1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛、片思いの悩み>
  5. ・・・・>
  6. 好きな男性がいます。周りに女の子が多く他の子とはスキ…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

好きな男性がいます。周りに女の子が多く他の子とはスキ…
2021/01/04 14:35:47
KA

好きな男性がいます。
周りに女の子が多く他の子とは
スキンシップをしたり話をしたり。

私の時は口数少なく
仕事柄なのかとも思いますが
相手にされてないのかな…と時々不安になります。
周りに可愛い子いっぱいいるしなと日々やはりモヤモヤしてます

彼は私を好いてくださってますでしょうか…
長く片思いしていて
少しずつ進展を望みたいのですが…

彼の現状と共に彼の私に対する
お気持ち知りたいです。
またヒーリングか思念伝達、縁結びできる方に
正式にお願いしたく思います。

良ければよろしくお願いします

補足

最近は意地悪な事を言って面白おかしく突っかかってきます。
強気にこられたりと…好きだけど 優しくして欲しいなと。
彼に嫌われてるのかなと不安になります

相談の回答

  • 2021/01/05 02:45:19

    KA様

    ご相談ありがとうございます。総合鑑定致します。
    彼の星を算命学で視ますと、とても男らしい感じですね。
    包容力もあり、周りの人から頼りにされるタイプの男性です。
    宿曜では、お互いに性質が異なるがゆえ、刺激を受ける相性です。
    KA様は恋愛に受け身で一途ですが、相手のペースに任せた方がうまくいく時もあります。

    タロットで彼の現状を視ますと、過去の恋愛と決別したばかりと出ます。
    あるいは、まだ過去の想いを引きずっているのかも知れません。
    潜在意識では、ソード騎士でお二人の進展の可能性は秘めているのですが
    彼自身が次の恋愛に積極的にいく準備が意識の上でまだ整っていないようです。
    まずは、もっと親しくなれるよう、コミュニケーションを取ってみてください。
    彼のタイプの女性は、自然体で優しい女性なので、頭で考えずに心で動いてみてください。
    勇気を出して、頑張ってくださいね!EL MAGO

  • 2021/01/05 10:51:41

     始めましてイロハパパの占い鑑定と申します。
    九星気学の鑑定でアドバイスさせていただきます。

    【職場恋愛】
    ■職場の恋愛は、良い点は毎日、顔を合わせる事が出来る事です。
     職場の恋愛で、不利な事は、恋愛が成立出来なかった場合、職場を去るのは女性の
     方が多いと言う事です。

    ■KA様は、好意を持たれておられる男性と、これまでに二人きりで食事でも行かれた
     事が有るのでしょうか?

    ■KA様と、好意を持たれておられる男性の中に、これまでに男性から貴方に好意的な
     会話が有りましたか?

    ■KA様が一方的な好意を持たれているだけなら、まだ恋愛の糸口も見えません。

    【KA様の性格分析】
    ■KA様は、無口の生まれで自分の好意を相手に伝える事が苦手な性格ですが、内面に
     秘められておられる遺伝的な性格は、人の心を掴む、面倒を見る、忍耐強く家庭を
     持てば妻として一番家庭的な生まれですよ。

    ★無口・集中力・指導力・情け深さ・親孝行・仏縁・感性・金運・行動力・などは
     持って生まれた性格です。

    ★努力が必用な点は、判断力①今する事は何か?②今日するべき事の合理的な順番?
     ③毎月決めた事をやり遂げる事。

    ★年齢に関わらず、全ての対人関係では、言葉の語尾を丸く表現する事が、KAさんの
     人柄が評価されます。
     上からの命令的な言葉は反相手の心の中で反感を買う事になります。

    ★喧嘩をした時や、不愉快な気分の時、口を利かない点が見られますので、会話を
     大切にすることが大切です。

    【気になる男性の遺伝的性格分析は】
    ★話力・思いやり・対人関係・友達が多くできる・感性・金運・などの性格です。

    ★努力が必用な点は、全ての人に対して言葉の語尾を丸く表現する事と判断力の点が、
     KA様と同じです。

    ★気になる男性は、結婚するまではイエス・ノーをハッキリしませんが、結婚後は
     家庭的になり、身内の結束に努力を惜しまない性格になります。

    ★仕事においては、人が見ていなくても一生懸命に取り組む人です。

    ★山の天気のように一度決めた事を守る人と、直ぐに変わる人、警戒心が強いのも
     この星の生まれです。

    【お二人の相性は、大吉です】
    ■今年の男性は、人との交流が盛んになりモテモテの時期に入ります。

    ■貴方は、自分の個性を表現する為に,他の女性と違う女性らしさや気遣いや笑顔を
     大切に、何か自分が分からに事が有れば、男性に向かって「すいません、私は、こう
     思うのですが、これでいいでしょうか」など、提案型で相談する事で会話したりする
     キッカケを作りましょう。

    ■気になる人に私、スナックに行きたいけど一人で行く勇気がないので、今度連れて
     行ってくれませんか?と話してみてください。相手の本心が見えるはずです。

    ■笑顔は大切ですが、気になる男性に全く興味がないフリで仕事をする事です。
    ■彼が貴方に話しかけてきたら、〇〇さんは女性にもてる人ですから、私なんか目にも
     止まらにでしょ?と言ってみるのも相手の本心を見る事が出来ます。

    ■気になる男性が、他の女性と関わる会話や態度が観察できる事は、KA様が彼女に
     なったと仮定した後も、彼の社交は貴方以外の女性にスキンシップをしている彼を
     許せる気持ちが有りますか?

    ■もしも、恋愛が上手く行かず、周りの目を気にして職場をやめる事になる事より、
     KA様が、お勤め以外で、気になる彼より素敵な人とを見つけ、職場の人を驚かせる
     事も有りですよ?

    ★2023年・2024年にKA様に彼が出来、結婚も最高の時です。
    ★年上の人を選んでください。KA様は45歳から全てが安定して来る生まれです。
    ★住まいはマンションでなく、運気を上げる一戸建てをお勧めします。

    イロハパパの占い鑑定でした。

  • 匿名占い師
    2021/01/05 13:50:32

    KA様

    ご相談頂きありがとうございます。

    今回のご相談について霊感タロットとその他占術にて鑑定致しました。

    まず彼がKAさんに対して口数が少ないと感じる原因についてみてみましたが彼からみたKAさんはどんな会話が合うのかなー、どういう接し方をしても大丈夫なのかなーと言ったように彼の意識よりそのようなイメージを持っていると伝わってきました。

    どちらかと言うと社交的でコミニュケーション上手な彼ですので会社でも話しやすく人気者になりやすいタイプなのですが反面、繊細でナイーブな一面も持ちますのであまり自分から話しかけてというよりは相手から話しかけられてそれに応えるという方がコミニュケーションが作りやすいと感じます。

    今のお二人の関係性をみますと相性は悪くないので、まずは会話などのコミニュケーションを増やしお互いがどんなタイプなのか本質を知る事から始めなければいけません。

    それではどうすればいいのかという事になりますが、この状況から一歩前進するにはまず勇気を出してKAさんの方から行動する事です。

    KAさんについて鑑定でみさせて頂いたところ彼にも若干ありますが繊細でナイーブ、言い方を変えますと少し内気な性格の部分が強い性質を持ちますので自分から行動する事はとても勇気がいる事だと思います、ですが今の段階を数字で表すとすると1がスタートであれば今は0の状態で相手としては感情的にもまだ何も起こっていない現状になりますのでまずKAさんが彼を好きな気持ちが今後、少しずつでも彼に伝わっていくように大袈裟ではなくても良いのでちょっとしたコミニュケーションに作りに意識され行動してみて下さいねっ。

    きっとなにか2人がおなじ感覚でもつ共通点が見つかりそうですよ(^ ^)

    思念伝達については私の通常セッションでご予約可能ですのでもしご希望がございましたら改めてお声掛け頂けると幸いです。

    KAさんの想いが彼に伝わります様に応援しております♪

    ありがとうございました。

  • 2021/01/05 19:36:16

    KA様

    ご質問頂きありがとうございます。
    彼を霊視させていただくと、モテる方のようですので、自分から話しかけなくても、女性のほうから寄ってくるのが視えます。一度でも会話が弾んだ女性に対してはご自分からも
    話しかけますが、そうではない女性には、ご自分から話しかけるという癖がなさそうです。

    おそらくお二人の相性はとても良いと思いますので、最初は、KAさんがスキンシップをとると、その後は彼からのスキンシップが増えて、お二人の仲は急速に進展すると思います。

    ヒーリングや思念伝達、縁結びなどがご希望のようですが、南米や北米、ヨーロッパのシャーマン(ネイティブアメリカンやケルト族など)からイニシエーションを授かったイニシエートですので、やいろいろとお力にはなれると思います。
    お電話またはメールでのお問合わせもお受けしておりますので、ご興味がございましたら、
    ご連絡をお待ちしております。

  • 2021/01/05 21:07:05

    霊感タロット占い師の太志です。

    お相手の方のKAさんに対する気持ちをタロットで鑑定すると、印象は良いですが、恋愛感情までは今の段階では無さそうです。
    しかし、KAさんの方から積極的に声をかけたりすることで恋愛に発展する可能性は十分あります。自分の時だけ口数が少ないというのは、お相手のことを意識するあまり考えすぎの所はあるようです。
    思念伝達や縁結びの力を借りることも良いことですが、それだけではなくご自身でも、出来ることからお相手と距離を縮めていきましょう。

  • 匿名占い師
    2021/01/10 23:03:48

    kAさん初めまして。風花怜良と申します。

    彼をみさせて頂きました。
    彼は、可愛く言い寄ってくる女性を無下にしないかたですので、そのように感じられるのだと思いますが、好きな子がいるというような感じではないようです。

    kAさんに対しては、彼の方もどのように接したら良いかわからないと思っているところがあるようですね。
    彼の場合、自分から気持ちを表現したり、自分を表現することが苦手なかたなので、そのようになるのでしょう。

    kAさんの中に、劣等感を感じていたり、そこからくる自信のなさ、そして可愛く言い寄るということが少し苦手なところがあり、kAさんの課題の部分になります。
    彼との進展は望めるようですが、こちらの課題をクリアする必要があるようです。

    まず、劣等感を手放し、自分を認め、可愛くご自身から近寄っていけるようになっていくと良いでしょう。
    ヒーリングでももちろん、サポートできますので、よろしければご利用くださいね。
    応援しています❣

  • 2021/01/11 10:00:48

    こんにちは。青空です。

    KAさんが彼との事をすごく大切になってしまって重い感じになっています。

    そしてその思いが彼に強すぎるくらいに伝わっているようです。


    そうなると彼が自由になりたいとなるので
    無意識につい他の女性とは違った冷たい態度になります。

    お気持ちは分からなくもないのですがKAさんが空回りするだけで苦しくなります。


    まずは最初の一歩は彼に対する思いを認め割合を少しずつ減らしていくことをしていく
    ことをしてみてください。


    これがある程度できるようになると
    いきなりは変わりませんが少しずつ彼も変わってくるようになります。


    この他にもいろいろな段階の対処法もありますのでその時は青空に聞いてみてくださいね。(^_^)

同じカテゴリの相談

片思いしてから、4年半の月日が経ってしまいました。彼とのこの先はあるでしょうか。 その彼とは、バイト先で出会いそこから頻繁に連絡を取り合うようにあい、好きになりました。 その後、彼に御不幸が重なり連絡を取り合う機会が少なくなってしまいました。 しかし、彼のことを好きな気持ちは消えず、気づけば4年半です。 2回彼に告白しました。 一度は、相手と身体の関係になった後に、私のことどう思ってるのと聞き付き合いたいことを伝えました。「もっといい人がいる」と振られました。 一年後、最後のチャンスだと思い彼に「私と付き合う気ない?」と聞き、ないと言われ振られました。長文メッセージで感謝の気持ちを彼に送り連絡を途絶えました。その後、彼のことを忘れ、次にいこうと思うのですが、他の方とお付き合いしても彼のことが忘れられませんでした。 去年12月、自分からもう一度会う機会を作り、相手に私のSNSをブロックしてもらいました。それで、彼のことを見ずに忘れられると思いましたが、忘れるなんて無理でした。 再度、もう一度自分から連絡をし一緒にご飯に行ってくれることになりました。 彼のことを考えるだけで、頭がいっぱいで胸が張り裂けそうな思いです。 私の気持ちは、お付き合いし、彼と結婚したいです。次会う時に、付き合うことは難しいでしょうか。どのようにアプローチをすれば、彼は私のことを思ってくれますか。 告白のタイミング、彼と結婚できるか、出産も望んでいます。時期はいつなのか、もう次の恋愛について進んだ方がいいのか、考えるだけで切ないです。彼の気持ちを教えていただきたいです。
  • [回答受付中] 終了日時:2024/04/30 08:47:30
  • 回答数:5
PAGE TOP