1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 家族、家庭、子育ての悩み>
  4. 家族、家庭の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 情報1、長男が無事内定頂きました。内定先から4月まで…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

情報1、長男が無事内定頂きました。内定先から4月まで…
2020/12/16 07:43:29
匿名

情報1、長男が無事内定頂きました。
内定先から4月までの間、バイトはどうかなと連絡を頂きましたが、現在、自動車学校に通い大変そうで長男から精神的に無理と言われ、先生にはうまく内定先に伝えて頂きました。が、自動車学校も大詰めをむかえてきたのか、長男から『バイトもしないといけないし。。』とポロッといいました。4月が来る前にバイトはしますか?長男はこの会社で頑張れそうですか?

情報2の夫は、消防士をしてます。
生涯、消防士として全うしますか?
過去、何回か辞めるといいだし、私が内緒で上司に連絡し、うまくおさめてもらいました。上にいくものがいないため、夫を辞めさせるわけにはいかないといってくれています。今後、辞めるような事態などトラブルをさける、トラブルにならないようなパワーストーンや風水などなどありましたら、教えてください。宜しくお願いします。


補足

バイトというのは、4月から正社員で働く会社が先にバイトとして働きませんか?と
言って頂きました。介護士さんの補助としての仕事で、本当は2月に介護士になる為に第1段階となる初任者研修の資格の研修に参加をするようになっていましたが、コロナで密を避けるため研修は流れました。
多分、4月に入ったときにスムーズに仕事ができるように、バイトとして仕事を覚えてもらいたいという事だと思います。免許を取得すれば、バイトとして行くのかなと。

相談の回答

  • 2020/12/17 00:32:19

    匿名様

    いつもご相談ありがとうございます。
    ご長男様の内定が決まられたとの旨、おめでとうございます!

    タロットで鑑定致します。
    (補足を受けて追記12/17)
    来年4月までに、内定が決まった会社でのバイトは、ご長男様が免許を取得後開始できるのであれば、開始されても良いと存じます。入社されてからはしばらくは組織に慣れるのに時間がかかりますがやがて落ち着いて本領を発揮されていくでしょう。

    ご主人様は、力のカードが出ますのでふんばりながら消防士としてご全うされます。
    アドバイスは他に太陽、ソードの女王が出ますので
    匿名様が奥様として明るく時には冷静に励ましていくことも大切です。

    開運のパワーストーンは、宿曜では匿名様が翼宿で、ペリドット・パール。
    ご主人様が斗宿で、オニキス・ブラッドストーンです。
    ストーンは水晶玉子さんのオリエンタル占星術を参照致しました。
    ご自宅は、きれいに掃除されるのが一番です。
    ご家族の皆様のご開運を心よりお祈りしています!EL MAGO

    匿名
    2020/12/23 18:46:53
    いつも丁寧な回答をありがとうございます。掃除をして運気をあげたいとおもいます。パワーストーンもありがとうございました。
  • 2020/12/17 01:43:00

    匿名 様

    息子さんの内定、おめでとうございます!

    息子さんのお仕事、旦那さんのお仕事、タロットにて鑑定させていただきました。


    2月頃までは、息子さんが仕事以外にしなければならないこと、しておきたいことなどがいろいろあるようですので、息子さん自身のペースを優先させた方がいいようです。

    ただ、職場側がバタバタされていたりで、4月から効率よく息子さんに研修してあげたり指導してあげるということが難しい可能性もあるようです。
    ですので、年明け以降ちょこちょことお顔を見せにいったりご挨拶をしておいたり、人間関係など雰囲気に慣れておくといいようです。
    そして、できれば3月は少しだけでもバイトをして慣れておくと、その後がスムーズに進みやすくはなるようです。

    今後は、最初は息子さんはその会社にずっといるご自身をイメージできなかったりすることもあるようですが、その後に活躍されて徐々にその会社で欠かせない存在となりステップアップされていく可能性が出ています。



    旦那さんは、辞めたいというお気持ちがある一方で、ご自身のお仕事に強い誇りを持ってもいらっしゃるようですし、自分にはこの仕事しかない、自分がやるしかない、そう考えてもいらっしゃるようです。
    定年よりもほんの少しだけ早く退職されるなどの可能性はあるようですが、何が何でも今すぐに辞めるとなる可能性は現状は低いようです。

    責任やプレッシャーの大きなお仕事ですので、本当は心に余裕を持てるような違うお仕事をしてみたいな…という夢は今後も抱かれる様子はありますので、他の先生もおっしゃっていましたが、そこは流さずに愚痴も夢もお話は聞いてあげると、そこでお気持ちをスッキリ切り替えられて日常に戻られる可能性はあるようです。


    ご参考になさってみてください。
    ありがとうございました。

    匿名
    2020/12/23 18:46:53
    ありがとうございました。
    参考になりました。
  • 2020/12/17 08:31:13

    匿名様

    ご質問頂きありがとうございます。
    また、ご長男さんの内定が決まったとのことでおめでとうございます。

    まず御長男さんがアルバイトをするか否かについてですが、今までは就職のことや教習所が忙しく、アルバイトをする余裕がなさそうだったのが伝わってきますが、この12月に入ってから気持ちに余裕が出てきた感じがします。
    来年になると、さらに心に余裕ができて、積極的にアルバイトを探すようにも視えます。
    コロナ渦のご時世ですので、なかなか決まらなくて、結局はアルバイトをしないかもしれませんが、短期バイトで程よく楽しく働ける職場が見つかって働いておられる可能性のほうがより強く視えます。
    また、4月から就職されますので、一足先にアルバイトで社会経験を積んで置いたほうが、就職後、安定したお気持ちでお仕事を開始できそうですので、ご長男さんの場合はアルバイトで社会経験を積んで置いたほうがより良いと感じます。
    とても繊細な心を持たれたご長男さんのように感じたので、前もって社会経験があるほうが、その後長く働き続けていくためにはより良いと感じました。
    ご長男さんの場合はスタートが要だと思います。

    次のご質問の旦那様が消防士を続けていくか否かですが、結果的にはずっと続けておられるように視えます。
    ですが、時折弱音は吐くかもしれません。
    それは、旦那様もまたとても繊細だからだと思います。
    ですので、旦那様が弱音を吐いたときは,貴女が寄り添って、話を聞いてあげればそれだけでよいと思います。
    深刻に話し合う必要は、恐らくないと思います。
    寄り添うだけでほぼすべてが解決すると思いますので、あまり悩まなくても大丈夫だと思います。
    また、旦那様は繊細所以に、時折弱音を吐くんだと割り切っていただくことで、実際に旦那様が弱音を吐いたときに、割と安定したお気持ちで対応できると思います。

    お勧めのパワーストーンは、モリオンです。
    モリオンは、あらゆるマイナス思考やマイナスエネルギー、精神的なストレスから守ってくれます。
    旦那様だけでなく息子さんにもお勧めですね。
    因みに,貴女様におすすめなのは、マラカイトとスモーキークォーツの組み合わせです。
    ヒーリング効果が高く、ストレスや緊張の融和、精神安定をもたらしてくれます。
    貴女様は、旦那様や息子さんのことでハラハラドキドキと、絶えず緊張されておられる感じがしたので、マラカイトとスモーキークォーツの組み合わせをお勧めさせていただきました。

    最後に風水ですが、やはりお掃除が一番お勧めですね。
    家じゅうすべてピカピカなのが一番良いのですが、もし大変でしたら、
    水回りのお掃除だけでもこまめにされておくと邪気祓いと開運にとても良いです。
    バスルームや洗面所、トイレ、キッチンですね。
    もう少しお時間に余裕があるようでしたら、エントランスのお掃除もされておくとよいですね。
    あとは、備長炭をご自宅の所々に鏤めて置くとおくとさらに効果的です。

    是非お試しいただければと思います。

    息子さんも旦那様も、立派に働き続けますので大丈夫ですよ。
    あまり不安を募らせないで心穏やかに、リラックスして楽しくお過ごしくださいね。

    ご家族皆様が末永くお幸せでありますよう、お祈り申し上げます。


    匿名
    2020/12/23 18:46:53
    ありがとうございます。
    備長炭、やってみたいとおもいます。
  • 匿名占い師
    2020/12/18 14:44:12

    匿名さま

    お子様の内定おめでとうございます!
    このコロナの時代に良かったと思います。

    ◎バイトについて
    優先順位がまず免許取得なのでそれを優先してその後時間が取れたらで良いと思います。
    息子さまから会社には事情は話されてないのでしょうか?
    事情が分かっていたら会社は何も無理は言わないと思います。
    運勢的には直ぐに仕事にも馴染めそうですので心配はないかと思います。

    ◎ご主人について
    ご主人は2021年に昇進しそうな運勢の流れです。
    50代がやや辛そうなのですが何とか続けられるかと思います。

    ご主人の家の方位は北西なのでその位置を綺麗にしてキラキラする金属の飾りを置くとよいかと思います。
    ご主人の仕事運や健康運が上がります。

    とてもご心配でしょうが何とかなると思いますので様子みてあげてください。
    応援しています。

  • 匿名占い師
    2020/12/21 11:36:15

    初めまして。風花怜良と申します。
    息子様と、ご主人様のエネルギーを見させていただきました。

    まず、息子様ですが、バイトをしないといけないというお気持ちはありますが、息子様の中でいろいろな自信のなさを感じているようです。
    息子様ご自身に合った職場で働くようになりますと、お仕事を続けていくことが大変ながらも出来るのではないかと見えます。
    息子様の場合、エネルギーが枯渇してしまいやすく、そちらが影響しているところがございますので、エネルギー的に満たされていきますと、様々な可能性が大きく開かれていくでしょう。

    ご主人様ですが、ご本人は消防士のお仕事を全うしたいお気持ちは本心の中にございます。
    また、元々はとても真面目なところがおありで、本当はやめたくないというお気持ちもございます。
    ですが、トラブルといったものをお持ちではありますので、ご主人様のエネルギー状態が整っていきますと、お仕事でも今以上にご活躍され、ご主人様ご自身も生き生きとお仕事をされていかれる未来が見えております。

    私もパワーストーンを作成しておりますが、パワーストーンで言いますと、お2人ともお持ちになることは良い影響を及ぼしてくれるとは思いますが、お2人ともエネルギーヒーリングが最短ではないかと思います。

    それから、1つお母さまにお伝えしたいメッセージが先ほどからきておりまして、お母さまご自身、ご自分を褒めていないようです。
    よくやっている。ご自身をたくさん褒めてあげてください。
    それを毎日、気付いた時や夜寝る前にやってほしいのです。
    そして、朝起きた時、やってほしいことは、今日もよろしくねと、ご自身に言ってあげてください。
    今日も頑張ろう!ではありません。今日もよろしくね。
    これを少しの間、続けてほしいと思います。

    大丈夫!
    応援していますね。

同じカテゴリの相談

PAGE TOP