくいったと思ったら、彼が去ってしまったり
    なかなかうまくいかなかったりとあまりいいことがなかったとは思いますが、 
    このつらいひとつひとつのご経験が今、大きな幸せとなってギフトとして
    HANAさんのところにやっと届いたのですね^^

    今、お付き合いされている男性の方ですが、本当に心の温かい方で、
    HANAさんとはじめてお会いした時に、ひとめぼれされたようですね。
    今彼のお気持ちは、こんなすてきなHANAさんがもう傷つかないように
    僕が守ってあげたいと思っています。

    今までのご経験から、このお方との関係も不安になることもあるかもしれませんが、
    もう悩むのは終わり。今まで悩んだ分以上のハピネスがやってきますよ^^彼とともにね♪


    ご結婚も今から2年以内に可能とでました!

    やっとこの時がやってきましたね^^
    ぜひ、彼との関係楽しんでみてください♡

    またお話聞けること楽しみにしておりますね♪

  • 2021/01/06 21:29:20

    HANA様

    彼氏のお気持ち、彼氏との未来に関してタロットで鑑定させていただきました。


    彼もHANAさんのことが大好きで、心から一緒にいられることを楽しんでいるようです。

    おっしゃる通り、彼はそのままのHANAさんの魅力や長所はもちろん、欠点さえも可愛いと感じているようですね。
    彼はHANAさんから何かしてもらうより、彼の方からHANAさんのために動くことの方が好きなようですので、そこは素直に彼に甘えてもいいようです。

    また彼は、彼自身は女性の気持ちを汲み取ってあげられない、理解もしてあげられないタイプだと感じることがあるようですので、HANAさんの方から細かく希望などを伝えて行くほうが彼も動きやすくなるようです。

    それと注意点としては、結構彼はHANAさんの周囲の男性との関係を気にされている様子があります。特別なお相手に限らず、友人や仕事の仲間などに関しても。
    ですので、そこは何でもないということをさりげなく詳しく伝えていってあげたりは大事なようです。

    そして、彼は女性らしいHANAさんが大好きなようですので、HANAさん自身が楽しみながら女性として輝き続けることは彼のことも喜ばせ続けるようです。


    ご結婚は今から2,3年は彼の仕事とのバランスによるようです。
    もうひとつ彼とのご結婚への鍵となるのが、HANAさん自身が彼とのご結婚を望んでいるのだということが伝わった方がいいようです。
    2021年はHANAさんの恋愛以外が充実する可能性があり、そうなると彼はHANAさんは彼との結婚はまだ後回しかな~と思い込んでしまう可能性があるようです。


    今のお気持ち、未来のこと、彼と今まで以上にたくさんお話をしていってみてくださいね。
    ありがとうございました。

  • 2021/01/07 00:04:37

    HANA様

    ご質問頂きありがとうございます。
    彼はHANAさんのことをとても大切にしておられ、深い愛情を感じておられるようです。
    せっかく上手くいかれておりますので、占いの相性は参考程度にして頂ければと思います。
    相性よりもまず先に、お相手そのものを感じる癖をつけたほうが良いと思います。
    お二人はせっかく上手くいってるのに、相性が悪いと思い込んでしまうことにより、上手くいかなくなってしまうこともあるからです。
    逆に占いの相性がとても良くても上手くいかないときは上手くいきません。
    魂の傾向や前世からの傾向のほうが強い方や、そのような方とお付き合いをされてる場合、占いが当てはまらない傾向が出てきます。
    占いでもインド占星術では割とそのデータが出てきます。
    また、私もいろいろなお客様を鑑定させて頂きましたが、占いが当たる方とそうではない方がいることを鑑定を通じて実感しております。
    当たらない方はどんなに精密に鑑定しても当たりません。
    例えば私ですが、私は過去に、西洋占星術とインド占星術のプロより、精密に鑑定して頂いたことがありますが、私の場合は統計学が当たらないタイプだと知り、自分については占いではなく、魂や前世アプローチしてから自分を知るようにしております。
    ですが、世の中の大半の方は占いが当たるので、統計学も勉強しております。

    話が少々脱線してしまいましたが、お二人、特にHANAさんは占いが当たらない傾向があるのを感じます。
    HANAさんは、2、3年の間に数名の男性とお付き合いしたとございますが、相性が良いのに続かなかった方が多かったのではないでしょうか?
    占いの相性にとらわれないのでしたら、今後も相性を参考にして頂ければと思いますが、お気にされるようでしたら相性は見ずに、目の前におられる彼を見つめて、感じて、ご自分の判断を優先せて頂ければと思います。
    そのようにしていかれれば、きっと占いの結果が気にならなくなり、安心すると思います。
    彼の包容力と深い愛情がそのようにしてくれるからです。

    私事なのですが、過去に占い師の先生よりアプローチをされたことがあります。
    なんで私に告白してきたのかを聞くと、どの占いで見てもことごとく相性が良いからというのが理由でした。
    西洋占星術、四柱推命、数秘術、宿曜占星術すべてで悉く相性が良いからとのことでした。また、全てで相性が良いのはなかなかなくて、どれかの相性は悪くなる確率が高いので、全て良いから、私を選んだとのことでした。
    最初の告白の内容はこれで、私自身についてのことは全くございませんでした^^
    お付き合いしましたが、やはり別れました。
    こちらは、女性側が、相性が良いから上手くいくと思い込んでしまったのですが、私の癖が強くて失敗したのだと思っております。
    もう一つの理由は、その女性がジオセントリック占星術だけで見ていたのにも起因しております。
    ヘリオセントリック占星術とインド占星術で見ると私の魂の癖でぶつかるのがしっかりでいていたからです。
    上記以外では相性はかなり良かったようですので、相手が私ではなければ上手くいってたのだと思います。
    私のせいではありますが、相性が上手くても上手くいくとは限らないという一例として記載させて頂きました。

    お二人は魂的にとても強く結ばれており、そのような側面から言えば、とても相性が良いですので、お互いにお互いを見つめて、そして感じて、愛を育んで、末永く一緒に人生を歩んでくださいね。

    お二人の幸せを応援しております。

  • 2021/01/07 12:22:42

    イロハパパの占い鑑定と申します
    九星気学を中心に鑑定とアドバイスをさせて頂きます。

    【HANA様の遺伝的な性格分析をさせて頂きます】
    ・無口の生まれ・頭脳的・集中力・指導力・父親の影響・上司の影響を受けやすい・
    ・辛抱強さ・対人関係・などが秘められた性格です。

    【彼の性格分析をさせて頂きます。
    ・無口の生まれ・頭脳・情け深さ・仏縁・親孝行(長男)・親を見る義務・感性・金運
    ・行動力・対人に好き嫌いが出る・・財布にユトリが有ると人の為にお金を使う・

    【二人の相性】
    ★本命星の相性は問題なく大吉です。
    ★お二人の相性として、サポート役をするのは彼の役割りで、貴方に対して気遣いをして
     くれるはずです。
    ★HANA様が大切にして頂きたい事は、お二人が喧嘩をしたりした時、彼に対して自分が
     もう少し気遣いをしてあげていたら、喧嘩にならなかったのでは?と思う反省の気持ちを
     持って頂きたい点と、何事に対しても取り組みや計画は早い性格ですが、最後の詰めが
     悪いので物事は、最後までキチンとする事が求められる点です。

    【二人の運気】
    ★HANA様の今年は、3つの注意が必要です。交通事故・ギャンブル(株の投資)
    ・高級志向(基金属・バック・洋服)の気持ちが起きやすいので、手を出さないように
     して下さい。
    ★彼は、体力、財力は最低な時ですが、思考力は最高ですから、これから2年・3年後の
     仕事の計画や資格などを取得する準備期間ですので、足元を固めて新規事を始める
     時ではありません。
    ★彼は、45歳より運気が上昇して行く遅炊きですから、堅実に事を進めていく人です。
     家屋を購入するには、土の星ですから、マンションより一戸建てをお勧めします。

    【上手な付き合い方】
    ★お二人に共通して必要な事は、物事を話し合ったり、物事を決める時、全て提案型
     での話し合いで決める事です。
    ★物事に対して「私は、こう思うけど、貴方はどう、思います」と互いに自分の考えを
     出し合い決める事で、常に会話が出来、互いの人格の尊重が出来、何時も楽しい会話が
     出来る中になり、それが習慣となれば最高です。

    【お二人の毎日の相性を見ますととても良い相性です】
    ★ポイントは、お二人の会話で必要な事は、HANA様の方が相手を立てる会話が必用です。
    ★彼と対等な会話で「これ、こうしておいてよ」と対等な会話や上からの表現は喧嘩の元
     です。
    ★「これを、おねがいできます」「これ、こうして頂けます」と言葉の語尾を全て丸く表現 する事で、彼はHANA様に対して心から気遣いをしてくれる優しい人になると思います。

    【彼は、八方美人ではありません】
    ★彼は、辛抱強さは在りますが、片付けが出来ない、いい加減な生活に成れば、本気で怒り ます。
    ★優しいからと甘えて、だらしない生活にならないように、綺麗にお片付けの出来た気持ち
     の良い生活基準を保つ事が大切です。

    【結婚について】
    ★彼の運気は来年の8月から運気が上昇になり、家庭と仕事の事に気持ちが強く働くようにな ります。
    ★HANA様の運気は、結婚に対しても良い時期に入ります。
    ★HANA様の性格から見て、彼は少し刺激が少ない人に見えますが、長い目で見て、彼は安心
     出来る夫に成れる人で、年と共に彼を選んで良かったと思えるでしょう。

    【一年契約で同棲し、一年後に結論を出す】
    ★お二人が、結婚を意識されるのであ有れば、今年一年間、同性して外見では分からない
     互いの本質が出る生活をされ、最初からイロハパパの互いの関わり方を実践した生活をお 勧めします。
    ★イロハパパの占い鑑定とアドバイスを実践され、互いに納得されたら2022年の4月5日~
     5月4日までに挙式と入籍・又は、2022年7月7日過ぎ~8月6日までの挙式と入籍が良い
     時期です。

    イロハパパの占い鑑定でした。
    少しでもお役に立てるアドバイスになれば幸いです。
    お幸せに。

  • 2021/01/07 14:16:01

    HANA様
    ご質問頂きありがとうございます。
    九星気学と東洋占術を用いて鑑定致しました。

    少し辛口になってしまいますが、「占いは道しるべ」、選択の一つとして参考にして頂ければ嬉しいです。

    まず、相手の方との相性よりも前にHANA様の宿命についてお話致します。

    ・この自然界の全てのものを、木、火、土、金、水の五つに分類した時、
    HANA様は「庚金」と言って「金」、鋼鉄、鉄鉱石になります。
    「庚金」は、相手の色に染まる事はなく、どんな事があっても自分を曲げず、貫き通す頑固さを持っていらっしゃいます。
    自我が強いという事は、自分の中での基準「こうあるべき」「こうすべき」など独自の価値観(ルール)をお持ちで、相手がその基準からズレると違和感を感じてしまうのではないでしょうか?
    『私が相手に合わせてしまう恋愛が多く、彼のことで悩みすぎてしまって普段の恋愛以外の生活に支障をきたしてしまっていました。』
    と記載して頂きましたが、
    「恋愛はこうあるべき」「好きならこうすべき」など、そのズレが原因で、苛立ちになったり、寂しさに繋がり、ストレスとなってしまっていたのではないかと推測致します。

    そういう考え方もあるのか~ともっと気楽に独自ルールの「~べき」の許容範囲を広げてみるのも良いかと思います。


    ・秘密主義
    宿命に「秘密」という星を持っていらっしゃいます。
    この星はとても用心深く、堅い生き方の星で、特に家庭では隠し事が多くなったり、仕事の事など外の事を一切家庭に持ち込まない、話さない星です。
    考えている事と行動が一致しにくく、相手は戸惑ってしまいます。
    配偶者と、ご自身の家系との間に問題が起きやすかったり、夫婦間で波風(争い、トラブル)が多い星でもあります。

    ☆これら上記の宿命はあくまでHANA様が持っていらっしゃるので、相手がどんな男性であろうと変わりません。まずはご自身の宿命を知って頂き、そういう場面に出くわした時に少しでもストッパーになれば良いと思います。


    ここまで辛口になってしまいましたが、ここからはお二人の相性を見ていきたいと思います。

    ・「腐れ縁の相」
    お二人は「腐れ縁の相」と言って、一旦縁ができるとその後長い付き合いになる場合が多いと言われております。

    ・2024年~HANA様にとって大きく運気の流れが変わる時期で、「結婚」の気が巡ってきております。その中でも特に2024年が強いです。
    相手の男性の方も、2023年~2026年頃まで結婚の気運が高まっております。

    ・注意年
    結婚を避けた方が良い年です。
    2021年、2022年、2026年、2027年、2028年


    相性を鑑定させていただく時に、まず100%の相性はございません。
    皆さん、どこか不和があるものです。
    その中でもどうしても出てはいけない「決定打」というモノがございます。
    これが出てしまうと本人達の努力ではどうしようもないものです。
    縁が無い「決定打」

    しかし、今回その「決定打」は出ておりません。
    後は、お二人が真心と誠実さを持ち、どれだけすり合わせていくかだと思います。

    長々と長文になってしまいました。
    お二人の幸せを陰ながら応援しております。

  • 2021/01/07 22:58:55

    HANA様

    何度かご相談頂いたHANA様でしょうか、いつもご相談ありがとうございます。
    素敵な彼に巡り合われたとのこと、本当に良かったですね!
    宿曜ではHANA様がラッキーな昇宿。彼が内面に情熱を秘めた敏感な柳宿。
    中距離の安壊で、確かに破壊作用は強い相性ですが、強く惹かれあう相性です。
    お互いに成長できる相性なので、ポジティブに捉えてくださいね。

    算命学では、天中殺は午未と子丑で、対局にある対冲天中殺でお互いを補完しあいます。
    若い時にはお互いの欠点が目立ちますが、歳を重ねるに連れて絆が深まる良い相性です。
    胸の星では、しっかり者のHANA様が彼の結婚相手のタイプです。彼の星は繊細なので、八方美人に見えるかも知れませんが細かい心遣いができる人で、彼の良さでもあります。HANA様に対する不満・疑問は飲み込んでいるのではなく、落ち着いて仲良くしたい気持ちがあるようです。

    カラーカード2枚で、HANA様へのメッセージを視ました。
    「アジュール・自分を守る」「ピーチ・生命の息吹」です。
    HANA様は、ネットでの占い結果が良くないことをご心配されていますが
    翻弄され過ぎてはいけませんよ、自分を守ってくださいというメッセージです。
    生命の息吹は、お二人の将来に結婚を含め可能性が芽生えていると解釈します。
    まだ始まったばかりですので、ネガティブにとらえ過ぎず自信を持って進めてください。
    占いでいう、運命の方であるかどうかは、実際に結婚したご縁のある方と当てはまらないことが多いです。占いはご参考にはなりますが、あくまで指針です。
    お二人の将来とお幸せを心から応援しています!EL MAGO

  • 2021/01/10 22:42:36

    HANAさん初めまして。風花怜良と申します。

    お2人をみさせて頂きました。
    お2人の相性ですが、私がみている限り全体的に相性は良く、一緒にいて無理がないお2人です。
    本来、相性とは全体的な相性が良い悪いということはあるのですが、ここの部分は合うのだけど、ここは合わないという細かい部分に関しては、誰にでも存在するものです。

    また、彼の八方美人なところはあるようにみえますが、そちらに関しても誰にでもあるような範囲、常識的な範囲だと私はみえますので、それほど心配しなくても大丈夫だと思います。

    HANAさんに対して不満や疑問に思う点があっても飲み込んでしまってるところもありますが、流せるところがあるかたで、意外と溜め込んでいないようにみえますので、大きく心配はいらないと思いますが、何かあった時は言ってねと彼に伝えておいてあげると良いでしょう。

    応援していますね❣


  • 2021/01/12 06:14:17

    こんばんは。青空です。

    相性とは
    性格や考え方の違いがあるのにもかかわらずお互いに共感できる
    不思議と気が合う人のことをいいます。


    なので彼との相性としては50%ぐらいですね。


    この場合、彼がHANAさんのペースに合わせてくれていて
    そしてHANAさんが自分で悪い部分があるのがわかっているのにも関わらず彼に受け入れてもらっている幸せですということは。

    全体的に彼任せになっていることでしょう。


    今はまだ大丈夫ですが時が経つにつれて彼の我慢の限界がきてしまいますので気をつけてくださいね。

    なのでHANAさんの悪いと思っているところは【ちょっとした事でもついネガティブに考えてしまう癖】自分なりに改善してみてくださいね。

    そして自分のことばかりではなく彼にも安らぎの場所を作ってあげてくださいね。


    改善方法は色々とありますので分からない場合は青空に聞いてみてくださいね。
    (^_^)

同じカテゴリの相談

  • [受付終了] 終了日時:2021/07/12 10:03:42
  • 回答数:5
PAGE TOP