1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛、片思いの悩み>
  5. ・・・・>
  6. マッチングアプリで知り合った相手の気持ちが知りたいで…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

マッチングアプリで知り合った相手の気持ちが知りたいで…
2020/12/23 19:41:52
Ruka

マッチングアプリで知り合った相手の気持ちが知りたいです。アプリで知り合った人と4,5回会い、楽しい時間を過ごしましたが、ここ一週間くらい連絡が途絶えています。相手は外国人で日本語がほとんど話せません。私も英語が堪能ではないので、コミュニケーションが難しくどうしてよいかわからない状態です。相手の気持ちと今後が知りたいです。よろしくお願いします。

相談の回答

  • 2020/12/23 21:24:23

    Ruka様

    リクエストを誠にありがとうございます。彼のお気持ちをタロットで鑑定致します。
    中心にカップ2(正)があるので、お二人のお気持ちは通じ合っています。
    既に4,5回会われて、楽しい時を過ごされたのですから言葉の壁は大丈夫です。彼もRuka様と一緒に過ごせて童心に返ったように楽しかったようです。普段のやり取りがなかなかスムーズに進まないご心配はあると思いますが、シンプルな短いやり取りでも心が籠った温かい言葉で充分です。メッセージに写真や画像などを添えると、より気持ちが伝わります。
    クリスマスや年始のご挨拶を素敵な画像でお送りされてはいかがでしょう?

    今、彼はクリスマスと年末年始でとても忙しく、仕事と用事で休む間もないようです。
    Ruka様と改めてお会いしたい情熱がキーカードにワンド6(正)に出ていますが、今は手が離せない状況のようです。お二人の未来はソード7(逆)で、状況は好転していきます。
    年明けにはご連絡が取れると出ています。少し時間はかかるかも知れませんが、彼とはお気持ちは通じていますので信じて待たれることをお奨め致します。
    頑張ってくださいね!EL MAGO

    Ruka
    2020/12/30 23:11:04
    回答ありがとうございました。
    わかりやすく暖かみのある内容で気持ちが楽になりました。
    そうなればいいなと思います。本当に年明けに連絡がとれました。
  • 匿名占い師
    2020/12/24 01:08:30

    Ruka様

    お相手はあなたを気に入っているお気持ちは変わらないようですが、恋愛モードがONの時とOFFの時の差が大きいようです。
    お仕事などお相手自身の日常のこと、目の前のことに追われると、恋愛モードはいったんすっぱりと切ってしまうようです。
    今も切っているようですね。

    今後はあなたから根気強く連絡を続けていくことで、彼が都合のいい時に応じるカタチでうまくいきやすいようです。
    また「今後もずっと」という言葉は彼のプレッシャーになる可能性があり、なるべくその言葉は彼にはかけずに、都合が合った時に思い切り一緒に楽しい時間を共有し、その積み重ねをしていくという状況がよさそうです。

    彼に夢中になっているあなたを見せるよりは、あなたはあなたで彼と一緒の時間以外も充実しているという余裕を見せた方が、彼もあなたを追いかけたくなるようです。

    ご参考になさってみてください。
    ありがとうございました。
    【使用占術:タロット】

    Ruka
    2020/12/30 23:11:04
    回答ありがとうございました。とても参考になりました。
  • 2020/12/24 12:35:41

    Ruka様

    ご質問頂きありがとうございます。

    彼のお気持ちですが、お気持ちはRukaさんにとても興味があり、女性としても、とてもタイプなようです。お互いに言葉が苦手でコミュニケーションがなかなかとれない中、4-5回もデートをされてるとのことですので、相性はとても良いのだと思います。

    ですが、日本以外の外国人にとって、デート=浮気ではないので、ほかの女性とのデートも
    されてるように感じます。恋人がいない期間は複数の女性とデートを重ねて自分にあった人を選択するスタイルが通常だからです。

    今後ですが、おそらくまた連絡が来ると思います。
    Rukaさんの容姿と雰囲気などがとても大好きなようですので、また会いたい、声が聴きたいという彼のお気持ちが伝わってくるからです。
    ですが、恋愛としてのさらなら進展は別なように視えます。
    言葉の壁があるとやはり深くお付き合いをするのは、どうしても難しいからです。

    ドイツ留学中、外国人の恋人がいる人をたくさん見てきました。
    やはり、二人とも相手の国の言葉を喋れるか、最低でも片方の人がお相手の国の言語がそこそこ堪能でした。
    二人とも言葉の壁がある場合は、雰囲気を楽しむレベルでどうしても止まってしまいす。
    私事ですが、ドイツに留学し始めたときはまったくドイツ語が分からず、英語でやり取りをしていた女性がいました。
    お互いそこそこ英語が喋れるのですが、程よい関係で進展せず、進展したのは、私のドイツ語力が中級以上になり、自分の気持ちを伝えることができるようになり、相手の気持ちを理解できるようになったときでした。
    私は留学生としてドイツに行ったので、相手の女性が私のドイツ語力が上達するのを待っていてくれました。

    Rukaさんと彼も、今現在の関係でしたら暫くは続くと思いますが、彼がもし、語学が堪能な女性を見つけてしまうと、Rukaさんへの連絡は少しずつ減ってくるかもしれません。
    ですので、ネットやユーチューブ、書籍などで気持ちを伝える英語とリスニングを勉強しておくと良いと思います。
    お勧めはユーチューブです。
    字幕ありの2倍速にできるので、字幕を入れて2倍速で英語の番組を見ると上達が早くなります。
    しばらく2倍速で聞いて、通常のスピードに戻すと、通常のスピードがゆっくりに感じて耳に入ってきます。
    一番のお勧めはご自分が興味ある番組ですね。集中してのめりこめるので、上達が早くなります。
    また、恋愛ドラマや恋愛に関する番組を見るも良いと思います。
    あらかじめ興味のあるワードやセンテンスを自動翻訳で訳しておいて、その英訳のセンテンスをユーチューブに張り付ければ、それに一致した番組が出てきますので、楽しんで聞き取りの練習をして頂ければと思います。
    また私事ですが、私はドッキリが大好きなので、prankとキーワードを入れて、字幕ありの
    2倍速で聞いて勉強しております。

    リスニングができると発音も良くなるし、お相手の言葉の言ってることの理解力が増すので、会話に余裕が出てきます。
    あとは気持ちを伝える英語と相手の気持ちを理解する英語力が伸びてくれば、お二人の未来はつながると思います。

    上記の方法でお勉強していただければ、恋愛英語が急速に上達すると思います。

    彼がRukaさんに壁を感じているのは、言葉だけで、それ以外はRukaさんのことが大好きなようですので、お二人が正式にお付き合いする可能性はとても高いと思います。

    彼に、もっと英語力を伸ばすから少し時間をくださいと言っておくと、彼は喜んで待ってくれると思います。

    お二人の未来はしっかりと視えますので、語学を頑張って、彼との素敵な未来を掴んでくださいね。

    お二人の幸せをお祈り申し上げます。

    Ruka
    2020/12/30 23:11:04
    多方面にアドバイスいただきありがとうございました。
    細やかなお心遣いに感謝です。
  • 匿名占い師
    2020/12/24 21:14:42

    タロットで占いました。

    (相手のお気持ち)
    恋愛感情に入る前の段階にみえます。
    気に入っているとは思いますが関係性を進展させるために能動的に自らが主導権を握って一生懸命頑張ろうと言うほどのものではありません。

    (対策)
    この状態で受け身の状態を続けていても、あいまいな感触になりやすく、なかなか前に進みづらいところはあります。なにもアプローチをしないままですと日にちの経過とともに徐々に興味が薄れていくことにもなりかねません。きっかけ作りとして電話でのやりとりでも構わないと思いますが、できれば、会うことを重ねることで、彼のほうも楽しく過ごしてくれるかと思いますし、その結果もう少し感情が上高する可能性があります。
    どんな関係性であってもまずは連絡取れる状態が保てていないと話が進みません。ひとまずクリスマスメッセージ、新年のご挨拶などをされて様子をみてみたらいかがでしょうか。もしくは、この年末年始の一定期間放置して相手からの連絡を待つという手法もアリかとは思いますが、その場合は、それ以後はこちらから連絡をしてみるようにした方がよいかと思います。
    また、これは占いではありませんが、仮に西洋の方の場合、この期間ですとご家族などと一緒に過ごされたり、またはなにかと入り用で忙しくされてる方も多いのではなかろうかと思います。その場合、連絡が滞ってもおかしくはないとも考えられます。

    それから、語学スキルの問題ですが、Rukaさんがどのような関係性を望んでいるかでも、スキルレベルが変わってくるかと思います。身体の関係を主たるものとしてのお付き合いであれば一問一答程度の短文でのやりとり=旅行で使う程度のレベル、それよりももう少し深い関係性の楽しく過ごせる相手という程度であれば日常会話程度でもなんとかなるかと思います。仮に真剣なお付き合いを望んでいらっしゃるとしたら、会話が滞りなくできる程度でないと難しいかと思われます。

    Ruka
    2020/12/30 23:11:04
    回答ありがとうございました。
    対策のアドバイスも細かくいただきわかりやすかったです。
  • 匿名占い師
    2020/12/27 15:33:20

    Rukaさま

    ご相談頂きありがとうございます。

    霊感タロットにて現在の彼の気持ちについてみてみましたところ、やはり彼の方も言葉、会話のコミニュケーションの取り方が難しいと感じていた事もそうですがフィーリングについてもRukaさんと数回会ううちに自分とは合わないと感じたようで、今、連絡が取れない原因はこの部分にあると思われます。

    彼の潜在意識、心の中の声のリーディングによりコミニュケーションがうまく取れない事によりお互いを良く知る前に彼の気持ち、心が先に折れてしまったと伝わってきますので鑑定結果としては残念な結果になりますが今後についてもお二人の関係の進展は難しく更にストップを表すカードがでておりますので彼からの連絡はもうない可能性が高いと思われます。

    鑑定結果を参考にして頂ければ幸いです。

    またなにかご相談がありましたらいつでもお声かけお待ちしております。

    ありがとうございました。

    Ruka
    2020/12/30 23:11:04
    回答ありがとうございました。
    はっきり言っていただけてよかったです。
    またお願いするときには、よろしくお願いします。
  • 2020/12/28 23:19:12

    こんばんは。青空です。

    リクエストして頂いてありがとうございます。


    彼はrukoさんに好意を抱いています。
    ですが今は忙しく連絡がとれないのを申し訳ないと思っているようです。


    Rukoさんが英語が堪能ではないこれではコミュニケーションが取りずらいと自分を責めていませんか?御自分を責める必要はないですよ。


    何故なら表情やゼスチャー、短い単文でも彼には通じていますし何よりも楽しんでいるようですので。

    どうしても気になるようでしたら翻訳機アプリなどを使って言葉のやり取りするのもよいですよね!

    今後も連絡はとれそうですよ。
    ただし潜在意識で未来に向けて焦ってしまうと急かされて苦しくなりますからね。

    気をつけてくださいね!(^_^)



    Ruka
    2020/12/30 23:11:04
    回答ありがとうございました。
    連絡とれたらうれしいです。
    アドバイスありがとうございました。
  • 2020/12/30 05:27:11

    ご相談ありがとうございます
    相手の気持ちとお二人の今後をみさせていただきました

    楽しい時間を過ごされたようですね 
    相手の方もあなたのことを素敵な人だと思っています
    今は忙しいようでなかなか連絡が取れないのですが
    気持ちが離れたようにはみえませんでした

    確かに日常会話ができるようになればもっと楽しくなります
    今は短い言葉を繋げながら思いを表現してください

    言葉を覚えるのは簡単ではないでしょうが
    好きな人のために努力する気持ちが大切です

    お二人が上手くいくように応援しております

    Ruka
    2020/12/30 23:11:04
    回答ありがとうございました。
    やさしいお言葉に感謝です。

同じカテゴリの相談

片思いしてから、4年半の月日が経ってしまいました。彼とのこの先はあるでしょうか。 その彼とは、バイト先で出会いそこから頻繁に連絡を取り合うようにあい、好きになりました。 その後、彼に御不幸が重なり連絡を取り合う機会が少なくなってしまいました。 しかし、彼のことを好きな気持ちは消えず、気づけば4年半です。 2回彼に告白しました。 一度は、相手と身体の関係になった後に、私のことどう思ってるのと聞き付き合いたいことを伝えました。「もっといい人がいる」と振られました。 一年後、最後のチャンスだと思い彼に「私と付き合う気ない?」と聞き、ないと言われ振られました。長文メッセージで感謝の気持ちを彼に送り連絡を途絶えました。その後、彼のことを忘れ、次にいこうと思うのですが、他の方とお付き合いしても彼のことが忘れられませんでした。 去年12月、自分からもう一度会う機会を作り、相手に私のSNSをブロックしてもらいました。それで、彼のことを見ずに忘れられると思いましたが、忘れるなんて無理でした。 再度、もう一度自分から連絡をし一緒にご飯に行ってくれることになりました。 彼のことを考えるだけで、頭がいっぱいで胸が張り裂けそうな思いです。 私の気持ちは、お付き合いし、彼と結婚したいです。次会う時に、付き合うことは難しいでしょうか。どのようにアプローチをすれば、彼は私のことを思ってくれますか。 告白のタイミング、彼と結婚できるか、出産も望んでいます。時期はいつなのか、もう次の恋愛について進んだ方がいいのか、考えるだけで切ないです。彼の気持ちを教えていただきたいです。
  • [受付終了] 終了日時:2024/04/30 08:47:30
  • 回答数:8
PAGE TOP