1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛、片思いの悩み>
  5. ・・・・>
  6. 前回もご相談させて頂いた彼に対して、このクリスマス動…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

前回もご相談させて頂いた彼に対して、このクリスマス動…
2020/12/26 21:48:04
六花

前回もご相談させて頂いた彼に対して、このクリスマス動いてみました。
彼はどう受け止めてくれましたか?
これからの流れはどうなって行きそうでしょうか?

相談の回答

  • 2020/12/27 12:23:51

    六花様

    再びのご相談をいつもありがとうございます。
    お店を経営されている彼ですね。
    タロットで六花様がクリスマスに動かれたことについて、彼のお気持ちを鑑定致します。
    潜在意識にカップ6で六花様とは旧知のほっとする間柄で、アプローチは嬉しかったようです。
    六花様はこれから彼との関係をスタートさせたい気持ちでいっぱいですが
    彼としてはお店のお仕事との調整で、冷静にしないとと自制している面もあります。
    しばらくは、これを受けて彼はこれからどうするべきか思案すると出ているので
    六花様は盲目的に突っ走らずに少し様子見をされる方がうまくいきます。
    もともと恋愛に少し不器用な彼のようなので、焦らずにじっくり進めてくださいね。
    六花様の想いは通じていますので、ご安心くださいね。
    心より応援しています!EL MAGO

  • 2020/12/27 08:50:55

    霊感タロット占い師の太志です。

    今回はどのように動いたかわかりませんが、彼の気持ちを視ると、一定の成果はあったと思います。しかし、これに満足することなく、このような地道なアプローチを今後も続けることが大事だと思います。
    やればやるだけ気持ちが少しずつ伝わりますので、着実にプロセスを積み上げていくことをお勧めします。

  • 匿名占い師
    2020/12/27 10:43:27

    六花様

    ご相談頂きありがとうございます。

    ご相談内容について霊感タロットでみさせて頂きましたが、先日の告白により六花さんの気持ちに初めて気づき告白された事については嬉しいと感じたようです。

    今後をみていきますと今より関係は近くなりそうですが、カードのメッセージにより彼についてもっと知る必要があるとてでおります、今、やっと2人の関係のスタートラインにたちましたのでお互いの表面だけではなく中身を知ることを意識され次のステップに進まれてみてくださいね。

    私の鑑定では先の未来をみる時、3ヶ月スパンでみますがお二人の状況をみますとお二人にとってとても楽しい時間になるようです。

    今後の六花さんの幸せを願っております。

    またなにかご相談がありましたらいつでもお声掛けくださいね。

    ありがとうございました。

  • 匿名占い師
    2020/12/28 04:28:02

    六花さま

    今回のアプローチも含めて、彼はあなたが誰よりも彼のことを応援してくれているように感じていて、それを素直に喜んでもいるようです。
    当面は、一対一の関係を急かすよりは、あなたと彼との普段からの共通の場所などをメインに穏やかに交流を続けていくこと、あなたが彼を一番に応援し続けることで良い関係を保っていけそうです。

    ご参考になさってみてください。
    ありがとうございました。

    【使用占術:タロット&ルーン】

  • 2020/12/28 14:18:29

    六花様

    ご質問頂きありがとうございます。

    六花さんが動いたことにより彼の心も動いたようです。

    彼は、今は忙しいようですので、結果が現れてくるのは来年の4月中旬頃だと思います。

    春になれば彼からのアクションがあると思いますので、その日まではあまり動かず、時が来るのを待つと良いでしょう。

    素敵な未来が訪れますようお祈り申し上げます。

  • 2021/01/02 09:36:44

    ご相談ありがとうございます

    お相手の気持ちをみさせていただきました
    六花さまが彼に対して動かれたことによって
    お相手の方は少し驚かれたようにみえます

    六花さまからの動きを予想していなかったせい
    そのことで悪い気はしていません

    これからもポジティブに考え様子をみながら
    進めていかれることをお勧めします

    六花さまが幸せになれるようにお祈りいたしております

同じカテゴリの相談

片思いしてから、4年半の月日が経ってしまいました。彼とのこの先はあるでしょうか。 その彼とは、バイト先で出会いそこから頻繁に連絡を取り合うようにあい、好きになりました。 その後、彼に御不幸が重なり連絡を取り合う機会が少なくなってしまいました。 しかし、彼のことを好きな気持ちは消えず、気づけば4年半です。 2回彼に告白しました。 一度は、相手と身体の関係になった後に、私のことどう思ってるのと聞き付き合いたいことを伝えました。「もっといい人がいる」と振られました。 一年後、最後のチャンスだと思い彼に「私と付き合う気ない?」と聞き、ないと言われ振られました。長文メッセージで感謝の気持ちを彼に送り連絡を途絶えました。その後、彼のことを忘れ、次にいこうと思うのですが、他の方とお付き合いしても彼のことが忘れられませんでした。 去年12月、自分からもう一度会う機会を作り、相手に私のSNSをブロックしてもらいました。それで、彼のことを見ずに忘れられると思いましたが、忘れるなんて無理でした。 再度、もう一度自分から連絡をし一緒にご飯に行ってくれることになりました。 彼のことを考えるだけで、頭がいっぱいで胸が張り裂けそうな思いです。 私の気持ちは、お付き合いし、彼と結婚したいです。次会う時に、付き合うことは難しいでしょうか。どのようにアプローチをすれば、彼は私のことを思ってくれますか。 告白のタイミング、彼と結婚できるか、出産も望んでいます。時期はいつなのか、もう次の恋愛について進んだ方がいいのか、考えるだけで切ないです。彼の気持ちを教えていただきたいです。
  • [回答受付中] 終了日時:2024/04/30 08:47:30
  • 回答数:6
PAGE TOP