1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 婚活、結婚の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 片想い成就しますか?結婚できるか?勤務していた会社の…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

片想い成就しますか?結婚できるか?勤務していた会社の…
2020/11/27 00:06:17
匿名

片想い成就しますか?結婚できるか?

勤務していた会社の気になるお二人について。

約2年前から1に片想い気になっていたが部署も違うため話す機会がなく、たまに仕事で挨拶程度、最後はプライベートにさそってくれたり会ったら話かけてくれる関係までになりました。
2とは気さくに話ができる関係、
春頃、彼を見つけてきて?私が言ったら2がじゃあ僕は?と聞かれて私は年齢が離れているため無理と言ってしまいました。2は本気だったみたいです。
それから私は2が気になりだしたのですが、
最後の最後まで2とは仲良くできました。
お二人と連絡先を交換できず退職。。。退職し4か月たち
諦めよう!と思ってるけど、どこかで期待してしまい諦めきれず!
私はどちらかと連絡先を交換して接点をとりたいのですが、、、偶然ばったり会うこともなく、私から連絡をとってお願いすることはできないため、相手から職場の誰かから連絡先を聞いて連絡をしてきてほしい、どちらかと成就し結婚できる可能性を知りたいです。
1は6歳下、2は12歳下です。2人とも可能性がない場合、私は誰か結婚できますか?理想としては今すぐ結婚したいし子供もほしいです。

相談の回答

  • 2020/11/27 23:28:15

    ハート様

    ご質問いただきありがとうございます。

    お二人の男性のお気持ちを拝見させていただくと、お二人とも、今でもハートさんにお気持ちがあるのを感じました。
    ですが、ハートさんが退職をされた今は、お二人もハートさんとのお付き合いは難しいのかなと諦めておられるようです。
    特に,12歳年下の男性は、ハートさんが「年齢が離れているため無理と言ってしまった」ようですので、ハートさんとのお付き合いは無理だと諦めているようです。

    お二人の男性とのお付き合いを望むのでしたら、ハートさんからの連絡が必要だと思います。ハートさんから彼らにご連絡を差し上げることができれば、お二人の男性とお付き合いする可能性は割と高くございます。
    ですが、ハートさんから彼らにご連絡を差し上げることが難しいようでしたら、彼らとの進展は難しいと思いますので、新しい出会いに期待していただけれと思います。

    新しい出会いの時期は、来年の2月頃だと思います。

    今すぐのご結婚がご希望のようですが、今すぐのご結婚は、ご相談にいただいたお二人の男性達も、今すぐのご結婚は難しく感じますし、新しく出会う男性とも難しいでしょう。
    少しでも早くご結婚されたいお気持ちはわかるのですが、焦らないほうが良いと思います。
    出会った男性とゆっくり時間をかけて愛を育み、その後でのご結婚にされたほうが良いと思います。

    ハートさんの未来は素敵なものですので、焦らずにその素敵な未来を掴んでくださいね。

    ハートさんに素敵な未来が少しでも早く訪れるよう、お祈り申し上げます。

    匿名
    2020/12/04 00:17:07
    ありがとうございました^_^
  • 匿名占い師
    2020/11/27 11:56:02

    ハート様、はじめまして。
    ご質問大変ありがとうございます。
    あまの魅來と申します。

    ご質問の内容をタロットとオラクルカードで占わせていただきました。
    ご希望に沿う回答ではないかもしれませんが
    1さん、2さんともご縁が薄くなっていることを感じました。
    (お二人とも現在や過去に「死」が出ております。)
    お二人とも既に過去に終わったことであるとの認識の様でした。
    今後のご結婚につきましては、今から1年の間にお相手と巡り合えるようでございます。
    ペンタクルス6が最終結果で出ておりますので、共に幸せを共有できるような
    とても関係性が穏やかな方の様です。
    その為にはハート様が積極的に出会いの場を求めるなど
    行動されることが必要になりそうですが
    1さん、2さんが心の中にいるうちは行動は難しそうかな…と感じられました。
    (カップの6逆)
    これに限りましては、ハート様のお気持ち次第でございますが
    早めに行動を起こせそうなら早めが宜しいようではあります。
    (オラクルで「準備を整えて」と出ております。)
    又、「今までとは違う方で、もっと良い方がいる」と示唆しているカードも出ております。

    未来に向けて、歩み出されることを心より応援させていただきます!
    頑張ってください!!



    匿名
    2020/12/04 00:17:07
    ありがとうございました^_^
  • 2020/11/27 17:00:04

    霊感タロット占い師の太志です。

    二人の男性を、それぞれタロットで鑑定しましたが、残念ながら二人とも今後のご縁は極めて低いと思います。
    しかし、二人以外の結婚運は悪くありません。この結婚運をさらにUPさせるためには、どこまで二人の男性を忘れて気持ちを切り替えられるかです。過去にとらわれないで頑張っていただきたいです。

    匿名
    2020/12/04 00:17:07
    ありがとうございました^_^
  • 2020/12/01 10:26:30

    ハート様

    ご相談ありがとうございます。総合鑑定致します。
    厳しい結果となり申し訳ないのですが、職場の同僚のお二人とは一旦ご縁が切れています。
    当時はお二人ともに、可能性はあったと感じますが、ご退職されたことできっかけが失われてしまいました。共通の元同僚に彼に連絡を取ってもらうことが頼みの綱ですが、なかなか進展は難しそうです。

    今後の出会いについては、もちろん可能性は開けています。結婚へのお気持ちはとてもよく分かりますが焦りは禁物です。人生を左右しますから、自分がこうしたい、という気持ちよりも、本気でこの相手を一生好きになれるか、の基準で選ばれた方が長続きされます。

    ハート様の算命学の運気では、2021,2022,2023にかけて最高の運気になりますから、良い出会いもあるでしょう。自分磨きをしながら、可能性を広げていってくださいね。
    心より応援しています!EL MAGO

    匿名
    2020/12/04 00:17:07
    ありがとうございました^_^
  • 2020/12/01 22:58:36

     
    ハート様初めまして^^
    アンジュと申します

    お2人の彼との進展や他のご縁はあるのかについてですね
    オラクルカードとインスピレーション、マヤ暦占星術で鑑させていただきました

    お2人ともハートさんに女性としての好意を持っておられたようですが、とても残念な結果にはなりますがお相手の方から連絡が来てご縁が繋がる可能性は低いようです

    今は、長年続いていたご縁でお世話になって来たとしても、関係の中での学びが終われば離れていき本当の自分を生きるために必要なものだけ残っていくという流れがあります

    また、本人の行動が前提で日々のあり方や心がけに依るところもありますが、本当にご縁があるお相手ならご両家のご先祖様同士でまず先に話し合いがなされ、
    2人の結婚を許可されれば、人智の及ばない次元で目に視えない糸を手繰り寄せてくれるような後押しが入ったりする無形の世界の働きというのも存在しています
    そう言った意味でも運命のお相手とは、日本国内外どこにいても引き合いますし出逢います

    来年出逢いがあるようなので、「結婚し子どもも授かれる」と他でもないハートさんご自身が強く信じて焦らず、どうか前向きでいてくださいね^^

    オラクルカードを通した天使からのメッセージの中に、「別れた人のことを忘れる、恋愛に楽観的に、自由になる、ソウルメイトを呼ぶ、引き寄せる力」とあります

    ロマンスを司る天使も、率直に過去を手放すよう伝えています
    また、ご結婚や出産など女性には確かに現実的に時間の制限があるものですが、「恋愛を楽しむという心が抜け落ちてしまっていませんか
    もしかしたら誰かの言いなりになって来た過去や、息の詰まるような人間関係で悩んだりすることがあるかもしれません
    今、身動きが取れない状態のように感じているかもしれませんが、人生の主導権を取り戻しそこから自由になってください」とも告げています

    天使は、ハートさんが素敵な恋愛を望んでおられると知っているため、このメッセージを届けています
    “(他の)ソウルメイトを呼び寄せる、引き寄せる力”と、受動的でなく“能動的に動くこと”の大切さを伝えるキーワードも並ばせて強調して伝えて来ています

    具体的には、可能な範囲でオンライン婚活などの出会いの場に踏み込んでみることやアファメーションやビジュアライゼーションを用いた、“潜在意識の力による願望の実現法”を合わせて取り入れられると良いのではないかと思います

    同時にこれからリアルの生活で出会う方・男性も含めて友達が1人でも多く出来たらいいなと、いきなり相手を恋愛目線で見るよりもまずは友達になるというマインドでいると
    そのお相手でなくとも、先が運命のお相手に繋がっているという場合もありますので、少し頭の隅に置いていただくと良いかもしれません

    アファメーションは、理想のお相手やどうしても譲れない価値観などを具体的に思い付くだけ紙に書き出して、
    「〇〇で~な男性と間もなく出会います」
    「私は愛される価値がある女性です」
    「彼とは~な関係が築けています」など自由な言葉で、現在進行形や先取りの完了形で繰り返し言い聞かせる(アファメーション)を叶うまで根気よく続けてみてください

    よりリアルで具体的な方が良いのですが、例えば身長が180センチ以上・公務員などと限局するよりも、自分よりも身長が高くて堅実な仕事についている方というように幅を持たせた方が良いかもしれません
    潜在意識に繋がりやすい寝る前と起きた時がより効果的ですが、常に“楽しんで続けること”を心がけていただくと良いと思います

    五感を使うことも大切なので、手帳などの目に付くところにデートの時に着たい服やメイク・香水の切り抜きを貼る、実際に香りを漂わせる、デートスポットの情報を集めるなど
    実際に叶ったら楽しそうだな~という、ワクワクし幸せでポジティブな感情を呼び起こさせるもので身の回りを満たしてあげてくださいね^^

    その中で、「叶うはずない」などという声が聞こえたり不安になることもあるかもしれませんが、それは心にあるメンタルブロックなので
    自分の願いが叶うことを堰き止めているブロックがあることに気付かれたら、一旦恋愛関係の雛形のご両親の関係・親子関係や心と向き合うという作業が必要になる場合もあります

    マヤ暦占星術では、前世の影響からハートさんは人生において“家族やパートナーシップの学び”が占める比重が多いことと、潜在意識のリーディングで(先の2人の男性との関係の中からも垣間見える)ブロックが作用している感じが致しましたので、念のためお伝えさせていただきました

    ほんの一例ですが「ありがとう・ごめんなさい・許してください・愛しています」を表すホ・オポノポノ”というハワイの有名な言霊も癒しやゆるし・浄化をもたらしてくれますよ

    自分に合ったお相手を見つけ恋愛を楽しむことが出来るのは今だからこそだし、きっとどれだけでも選択肢はあるはずだと捉えてみると少し心が軽くなるかもしれません
    言霊を使ったアファメーションで自己肯定感や自己重要感を高めていき、心に不安ではなく余裕や楽観的な思考を持つようにすると纏うエネルギーが変わり魅力的に映るものです^^

    信頼関係を築き絆を育むというプロセスを大切に、今度は幸せを掴んでくださいね
    応援しております
    ご相談いただきましてどうもありがとうございました
    愛を込めて…アンジュ


    匿名
    2020/12/04 00:17:07
    ありがとうございました^_^

同じカテゴリの相談

片思いしてから、4年半の月日が経ってしまいました。彼とのこの先はあるでしょうか。 その彼とは、バイト先で出会いそこから頻繁に連絡を取り合うようにあい、好きになりました。 その後、彼に御不幸が重なり連絡を取り合う機会が少なくなってしまいました。 しかし、彼のことを好きな気持ちは消えず、気づけば4年半です。 2回彼に告白しました。 一度は、相手と身体の関係になった後に、私のことどう思ってるのと聞き付き合いたいことを伝えました。「もっといい人がいる」と振られました。 一年後、最後のチャンスだと思い彼に「私と付き合う気ない?」と聞き、ないと言われ振られました。長文メッセージで感謝の気持ちを彼に送り連絡を途絶えました。その後、彼のことを忘れ、次にいこうと思うのですが、他の方とお付き合いしても彼のことが忘れられませんでした。 去年12月、自分からもう一度会う機会を作り、相手に私のSNSをブロックしてもらいました。それで、彼のことを見ずに忘れられると思いましたが、忘れるなんて無理でした。 再度、もう一度自分から連絡をし一緒にご飯に行ってくれることになりました。 彼のことを考えるだけで、頭がいっぱいで胸が張り裂けそうな思いです。 私の気持ちは、お付き合いし、彼と結婚したいです。次会う時に、付き合うことは難しいでしょうか。どのようにアプローチをすれば、彼は私のことを思ってくれますか。 告白のタイミング、彼と結婚できるか、出産も望んでいます。時期はいつなのか、もう次の恋愛について進んだ方がいいのか、考えるだけで切ないです。彼の気持ちを教えていただきたいです。
  • [回答受付中] 終了日時:2024/04/30 08:47:30
  • 回答数:5
はじめまして!今年の恋愛の流れを知りたいです。よろしくお願いします。 コロナ禍で長年付き合っていた結婚目前の彼氏と別れ、それからしばらく趣味や仕事に全振りして楽しく過ごしてきましたが、最近さすがに結婚に焦り始めました… 趣味のスポーツ繋がりなどで出会いはそこそこあり、デートのお誘いなども受けますが、ほとんどかなりの年下で、だいたい6~7歳年下だったり、10歳下なんてこともあり、相手はこちらを同年代だと思って誘ってくれていたようですが(ありがたいことではありますが…泣)、その度にこちらとしてもなんとなく萎縮してしまい本気になれず、自己開示する前に身を引く、みたいなことをしてしまってます。 これまで付き合ってきた人には年下の割合も多かったですし、年下が苦手というわけではありません。ただ、年齢に囚われすぎるのもよくないですが、あまりに自分の中で年の差があると気になってしまい… こんな感じに燻ってる私の、2024年の恋愛の流れについて占っていただきたいです。新たな出会いや、既に出会ってる人の中から進展する相手が出てくるのか、またその動きがある時期はいつ頃か、などです。 1歳上のいい感じの人もいましたが、一度疎遠になってしまって今はSNSでの繋がりになっているのみ。彼のことが心のどこかで忘れられない自分もいます。 春はアプリにも登録してみようかなと思ってます! 今年の恋愛の流れ、ぜひ教えていただきたいです。よろしくお願いいたします…!!
  • [受付終了] 終了日時:2024/03/12 02:48:21
  • 回答数:6
彼氏か最近知り合った気になる人、どちらを選ぶか お付き合いをしている人の女性関係について不満があり、ずっとやきもきしていました。 また、結婚はまだ考えられないとも言われています。 そんな中、最近飲み会で知り合った男性にアプローチを受けています。 彼氏の有無の話は聞かれておらず、こちらも話しておりませんが、なんとなく好意を感じており私も惹かれつつあります。 気を遣ってくれており優しさを感じますが、知り合ってすぐなこととどんな方かまだ分からないため相手に興味がありますが、彼氏がいる手前自分から動けません。 私は結婚願望があり、子どもも授かれれば嬉しいと思っています。 彼氏は一緒にいてとても楽しく、優しいですが女性関係のことと結婚願望がないことが気になり、もし結婚できても精神的に苦しくなりそうな気がしています。 最近知り合った方は女性関係や恋愛の話もしたことがありません。 告白されたわけでもありませんが、彼氏と別れて気になる方の方へ動いて自分が後悔しないか、とても悩んでいます。 いつかは彼氏と別れないと…と思っていましたが、いざその選択が迫ると決断が出せません。 相手にも彼氏にもきちんと話したほうがよいのでしょうか。もしくは自分の中の秘密として心にしまっておいたほうがよいのでしょうか。 彼氏とはつきあって約一年半です。 相手情報(1)が彼氏 相手情報(2)が気になる方です。
  • [受付終了] 終了日時:2023/10/02 13:20:10
  • 回答数:7
PAGE TOP