1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛、片思いの悩み>
  5. ・・・・>
  6. 私は海外に住んでおり、アメリカ人の彼氏がいます。彼と…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

私は海外に住んでおり、アメリカ人の彼氏がいます。彼と…
2020/12/13 07:52:31
M

私は海外に住んでおり、アメリカ人の彼氏がいます。
彼とは2年間別れておりましたが彼の方から連絡がきてその後、復縁して約1年ほどになります。
別れてからも彼の事が心の奥底では忘れられずにいました。
彼も心の奥底ではそうだったみたいです。

しかし、よりが戻ってからも過去の件で私が許せていないことが幾つかあり、別れている間にため込んでいた悲しみやら怒りやら寂しさが爆発して、彼を突き放したり私の悪い面がすごく出てしばらく気持ちや関係がとても不安定でした。
最近になってやっと本当に落ち着いてきました。
成長しなくてはと日々、自分と向き合っています。
でも、私が突き放しすぎたせいで彼の気持ちが反対側にいったようで当初の情熱は感じられません。
無理やり私といるのか、別れるほうが面倒だから一緒にいるのか、ちょうどいいから一緒にいるのか、等考えてしまいます。

本題ですが、彼との関係を占って頂きたいです。
相性、彼の気持ち、気を付けた方がよいこと、私たちの未来など。。

よろしくお願いいたします。

相談の回答

  • 2020/12/15 12:40:41

    M様

    ご相談ありがとうございます。総合鑑定致します。
    宿曜では、遠距離の友衰でお互いに惹かれあう恋人星ですが、何かのきっかけで疎遠になってしまう可能性も秘めています。算命学では、丙(太陽)と辛(宝石)で干合で良い相性です。M様が太陽でエネルギーが強いので、彼を立てることも忘れないでください。胸の星でも、M様が行動的で男性的な星で、彼が知的でどちらかというと内向的なタイプです。寅卯と戌亥天中殺で、瞬発力でお互いの運気を一気に上げてくれるのですが、持続性がない相性です。M様が自由業や芸術系のお仕事をされている場合には、良い作用となります。

    タロットで視ますと、彼のお気持ちは根底には愛情があるものの、現状は確かにお気持ちが離れかけています。顕在意識にカップ6逆で、昔は良かったのになあ、という懐かしむ想いもあります。お二人とも、この関係を続けていきたい気持ちはあるものの、なかなか歯車が噛み合わない状況で、自分は愛されていないのではないかという不安も出ています。
    未来はペンタクル4逆で、お互いの想いに縛られ過ぎています。2年の時を経て復縁されたご縁ですから、昔のわだかまりは手放して、彼を一から愛してみてください。少し時間はかかりますが、絡んだ糸が少しずつほぐれてくるでしょう。彼も根底には愛情がありますから、二人で愛を育んでください。心より応援しています。EL MAGO

    M
    2020/12/22 01:16:30
    四柱推命では天地徳合の相性みたいですね。。
    詳しく何が出たか教えてくださり分かりやすかったのと、優しいお言葉、心から応援していますという言葉も心強く嬉しかったです。
    ありがとうございました^_^
  • 2020/12/15 04:01:50

    M 様

    彼との関係に関してタロットで鑑定させていただきました。


    彼はあれこれ理屈ではなく、心からあなたを好きなお気持ちは今もお持ちのようです。
    ただ、彼から見て、あなたが彼にどうして欲しいのか、彼とどうなりたいと願っているのかが、今は読めなくなっているようです。

    あなたの不満なり不安なり、マイナスな感情も伝えてくれれば、彼はあなたに安心してもらえるように動きたいとは考えているようです。

    いつもあなたに機嫌のよい状態だけでいて欲しいとは彼は考えてはいないようで、時には不機嫌なことがあってもいい、黙ったままで一緒にいることもあっていいと考えているようです。
    そのままのあなたを彼はかなり受け止めることはできているということですね。

    ただし、あなたが彼に壁を作ったままとなることは、彼は苦しいと感じるようですし、彼からできることもどんどん減ってしまうようです。
    あなたには受け身ではなく、あなたからの様々な気持ちや行動を彼に伝え続けて欲しいようです。

    改めて、あなたから心を開いて彼との心の距離を縮めていけるかどうか、現状はそれが彼との関係の鍵となっていくようです。
    今に限らず、彼との関係は受け身ではないことが大事なようです。

    そしてもうひとつ、彼のお話にもしっかりと耳を傾けること、彼のお気持ちに配慮することも欠かさないことが、彼との関係をより良いものへと向けていくようです。
    彼がそのままのあなたのことを認めているように、彼もあなたからそのままの彼を認めて興味を持ち続けて欲しいようですので。

    彼のお気持ちを信じて、そのままのあなたを否定し過ぎずに進んでいってください。

    ありみず

    M
    2020/12/22 01:16:30
    彼のお気持ちに配慮することも欠かさないこと、彼の気持ちを信じて、自分も否定し過ぎずに進んでみます。
    ありがとうございました^_^
  • 匿名占い師
    2020/12/15 13:22:46

    タロットで占いました。

    恋愛感情 
    下降気味になっていますが恋愛感情がまったくなくなったというわけではないようです。

    その原因 
    ご相談者様の依存気質、距離感の掴めなさ、極端な考え方、相手を尊重しない言動などが相手を疲れさせたことかと見受けられます。また彼の心の弱さ、逃避気質にも問題があるようです。それから、彼は自分の自由な時間、スペースというものがないとストレスをかんじやすい傾向があるようです。表面的なことでは気が合うようですが、基本的な物事の取り組み方がおたがいに反対であると見受けられました。

    対策 
    当面のあいだはご自身のペースではなく、相手のペースに合わせると良いかと思います。

    M
    2020/12/22 01:16:30
    たしかに、"依存気質、距離感の掴めなさ、極端な考え方、相手を尊重しない言動"で相手を疲れさせていたと思います。。
    そして、"彼の心の弱さ、逃避気質にも問題"というところもあります。
    自分のペースではなく相手のペースに合わせるというところも、そうだなと思いました。
    ありがとうございました^_^
  • 2020/12/15 23:51:06

    M様

    ご質問頂きありがとうございます。
    お二人は前世からの御縁が深いようですので、相性はとても良いと思います。
    ですが、男女の関係だけではなく、兄弟や姉妹、親子、その他敵対的な関係も経験されていたようなので、些細なことでぶつかって長引いてしまったり、または許せなかったりと、相手にマイナスの感情を抱いてしまうこともあるような相性でもあると思います。
    現在はMさんがお怒りのようですが、長くお付き合いされると、今度は彼がお怒りになるかもしれない、そのような関係性だと思います。

    また、彼のお気持ちですが、Mさんのことが大好きで愛するお気持ちが強く伝わってきます。
    ですが、Mさんが爆発して彼を突き放してしまったので、以前のように仲良くなるのは難しいのかなと諦めておられる感じが伝わってきます。
    Mさんは彼との関係を続けていかれたいようですので、彼にもっと寄り添って頂ければと思います。
    過去の怒りは忘れるか、それが御無理でしたら、感情をぶつける前に冷静に話しあうと良いと思います。

    過去のお怒りもあるようですので、精神的にキツイときもでてくるとは思いますが、彼を受け入れて寄り添えば、彼の態度がよりよいものに変わると思いますので、彼と穏やかに向き合って頂ければと思います。
    きっと末永く、仲睦まじくお付き合いできると思います。

    頑張ってください。

    お二人が末永くお付き合いされますようお祈り申し上げます。

    M
    2020/12/22 01:16:30
    気持ちに寄り添っていただきありがとうございます。
    彼を受け入れて、できるだけ穏やかに向き合っていこうと思いました。
    ありがとうございました^_^
  • 2020/12/19 13:44:48

    ご相談ありがとうございます

    彼との関係を視させていただきました
    彼は別れた後もあなたを忘れることができませんでした
    あなたを心から愛しています

    彼の気持ちが反対側にいったというのは
    気持ちが離れたように感じたということでしたら
    あなたの怒りや寂しさが爆発して二人の間で起きたことから

    あなたを深く傷つけたことやあなたの傍にいることが
    あなたのためになるのか どうしてあげればいいのか
    分からなくなってしまったようにみえました

    今後お二人の関係をよいものにしていくには
    あなた自身と彼の両方を許すことが必要です

    許すことは簡単なようで難しいものです
    難しいけれど彼を愛していればできるでしょう

    お二人が幸せになれることをお祈りしております

    M
    2020/12/22 01:16:30
    許すことは簡単なようで難しいですね。本当にそう思います。
    わたし自身と彼を許す。。
    愛していればできることですね。
    ありがとうございました^_^
  • 2020/12/20 01:20:51

    こんばんは。青空です。

    Mさんは彼にとても愛されていますよ!
    ですが今は気持ちをぶつけられて悲しい気分になっています。


    潜在意識では反省もしていますし同じことが繰り返されるのを怖がっているので
    今後は攻めてしまうのは止めましょう。

    後はMさんの気持ちを一時しのぎのスッキリする方法では又思い出して言ってしまう
    おそれがあるのでそこを根底のところで何とかしなくてはならないようです(^_^)


    M
    2020/12/22 01:16:30
    まさに一時的にはしのげても根底をなんとかしないと、言ってしまいます。
    もう責めないようにしたいです。
    がんばります、ありがとうございました^_^

同じカテゴリの相談

片思いしてから、4年半の月日が経ってしまいました。彼とのこの先はあるでしょうか。 その彼とは、バイト先で出会いそこから頻繁に連絡を取り合うようにあい、好きになりました。 その後、彼に御不幸が重なり連絡を取り合う機会が少なくなってしまいました。 しかし、彼のことを好きな気持ちは消えず、気づけば4年半です。 2回彼に告白しました。 一度は、相手と身体の関係になった後に、私のことどう思ってるのと聞き付き合いたいことを伝えました。「もっといい人がいる」と振られました。 一年後、最後のチャンスだと思い彼に「私と付き合う気ない?」と聞き、ないと言われ振られました。長文メッセージで感謝の気持ちを彼に送り連絡を途絶えました。その後、彼のことを忘れ、次にいこうと思うのですが、他の方とお付き合いしても彼のことが忘れられませんでした。 去年12月、自分からもう一度会う機会を作り、相手に私のSNSをブロックしてもらいました。それで、彼のことを見ずに忘れられると思いましたが、忘れるなんて無理でした。 再度、もう一度自分から連絡をし一緒にご飯に行ってくれることになりました。 彼のことを考えるだけで、頭がいっぱいで胸が張り裂けそうな思いです。 私の気持ちは、お付き合いし、彼と結婚したいです。次会う時に、付き合うことは難しいでしょうか。どのようにアプローチをすれば、彼は私のことを思ってくれますか。 告白のタイミング、彼と結婚できるか、出産も望んでいます。時期はいつなのか、もう次の恋愛について進んだ方がいいのか、考えるだけで切ないです。彼の気持ちを教えていただきたいです。
  • [回答受付中] 終了日時:2024/04/30 08:47:30
  • 回答数:6
PAGE TOP