1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 家族、家庭、子育ての悩み>
  4. 家族、家庭の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 私の母は、日本舞踊の先生をしております。お弟子さんも…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

私の母は、日本舞踊の先生をしております。お弟子さんも…
2019/10/10 16:53:21
匿名

私の母は、日本舞踊の先生をしております。
お弟子さんも増えて。
母の健康(長生きして欲しい)と後、何年先生としてできるのか。

私はメンタルが弱く悩むと胃痛、吐き気に苦しみます。毎年、大腸がんと胃がんの検査、カメラを入れて検査をしてます。
私の健康を見ていただきたいです。

財運をあげたいのですが、私の財運をあげるよいものがありましたら、お願いします。

金運、財運、よくハガキやネットで商品に応募するのですが、当選したいです。
家庭全体の健康、金運、財運をあげたいです。

宜しくお願いします。

補足

兄が、私をどう思っているかも、
追加でお願いしたいです。

相談の回答

  • 2019/10/11 12:15:53

    くっちゃ様

    愛エルランカと申します。宜しくお願い致します。まずお母様ですが素晴らしいですね。お弟子様も取られて活躍されています。65-84歳まで官星で仕事そのものの星が綺麗にありますので85歳まで現役でやれるのではないでしょうか?くっちゃ様は健康ですね。会社などの組織で働くと少しストレスが掛かるかもしれません。検査はなさって下さい。私も昔、胃腸が弱くて10年養命酒にお世話になりましてそれから調子が良くなりました。参考に。さて金運ですが懸賞などは「亥」の日「卯」の日「午」の日を使って下さい。良い事が起きる確率が高いですよ。宿曜占星術カレンダーの「友」「親」「栄」「成」の日も良いです。少し憑依体質でしたら粗塩をお風呂に入れて入ってみて下さい。感性がよくアイデア・プラン・芸術などの能力が高いです。メリカリ等使って何か作って販売するとよいかもしれません。ラッキーカラーは「赤・ピンク・紺・藍色・金・黄色」を普段も良く使うと全体運が上がります。29-48歳は財運、49-68歳は仕事運の星が巡っていますので流れはとても良いです。応援しています。マイペースで頑張って下さいね。参考にして下さい。愛エルランカ

  • 匿名占い師
    2019/10/10 17:42:21

    母の健康(長生きして欲しい)と後、何年先生としてできるのか。

    >健康状態は悪くないので寿命の終わりはまだ視えないくらい長く過ごせるでしょうが、先生としてのキャリアは4~6年

    私の健康を見ていただきたいです。

    >極度なメンヘラなだけで、特に健康は悪いところはありません
    検査に頼るよりも、明るく振る舞うトレーニングを積む方が得策です

    財運をあげたいのですが、私の財運をあげるよいものがありましたら、お願いします。
    金運、財運、よくハガキやネットで商品に応募するのですが、当選したいです。
    家庭全体の健康、金運、財運をあげたいです。

    >メンタルが強くなれば運気上昇へと繋がります

  • 2019/10/10 18:39:24

    くっちゃ様
    ご健康面は、気になることですよね。


    拝見させていただきました。
    お母さまのご健康は2023年までは問題ございません。先生としてもやっていかれます。
    その先は、様子を見ながら進めて行かれれば良いですよ。
    くっちゃ様のご健康面も、今後直ちに悪くなる様子はありません。
    財運は、そもそも悪くありません。
    ですが「一発当てよう」となさるよりは、コツコツ貯めることの方が、
    くっちゃ様向きです。
    ご家族で、「貯金箱に誰が一番貯めたか」という競争をやってみると良いですよ。
    こういったゲーム感覚の貯金が、くっちゃ様のご家庭の財運を上げます。
    ご家庭の健康運は、ご家族が毎日笑っていることで、上がっていきます。


    応援しています

  • 匿名占い師
    2019/10/11 00:15:26

    私が貴女を透視してみて、貴女に最適な「願いを叶える言葉」を紹介します。
    十数年前に世界中で人気になった言葉です。
    地球を『100人の村』に例えたお話です。
    貴女がこれを、1000回読んで、貴女が少しでも理解し貴女の人生に取り入れれば、
    やがて貴女は、大金持ちになるでしょう。永遠の健康も得られかもしれません。
    頑張ってください。

    そして、私が貴女に何を言いたいのかを推測してみて下さいね。

    ( 最近の人口やデータのものもあります。検索してみてください。 詳しく解説された本も発売されています)
    ーーーーーーーーーー
    世界がもし100人の村だったら

    世界には63億人の人がいますが
    もしもそれを
    100人の村に縮めるとどうなるのでしょう。
    100人のうち
    52人が女性です
    48人が男性です
    30人が子どもで
    70人が大人です
    そのうち7人がお年寄りです
    90人が異性愛者で
    10人が同性愛者です
    70人が有色人種で
    30人が白人です
    61人がアジア人です
    13人がアフリカ人
    13人が南北アメリカ人
    12人がヨーロッパ人
    あとは南太平洋地域の人です
    33人がキリスト教
    19人がイスラム教
    13人がヒンドゥー教
    6人が仏教を信じています
    5人は、木や石など、すべての自然に
    霊魂があると信じています
    24人は、ほかのさまざまな宗教を
    信じているか
    あるいはなにも信じていません
    17人は中国語をしゃべり
    9人は英語
    8人はヒンディー語とウルドゥー語を
    6人はスペイン語を
    6人はロシア語を
    4人はアラビア語をしゃべります
    これでようやく、村人の半分です
    あとの半分はベンガル語、ポルトガル語
    インドネシア語、日本語ドイツ語、
    フランス語などをしゃべります
    いろいろな人がいるこの村では
    あなたとは違う人を理解すること
    相手をあるがままに受け入れること
    そしてなにより
    そういうことを知ることが
    とても大切です
    また、こんなふうにも
    考えてみてください
    村に住む人びとの100人のうち
    20人は栄養がじゅうぶんではなく
    1人は死にそうなほどです
    でも15人は太り過ぎです
    すべての富のうち
    6人が59%をもっていて
    みんなアメリカ合衆国の人です
    74人が39%を
    20人が、たったの2%を
    分けあっています
    すべてのエネルギーのうち
    20人が80%を使い
    80人が20%を分けあっています
    75人は食べ物の蓄えがあり
    雨露をしのぐところがあります
    でも、あとの25人は
    そうではありません
    17人は、きれいで安全な水を
    飲めません
    銀行に預金があり、財布にお金があり
    家のどこかに小銭が転がっている人は
    いちばん豊かな8人のうちの1人です
    自分の車をもっている人は
    7人のうちの1人です
    村人のうち1人が大学の教育を受け
    2人がコンピューターをもっています
    けれど、
    14人は文字が読めません
    もしもあなたが
    いやがらせや逮捕や拷問や死を恐れずに
    信仰や信条、良心に従って
    なにかをし、ものが言えるなら
    そうでない48人より恵まれています
    もしもあなたが
    空爆や襲撃や地雷による殺戮や
    武装集団のレイプや拉致に
    おびえていなければ
    そうでない20人より
    恵まれています
    1年間に、村では
    1人が亡くなります
    でも、1年に2人
    赤ちゃんが生まれるので
    来年、村人は101人になります
    もしもこのメールを読めたなら、
    この瞬間、あなたの幸せは
    2倍にも3倍にもなります
    なぜならあなたには
    あなたのことを思ってこれを送った
    誰かがいるだけでなく
    文字も読めるからです
    けれどなにより
    あなたは
    生きているからです
    昔の人は言いました
    めぐり往くもの、
    また巡り還る、と
    だからあなたは、
    深ぶかと歌ってください
    のびやかに踊ってください
    心をこめて生きてください
    たとえあなたが、傷ついていても
    傷ついたことなどないかのように
    愛してください
    まずあなたが
    愛してください
    あなた自身と、人が
    この村に生きてある
    ということを
    もしもたくさんのわたし・たちが
    この村を愛することを知ったなら
    まだ間にあいます
    人びとを引き裂いている非道な力から
    この村を救えます
    きっと  

  • 2019/10/11 11:00:18

    こんにちは:-)
    お母様は、90歳を過ぎるまで、お元気で、日本舞踊の先生をなさっているように、霊視で視えますよ。
    あなた様には、芸術方面の才能が視えて、今、アルバイトをなさっていると書いてらっしゃいますが、最初は、今のアルバイトも続けながら、自営業をなさるのが、才覚を発揮なさると、霊視で視えます。
    あなた様の個性で、芸術的な物を作って、販売する、などです。
    そうすると、財運も上がりますよ。
    最初は、ご自分が暮らしていけるような、小規模な経営から始めてください。
    あなた様の身体のことは、あなた様が、とても聡明な方で、健康診断を欠かさずなさっているので、今は、早期発見なら、治らない病気はないと言っても、大げさではないくらいですので、何も心配は、いりません。
    元々、健康を、著しく害する運命は視えませんので、安心してください。
    頑張ってくださいね。
    応援しています。

  • 匿名占い師
    2019/10/11 18:09:37

    くっちゃ様、こんにちは。タロット占い師のマダム・クレアヴォでございます。

    ご指名いただき、誠にありがとうございました。大変恐縮なのですが、私は医師免許を持っておりませんので、健康についての回答は控えさせていただいております。申し訳ございません。

    その代わりに、悩みやストレスを軽減するパワーストーンをご紹介しますね。『アベンチュリン』という、落ち着いた輝きのある緑の石です。仏像の眼を飾るときに使われたこともある精神性の高い石で、心身ともに穏やかにしてくれることでしょう。

    財運を上げる方法については、タロットのホロスコープスプレツドで鑑定しました。

    応募による賞品当選ですが、「くじ運」を見る【第5ハウス】には『剣の1(逆位置)』が入りました。それほど良いカードではないので、応募系はあまり期待できないかもしれません。

    一方、大アルカナの非常に良いカードが入ったのは【第4ハウス】で、それは「生活」「家庭」「実家」「住居」「土地」「農業」などを意味します。その関連で金運が高まる暗示がありますので、例えば下記のような行動が良いでしょう。
    ●ネット上のポイントサイト(「ハピタス」など)を活用して、ポイントを貯めギフト券を手に入れる
    ●リアルの買物ではキャッシュレス(「ペイペイ」「ラインペイ」「メルペイ」「d払い」など)で複数を使い分け、よく調べて、その日に一番お得なペイで買物をする
    ●ネット販売サイト(「メルカリ」や「yahooオークション」など)で、不要品や自作品を売る
    ●お母様の「日本舞踊」に関連したビジネスを考える
    ●不動産売買時にはよく勉強して、有利な契約をする
    ●家庭菜園を始め、野菜などを育てて、食事をリーズナブルに豊かにする
    ●上記の詳細をブログや動画で公開し、広告収入を得る

    毎日の家庭生活にちなんだ事柄が吉ですので、他にも色々とアイディアを出してみてくださいね。しかも【第4ハウス】に入ったカードは『力(正位置)』で、大きな成果を出しやすいカードです。応募サイトで当選して得られる賞品より、遙かに高い価値のあるものを手に入れられそうですよ。ご自分の力を信じて、「金のなる木」を大きく育ててくださいね。

    くっちゃ様のご多幸をお祈りし、心より応援させていただきます。

  • 2019/10/11 22:35:26

    こんばんは。私の鑑定は、お名前から言葉を拾いますので、お名前が分かりませんので、くっちやさんで、拾いました。健康ですが、気を遣い過ぎるため、ストレスを感じる事が多い為、体調を壊すと思います。今は頭が痛いのではないかと感じました。健康ですが、全体的には、そんなに悪い感じはしません。また、くっちやさんの金運ですが、赤が似合う感じがしますので、赤の洋服や、バック、ハンカチ等を身につけると元気になり、金運も上がって来ると思います。家庭の財運ですが、家族が心をいつも安定する事です。それには、部屋に観葉植物を置き、グリーン系のカ-テンをしたりして安らぐ事で、財運は上がって来ると思います。それと、いつもトイレを綺麗して、感謝の言葉を唱えて行くと良いです。お母さんは、素晴らしい方だと思います。無理をしなければ3年から5年間は、先生として、やれると思いますので、無理をしないようにお伝えください。

  • 匿名占い師
    2019/10/14 21:03:22

    ご依頼ありがとうございます。

    霊視にて拝見しました。
    お母様は、5年前後 活躍されているのがはっきり見えます。
    その後は何かを細々とされるのかわかりませんが、亡くなられる未来が数年先にも見えないので長生きされると思います。

    ご依頼者様は鳩尾からへそ上の、体の正中線の部分がもやもやしやすいように見えます。とくに何か病気は見えませんがそのあたりがたまにエネルギーが絡まる感覚があるので気になるんだと思います。お母さんに対しての威厳、萎縮してしまうところがあるかも知れません。
    気にしてしまい過ぎないことが大切です。

    金運…井戸水、地下水、きれいな水を大切にというイメージが降りてきました。きれいな水をよく飲むようにしたり、水回りやパイプをきれいにし、井戸があれば大切に扱ってください。
    水の神様に喜ばれます。
    水の神様を大切にされてみてください^ - ^

    Asami

同じカテゴリの相談

PAGE TOP