1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛、片思いの悩み>
  5. ・・・・>
  6. マッチングアプリで知り合った男性と3度目の食事に行き…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

マッチングアプリで知り合った男性と3度目の食事に行き…
2020/11/27 20:59:48
らっこ

マッチングアプリで知り合った男性と3度目の食事に行きました(1回目からとても好印象)。3度目は仕事の合間に時間を作ってくれて1時間半くらい会いました。2回目、3回目は私から誘ってます。最近は相手からのLINEの回数も減ってて、忙しい方だから私から誘うのも迷惑がられると思いこちらからLINEは控えてます。
相手にはもう気になるお相手が出来たのかな?と気になってしまってます、諦めようかとも思ってます。

相談の回答

  • 2020/11/28 17:50:37

    nana様

    ご質問いただきありがとうございます。

    マッチングアプリで知り合った男性のお気持ちですが、nanaさんのことを女性として強く意識されおり、nanaさんのことが大好きで愛おしく想うお気持ちが伝わってきました。
    ですが、nanaさんがおっしゃるように彼はとても忙しそうで、nanaさんの想像を超えるぐらい忙しそうです。年末は特に忙しそうですね。
    ですので、nanaさんがLineを控えると、自然と距離ができてしまうかもしれません。
    彼のプライベートでのお仕事の忙しさや控えめな彼の性格を考慮すると、nanaさんが少々積極的になって、たまに彼にLineを差し上げるほうが、お付き合いを続けるには、より良いと思います。

    ですが、nanaさんのお気持ちを拝見させていただくと、彼から積極的にきてほしそうですし、今の彼との関係性ですと、nanaさんからも積極的になるのは心理的に難しそうですので、簡単だけど強力なおまじないを載せておきますね。
    おまじないの方法はかなり複数ございますが、nanaさんと相性が良さそうなのを載せておきます。

    一つは、ルーン文字の復活や再生を表す、ユルという文字のおまじないです。
    ユルは、Zを左右逆にしたような形で、古代の文字になります。
    ユルの形は→ᛇです。
    まず、新月の夜に白い紙を用意して、そこにルーン文字のᛇを書きます。
    それから、復縁したい彼とnanaさんが一緒に映った写真を、その白い紙で包みます。
    包み終えたら、彼がお住いの方角にしまっておくようにしましょう。
    そして、新月の夜から満月の夜まで、相手が住んでいる方角を向きながら復縁をお祈りします。

    新月満月カレンダー
    http://moon-cycle.net/moon_calendar.html

    彼のお住いの方角はネットの地図で大雑把に把握していただければよろしいです。

    上記の方法がご面倒だったり難しいようでしたら、もっと簡単なのが、マジカルオイルの
    クレオパトラを使う方法です。
    これはとても簡単で、香水のようにクレオパトラのオイルを身体につける方法です。

    ㇰレオパトラのオイルはネット通販でも売り切ればかりですので、一つだけ参考販売サイトを載せておきますね。
    https://h200.com/houi1/

    上記のサイトの上から11番目にクレオパトラのオイルございます。

    上記の方法はとても強力ですので、どちらか一方でも双方でも、是非お試しいただければ、彼の態度が現在よりも積極的になり、nanaさんにどんどんアプローチしてくるようになると思います。

    nanaさんの過去世を霊視させていただくと、ヨーロッパで女性としてのお生まれになっていたのが視えたので、上記の西洋のおまじないを選ばせて頂きました。

    彼は忙しいだけで、nanaさんに対する大好きなお気持ちは強くございますので、彼との未来の可能性は高くございます。
    nanaさんの未来は、是非彼との人生を歩んで頂ければと思います。

    今は、彼がお忙しいので、おまじないや引き寄せの法則(彼との未来を強く念じる)といった、精神的な努力をされて彼を引き寄せてくださいね。

    お二人の素敵な未来を応援しております。

    頑張ってくださいね。




  • 匿名占い師
    2020/11/29 00:25:19

    こんにちは。

    この度は、御依頼を賜りました事、
    感謝を申し上げます。

    本日は、霊感、スピリチュアルから、占わせて頂きますね。

    お相手さまの、nanaさまに対する、優しい気持ちは伝わってまいります。
    マイナス的なエネルギーは伝わってはきません。
    忙しいなか、ふと、nanaさまの顔を思い出したり、今、何をしているのかなぁ・・・と、
    時間がある時に考えたりはされているように
    みえました。話していて、安心感が持てるとか、信頼出来るとか、
    ホッとできる・・・とも
    思っておられるようですね。
    伝わってまいりました。

    ただ、ゆっくり、ゆっくり、時間をかけて
    あせらず、良き関係を築いていきたいと
    思っておられるように
    感じました。

    もうすぐ、お忙しい時間が落ち着いて
    くるようですので、何か、御連絡もくるようにも
    視えました。

    お幸せを祈っていますね。













  • 匿名占い師
    2020/12/01 11:08:35

    ご依頼ありがとうございます。

    上の方からのメッセージをお伝えします。

    彼とのことは、ご相談者様の感じているようにご縁が薄れ始めています。

    あなた様は、子どもたちに何かを教えていかれるという運命的なテーマを
    持っているので、そちらの、ご自身の役割を理解し、
    どんどん社会的に活動されていったり仕事を大切にすると、
    恋愛運は著しく引き上げられていきます。

    自分から発する波長が強まり、ご自身に本来合った人、出来事を引き寄せるからです。

    本当の恋愛は未来に期待して、
    お仕事に自己投資されていくのが良いというのが上からのメッセージです。

    この度はありがとうございました。

  • 2020/12/01 11:58:03

    nana様

    ご相談ありがとうございます。
    タロットで彼のお気持ちを視ますと、煮え切らない状況が出ています。
    nana様ご自身は彼にとても好印象を持っているのですが、少し周りが見えなくなっています。
    彼は、心に決まったお相手がいるわけではないのですが、nana様にお気持ちを固めている訳でもないようです。彼の気持ちの位置に恋人逆位置があるので、彼も好印象は持っています。
    ただ、煮え切らない状況は続きそうですので、可能性は残しつつも他の出会いにも目を向けられると良さそうです。彼から連絡はまた来ますので、恋は盲目状態にならないように少し気持ちに余裕を持って接してみられると良いでしょう。nana様の未来を応援しています! EL MAGO

  • 2020/12/02 17:06:45



    nana様初めまして^^
    アンジュと申します

    彼とこの先どうなるか気になっていらっしゃるのですね

    インスピレーションでは、彼の好意がしっかりと伝わって来ましたし連絡が減ってしまったのは情報の通りお忙しい状況にあるからのようです
    気になっている方が他にいらっしゃるというわけではないようです

    オラクルカードを通したロマンスの天使からのメッセージは、
    「行動する、ハネムーン、まず自分を愛する、信頼、コントロールをやめる、お互いを知る、愛しても大丈夫」です

    彼からの連絡が減ってしまって不安を感じておられるようですが、上手くいくという信念を持ち状況を何とかしようとコントロールするのではなく力を抜いて流れに任せること
    nanaさんの方から時々連絡をするなどの行動に出て、お互いを知っていくためにこれからゆっくり2人で過ごす休日の時間をまた持って行くようにすると進展の可能性があります

    彼のことを愛しても大丈夫ですし、信頼してくださいとも告げています
    ただ、“まず自分を愛する”とメッセージがあり、優先的に自分自身のケアをしっかりしてあげて欲しいようです

    彼とのこと少し自信をなくしかけておられるようですね
    けれども、nanaさんがこれまで以上に自分を信じ愛することが出来ると、お相手から愛されているという実感や自信を持つことが出来るようになります
    確かに今は離れているように感じるかもしれませんが、直前のお忙しい仕事の合間に時間を作ってくれたという”行動“に彼の気持ちが感じられます^^

    お忙しい彼と頻繁に連絡を取ることは難しいかもしれませんが、でしたら1人の時間を自分の心と向き合い磨く時間に充ててみてください^^
    nanaさんが自分を愛すれば愛するほど、彼はnanaさんの心を映し出し教えてくれる“鏡合わせ”の存在ですので、彼がもっと愛してくれるという現実が自然と立ち上がります
    自分との距離が縮まれば、彼との距離も縮まるということです

    nanaさんは興味を持たれたお相手をもっと知りたい・近付きたいという思いや、人との繋がりを大切になさるところがおありだと思いますので、彼と距離がある状況はその思いのやり場がなく“動”のエネルギーが強いため停滞が苦手で不安にかられやすいかと存じます


    けれども彼との関係ではなく、自分のマインドや思考のコントロールの方を少し意識されてみてくださいね

    恋愛関係というのは魂の次元の学びもとても大きく、心の傷や痛みを相手を通して鮮明に浮かび上がらせ教えてくれるので痛みも伴いますが、そこを超えた時大きくて安心感に満たされた本物の愛を手にすることが出来ます^^

    天使が“愛しても大丈夫”と伝えているのは、nanaさんが過去の辛い恋愛体験などの影響で再び傷つかないように心をガードしていることを示唆しているためです
    ただ、そうなのだとしたら彼の愛が入り込める余地程度しか愛を届けられませんし、受け取る側も開いている程度の愛しか受け取ることも出来なくなってしまいます

    とても愛情深いお優しい方だとお見受けします
    素敵な彼と出会えたのは、逆説的に鏡合わせのnanaさんにも彼と同じように魅力があるからというのは紛れもない事実ですからどうか自信を持っていてくださいね^^

    今は変化の多いライフステージにおられ、特に来年の誕生日からの1年は迷いが生じやすい時ですので、彼とのことも学びのための天からの“お試し”が来ているのだとして受け止めてみてください
    太陽の様に周りや彼を照らすこと、そのために出来ることをお考えいただくことがnanaさんが人生で大切になさると良いキーポイントです

    彼とのご縁がこの先育っていきますよう祈っております
    ご相談いただきましてどうもありがとうございました
    愛を込めて…アンジュ












同じカテゴリの相談

はじめまして!今年の恋愛の流れを知りたいです。よろしくお願いします。 コロナ禍で長年付き合っていた結婚目前の彼氏と別れ、それからしばらく趣味や仕事に全振りして楽しく過ごしてきましたが、最近さすがに結婚に焦り始めました… 趣味のスポーツ繋がりなどで出会いはそこそこあり、デートのお誘いなども受けますが、ほとんどかなりの年下で、だいたい6~7歳年下だったり、10歳下なんてこともあり、相手はこちらを同年代だと思って誘ってくれていたようですが(ありがたいことではありますが…泣)、その度にこちらとしてもなんとなく萎縮してしまい本気になれず、自己開示する前に身を引く、みたいなことをしてしまってます。 これまで付き合ってきた人には年下の割合も多かったですし、年下が苦手というわけではありません。ただ、年齢に囚われすぎるのもよくないですが、あまりに自分の中で年の差があると気になってしまい… こんな感じに燻ってる私の、2024年の恋愛の流れについて占っていただきたいです。新たな出会いや、既に出会ってる人の中から進展する相手が出てくるのか、またその動きがある時期はいつ頃か、などです。 1歳上のいい感じの人もいましたが、一度疎遠になってしまって今はSNSでの繋がりになっているのみ。彼のことが心のどこかで忘れられない自分もいます。 春はアプリにも登録してみようかなと思ってます! 今年の恋愛の流れ、ぜひ教えていただきたいです。よろしくお願いいたします…!!
  • [受付終了] 終了日時:2024/03/12 02:48:21
  • 回答数:6
PAGE TOP