1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 家族、家庭、子育ての悩み>
  4. 夫婦の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 主人とのこれから未来をみて頂きたい。私と主人は出会っ…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

主人とのこれから未来をみて頂きたい。私と主人は出会っ…
2020/12/19 11:03:48
クミ

主人とのこれから未来をみて頂きたい。私と主人は出会って30年。その後主人は別の人と結婚し、私は2度婚約し破談になり、15年目にまた再会しました。直ぐに私たちは付き合い始めました。その数年後結婚しました。今は主人とワンコとネコの穏やかな生活です。主人は会社を幾つか経営しており、大変元気です。私は両親も他界し親戚も兄弟もいなくて孤独感が募ってきました。主人はどこに行く時も私を連れてってくれますし、不満はないのですが、もし1人になったらどうしよう?と不安になります。病気は今のところはないのですが、離婚しないとも言いきれません。主人はとても頑固な所があります。頑固お爺さんになるでしょう。
相性は良い方だと思います。杞憂でしょうが最近とても心配なのです。

補足

補足です。私達は30年前に出会いました。ですがその時私には彼がいて、今の主人を振りました。だから、私には彼の記憶がなかった。けれど,彼は覚えていました。振られた事を。15年目に再開して、3度目の食事の時に昔話を笑いながらされました。これも何かの運命だと思うと。私も、そうね、と。今思うと運命的な感じがします。

相談の回答

  • 2020/12/23 04:54:06

    ハナ様

    ご相談ありがとうございます。
    長い歳月を経て、ご一緒になられたお二人のご縁は本当に素晴らしいですね。
    総合鑑定致します。
    お二人は、算命学では同じ火の性質でハナ様が太陽、ご主人様が灯です。
    天中殺では辰巳と午未で、ハナ様の不安定な運気をご主人様が安定させてくれます。
    ハナ様の独特の個性の良い面を引き出し、お互いに助け合える相性です。
    タロットで視ますと、中心に力のカードがあり、お二人とも支えあっています。
    キーカードに正義・正位置があるので、まさに運命の相手です。
    ご主人様のお気持ちに、カップ10があるのでこの結婚生活で幸せに過ごされています。
    未来は何かと思い悩んだりしますが、不安になり過ぎないことがアドバイスです。
    思い通りに進まないことがあっても、窮地を乗り越えられる力のあるお二人です。
    お二人の末永いお幸せとご健康を心よりお祈りしています。EL MAGO



    クミ
    2020/12/26 11:31:09
    相性を、丁寧に教えて頂きありがとうございます。わかりやすいです。もカードの説明も、納得できます。
    不安になり過ぎないことを、心にします。 
    運命のだと、主人にも言われたので、先生のお言葉も嬉しく思います。
  • 2020/12/19 18:16:56

    霊感タロット占い師の太志です。

    ご主人とは今後離れることはないと思います。ご主人も今まで離れたりするなかで本当に必要な人が誰なのか学習し、同じ失敗をするようには思えません。過去にそういうことがあると不安になる気持ちは当然ですが、ここはご主人を騙されたと思っても信用するべきです。

    クミ
    2020/12/26 11:31:09
    ありがとうございます。
    主人を信用してついて行きます。
  • 2020/12/19 22:38:28

    スピリチュアルカウンセラーゆいです。

    ハナ様
    初めまして。

    文字のみでのご相談なので、
    今回はビジョンで読み取るサイキックリーディングではなく
    占星術とタロットを組み合わせた方法で鑑定させて頂きますね。


    まずは旦那様の気持ちをみさせて頂きましたが、
    現時点では問題は感じません。

    旦那様は、今後も楽しく一緒に生きていきたいと思っているようです。



    そんな旦那様に愛される秘訣としては
    出しゃばらず、ハナさんが、上手に合わせてあげることだと感じますが

    本来ハナさんは、とっても優しい方であり
    相手に合わせることが、それほど苦にならない方。


    なので、それらについては、今後も問題ないと思いますし
    だからこそ、
    おっしゃる通り、相性も良いお二人なのではと思います。





    本来は、じっとしているよりは、アクティブでありたい旦那様。

    なので、出かけるのも好きな方だと思います。


    ただ、その分
    マンネリが苦手で、常に新鮮な風を吹かせていたい方。


    頑固なところがあるとのことですが、
    それ以上に気になるのは、
    自分が思った通りにしたい、人にとやかく言われたくない方だとういうこと。


    なので、場合によっては
    自分勝手に感じることもあるかもしれませんが

    そんな
    アクティブであり主導権を握りたい方だからこそ、
    いくつもの会社を経営できているのだとも思います。


    なので、そんな面も、
    旦那様の強みの裏返しと考えられると良いのではと思います。




    未来が不安・・・とのことですが
    それは誰でも同じです。


    ハナさんが旦那様と波長を合わせていくことができれば
    今後も仲の良い夫婦として、人生を共にできるのではと思います。


    わからないからこそ楽しいと考えるか、
    わからないから不安と考えるか、


    どちらに視点を向けるかで
    毎日が全然、違うものにもなります。


    勿論、オススメは前者。


    未来は自分次第と考えることが、幸せな未来を引き寄せる第一歩。


    そして少なくとも旦那様は、そんな考えの方。

    とっても前向きでエネルギッシュな方です。


    だからこそ、
    そんな旦那様と今後も波長を合わせていく秘訣は、
    ハナさん自身も、そんな思考を持つこと。

    30年のご縁に自信を持って、旦那様との毎日を楽しんで頂ければと思います。



    陰ながら応援させて頂きます。
    頑張ってください!
















    クミ
    2020/12/26 11:31:09
    とてもご丁寧に見ていただき、ありがとうございます。
    主人の性格、気質を本当に良く分かって下ってます。
    不安に思わなく、未来を変えていく気持ちで、ポジティブに切り替えたいと思います。
  • 匿名占い師
    2020/12/20 11:33:41

    最初の頃お辛い経験をされてしまわれたこともあってご不安になってしまわれてるようですが現状として問題はないようです。

  • 匿名占い師
    2020/12/20 12:05:02

    ハナさま

    ご相談頂きありがとうございます。

    霊感タロットでご主人の気持ちと今後を占いました。

    まず、ご主人はハナさんのこと、特に過去なんですが辛く悲しい思いをさせて

    しまったことを後悔しています。あなたを傷つけたことを気にしています。

    過去は自分もあなたと別れたあととても未練があったことに気づいていながら

    別れてしまったようです。

    もう、そんな思いをしたくないと決めています。

    これからもあなたを大切にしようと考えていますよ。

    未来のカードもとても良かったですよ。彼はいつも自分のわがままに合わせてくれてる

    ハナさんに感謝していますし、二人で仲良くやっていく未来が出ています。

    言葉には出さないと思いますが、あなたの人柄や尽くしてくれるところに

    感謝と愛情が出ていました。

    安心して幸せを受け取ってくださいね。



          

  • 2020/12/20 12:36:31

    ハナ様

    ご質問頂きありがとうございます。
    ハナさんのご質問を拝見させていただくと、一番のお悩みは

    「もし1人になったらどうしよう?と不安になります。病気は今のところはないのですが」

    この当たりなのかなと感じました。
    ハナさんは、ご両親が他界され、親戚やご兄弟もおられないとのことで孤独感が募ってたようですので、13歳年上の旦那様が、もしお亡くなりになったらと不安になり、杞憂なお気持ちでおられるように感じました。
    旦那様の健康ですが、肉体的にとても丈夫そうですので、とても長生きされると思います。
    また、ハナさんも長生きされるのが視えます。
    お二人とも健康的に長生きされ、今後もお二人で仲良く幸せに過ごしておられる映像がしっかえりと視えてきます。
    ですので、取り越し苦労や持ち越し苦労で杞憂になるのはとてももったいないと思います。
    今を楽しく、そして素敵な未来の到来をワクワクしながら、旦那様と一緒にお過ごしされたほうがとても素敵で、宜しいかと思います。
    先に書いてしまいましたが、上記のことから、お二人が離婚することはないと思います。
    末永くお幸せに、ずっと一緒なのが視えます。

    確かに、寿命が長い女性であるハナさんのほうが13歳お若いので、どうしても先に亡くなるのは旦那様だとは思いますが、病死ではなく寿命を全うしてお亡くなりになるお姿が視えますので、悲しいけど、すがすがしいお気持ちで旦那様を見送られてるハナさんが視えます。

    お二人は、ずっと一緒に、幸せにお過ごしして頂けると思いますので、余計な不安感を抱いて杞憂になるのは今日でお止めになって頂ければと思います。

    お二人が末永く一緒に幸せにお過ごしできることをお祈り申し上げます。

    クミ
    2020/12/26 11:31:09
    そんなに長生きするのですね!離婚をしないで、ずーと一緒にいられるのは
    嬉しい限りでです。ありがとうございます。
  • 2020/12/20 12:48:36

    ハナ様

    ご相談頂きありがとうございます。

    ■現状が全てです。

    現状幸せな生活をされていますがそれが全てを表しています。
    ご主人もハナ様を大切にしようとしている気持ちが表れています。

    過去の辛い思いがお互いにあるので余計にそのように大切な相手と感じていると思います。

    ■思いが現実の未来になります。

    思っている潜在意識が未来になります(マーフィーの法則)
    それですのでこのまま幸せな生活がずっと続くのだと思ってください。

    但し、確かに年齢的にも普通はハナ様が一人になる可能性はあります。
    その時にどのような生きがいがあるか今から少しでも準備しておくことは良い事ではないでしょうか。

    ■相性も危成の関係ですね。

    相性も九星・カバラ・宿曜・心相数・四柱も確認しましたがまずまずです。
    性格的には違いますがそれがお互いを上手く引き寄せているようですよ。

    このまま仲良く過ごして下さいね。
    応援しています。

    ☆彡愛エルランカ

    クミ
    2020/12/26 11:31:09
    相性はまずまず、なのは嬉しいです。
    思っている潜在意識がそのままになる、にはグサッときました。

    思いが未来になる
    なら、良い事を思っていきます。
    ありがとうございました。
  • 2020/12/20 17:20:23

    ハナ様

    ご主人とのこと、タロットで鑑定させていただきました。


    ご主人は、ハナさんが大好きですし、もしもハナさんがご主人から離れてしまったらと考えると不安で寂しいお気持ちになるようです。
    ハナさんをこれからも喜ばせてあげたい、ハナさんとまだまだ新たな楽しみや幸せを一緒にたくさん味わっていきたいとも感じていらっしゃるようです。

    ただし、普段は悪気はなく、長い先の未来を具体的に考えているわけではないようですね。
    まずは今目の前のことを楽しもうというお気持ちの強いご主人のようです。
    そして、ご主人からはハナさんと離れるイメージは持っていないようです。

    これから先いつまでもお互いに新鮮さを忘れずに、年齢差を超えて共感力の高い間柄でいられる可能性は出ています。
    時々、ご主人の健康などを心配されたハナさんが、ご主人にちょっと厳しいご指摘をされるなどはありそうですが、ハナさんのお心が離れない限りは大きなすれ違いは起きづらいようです。

    どうぞ信じてご主人との楽しい時間を積み重ねていってくださいね。

    クミ
    2020/12/26 11:31:09
    主人はなかなか思いを口にしないので、わかりにくいのてすが、
    言われてみれば、いつも一緒にいます。何かいつも一緒に何かをしたいと、
    思ってもらえてるのは嬉しいです。

    ありがとうございました。
  • 2020/12/21 11:05:15

    ハナ様、セラピーヒーリングタウンの風花怜良と申します。

    ハナ様を見させて頂き、ご両親が他界され、親戚も兄弟もおらず孤独感が募ってしまっているところから、いろいろなご不安のエネルギーが解放されず、ご自身の中であるようですね。
    そこからの、1人になったらどうしよう?こうなったらどうしよう?という不安に繋がっているようです。

    鑑定させていただいたところ、ご主人様はハナ様をとても大切に思われ、愛情もございます。
    また、健康面でも特に問題はないと思います。
    おっしゃる通り、ご主人様とのご相性も良いと思います。

    ハナ様の心配とご不安なエネルギーを手放す、もしくは心配、ご不安はそのまま存在させておき、けど、どうなると良いか、どうしていきたいか、そちらの心から望む方にシフトされていきますと、孤独感や不安感は少しずつ癒され、今のご主人様との現状に幸せを感じ、そしてまたハナ様が心から望む未来、ご主人様と仲良く健康に愛し愛される未来を築いていく、そこに離婚といった孤独でネガティブな状況とは無縁なハナ様のお姿が見えていますよ。

    大丈夫です。
    応援しておりますね。

    クミ
    2020/12/26 11:31:09
    孤独でネガティブな方へばかり、不安で考えがちでした。
    言われた通り、愛し愛される未来を築いていきたいと思っております。

    ありがとうございました。
  • 2020/12/22 01:45:10

    ご主人との未来を見てみました

    ルノルマンカードでは旦那さんを表すカードは旦那さんの部屋に入っており、旦那さん自身が強い主導権を持って動かれていくように出ていました

    あなたにはストレスを表すネズミというカードの部屋にいます
    そしてみちというカードのほうをみていらっしゃり、これからどのように旦那さんと進んでいくのかなと思われているようです

    あなたがこれからの未来にご不安を感じられていることは旦那さんも強く感じておられるようです

    その対処について旦那さんからは対策はとってくださるように出ています。

    あなたが安心して過ごしていけるようにしてくださるように出ています。

    しかしルノルマンカードからは、今すぐに旦那さんから動きがあるのはかなり難しいようです。

    今はご関係性が崩れないように、注意してあなたも旦那さんに寄り添うようにされてみてくださいね。


    タロットカードの方でも、旦那さんはかなり強引に物事をコントロールされる様子が出ています。
    しかしそれはあなたへの大きな愛情からだと出ています。
    あなたはそれを微笑ましく思うような結果となっています。

    あなたの献身さが幸となり、安らぎを得れる形で続いていくと出ていました。


    二人のご関係において、あなたが傷つくことがあったとしてときは、あなたから彼に対して発言されるときは冷静に聡明さや清楚さを意識されて静かにご対応されるのが良いと出ていました。

    あまりご心配はないように出ていましたので、ご安心されてくださいね。




  • 匿名占い師
    2020/12/23 19:40:50

    こんばんは、

    漠然とした不安と言いうものは準備をしていないから

    出て来る事が多いと思います。

    悩み事を四柱推命と断易で鑑定をしました。

    ご夫婦の健康問題は今は大丈夫としても年齢的に健康診断等を

    受けて備えて折られると思いますが年一回を年二回に増やして

    用心深く対処される事をお勧めします。

    ご主人様の家系で循環器系の病気を持つ人が多ければそこを重点的に

    検査してもらうオプションを付けるのも良いかも知れません。

    奥様も同じ様に婦人科、腎臓系統を悪くされた方が身内に多ければ

    注意が必要です。

    他の事も不安な気持ちが有るならばご主人様と話し合いをされて

    対処法を話し合うと気持ちが落ち着きます。

    不安に対する対処法を今の内に考える様にしましょう。

    何事もなく過ごせれば無駄になる様ですが心が落ち着くので

    日常生活にプラスになります。

    クミ
    2020/12/26 11:31:09
    確かに主人は癌の家系で、自分でも不安なようです。
    わたしもお酒好きで、ガンマの数値が最悪です。
    身体を大切に、不安にならずに過ごしていきたいと思います。

    ありがとうございました。
  • 2020/12/24 00:02:45

    ご相談ありがとうございます

    旦那さまの気持ちとこれからを視させていただきました
    旦那さまは普段気を張っていることも多いのでしょうか
    ハナさまといるととてもリラックスできるようです

    お二人の相性もいいです 
    それにハナさまは旦那さまの理想の人です
    離婚するようにもみえませんので安心してくださいね

    一人になってしまう不安や心配はとても良く分かります
    でも起きていないことで悩むことはやめて今を楽しんでください

    せっかくめぐり逢うことができて夫婦になることができたのですから…
    いつまでも仲良くいられるようお祈りいたしております

    クミ
    2020/12/26 11:31:09
    相性がいいのは、嬉しい限りです。
    巡り会えた事、感謝いたします。

    ありがとうございます。

同じカテゴリの相談

不倫した夫、相手とは別れたと言って戻ってきたけど信じて良いのでしょうか?相手とは昔からの知り合い(元カノ)なので、唯一の女友達みたいな感じだし、仕事面ではライバルみたいな感じなので、もう絶対会わないけど連絡はとってしまうと思うと言われました。私が何か言ったところでやる時はやると思っているので、何も言いませんでしたが、きちんと別れてくるようにだけ言って別れ話をしに行かせました。 そして今は普通に生活しています。 ですが、日に日にモヤモヤが増して消えずにいます。散々嘘をつかれていたので、本当は何考えてるかわかりません。 離婚するにも環境を変える必要があるので今すぐとはいきませんが、愛情もないのに相手にしがみつく気も全くありません。 なんとなくインスピレーションですが、今は別れた方が良い気がします。でも本当に必要ならまたいつか戻る気もするんです。 自分はどうしたいのかというと、またやり直せるならやり直したいです。でも相手が本気だった場合のみです。そうでないのであれば子供だけで繋がっているような関係は嫌だと思っています。 夫はこれからどうするつもりなのか、本当に相手とは別れたのか、子供と離れるのは嫌だと言っていましたが、私には本当にもう愛情はないのでしょうか?
  • [受付終了] 終了日時:2021/05/02 12:31:39
  • 回答数:9
自分の性格と前世の関係について 自分の性格に振り回されることが多く、改善したいと思っているのですが、どうすればいいかわからないのが現状です。 アプローチのひとつとして、前世が自分の性格に与える影響があるのなら知りたいと思います。 その影響を知るだけでも、自分自身への理解と対処が見えてくるかもしれないと思っています。 【直したい性格について】 1.不安症 私はちょっとしたことですぐ不安になります。 ほんの小さいミスで、親しい人に嫌われてしまわないか、上司からの評価が下がらないか、等と頭ではそんなことないとわかっていても心が暴走してしまいます。 緊張しやすくお腹が痛くなることもあります。 誰か強くて優しい頼りがいのある人に甘えたい、守ってもらいたいという気持ちが常に心の底にありますが、残念ながら夫はどちらかというと甘えん坊なタイプで、頼りたいとはなかなか思えません。 (念の為、相手の情報1に夫の情報を書いておきます) 2.心配症 誰か身近な人が辛い思いをしていると、自分もとても辛くなってしまい、その人のためにできる限りのことをしたいと思ってしまいます。 しかし、これは相手のためと言うより自分の心配を取り除くための行動なので、お節介・迷惑になっていることもあると思います。 最近は行動の前によく考えるようにしていますが、何かしたいけれど何もできない、という状況が1番辛いです。 でも、そのような話を一生懸命聞いている時こそ自分の魂が使命を果たしているのだという変な感覚もあり、この感情とどう向き合っていけばいいのかわかりません。 3.たまに理性が飛ぶ 本気で好きになった人に対し、きちんとした告白ができたことがありません。 自分でもびっくりするような時にぽんと言ってしまい、勿論玉砕してしまうのです。 どうも相手への思いが限界を突破するとその瞬間に言ってしまうようです。 今は結婚しているので告白をするような機会は無いと思いますが、今後も何らかの大切な気持ちを自分で壊してしまうことがあるのではないかと心配です。 以上が自分の性格の改善したい部分です。 私の前世は何か影響を与えているのでしょうか。 どうぞよろしくお願い致します。
  • [受付終了] 終了日時:2021/04/29 09:04:33
  • 回答数:3
  • [受付終了] 終了日時:2021/04/22 21:51:40
  • 回答数:11
PAGE TOP