1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛、片思いの悩み>
  5. ・・・・>
  6. 彼氏と付き合って1年ちょっとですが、仕事が忙しすぎて…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

彼氏と付き合って1年ちょっとですが、仕事が忙しすぎて…
2019/10/13 20:47:34
ふみか

彼氏と付き合って1年ちょっとですが、仕事が忙しすぎて会っても私の部屋で2.3時間過ごすのみ。この先どうなって行くのか知りたいです。

相談の回答

  • 2019/10/15 15:02:16

    ふみか 様

    こんにちは。
    お忙しい彼との恋愛は、ご不安ですよね。


    拝見させていただきました。
    彼はあなたとの未来を考えてはいます。
    ですが、今は具体的なことまで考える余裕がありません。
    あなたと一緒にいる時間でホッとして、またすぐに忙しい環境へと戻っていく。
    ということで、いっぱいいっぱいになっています。
    彼は、そんな頑張る自分をあなたに褒めてもらいたいという願望があります。
    なので、頑張っている彼に
    「私はあなたがどれくらい頑張っているか、ちゃんと知ってるよ」
    という言葉をかけてあげてみて下さい。
    彼は今以上にあなたを大切にしてくれるようになりますよ。


    応援しています。

    ふみか
    2019/10/20 21:01:25
    1番しっくりくる回答でした。ありがとうございました。月に1、2回しか会えないのに2、3時間会うだけなのが不安で不満だったんですがマギサさんの回答を見て自分の気持ちだけじゃなく忙しくて時間を作るに作れない彼の気持ちも考えられるようになりました。ないものねだりせず2人だけの絆を深めていきたいです。また何かありましたら相談させていただきます。
  • 2019/10/14 01:00:24

    よろしくお願いしますm(_ _)m

    お出掛けしたりも少しずつあるよ

    うです。

    結婚に繋がりやすい時のようです

    ので

    2人の現状をプラスに捉えてお過

    ごし下さい☆

    応援してます^^

    美月 観

  • 2019/10/14 11:48:15

     始めましてイロハパパの占い鑑定でございます。

    ■お二人の相性から鑑定させていただきます
     貴方様の本命星は一白水星・彼の本命星は四緑木星で相性としては水は木を育てる
     相性として大吉です。
    ■今年の運気としての鑑定
    ・貴方様は、恋愛・金運の年で、恋人のいない方には恋人が出来る年。
     恋人がおられる方は結婚にも大変良い年です。
    ・彼は本厄の年で、財力も体力も低迷の時期ですが思考力は最高の時期とも言えます。
     来年は後厄ですが、8月からの運気が上昇に向かい2021年が発展運として全てが
     前向きになり貴方様は、ケジメの年、彼は結婚も仕事も発展の時、大丈夫です。
     今年は互いの気持ちを育てる時期ですから、お二人でこれからの人生の設計を立て
     待ちましょう。
    ■毎日の相性としては、行動力が共通しています。
    ・金運も共通しています。
    ・情け深さや親孝行、ドラマを見ても涙が出やすい優しさも共通しています。
    ■努力と注意
    ★彼は、年齢性別に関わらず、言葉の語尾を丸く表現をすることが大切で、上から命令口調 の表現をすると嫌われます。
    ★彼は、会話において自己主張型ですので、「しかし・でも」が出やすいので意見が食い
     違う点が考えられます。
    ■貴方様は彼に対して、相手の意見を聞きとめ、自分の意見を出すことが大切で、自分の
     意見を強く出すと、彼の気持ちが「モーイイ」と逃げになりやすくなりますので注意して ください。
    ★彼はお財布のユトリガあると、ここは私が払うからと人にお金を使う面が有るので、全て
     割り勘で付き合う習慣が大切です。
     結婚後は、貴方様が財布を握り、彼はお小遣い制度が良いでしょう。

     お二人の幸せを願っております。
     イロハパパの占い鑑定

  • 2019/10/14 13:39:28

    はじめまして、ふみか様、山本梨花子です。
    この度は、ご相談をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。

    忙しく彼とのデートもままならず、ご不安なことでしょうね。
    今後の流れについてリーディングしましたのでご参考にして頂ければ幸いです。

    彼との状況はなかなか改善されず、すれ違いがちになっていきそうです。
    迷いながらも彼との別れも視野に入れるようになるかもしれません。
    年末頃には別の人が浮上してきて、三角関係に発展する可能性が感じられます。

    ご不安やご質問がございましたらお相談下さいませ。
    ふみか様の幸運を陰ながら応援しております*^_^*

    山本梨花子

  • 匿名占い師
    2019/10/15 09:43:06

    ふみか様、こんにちは。タロット占い師のマダム・クレアヴォでございます。

    彼との未来をタロットで鑑定したところ、『聖杯の8(正位置)』が出ました。ふみか様は次第に彼への関心が薄れ、新しい人へと心が移ることを示すカードです。ふみか様に素敵な方が現れるのではないでしょうか。

    その時期ですが、来年の6月に『隠者(正位置)』が出ています。この時期に新しい方との大恋愛があるでしょう。心と心が結ばれるカードで、その方と一緒にいると今まで抱えてきた孤独感や不安が嘘のように消えていきます。その方とはとても幸せな結婚ができそうですよ。

    今は色々とご不安もあるでしょうが、運命は少しずつふみか様に有利な流れになっていきますので、ご安心くださいね。

    開運の鍵となるカードは『皇帝(正位置)』でした。ふみか様がご自分の人生や恋愛に対して、受け身ではなく、積極的に切り拓いていくことで、さらに大きな幸運を得られそうですよ。少し行動範囲を広げてみてはいかがでしょうか。

    ふみか様のご多幸をお祈りし、心より応援させていただきます。

  • 匿名占い師
    2019/10/15 11:30:44

    まだ続けることは出来ますが、関係は変わりません
    高望みするなら解消も視野に入れましょう

  • 2019/10/15 12:57:45

    ふみか様

    愛エルランカと申します。宜しくお願い致します。彼もとても楽しい良い方なのですが仕事は益々忙しくなり2020/2021年には環境の変化運になっています。相性的にも50点無いと思われます。この方以外の方とこれから出会いがあり2021年~2024年に掛けて結婚もされるのではと思います。この期間はとても流れが綺麗です。ここ数年の運気より来年以降の運気は少しずつ良くなります。タロットでもこのまま続けると月、ソード8と八方塞がりになる可能性があります。新しい出会いの場合は大アルカナの審判正で復活です。気持ちの切り替えも大変でしょうが新しい出会いに期待しては如何でしょうか?参考にして下さい。応援しています。愛エルランカ

  • 2019/10/15 15:08:10

    こんにちは:-)
    彼の気持ちは、今、冷め気味だというのが、視えます。
    気持ちが熱ければ、それだけが愛情というわけではなく、今は、静かで穏やかな愛情を、あなた様に持っているように、霊視で視えます。
    なので、仕事が忙しいぶん、疲れてしまって、あなた様と会うのが、おっくうになってしまっているのですね。
    今時期のタイミングで、"結婚しちゃおうか!"というのも、ひとつの手だと思います。
    結婚してしまえば、約束や、待ち合わせ、連絡などの、面倒なことは、なくなりますね。
    あと、ひとつ言えることは、彼が休む時間も含めて、会える時間がないのなら良いのですが、本当に、そんなに忙しいのなら、彼の身体の健康面で、問題です。
    "そんなに忙くて、身体は、大丈夫?ストレス凄くない?"など、彼をいたわって差し上げれば、愛情は深まって、絆も深まるのが、視えます。
    頑張ってくださいね。
    応援しています。

  • 2019/10/16 10:27:40

    霊感タウンの照栄です。お二人の相性は良いのですがあなた様のお気持ちの方が強くお相手は少し引き気味になってしまうようです。ご結婚を望むのであれば他の出会いを求めてみるのも良いかと思います。今の状態はあまり変わらずに続くと思われますので納得がいく道を選ばれてほしいと思います。

  • 2019/10/18 16:37:34

    ふみか さま
    アドバイザー紫雲です。
    お二人の相性は良いと思います。
    ただ、彼は今仕事のことで頭が一杯の様に感じられます。
    無駄なお金を遣いたくないのでしょう。
    あなたと彼に少しだけ愛情のずれを感じます。
    お金がキーワードのようです。
    頑張って下さい。幸せを祈ります。

  • 2019/10/19 06:37:55

    こんにちは。青空です。


    何かのデーター検索、周りの人達からの情報で

    2、3時間しかいられないのは本当に貴女の事が好きなの?
    大丈夫なの?

    それをうのみにして信じていることはないでしょうかね。


    これを見たり聞いていたりすると貴女が不安になってしまい
    知らないうちに無意識に潜在意識に入っていきます。




    貴女の気持ちをみてみました。

    彼に対して
    私のことが好きだったら今の状態より
    もうちょっと何とかできるでしょ。という貴女の潜在意識の心の奥底の気持ちが強く出ています。


    この気持ちが彼にも伝わっています。



    今後は
    彼にもっと疲労が溜まりお互いに居心地の悪い関係性になっていきます。

    そうなっていくと自ずと別れがやって来ることになります。


    まだなんとか間に合いますので

    そうならない為にも気を付けましょう!!











  • 匿名占い師
    2019/10/20 21:02:56

    ふみかさま、この方のことを、本当に愛していらっしゃいますか?

    この方との交際は、この先壊れていくように思います。

    でも、ふみかさまが心を寄せるだんせいがどうやら、出てきそうですよ。

    ご自分を大切にされてくださいね。

同じカテゴリの相談

PAGE TOP