1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 不倫、浮気の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 独身彼の気持ちと今後を見て頂きたいです。私は夫と子供…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

独身彼の気持ちと今後を見て頂きたいです。私は夫と子供…
2020/12/16 09:07:37
ナオコ

独身彼の気持ちと今後を見て頂きたいです。

私は夫と子供2人の4人暮らしです。
夫とは日々小競り合いのようなものはありますが、家庭は円満で夫と別れる気はありません。
独身彼ですが、歳下の職場の同僚となります。
3年前に職場で出会い、半年でお互いに気持ちがあることが分かり、男女を意識する仲が2年以上続いております。
彼からは私に対する愛情を感じますが、不倫なので気持ちをセーブしている感じがします。その代表が、体の関係を求めてこないことです。正直わたしは体の関係を持ちたいと思ってしまっています。それをアピールする時もありますが、いつも答えはNOです。しかしハグ、キス、生でのボディタッチはあります。不倫だからもあるでしょうが、体の相性が原因で当時の彼氏を振った事が何度かあると言ってしまったことも、恐らく彼をセックスから遠ざける要因になっていると思います。

毎日連絡をくれ、いつも味方でいてくれ、わたしに合わせてくれる(デートの日程、場所、趣味に付き合ってくれる、など)ので愛情を感じています。
しかし、彼はかなりモテるタイプで、職場だけでも元カノも含め、彼にアプローチして散っていった女性は数多くおり、今も潜在的に彼を好きそうな同僚が何人かいます。こういったところで私にモテ話をして私の様子を楽しんでいる感じがあり、その部分だけ、嫌気がさす時もあります。でも今のお付き合いは、彼に対して感謝の気持ちがいっぱいのお付き合いです。

夫も含め、わたしの今までの恋愛は、相手が私を好きになりすぎて、何も言えないか、すごく束縛するパターンでした。
今の彼は初めてのタイプで、お互い相手をハマらせてしまう似たようなタイプ、お互いの自由を尊重する、それが優しさだと考えている部分も私と似ています。心が惹かれ合うのが自分でも分かり、できれば生涯末永く仲良くありたいです。

しかし、体の関係無しで2年ほど経っており、このまま友達っぽくなってしまうのも、不謹慎ですが嫌なのです。

身勝手な投稿を承知の上で下記質問いたします

彼の気持ち
彼との未来
体の関係を持つとどうなるか

1が彼、2が夫です

相談の回答

  • 2020/12/17 01:14:10

    サエコ様 

    ご相談ありがとうございます。総合鑑定致します。
    宿曜では遠距離の安壊で、最も破壊作用と引力が強い相性です。
    お互いを破壊する可能性がありますから、慎重になられるようお奨め致します。

    算命学では、サエコ様が癸・雨で彼が甲・木です。
    サエコ様が彼を何かとサポートするでしょう。
    天中殺では、寅卯と辰巳でお互いにないものに惹かれあう良い相性です。
    胸の星は、サエコ様は攻めの行動的な星で、彼はどちらかというと保守的です。
    彼が関係をすぐに持たないのも、家庭的な司禄星をお持ちだからでしょう。

    タロットで彼のお気持ちを鑑定します。
    中心に恋人の正位置、彼は本気です。
    体の関係を安易に持たないのも、プラトニックな部分も多く大切にしたいお気持ちがあるようです。不倫なので、慎重に重たく感じている面もあります。
    未来はペンタクル10で、どちらかというと真剣な交際が結ばれるカードです。
    不倫ではありますが、愛を着実に育んでいかれます。

    体の関係を持った場合、根底には誠実さがありお互いに運命的な結びつきを感じるでしょう。しかし、塔のカードが出るのでトラブルや心休まらない関係になる可能性もあります。
    運命の輪が逆で出ていますので、今のタイミングではありません。しばらくは慎重にされる方が無難です。お気持ちはありますから、焦らずに育んで下さいね。EL MAGO

    ナオコ
    2020/12/28 02:16:17
    ご丁寧な回答をありがとうございます。
    未来は着実に愛を育めるとのことですが、本来は破壊作用の強い相性とのこと。
    あまり関係を急いだり依存しすぎると私が彼を独占したくなって彼の自由を奪ったり、彼が私の家庭を壊そうとしたり、などのリスクがあるのかな、と思いました。
    焦らずゆっくりと関係を進めてゆきます。
    ありがとうございました。
  • 匿名占い師
    2020/12/17 02:37:27

    サエコ様

    まず彼のお気持ちですが、
    あなたのことはとても好きですし、彼にとってあなたは非常に理想的な女性と感じています
    とても気が合い、価値観も近いと思っていて、今はそこを一番大事にしたいようです

    あなたから身体の関係を求められることは、本音として嬉しいようですし、そういう雰囲気を彼ももともと好きなようです

    ただ、将来あなたが家族と離れて彼を選んでくれるかは分からない状態で、これ以上のめり込んでしまいたくはない…という葛藤が彼の中であるようです
    完全にあなたのペースにはまらないように、彼自身の余裕を残しておきたいようです


    続いて、彼との未来、
    あなたが彼だけを選ぶことが難しいのであれば、彼はあなた以外を選ぶ…
    未来に彼がそう切り出す可能性はあるようです
    少しずつでも、あなたがあなたの日常でご家族よりも彼の割合を増やしていく、それを具体的に行動にしてくれるか、彼はそれによって彼の選ぶ道を決めようとされそうです

    彼は今後もあなたが困った時などは放ってはおかずに、懸命にあなたを救うために動いてはくれそうです
    ただし、彼にもいつかはご家族を持ちたいなどの夢はあるようです


    彼がまだなかなか身体の関係を了承するまでには至らないようではありますが、
    もし身体の関係を持った場合、
    彼がとても後悔してしまい、こんなことをいつまでも続けてはいけない…と、かなりお気持ちは引いてしまう可能性が出ています
    お互いに愛情は失わずに持ちつつも、お気持ちはすれ違いやすくなってしまうようです

    【使用した占術:タロット&ルーン】

    ナオコ
    2020/12/28 02:16:17
    丁寧なご回答をありがとうございます。
    彼の私への思いはあるものの、普通の家庭を手に入れたいという希望もあるのですね。彼の言動にそれが表れることがあり、なるほどと思いました。
    それを考えれば体の関係を持った時の彼の反応も納得です。
    しばらく様子を見ます、ありがとうございました。
  • 2020/12/17 14:11:45

    サエコ様

    ご質問頂きありがとうございます。

    彼のお気持ちですが、おそらくサエコさんのことが本気で大好きなのだと思います。
    彼が求めている理想のお相手は、結婚をも視野に入れれるお相手だと思います。
    少なくとも、サエコさんに対しては本気なので、本当は結婚願望がおありなのかなと視えます。
    ですが、サエコさんはすでに円満のご家庭があり、離婚は考えておられないようですので、
    距離を保っておられるように視えます。
    サエコさんのことが本気で大好きだからこそ、距離を置き、肉体関係は拒否されてるのだと思います。

    彼は、結婚前提のお付き合いのお相手を探しておられるようですので、既婚者で離婚は考えておられないサエコさんとの未来は考えておられないと思います。
    サエコさんのご希望は、生涯末永く一緒に居たいとのことですが、そうなると彼は結婚できなくなってしまいます。
    彼もすでに既婚者で、お互いに割り切ったお付き合いという前提なら末永くのお付き合いは可能かもしれませんが、これから結婚を考えておられる彼と、末永く一緒にいるのは難しいと思います。
    貞操観念が強そうな彼は、結婚前提のお相手が見つかれば、その女性だけを見つめる感じがします。

    また、まじめで本気の彼と身体の関係を持ってしまうと、二兎を追う者は一兎をも得ず状態になってしまうかもしれません。
    彼が現在以上にもっとサエコさんを求めてくるようになりそうだからです。
    そうなると、旦那様が何かを感じてしまう恐れがあります。
    ですので彼は、円満なご家庭を壊さないようにと、一定の距離をとっておられるのだと思います。

    彼と生涯末永く仲良くされたいのでしたら、今すぐではないとしても、将来的には離婚を
    考慮しないと難しいかもしれません。
    逆に、もし離婚を考えられるようでしたら、彼と末永く一生に居られると思います。

    おそらくサエコさんは離婚は考えられないと思いますので、彼との関係性は、現状維持で仲良くされてるのが無難だと思います。

    彼は、結婚前提でお付き合いできる女性を求めておられるですので、ご理解いただければと思います。

    今を楽しく彼とお過ごしできるようお祈り申し上げます。
    重ねて、ご家庭の円満もお祈り申し上げます。

    ナオコ
    2020/12/28 02:16:17
    丁寧なご回答ありがとうございます。
    貞操観念が強そうであるとの部分に、とても共感しました。一緒にいてもそれがよく感じられるからです。
    恐らく結婚願望があり、正々堂々と付き合える子と出会いたいと思っているかもしれません。
    私に対する愛情深さも理解してますので、しばらく様子を見ます。
    ありがとうございました。
  • 匿名占い師
    2020/12/17 16:00:19

    サエコさん

    はじめまして♪
    スピリチュアルヒーラーJessicaです。
    ご相談いただいた件、私のほうでも鑑定させていただきました。
    下記の件、お役に立てればと思います♪

    ★鑑定結果
    まずカードで視てみたところ現在~未来のところで「The Devil」と「The World」のカードがでました。結果から先にお伝えするとお二人にとって未来はとてもいいものにはなっていますよ。 
    彼なのですが、サエコさんに対してはお気持ちがあります。ただ、既婚者というところもあり
    その部分でおさえているところがあります。彼からは「もし(サエコさん)がシングルであれば恋人になれていたはずだけどな。。でも仕方ないな。。」と思っているようです。しかし、それでもサエコさんのことが気になり、体の関係まではいかないものの恋愛の気持ちが走ってしまっています。 

    今後なのですが、カードで「The world」とでましたので、いい方向にそして新しい方向に向かっていくでしょう。サエコさんのほうからのご質問でもし体の関係になったら。。とありましたが、サエコさんのお気持ちをしっかり彼に伝えることで彼とは自然と体の関係も持つことになるでしょう。彼はまだすぐに結婚は考えておらず、モテるということもあるのでか、恋愛に関してもまだ結婚を据えたおつきあいはしたくないようです。だからこそ、
    この先サエコさんとのこの距離は非常に彼にとってはいい状態となっていきますし、今後も彼はいい理解者でいてくれるでしょう。
    遠い未来では、サエコさんのお子さんが成人した後に旦那さまとは別居をし、彼と
    ともに生きていくといった道を行かれるというふうにも見えますよ。彼はどなたかと結婚はされますが、すぐに離婚されるとも出ています。。

    ですので、将来はサエコさんにとって有利な状況になっていきます。
    ご相談いただいたお気持ちを来年2月とでました。2月のバレンタインデー あたりに伝えてみてください。そうするとお二人は急接近するはずです^^
    今後が楽しみですね♪
    またお話聞けること楽しみにしております。

    ナオコ
    2020/12/28 02:16:17
    丁寧なご回答ありがとうございます。仰る通り、モテる彼は結婚願望がそんなに無いと言ってきたりしていて、他の女性を積極的に探している様子もありませんが、将来的には家庭を持ちたいな、という希望はあるような気がします。
    それが仰って下さった、誰かと結婚するけどすぐ離婚、の部分なのかもしれません。因みに彼に離婚相が出ているというのは他の占い師さんにも言われた事がございます。
    体の関係につき、前向きな回答して下さってありがとうございます。
    今一度、リスクも考慮して話してみます。
    ありがとうございました
  • 2020/12/17 20:44:06

    霊感タロット占い師の太志です。

    彼の気持ちをタロットで視ますと、本気であなたのことを好きという気持ちが解りました。体の関係を持たないのも、ご自身で解っている通り、自分の立場を理解してセーブしているのだと思います。
    もし、それでも体の関係を持った場合は、彼のセーブが効かなくなり、束縛や嫉妬が始まると思います。なので、現状維持をお勧めします。
    体の関係を持ったら、それなりの代償があることを忘れないでいただきたいです。

    ナオコ
    2020/12/28 02:16:17
    ご回答をありがとうございます。
    仰る通り、彼は体の関係に持ち込もうとすると、表情が強張るというか、いつもポーカーフェイスの彼が動揺を見せるんですね。私の方が本気になったら大変だから、と言ってくるのですが、実際には彼が本気になるのが怖いと思ってそうですね。
    彼もそうですが、自分の気持ちも体の関係の後どうなるか、よくよく想像してみます。ありがとうございました。
  • 2020/12/22 09:40:17

    こんにちは。青空です。

    彼はサエコさんに対して愛情があります。


    ですが彼の深い愛情は体の関係だけではなくもっと高揚感が湧く恋愛もしたいようです。


    なのでわざと焼きもちを焼かせたりして
    もっと自分を見て欲しい。


    もっともっととせかしたい状態で思っています。
    欲張りさんですね!


    未来では友達という感覚はなく今の関係と変わらず仲良くしています。


    もしこの状態がいまいちと思っているなら
    サエコさんの接し方や行動のちょとしたコツを掴めば変わり初めます。


    ナオコ
    2020/12/28 02:16:17
    ご回答ありがとうございます。
    ヤキモチを妬かせたいという行動は随所に見られ、私はその行動自体が嫌いなのですが、彼の気持ちを汲んで自分の行動を考えてみます。
    未来についても前向きに見えているようで安心いたしました。
    ありがとうございました。

同じカテゴリの相談

私は(1)が8年ほど前から好きです。 (1)は既婚者で愛妻家です。 みんなで会うくらいの仲だったのですが、 去年は複数での旅行に誘われたりして、すごくうれしくて、、 お互い好意はあって、3年前にはじめて二人で飲みに行った時にキスをしてしまったのですが、去年の旅行の時も私の部屋に来ました。 でも、私が好きすぎるあまり、また自分に自信がないので、その後複数人でのお誘いを受けたのですが、彼といると緊張してしまい去年の後半はギクシャクしてきてしまいました、、 (2)は、美人で魅力的な人。私も嫉妬しています。10年くらい前からの友達だったのですが、彼女の奔放で嫌味な性格がイヤになり、すこし前から距離を置いていました。 昔、私は(2)に(1)を好きなのを無邪気に話していて、その時は『ありえない』みたいに言ってたのですが、なぜか(1)と去年末くらいから会っているようです。 (2)は、私が(2)に距離を置いているのを知らないので、私に(1)の探りのメールが来たりしていました。多分(1)を好きになっているのかと思います。 ネットの四柱推命などを見ると、私よりも(2)のが相性が良く、落ち込んでいます。 (1)も愛妻家なのですが、多分モテる人です。男女問わず好かれます。 私は(2)よりも魅力的な人でいたいです。 どうしたらよろしいでしょうか。 私にできることはありますか。 私に何が足りないのでしょうか。
  • [受付終了] 終了日時:2024/04/15 09:25:29
  • 回答数:6
夫が何を考えているか知りたいです。 (長文です。) 経緯を申しますと。。 まず12年ほど前、 2人目の子が生まれたばかりの頃、 夫の4年間も続いた不倫が発覚して、 ひどい目にあいました。 あれから夫は、心を入れ換えているはずと私は12年思っていて、 すっかり安心していたのですが、 別の相手との浮気(職場の人)が、こないだ10月末に発覚しました。 ただその相手とは体の関係までは至っておらず、 LINEで中学生の恋愛みたいなやりとりと、 手をつなぐ、ハグする、程度ではあります。 (一昨日、浮気相手には、2度と夫と私的なやりとりはしないよう、誓約者を書いてもらいました) 私はとてもショックで、 夫への信頼をすっかり失いました。 夫が死んだらいいのにとすら思います。 ただ離婚したくても、私は高齢出産で子どもが3人おり、末っ子はまだ小4です。 特別資産もないし、子どもたちも夫に懐いていて、なんとかやり直すほかありません。 いまの夫婦の状態としては、、 私が夫を責めすぎたせいか、 夫の態度は最初の頃こそ反省の色がみれましたが、最近は機嫌の悪さを隠そうともしません。 私が今日、夫の態度の悪さに傷つき、家出すると言っても、止めようともしませんでした。 夫に愛されているのなら、 まだ夫婦再構築を頑張る気持ちはありますが、 愛されていないのなら、 私も適当に浮気して、憂さ晴らししたほうがいいのだろうかと考えてます。 鑑定お願いいたします。
  • [受付終了] 終了日時:2023/12/12 00:24:35
  • 回答数:8
熟年離婚を考えています。 子育てが終わり、子供達が巣立っていったので 自分の人生をこれから考えていきたいと思っています。 夫に4月くらいに思いを話したのですが納得して貰えない。 義理の母もとてもお世話になっていますが 私が離れることは反対だと思います。 いかに傷つけず、平和にお別れできるか占ってもらいたいです。 私には5年間お付き合いをしている 好きな人がいます。 1度別れましたが1年半前に復縁してもう離れたくはないと思っています。 できれば残りの人生 この人との未来を考えたいです。 彼自身は私が離婚するかしないかについては何も言いません。 でも1度目のお別れはこの関係性が苦しくなったからのようでした。 彼がこのままでいいと思うなら、 私は義理の母が生きてる間は夫婦としてがんばってもいいかとも思うけど…そういうわけにもいかないような気がして。 夫は悪い人ではありません。 はたから見たら仲のいい普通の夫婦です。 ただ楽しいかといえばそうではない 感謝はしているけど 真ん中に子供がいたからやってこれたようなもんです。 できれば夫は夫で幸せをまた見つけてほしい。 もう一度、別れたいと言って良い時期 ながれ 知りたいです。 今、お付き合いしている彼は 私との未来について どう考えているのか…… 現在のところは 復縁してより1層 とても仲が良いです。 どうぞ、よろしくお願いします。
  • [受付終了] 終了日時:2023/09/11 15:30:35
  • 回答数:8
PAGE TOP